06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-06



しあわせ祈る言葉

明日は、中学時代からの友人の結婚祝いのパーティに招かれて、大阪に行ってまいりまっくす



中学2年のときに引っ越してきて、それ以来の友人です。




高校まで一緒で、そのあとは、遠くの大学に行った彼女が、休みで帰省してる時に会うくらいだったんですが、その彼女の結婚パーティなんですね~。



すきすき、だいすき



Read More »


またもや、バトンざんす!

たろたろちゃんからまわってきました、



『お題はないのよ!バトン♪』だそうです。(笑)






どんなバトンかと思いました。(笑)
いつもの妄想バトンとは違い、けっこう真面目に考えてしまいましたね。
特に、笑えるとか、愉快とか、そんな回答にはなってないと思われますが、よろしかったら、ごらんくださいまし。






Read More »

いまさらですが…

さんちゃん、今日突然、思い出しました!!








コンサートのときに買った、パンフレット、まだ、ちゃんと読んでなかよ~っ!!!









え、え? じゅんクン、どんな写真だったっけ!?



うつくしすぎるひと




Read More »

私としたことが…!

ぷはぁ~っ!!




月、火と、ボディコンバット、ピラティスボディシェイプと、立て続けにジムのスタジオレッスンに出たわけですが、今日は、出たいレッスンがなかったため、有酸素運動=エアロバイクをしに、またまたジムに行ってまいりましたぁ~!!!



3日連続ってのは、久しぶりだなぁ~。



やっぱり、運動すると気分がいいです!!




と、前置きして…。






歌うじゅんクンが見たいの



Read More »

幻のフライング・ゲット









ただ、ただ、







今日は、








…笑









ま、どーゆーことかといいますと~。




きらきら、きらきら



Read More »

自主的にもらったバトンで~す

りんごちゅわんのところで、勝手にいただいてまいりやした!

しかも、許可も得ず。(笑)
しかも、もらったバトンにまだ答えてないのに。
ごめんね、りんごちゅわん。


恋心が爆走して止まらなくなったので、ついでにと思って。(なんのついで?)





ってことで、『KAT-TUNバトン~デート編~』だそうで~す!!




では、行ってみましょっかね~




Read More »

片恋花満開!

今日は、一日中、ご機嫌の、さんちゃんでし。



なんでご機嫌かってぇと、昨日、アイドルショップ(まさに、そーゆー店の名前なんだなっ)で、20人連れて帰った、じゅんクンのおかげでつ。(訳:20枚の、じゅんクンの写真を買って帰った、という意味)






くす。
そんなんで、一日しあわせでニコニコしてられる私って、いいね~って、職場の人に言われました。(笑)




愛しいひと




Read More »

大好きなんだもん!

え~、本日、広島市内にて、オフ会が開催されましたぁ


広島市内の天気は、雨。しかも、かなりの土砂降り。(笑)
でも、傘をさして歩きつつ、けっこうルンルン気分の私。
楽しいことがあるんだもの~。雨なんて、なんのその!!



オフ会自体は18時でお開きだったんですけど、さんちゃん、どうしても今日、市内ですませたい用事があったため、帰ってきた時間は、ウタワラが終わるような時間でした。

まぁ、ウタワラは録画してたので、先にご飯とお風呂をすませて、今、テレビの前に(パソコンの前でも、ある)座ったところでっす!!



前置きはこのくらいにして、今日のオフ会について、お話しませう!!



どぞっ!!



モノクロゆっち



Read More »

こころ、ぽかぽか

今日は、さんちゃんの、派遣ではなく、もうひとつのお仕事の日でした。

イベントの手伝いで、メイク担当でお仕事してきたのですが、今日のイベントには、いろんな変わったコーナーがあったのです。


その中のひとつの、折句というコーナーで、とってもこころあたたまる、うれしいメッセージをいただいてきたのです。




和みの笑顔




Read More »

ふつうに、みんなが大好き!

今日は、友人とお好み焼きを食べに行きまして~。


行ったお店で、ドコモのCMを目撃しました。
ああ、やっぱり、録画してるときじゃない~。(笑)






しかし、やまぴーの涙って、キレイ…。(クロサギちう)












…で、はい。

買って来ました。ポポロとmyojo。








myojoから、感想書きたいと思いまっくす!!




ま、ず~ぅ。


表紙は、新緑のような緑のなかに、嵐の5人さん。
かちゅんが表紙じゃ、ないのね~。(そんなにしょっちゅう表紙になりませんから

表紙をめくると、やまぴーが…。
でも、やまぴー、ちょっと眉が長すぎ…
カットしてあげましょか?(笑)
下のアイラインがこれまた、強すぎ?
テレビガイドの仁クンといい、下のアイライン濃くするの、流行…???


さらにめくると、うつくし~い、仁クンのアップに、裏は、カメたんのアップ。
どーしても、カメたんが、お疲れに見えちゃうのは、どうしてかしら???




そして、我らがかちゅんの、特集。

『俺たちの職業~その喜びとちいさなお悩み~ アイドルってなんだよ!?』

長いタイトルだなぁ…。(笑)



かわいさと美しさの同居



Read More »

忘れた頃にやってきた…

ちょっと前に、まつりんからまわってきたバトンでち。
遅くなって、ごめんっちゃ




お題、なんなんだろ…?(笑)

あ、『KAT-TUNバトン』ってことでいいのかな。





では、いってみましょー




Read More »

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪

って、なんでつかね~、このタイトル。(笑)





今朝はとにかく、2回もドコモのCMが見れて、るんるん♪だったのさ。 昨夜のTOMOさんのお話でも、ワクワクしてたし

でもって、ついさっき、30秒バージョン観たんだけど、録画は出来なかったの~、急すぎて。
なんとな~く、予感はしたんだから、録画しとけばよかったんだけど






でね、タイトルに戻るけど。

今日、仕事の講習で、今の仕事場から2キロ弱離れた建物に移動しなくてはいけなかったんですけども、昨日まで晴れてたのに、今日は、あいにくの雨だったんですの。

天気予報を見ては、降らなきゃいいのいな~って思ってたんですけども…


おひさまのような笑顔




Read More »

やったぁ!!

ドコモのCM(15秒バージョン)、朝から2回も見れたぁぁ!!!






今日が、初めてでし







うれしーーーのーーーーーーーーーーっ









うきゃっ

めざましさん、ありがとう!!!







今日も、いい一日になりそーだ!!








いってきまぁ~す






久しぶりに夢をみました、そして、嬉しいニュース!

最近、いったん電池が切れると、朝までぐっすり、夢をみることすら、なかったのですが、今朝、めずらしく夢を見たんでつ~。


内容がね…、笑えるんだな、これが。




Read More »

なんなのさっ!!

朝。



おはよございま~す、と、降りていくと。



母の挨拶。


『亀梨くんが、さっき出とったよ。サーフィンしよった。見た?』






…一言目がそれですかい!(笑)
母、よくわかってらっさるわ~。



献血希望





Read More »

豪華絢爛!

今日の、かつまにゅ。



すっごかったでつねぇ!!!





今日は~、カメたん~
今回のテーマは、な~ぁにっかな~!?





…って思って、かつまにゅ あけたのよ。






そしたらばっ!!!!!!






Read More »

摩訶不思議なり

『しばらく、絵を描くのをお休みしよっかな~』なんてことを言ったのは、昨日でした。





ここ数週間のあまりの忙しさに、毎日灰になってると、何度も書いてまつが(笑)、それとともに、なんと、じゅんクンへの想いまでが、灰になりかかってんじゃないかしら…って思うことも、しばしばあったのでした。いえ、言ったことはありませんけどね



最近の映像が観れてなかったり(生放送の番組が観たいよぉ!)、週末に、かとぅーんすたいる がなかったり、ってのがいけないのか、あれだけメラメラと(笑)燃え盛っていた、じゅんクンへの炎に身を焦がされるような想いというものに、なにやら消火活動がなされ、鎮火しちゃったんじゃないかしら…?っていうくらい、凪の状態だった、今日この頃だったのです。





でもね。




王子、鎖骨がキレイですね



Read More »

埋没してたモノ

さてさて、この場を借りて、皆サマにお知らせ&お詫びがありまっくす!





最近、お仕事が忙しく、家に帰ったら灰になってるって、前書いたでしょう?

その現象が、ここにきて、加速度を増しておりますんです~。



んだもんだから、携帯にメールをくださる皆サマ。
朝、もしくは昼休憩に、時間があれば(昼休憩に仕事がかかる場合がごじゃるので)打てるのでつが、夜は、携帯メールを打つ元気がない場合がごじゃります。
パソコンだったら全然大丈夫なのですが、携帯をピポパポ打つのが億劫になることもあり、返事を忘れる、もしくは、すっかり打ったつもりになっている、とゆーアブナイ状態になってることがありますんです~。
パソコンであれば、確実にお返事できるのですが、携帯の場合、打ち漏れ、打ち忘れ、しまいにゃ、携帯の存在を忘れる、という現象が起こる場合がありますので、大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。
今日も、土曜日にもらったメールに対して、とっくに返事を出したつもりでいたけど、実は返事出してなかったり…。
めっちゃ焦りました~




Read More »

気分転換に

バトン、もらってきました~
このバトン、今までもらってきたものと、かな~り感じが違います。
おもしろそーだけど、質問数が多かったでち。




「シークレットバトン」  Fromりこ♪ちゃま

ルール:質問を伏せてバトンに答える。
質問を知りたければメールして質問を教えてもらう。
但し、質問を聞いたら、必ずバトンに答えなければいけない。




ではスタート!!



Read More »

こぼれた話

おひさしぶり~の、『街で見かけた かとぅーん』です!!





これはね~、ジムに行く途中にあるクリーニング屋さんです。
いつも通ってたのに、気づいたのは最近。(笑)
そんなに意識して探してたわけじゃなかったので、見つけた瞬間、わーーーっ!!って。(笑)


で、いっそいで写真とりました。
最近、携帯の写真はボケちゃって困ってたんですが、なかなかくっきりとれてるでしょ?



クリーニング上田さん

Read More »

もしもの話

ほんとに、ありえない話ですけども。

ほんとに、もしも、もしものお話です。


完全、妄想入ってるな~。ま、いっか。いつものことさ。(笑)




くにまっちゃんからの質問によって、私はこんなことを考えましたのさ。


その笑顔をちょうだい




Read More »

おーーーい!!!

今、ましゃ兄のラジオ聴いてるですけども。


やまぴーの話題が出ました!!

そこから、ジャニーズつながりで『KAT-TUN』の話が出たんですけども。しかも、KAT-TUNのメンバーの名前を未だに全員言えないってゆーことで



Read More »

憩いの時間

本日は、派遣のお仕事はお休みでした。
毎日毎日、私が灰になってるほうのお仕事でつね。(笑)



午前中は、乗って7年めの愛車を車検に出して、ジムに行ってピラティスとサーキットを受けて、と、あわただしくしてましてん。


昼からは、もひとつのお仕事。


かわゆすぎるタッチャン



Read More »

さんちゃんのお部屋の中心でKAT-TUNへの愛を叫ぶ

なんだか、長ったらしいタイトルでつが…(笑)



そして、今日は帰りが遅くなるんぢゃなかったのか~!?と、自分に突っ込みを入れつつ…。




でも、でも、でもねっ!!!


お食事会、19時からなの。
時間があったのよ~。
帰って、とりあえず、叫びたかったの!!!


だってね、だってね~、皆サマも、叫びたくありませんこと!?



デビューからこっち、2ndシングルは、いつ出るの~っ!?

次は、なにがあるの~っ!?

って、期待を込めて、待ちわびてたわけぢゃないでつか、私たち…




そして、そして!!

やったのよーーー!!!


ドコモのCM、6人そろって登場よーーーっ!!!



大好きな笑顔



Read More »

おわっ!!

7時半前後、ズームインとめざましが、かぶった~っ!!





うちのデッキ、2番組同時録画出来ないからな~っ!!



今までは、わりと時間ずれてたのにな。

さて、どっちの瞬間視聴率が上回ったんでしょ???





ドコモさん~、ぐっじょぶでつ!!!






私が、ドコモショップに勤めてる頃だったら、もっと情報が入ったかもしれないのにな~。(って、5年前ぢゃ、どーしよーもなかったわね
ショップの店員さんの友達に、ちょいといろいろ、聞いてみようっと!






ではでは、また夜に~。








関係ないんだけど…&業務連絡(笑)

昨日(になりますね、もう)、渡る世間は鬼ばかり を観ていたら。


愛ちゃんの結婚相手の田口さんて、名前が

『誠』ってゆーんでつねぇ!!(爆)



さんちゃん、大ウケ~!!!
バカウケ~!!!


あ、あ、  だぁ~~っ!!!




どわはははは!!!


すっぎょーい!!!





ってことに気づいたので、書きたかったのでした!!

あ~、すっきりしたぁ~。



そだ。これに反応したの、『昭和マダム』???(あたちは、『マダム』ぢゃありませんけども








Read More »

玉子焼きを、最初に食べるか最後に食べるか

って、なんでつか? このタイトル…。(笑)
あ、『王子焼き』では、ないでつよ、念のため。(誰も、んなこと思わんっちゃ



一見、かちゅんとなんら関係なさそうなタイトルでつが、これがだんだん、かちゅんにつながってきますからね~。

最後まで読んでくだちゃいね~。(笑)









…で!

玉子焼きなんですけど。


さんちゃん、お弁当のおかず、子供の頃から今までまで、玉子焼きが一番好きなんでつよ





あ。イラストは、続きに行ってくれれば、ありますからね。(笑)




Read More »

やべっ!!

今日は、午後から少し、お仕事に余裕がありまして…。



と~っても久しぶりに、頭の中で、音楽が流れました。

曲は、『Real Face』






♪ぎりぎりでい~つも いきていたいから~♪





やだ~。ギリギリは、やだ~っ

最近、特に、『ギリギリ』だったもんだから、それは勘弁して~と、歌に突っ込みを入れる、へんてこりんな私。(笑)





カメたん、髪、どこまで伸ばすの?



Read More »

どきどきどき…

今日は、久しぶり~に、かつすた が、ありますねぇ~



…や、っていっても、土、日、月、と、3日空いただけなんですけど。


たった3日なのに、長くって。

久しぶり~と思うと、どきどきしちゃったりして。(笑)




大きな手だね





Read More »

お題バトン

saoりんからもらっちゃいましたぁ~



私へのお題は、もちろん!!



田口淳之介 …だそーです。



ま、当然っちゃ当然。
ってか、じゅんのじゃなかったら、もらいません。(笑)
ってか、んなこと、saoりん、百以上も承知だと思われます。(笑)




では、いってみましょーか!!!



かとぅーんすたいるー …ぢゃなくて、





お題バト~ン!!!







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

