05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく、そんなかんじ?(笑)

差し詰め、

『さんちゃんの、田口淳之介また~りファンライフ 第3楽章始動!』

…ってところかしらん♪




NO WORDS, NO TIME





タイヘン、お久しぶりです。

ココしばらくの間プライベートモードにしてたし、あんまり観てはいただけないかとは思うのですが、やっぱりイラストをアップするのは、ここでないとね~♪

でも、プライベートモードにしていたのにもかかわらず、数名の方がパスワードを導き出し、来てくださってたみたいです。
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます~。










田口くんの舞台を観て、やっぱり彼がとても美しい人であることを再確認させていただきました。
えぇ、この事実だけはやっぱり、どう動かすこともできませんね。(笑)

燃える(萌える? 笑)ような恋心は発動しませんでしたが(ヤケボックイに火はつかなかったようですね。笑)、でも、アーティスト田口淳之介を愛でる気持ちは、違うところから湧き上がって来たみたい。

僭越ながら、彼の今後の成長を見守らせていただきたいものです。

セリフがない舞台って、ほんとうにタイヘンだと思うのです。
今まで観たことがない種類の舞台でした。
難しかったけど、見応えあったなぁ。

何度か観れたら、少しずつ理解を深めて行けるんだろうけど、なんせ私は1回こっきりだったので…。
DVDとか出たらもう一度観てみたいけど、やっぱり舞台って、ナマモノだからなぁ。

私の席は、中央ブロックの8列目の左端だったんだけど、お芝居観るには、ほんとにちょうどいい場所だったんですよ。
画面を観るような遠さではないし、首が痛くなるような近さでもないし。
たった一度を、こんなにいい席で観させていただけるなんて、本当にラッキーでした♪

お芝居の神様、ありがとうございます!
そして、田口くん、ありがとう!!









また~りファンライフ開始の記念(?)のつもりで、久しぶりに田口くんを描いてみました。
パンフレットの写真から抜粋。(笑)

あまり色を感じさせる頁でなかったので、ペンを入れ下書きを消さずに、モノクロ感を残してみました。

イラストを描く時は当然、じっくりその写真を観るわけだけども、まじまじと見ながら、ほんとうにきれいな人だなぁと。












また、再演があったら、ぜひ行きたいと思います。

パンフの中の、ヒガシさんの言葉に、しびれました。
『田口には、教えるというより背中を見せるしかないと思っています』の件。
こんなふうに見守ってくれる先輩とご一緒出来ただなんて、田口くん、ほんとうにラッキーだったね!

あ、いや…、『ラッキー』の一言じゃ片付けられないとは思うんだけど。

いつか、先輩の舞台にご一緒させてもらえたらいいなぁってことは漠然と思っていたけれど、それがヒガシさんとだと知った時、望みうる最高の形で叶ったなぁと、しみじみ思ったものです。
だって、ヒガシさんといえばもう、事務所の中じゃトップの人じゃないですか~。(厳密にいえば、もっと上に、マッチさんがいらっしゃるとは言えど…)

ああ、ほんとうに、長い間待ったかいがあったというものです。(私、途中で少し傍観者になっておりましたが…)










田口くん、千秋楽まで気を抜かず、顔晴れー!
ヒガシさん、田口くんのことを、よろしくお願い致します。













● COMMENT ●

ありがとうございます♪

chikoさん♪
大阪公演のときは、声をかけてくださって、ありがとうございました。
こちらにも、遊びに来てくださって、ありがとう!
また、どこかで逢いましょうね!

早速来ちゃいました

さんちゃんさん!
早速来てしまいました 
やっぱりさんちゃんさんの絵 最高です 
またお邪魔しま~す 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/3841-a5e409d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっそりと… «  | BLOG TOP |  » またまた、お久しぶりです♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。