10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10



降っても晴れても、ありがとう☆なのだ!

今日の天気予報は、雨。
うーん、工場内移動のとき、自転車使えないかなーって思ってました。

それが、私が外に出たときはまだ雨が降ってなくて、全部をまわった後に、もうちょっとで事務所に辿り着くぞーってところで、ポツリと雨が落ちてきました。
わーい、らっきー☆
思わず、空を見上げて、『ありがとう!』と言いました。
でも、もし雨が降っていても、『ありがとう』って言ってたはずなんだけどね。

雨が降った場合は、『晴れてたら自転車を使うところだったけど、雨のおかげで歩いて移動したので、いい運動になりました。ありがとう』となっていたと思います。

結局のところ、晴れても降っても、『ありがとう』って言うことになるんだよね~♪







あ、でも今日は事務所に傘を持って行ってないぞ?
まぁいっか、車までなら、濡れてもちょっとよね…と思っていたら、車に乗るまでは降ってなかったのに、車に乗ったとたんに、空から雨が落ちてきました。
ここでもホントに、ありがとう!でした。

傘を持ってなかったから、ホントに助かったのだ~♪









…とまぁ、今日の出来事を書いておいて。

このあとは、さんちゃんの『自分語り』になります。
これも長くなる予定なので、時間があって興味のある方のみ、読みすすめてくださいね~♪










Read More »


賛成? 反対?

『道路標識占い』なるものをやってみました。










…この結果、どう見ます???(…って言われても、困るだろうけど。笑)














Read More »

『さんちゃん』の特性

ちょっと~ぉ、皆サマ! ご存知でした?













Read More »

嘘のかたまり!?(笑)

そうそうっ!!






前に、お友達のTみちゃんとこに載ってたから、やってみたのよ、











脳内メーカー











…。







なんだかとっても、『なんじゃそりゃ?』な結果に~~~








Read More »

さんちゃんをつくるもの ~その1~

うひゃひゃ。


ちょっと、このタイトル、シリーズにしてみようと思いま~す!!





さんちゃんがこれまで、大好きだったもの、大好きだった人、大好きだったことたちを、少しず~つ振り返って、どうゆールートを経て、KAT-TUNにたどり着いたのか。。。









そんなことを、ぼちぼち、書いていきたいなと思います。
で、今日はその第一弾









私が大好きだった、マンガたち です。

では、どうぞ~~~







少尉殿~っ!!





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

