04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-04



言い聞かせて、みる

自分自身に。(笑)




長い長い、ひとりごとになりますよ。
…いい?(笑)






えっと、今日は予定のないお休みだったので、ジムに行って来ました。
先月今月と調子が悪く、あまり行ってなかったので、久しぶりでした。

出たスタジオレッスンが、60分のボディヒーリングというクラスだったんですが、それを受けながら、つらつら考えたこと。
ホントは、こういう時って、頭の中は真っ白になってそうなんですが、私の場合、逆のようで。(笑)


BOAOじゅんの

Read More »


今日のじゅんクン

今日、Uちゃんとバイバイした後に寄った、家電量販店にあった、スカパー看板の、じゅんきゅんです。

スカパーじゅんくん

Read More »

かちゅ友とかちゅん三昧な休日

本日より、GW突入なり〜。
そして、KAT-TUNは、北海道でのコンサートでつね!!

わたくしのGWは、1、2日は普通に仕事に出ますが、3〜7は連休でごじゃります。
なにしよ?(笑)



で、初日の今日。
広島での初かつコンの時のオフ会の主催者の、Uちゃんとデート(デートゆうな!)してまいりまちた。
はい、もう、最初っから最後まで、かちゅん三昧

こ〜んな楽しい休日、あるんでつね〜。

Read More »

久々の生放送!

Mステ出演、久しぶりでしたね〜!!


ウタワラも当分ないし、さびしかったところでち。
数日前に、『Mステ出演!』と聞いたとき、どんだけ嬉しかったことかっ!!
ああ、リアルの6人をTVで見られるうれしさ…。



3月、怒濤のようにTV出演してた分、淋しかったもんね〜。
1ヶ月で、こんなに鎮火しちゃうものなのか…って、ちょっとブルーだったもんね。
早く、冠番組、出来ないかなぁ!!!

さえちゃんからもらったじゅんの

Read More »

君はスペシャル! 〜田口淳之介君のこと〜

あ〜、いや、わざわざとりあげることでもないんですけども。

とりあげなくても、毎日書いてますし…。(笑)




でも、でも、メンバー一人一人を書いて来たから、そのシリーズの集大成として、今日は特別、スペシャルでじゅんののことを語らせてね。
(だから、いつも特別ぢゃないの!?)(笑)


ぷれわんじゅんの

Read More »

KAT-TUNバトン

りんごちゅわんのところから、もらってきちゃいました〜。
『いつかやる』って言ったんだけど、おもしろくて、妄想が爆走しちゃいましてん。






お題。

KAT-TUNバトンだそうです!!



んだば早速、いってみよー!!
おバカなさんちゃん、バカ丸出し〜っ!!の、
掟破りの回答だぁ〜っ!!!


Read More »

やさしさ選手権は、圧倒的に君の勝利! 〜田中聖くんのこと〜

坊主頭も、見慣れてきましたね、コーキくん。

最近では、髪が長い頃の写真を観ると、『あれっ!?』って思うくらいです。坊主頭がそれだけ似合うコは、他にいないんじゃないかな。かつめんの中で…。

みんなに、ことあるごとに頭さわられてますが、私もさわってみたーい!!
友達のコが坊主にしてると、かならずさわってしまいます。
あの切り口? 剃り口?(んな言葉、あんのか?)、きもちいいんだよね〜。


コーキ

Read More »

摩訶不思議なり

昨日と今日あった、まことに奇妙な出来事です。






…といっても、オカルトな話ぢゃないよ。(笑)

最初っから説明しますとね。



Read More »

Dear…

何十年ぶりかに、詩を書いてみました。
ちょっくら恥ずかしいけど、ここに遊びに来て下さる皆様に贈ります。
(イラストは、旧ページより抜粋しました。)…手抜き?
いつもいらしていただいて、ありがとうございます。

…感謝をこめて。






          〜大切な君へ〜

爽やかな風

Read More »

君のボイパは日本一! 〜中丸雄一くんのこと〜

ゆ〜っちっ



ねぇねぇ、ジャニさんに言われたんでしょ?
『Youのボイパは、日本一!』って。

私ね〜、ゆっちなら、世界一にだって、なれると思うのよ



あなたの魅力は、対極にあるのかな。

ゆ〜っち♥

Read More »

平日の休日

仕事休んで、なにやってるですか?(笑)



いやはや、具合の悪さだけだったら、昨日の方が断然上だったわけですけども…。
起きてるのは全然平気なわけですよ。
お腹の調子が悪いだけで…。
昼からは、ちゃんと病院行きますよ〜。
本屋さんにも、行きますよ〜。(笑)

Read More »

じゅんのとイラストのこと

久しぶり〜に、写真も何も参考にしないで、淳之介君、描いてみました。


う〜ん、でも、この髪型でいくと〜…。








圭一郎ぼっちゃまかしら…?


想像じゅんの

Read More »

囁かんでもええっちゃ♥

本日〜、体調不良が悪化(!?)して、お昼はお腹がすかず、お弁当も食べずにお茶ばっかり飲んでたんですけども。




でも、帰りに『TV navi』を買って帰らなくちゃ〜!!!

って思い一心で、お仕事に励んでおりました。(笑)







…ってか、早退したって、本屋には寄れるじゃ〜ん、みたーな。


TVなびじゅんの

Read More »

KAT-TUNがいっぱい!!

今朝、熱があるまま仕事に行ったのですが、普通に一日、仕事して来ました。



お昼頃まで食欲がなく(私には、ありえない現象だ!!)、お腹もすかず、昼になったら帰って病院に行こうと思っていたんです〜。

Read More »

君にバタ・フラ!? 〜上田竜也くんのこと〜

タッチャン。

ああ、タッチャンったら、タッチャン…。(笑)





あなたは、私にとって、もー、かわいくってかわいくって仕方ない人です。(他の表現、知らんのんかいっ!?)
なんで、あなたって、こんなにかわいいのかしら…?
王子のかわいさとも、カメたんのキュートさとも違うんだけども…。

ananタッチャン

Read More »

どこまでも、王子が大好き!

みなたま、おはよございます!

昨日のコンサート、いかがだったでしょ?
ちらほらと感想みかけましたが、楽しかったんだろーなー…。
ママン、あと1週間だね!!



Read More »

まったりした休日

え〜、今日は珍しく、一日中家におりました。



なんと、朝起きて時間見たら、10時43分!!











…え?








ひ、昼前じゃん…。

Read More »

雑誌あらかると 〜その弐〜

続きまして、ポポロの感想でっす!!


ドームライブの衣装の紹介がありますね。
いや〜ん どれもこれも、すてき〜


アイスクリームのケータリングをした〜いっ!!
かつんに、アイス、届けた〜いっ!!




…あ。でも、楽屋に入って、じゅんのに会えるわけぢゃ、ないのよね。

…。じゃあ、いーや。(笑)





火柱より、ハートの方が熱いのね、じゅんくん。
あなたが言いそうなセリフですわ〜。(笑)



ポポロじゅんの

Read More »

続・成分解析

見つけました! 『KAT-TUN解析』!


おっしゃぁーーーーーー!!!!!


結果は、以下のとおり。

Read More »

成分解析、やってみましたところ…

某所で見たのと、今、ましゃ兄がラジオで言ってたので、ちょっとやってみたわけです〜。




題して、


さんちゃんの成分解析

Read More »

まさか…

実写版『ちびまる子ちゃん』見て、






Read More »

雑誌あらかると 〜その壱〜

今日は、久しぶり〜に、休日らしい休日を過ごしました。

午前中は、友達のマッサージとメイクをして、お昼はその子と近所でイタリアンランチ
久しぶりだったから、美味しかった〜。(予約してなかったから、1時間待ったけど、待ったかいがあるほど、美味でしたん


その後は、ジムでエアロビやって、帰ってきました〜ぁ。
もちろん、本屋さんで、Myojo と ポポロ、買いましたのことよ

読みながらの、感想アップでごじゃります。

Myojoじゅんの

Read More »

きゅんのすけをよろしく!

さて、皆様もお気付きでしょうが、数日前より、『Harbot』を取り付けました!

『きゅんのすけ』と申します。よろしくお願いしま〜っす!!


こちらにいらっしゃったら、『?』マークをクリックしてくだパイ!
すると、きゅんちゃんが、質問して来ますので、答えてあげてくださいませね!
名前を教えていただけると、覚えます。
これから、少しずつ、設備を増やして行こうと思ってます。
少しずつ、ですけど…。

どうか、わたくし共々、きゅんのすけをよろぴくなのです


あ、角だけ置いてあるときは、どこかにおでかけしてるもようです。
そいから、寝ていても起こしてもらって大丈夫ですので〜。

初恋の君〜赤西仁くんのこと〜

えぇ、間違いなく、私がKAT-TUNの中で、一番はじめに好きになったお方は、この方です…。(昨日、あんだけ、じゅんののこと褒めちぎっておいて…(笑)って、感じもありますが)



…え? 誰か、わかりませんですと?(笑)

じんくん

Read More »

じゅんの・賞賛

今日は、淳之介くん賞賛、絶賛日記です。(笑)

…というのも。



今日は一日中、初めてライブで見た、じゅんののことを思い出してました。

黒髪じゅんの

Read More »

おっとぉ!

ね、寝ないといけないのに、Harbotを取り付けたりしちゃてました!
まだ未完ですが、これからいろいろ、工夫していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

ってことで、もうホントに寝ます。

おやすみなさい。

べっくら!

最近、珍しい事なんですが、やたらとグッタリするんでつ。



昨日もジムに行って、ピラティスボディシェイプというレッスンに出てまいりました。

この、ピラティスというレッスン。
体幹を鍛えるものでして(受け売りですが…)、表面の筋肉ではなく、骨の近くにある奥深くの筋肉に効くものらしいんですわ。

不思議なもので、身体の中が、ポッポッと熱くなってくるんですわ。
ベテランさんがすると汗をかくのかもしれませんが、私は、じんわり汗が出たかな?くらいで、ほとんど汗かかなかったわけですよ。
そしたらば、今朝起きたら、どーも身体が、あつい…。

念のため体温を測ってみたが、36度9分。
低体温の私にしてみれば、立派に微熱!(微熱寸前、くらい?)
あにゃ〜…。べっくら。

あ、ちょいとここで、『癒しの淳君』(笑)


癒しの淳君

Read More »

地方ネタなんですが

我が家に届く、『中国新聞』という新聞に、KAT-TUNの記事が載ってました。

朝、新聞を見る順番がまわってこなかった私、今朝も新聞ぬきで出社しましてん。

すると、お昼に届いた、一通のメール…。

Read More »

願うことは…

d誌じゅんの


KAT-TUNのしあわせ。

そして、KAT-TUNファンのしあわせ。



KAT-TUNと私達が、いつもいい距離を保ちながら、
いつもいい関係でいられること…。

KAT-TUN自身が楽しんで、、私達に最高のエンターテイメントを魅せてくれること。

ファンが、メンバーに迷惑をかけることなく、いつもちゃんと応援出来ること。


潜在意識は、氷山のようなものだ、って聞いた事あるんです。
水面の上では別々のものにみえても、海の中では、ひとつのものとしてつながってるんです。
私達の意識もきっとメンバーにつながってるし、逆もまたしかり。

だからこそ…!
お互いがいい状態で共存していけるようにできたらいいな、って。
せっかく、『ついてこい』と言ってくれてるんだものね!
我らが王子が…。

『KAT-TUN is always together WITH YOU!』なのですよ〜、みなさま!!

Read More »

速攻レスの理由(笑)

くすす。

今、こちらにコメントが入った場合、携帯にお知らせが来るように設定がしてあります。

コメントが入ると、携帯で、『リアフェ』の着メロが流れます。

何度も流れると、とっても嬉しいです!
時々、立続けに鳴るんですが、とってもしあわせです!!
昨日は、ウタワラでリアフェ歌ってる時に、流れました。
ちょっとうれしかったです。

もっと聞かせて〜。(笑)なんてね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

