05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-05



じゅんのをプロデュース!?

あのー、どうしても聞いてみたいんです…。




毎日、かつすたが聞けることはとっても嬉しいんですが、ニッポン放送でないために、聞きたいのにどーしても聞けない、





ロートCキューブの、じゅんののナレーションバージョン…


ブルー



Read More »


おしあわせさまです

またまた、聞いたことない言葉~って、思われましたか?(笑)





はい、例のお話の続きです。


Read More »

さんちゃん的昼休憩の過ごし方

ことの始まりは、昨日のお昼休み。



5人で一緒にランチしてるのですが、その中の一人、Ⅰさんが突然こういったのです。



「ねぇねぇ、かとぅーんのさぁ…」






どきっ!!



仮面じゅんの




Read More »

笑うことのたいせつさ

ふひゃ~。ただ~いまっ!!





今日は、早く帰ってジムに行って、いい汗かいて、今お風呂から出て、一息ついたところで~す。

ジムで黒酢を飲んだので、今は、牛乳を傍らに、ほっとひといき…。




運動のあとは、たんぱく質をとらなきゃいけないんですよ~。



ほほえみ




Read More »

癒しの時間

たとえば…






ちょっと車の運転をいつもより長くして、高速道路で道をまちがえて、出来るだけ口に出したくない言葉が出てきそうになったときとか。


styleじゅんの


Read More »

本日の収穫

今日は、昨年、H県の山奥にお嫁にいった、Mちゃんとその旦那サマ、そしてもう一人の友人、Yちゃんと、H県のお隣のS県まで、遊びに行ってまいりました。


まずは、H県Aにある、FグランNというショッピングセンターで、Yちゃんと合流。
駐車場で待ち合わせたんだけど、お互いが思っていたところと違うところにいたため、しばしの間、すれちがい。
どうにか会えたところで、私の車で、しゅっぱ~ぁつ!!
もちろん、BGMは、べすとおぶかちゅんに決まってるし~

その後、Mちゃんのお家の近くで待ち合わせ。
私、そこで、Mちゃんの車に乗せてもらえるものと思ってたんですが、ランチの後、旦那サマがいったん、お仕事に行かないといけないということで、2台連なって、お洒落なログハウスのお店にGO

おいしいランチのあとは、Mちゃんの旦那サマとさよならして、Mちゃんにナビしてもらって、私が運転。おっとろし~。

いざ、S県、Kの森へレッツラゴー!!



Read More »

語ってもいい?

…、と、誰にともなく、聞いてみる。




そして、返事がなくても、語ってしまう。




なら、聞くな!!
って話ですが、とりあえず、一応ね~。




で? なにについて語らせてと言っているかって…?








んなもん、決まってるじゃな~い。

田口淳之介クンのことよ~


男前大賞


Read More »

二面性だか、意外性だか…

いろいろ分析してみるに、私、そーゆーものに、弱いみたいです。




今日ね、また仕事中に、つらつら考えてたですよ。
(だから、考えないで仕事しなさい!ってば)

あ、だいじょぶ! 業務に支障が出るほどは、考えてないでつから




あ、山Pだ。かっこいーわー。(Mステより)(笑)



すぺはぴじゅんきゅん



Read More »

自担で究極の2択バトン

saoりんからもらいました。





どどど、どーすんの、これぇ~~~~っ!!!???



Read More »

つよい心

いやはや、さんじゅううん年間生きてきましたが、人間、30年ちょっと(あらら~? 「ちょっと」かな~? …墓穴)じゃ、なかなか、まだまだ、一人前にはなれないもんですなぁ。




強い心が、ほしいなぁっ!!



ポポロカメたん


Read More »

しりとりバトン…でつか?

ママンからもらった、バトン行きます!!


【ルール】

  1 何でもありありのしりとり
  2 1人2個回答
  3 終わったら3人の方に回す



Read More »

人生いろいろ

あらま、なんだか演歌なタイトルになってまつね~。



今日は、朝からいろんなことを感じた一日でした。
自分の中で、いろんな思いが入り混じったカンジとゆーか…。


自分の中でも、まだうまく考えがまとまらないんですが、つらつらと思いつくままに書かせていただこうと思います。



誓心淳之介様



Read More »

担当バトン

ママンからいただきました。

え~と?






お題は、「担当バトン」

だそうです。





先に回ってたのがあったんだけど、ちょっと順番変えちゃいます。



では、どーぞ



Read More »

きゅ、「九個の彼女」って…

ジャニウェブから、かつまにゅアップのお知らせが来ないな~と思いつつ、行ってみました。




だって、今日は、田口淳之介…



Read More »

今日のしあわせ

今日は、雑誌の発売日だったことに加え、いろんな喜びがありました。




まずは、1日遅れましたが、


Real Face、ミリオン達成、
おめでとうございますっ!!!

Read More »

こらっ!!

もー、さんちゃん、怒っちゃうぞ~~!!! プンプン!!



なんなの、キミタチ…





もー、かわいすぎ~~~っ!!!


かっこよすぎ~っっ!!!



ステキすぎ~っっっ!!!



ポポロアップじゅんの


Read More »

KAT-TUNバトン anegoスペサル

りんごちゅわんからいただいたバトンでち。

妄想がふくらむ、ふくらむ~ぅ。(笑)







Read More »

リンク先、追加しました

さんちゃんが、淳之介君ファンになった最初の頃からずっと、毎日お邪魔させていただいてる、ステキなステキな、kanoさまのサイトさんに、このたび、リンクを貼らせていただくことになりました~










Read More »

溢れてくる愛しさ

しつこいようですが、某誌でじゅんクンが写真に写っていなかったことで、自分でもびっくりするほど、悲しかったので…。
今日、この記事で最後にするから、これだけ、書かせてください。



どうしてこんなに悲しいのか、って考え出すと、どんどんどんどん、溢れてきて止まらなくなる、じゅん君への想い
そして、KAT-TUNがほんとに大好きだっていう、気持ち。



大好きじゅん君



Read More »

Harbotに関するお知らせ

どうやっても、下の方に追いやられてしまうHarbotのきゅんのすけですが、このたび、ゲームや「オーナーからの伝言」等、今まで出来なかった機能を追加いたしました~。

お時間あるときに、ぜし! ゲームなんかやってみてくだパイ

きゅんのすけ、ゲームやってもらうと喜ぶみたいなので、よろしくお願いいたします~ぅ。


発見

先日発売の、オリコンスタイルで、淳之介君が写ってない写真を見つけ、口では冗談っぽく「写ってないから買わなかった」と言ったりしていましたが、オリスタのブログで、お詫びの記事が載っていることが、私が大好きで毎日訪れているサイトさんに書かれていたので、見に行ってみました。





Read More »

どっちバトン

saoりんから、ちょっと前にいただきました、バトンで~す。
(アップ、遅くなって、ごめんなちゃいでした

では、早速どーぞ!!



Read More »

かちゅん祭りレポ

たっだいま~。さきほど、Tちゃんちより帰宅いたしました!!



で、それはそうと…。

れ、レポ…???






レポですと??(笑)






普段、ラジオを聞こうが、テレビを見ようが、雑誌を読もうが、コンサートに行こうが、レポしない私が、レポ!?








…なんだかな~。
レポっていっても、ただ、Tちゃんちに行って、一緒にまったり、DVD見るってだけのことなんだけども…。




いえね、さんちゃん、普段はDVD見る時も、たいてい何かをしながらなんすよね。
って、ほとんどパソコン開いて、ネットサーフィンしながらなんすけど。

がっつり、隅々まで画面見るのって、Tちゃんちで一緒に見てるときだけなんですよぉ~。
だから、一緒に見るまで気づかないことも、いっぱいあったりするんですが…。



と、長い前置きをして、本編に入ります。(笑)




めちゃかわじゅん君



Read More »

田口少年

な、なんなの、この子…


もー、かわいすぎ!!!



激かわじゅん君




Read More »

模様替え

またまた、模様替えしてみました。

…でも、夜空。(笑)



夜空が好きなので(星も、お月様もね~)、当分、模様替えしても夜空をテーマに…。


Read More »

やさしさに包まれて

昨日、またまた、ドームコンの様子が流れた、めざましテレビの録画分を観てました。


ゆっちの涙と、懸命に涙をこらえて歌っている淳之介君を見ていて、性懲りもなく涙がこぼれました。




その瞬間、ふと気づいたこと…。




プレワンじゅんの



Read More »

少年の君

なんだか最近、10代の頃のあなたを、リアルに想像してしまうんですわ~、淳之介君…





入所した頃の、じゅん君。

ランドセル背負ってた頃の、じゅん君。

泣きすぎて○ロ吐いちゃった、幼児の頃の、じゅん君。

生まれた頃の、じゅん君…。(遡っちゃった




少年じゅんの



Read More »

な、なんですと!?

毎日食べても飽きないもの。


なんてゆーかなーって思ったら!!



ぼく、コーキは、たぐちじゅんのすけです!!





…!!!




Read More »

ささやかな一日

え~っと、昨日は、じゅん君の入所7年目、ということで、なんだかもー、朝からヒートアップしまくってましたけど…。

朝、りこ♪ちゃまのところでその事実を知り、もう、うずうずして1日を過ごした昨日とはうってかわって、今日は、凪のような、穏やかな、でもちいさなしあわせをたくさん感じた一日でした。



白シャツうつくしじゅんの



Read More »

バトン行きますです!

saoりんからいただいた、バトンです。
タイトル、なんてゆーんだろう…???
わかんないみたいだから、まあ、いっか。


ってことで、いきまっす!!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

