04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-04



クリスマス妄想♪(笑)

みなっすわぁ~ん!










†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ








今日は、どんな一日を過ごされましたか?









淳之介てんてい♪






Read More »


魔の空白5分間

本題とは関係ないんですが、今、嵐が出てる『フレンドパーク』観てます。
お、おもしろい…。(特に、相葉ちゃんと大野くん!!) おもしれーーーっ!!!










KAT-TUNも出てくれないかなぁ…・  ・     ・      ・         。












じゅんクンにぜひ、演じてみてもらいたいキャラクターなのです









Read More »

別世界に浸っていたら・・・!!

さんちゃん、本日は、完全別世界におりました。(あ、いや、ある意味KAT-TUNも、完全別世界の人なんだけど…笑)












淳を追って、お話します。(笑)










ジュンノ皇子!!(笑)










Read More »

こんなん、どうっすかね~?

どうやら彼は今年、『抱かれたい男No.1』を目指してるようなので・・・。(笑)










10年早い!と感想を述べた私ですけれど、かわいいかわいいじゅんクンの望みであれば、叶えてあげたいと思うのも、ファンの健気な心理です。(何言いようと?)










そこで、こ~んな格好してみたらどうかしら~?と思いつつ、でも、難しいなぁ、このアングル…と、珍しく下書きを丸々最初から描きなおしたりしながら、どうにかこうにか、描いてみました。










じゅんクンの足はどこ?ってゆーツッコミは梨の方向で♪






とりあえず、ちっちゃく表示。(笑)






Read More »

たりらりら~~~♪

やばい…。









帰ってこれん………












空想の世界から。










BASARAの揚羽になってもらいました♪








だから、だれっ!? 『妄想の世界でしょ!』ってゆったのは~~~。(笑)








Read More »

想像の世界

想像?

え?
『妄想のまちがいダロ!』ってゆったの、だ~れだ?(笑)











えっと、今日は、じゅんクンに、天使になってもらいました~












背中に羽根をさがしてしまう








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

