07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-07



小人さんがお祭りしてるの

今日も、サプリぎりぎりに帰ってきました~ぁ。







今日もね、とってもとっても忙しかったんだけどもね、まぁ~、なんてゆーか…。いろんなココロの動きがあって、そっちも忙しい一日でしたのよ。おほほほ。



ねぇねぇ、オレのどこが、そんなに好きなの?

Read More »


おやすみのまえに…

朝早かったから、とぉ~っても眠いし。
もう寝ようと思うんだけど~。

や~っぱ、寝る前に、ひとこと言わせてくだチャイナ







『ウタワラ』のことでし。







ななななな、なんなのよぉ~っ





バスの中から顔出す、じゅんクン。


猫ひろしのギャグに大爆笑の、じゅんクン。
(あんなに笑ってたの、あなただけよ…)


高級料理ゲットならずの、かわいそーなじゅんクン。











…や、6人とも、かわいかったんだけどもさ。
全員、かわいかったんだけどもね???

ウン。確かに、かわいかったさ…!!!





でもね。

でも、でもっ!!

でもなのよ~っ!!!!!





Read More »

長い一日

本日、とあるお手伝いのため、朝4時45分に目覚ましをセットし、普段では考えられないような起きかたで、チャッチャと起き、支度をし、5時半には、家を出発したのでした。




いやはや、こんな早くから起きてると、一日が長いね~。





で、今日行くところでは、さすがに、かとぅーんの話題は出ないだろう、今日は、かとぅーんから離れた一日になるんだろう、と、思っていたのですが…。



もっと好きにならせてやろうか? …え?これ以上!?



Read More »

妄想が暴走!?しちゃう、バトンなのよ!

胸の小人…。
小人のやろー!!



はつ恋…かぁ。

なんだか、どきどきしちゃったのね~ん

でも、その年で初恋?
あ、純愛は、初めてってこと…???




やめろ、木こり~

やめろ、小人~っ!!






マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、おもしろすぎですぅっ

またまた、来週が楽しみだなっ

真喜男くんの制服を着て、初恋を朗読するコーキの声、とってもすてきなのよ~。ええ声やね、コーキくん。







さてさてさて。

りこ♪ちゃまのところで見た、バトン。
私が渡したものもあったんだけど、まだもらったことがないのもあったので、早速もらってきちゃいましたん


いや~ん、さんちゃん、困っちゃう~(相当壊れているらしい)





んじゃ、いってみましょっかね~。





オレのこと大好きでしょ♪ はいそうですけど、それがなにか…?(笑)



Read More »

『あらし』が『かとぅーん』!?

今日、久しぶりに、友達に会いました。

子供ちゃん2人と一緒に、会いに来てくれましたのよ~。





子供ちゃんは、2歳5ヶ月のNちゃん(女の子)と、5ヶ月のHくん(男の子)。


二人とも、パパによく似て、二重のくっきりした、かわゆいかわゆい、ご姉弟でし



Read More »

大好きな物語

今日は、ジムに行く気満々だったんだけど、思ったよりも残業が長引いて、なんとまたもや、11時間労働をしてしまいました。
ってことで、ジムは断念。
本気で行こうと思えば、0時まで開いているので、行けないことはないんだけど、今日はどーーーーーしても、見たいテレビがあったの~っ!!!




ホントに、もう何度も何度も繰り返し観ていて、台詞まで暗記しちゃってるくらいなのに、それでも毎年毎年、この季節になるとテレビで放映される、大好きな大好きな、お話。





そのお話は、




となりのトトロ





です






こんなカッコしてても、やっぱり王子♪


Read More »

愛は相性を越えるっ!…のか!?

たぶん、越えるっ!!






いやっ、越えてみせるんだわっ!!!








…と、言ってみたりしつつ、本題はさておき(さておくな)、今日の出来事から書いちゃいま~っくす






Read More »

ようやく聴きました

買ったまま、ずっと開けてなかった通常盤。








I'll be with you








ええ曲やね~




Read More »

携帯を不携帯

さっき、ジムから帰りました~。





ジムに行くのに、いつも必ず持っている、携帯電話を持っていくのを忘れてました。






なんかあったら、どーしよーかと思ったさ。(笑)



やめられないとまらない王子♪



Read More »

KAT-TUNバトン~お祭り編~

んふふ~。
ママンが、妄想系やりたいそうだから~。(爆)


Chicaさんのところより、自主的にバトンいただいてまいりましたん♪






KAT-TUN バトン~お祭り編~


ですです~。






でわでわ、スタート!!







Read More »

やっぱり忘れた頃にもらっちゃうんだなバトンってやつは

…って思いました。(先日の、Kちゃんがくれたやつは、私が勝手にバトンにしちゃっただけのことなのでね~)





今回は、妄想入らないバトンでし。





ってことで、saoりんからいただいたバトンで~す!!





『リアクションバトン』




ちゃっちゃっと、行ってみましょっかね~!!!


Read More »

あっさり帰還!(笑)

ただ~いまっ、なのにゃ~。










…え?









どっから、どこに戻って来たかって?







もっちろ~んっ!!











ちっちゃなじゅんキュンから、おっきなじゅんクンへ~






おとなになってもやっぱり王子♪





Read More »

後遺症!?

あの~…。









ちっちゃいじゅんクン見てからとゆーもの、私、おっきいじゅんクンより、ちっちゃいじゅんクンに萌え萌えになっちゃってるんですけど~








ん? なにか、まちがってますか???











どどどど、どーしましょーっ!!!



ちっちゃなころからボク王子♪



Read More »

計画遂行!!

今日は、昨日の段階で、これとこれと、これをする!と、決めていた、いくつかの事項がありんした。




…さて? 計画は、予定通り行われたか、否か!?




Read More »

もうだめだ~ぁ…

なんなん、この子…。





どしたん、この子…。







か、わ、い、す、ぎ~っ!!!(泣)






お手て、ぷくぷくでさ。
あんよも、ぷくぷくでさ、さらに、でっかい大人用のくっく履いてさ…



じゅんクン、抱っこさせて~♪



Read More »

ニシへヒガシへ

ふっひゃ~。た~だいまっと。





今日も、遅くなりましたねぇ。






ええ、もちろん、『シンデレラ』でつから、日付が変わる前には帰ります~ぅ。(笑)




って、今日は、かつすた は、ないんだけども。




Read More »

バトンが生まれた日(笑)

バトン、いつももらうか渡すかで、つくったことはないんですが~。



って、これも、自分でつくったわけではないですが、ここからスタート! させるのは、初めてでし






というのも。

昼間に、Tちゃんの娘ちゃんの、Kちゃんからメールが来たんです。

めずらしいな~??と思って読んだら(Kちゃん、いつも、Tちゃんちに遊びに行ったときにしか、メールくれないんで…




タイトル『質問です

1 さんちゃん、カトゥーン一人ずつ動物に例えるとなあに?

2 さんちゃんがじゅんののお母さんだったら何をしてあげたい?

3 カトゥーンを家族にするなら一人ずつ、兄、弟など決めてねー



とゆーものでした。

はい、回答は、ね~



Read More »

帰りました~

う~ほほ~い!!(アラレちゃんでしか?)






今、帰りました~ん。






かつすた、間に合ったよ~。
ってか、間に合うように帰ってきたよ~。(笑)




Read More »

ありがたきしあわせ

じゅんクン好きが高じて、ブログなるものを初めて、早半年ちょっと…。


あ、お引越し前から数えて、だけどね。





最初の頃は、発信するばっかりで、ほんとに、ただの独り言に過ぎないページでした。





Read More »

うたばん、不完全燃焼!?

『うたばん』さぁ、あの手品のコーナー、なんのためにあったん…?









覗き込む、じゅんきゅんのかわゆい笑顔のため…?(笑)












トレビア~ン のお顔のため…?









まいったな~。この笑顔たちには、萌え殺されるかと思っちまったばい




この笑顔は犯罪




Read More »

キミの時代!

これは、じゅんクンに大幅に偏った内容のエントリですので、ご興味のある方だけ、読み進んじゃってくだチャイナ











田口淳之介クン!!





ついに、ついに、あなたの時代が来たのかしら~っ!?






でも、テレビジョンで、電車の中吊り広告の下にいたのに、気づいてもらえなかったって…。書いてあったね







…『オレもまだまだだな』、ってゆー、あなたが愛おしくってたまらないっ!!!








Read More »

オレの時代!

いやはや、昨日からの、ヲタ萌度満載、怒涛のKAT-TUNラッシュ



朝は、7時半まで、ズーミン、7時半から、めざましを狙ってました。

そして、そのよーに、録画予約入れてました。






したらばっ!!
ズーミン、最後がちょこっと切れちったんだよね~
ああ、あと1分長く予約しておけば…。
めざましが、思ったより遅い時間からだったからな~。
う~ん…。
もう、めざまし、終わっちゃったのかと思って、とってもアセッたんですわ。

そしたらば、ひとつのコーナーをもらってましたぁ
ステキだわ、めざましテレビさん!!
やってくれますね~
(あ、今、めざまし編集しながら書いてるので~。ズーミンは、またあとで編集しながら、しっかり観まっくす
さんちゃん、もともと、朝は、めざまし派なんだよね~。



水兵さんじゅんの



Read More »

突然思い出したこと

もう寝る前だから、短めに、ね。(笑)







かちゅ祭のときに…。

ウタワラの罰ゲームのこととか、恋愛ドラマのこととかの話になったのれす。









Read More »

どどどど、どーしてくれよう…

はいはいはい






SIGNALフライングゲッチュ







たたたたたたた、たたたた、たた、た、た、たぐち、…、く、ん。








あなたいったい、なんなのよ~ぉっ





絵も崩壊!?



Read More »

じゅんのばか

ぬな?
聞き捨て(読み捨て?)ならぬ、タイトルですな~、って?




あ、『ばか』っていっても、じゅんのが、ばか、ってゆーんぢゃ、ないんですよ?(笑)






一日中、かちゅん祭りの間中、





じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、
じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、じゅんのじゅんのじゅんじょじゅんにょ、
じゅんにじゅんのじゅんにゃじゅんにょ、じゅんのじゅんのじゅんのじゅんの、







…って、延々と言ってる(上の文字全部、コピペはしてません。間違いをさがしてみてください。…すぐ見つかるって~?)、






私がバカ







ってゆー意味よーぉ。(泣)






好きすぎて参った(笑)



Read More »

かちゅ祭とHEY×3

え~、本日は、下記のとおり、かちゅ祭を開催してましてんよ~。






お見事!なまでに、集まったのは、仁担さん





…ええ、わたくし以外、全員、仁担さんだったのれす。







これについては、私は、3人さまに謝らなければならないことが…




お人形さんも参加


Read More »

今日は楽しい、かちゅ祭~ぃ!!

日 時  2006年7月17日(月) 10:00~

場 所  Y県Ⅰ市 仁担 Tちゃん宅

参加者  Tちゃん(家提供)
      光さん(Y県S市より、新幹線にて移動)
      まつりん(思いがけないご近所さん)
      さんちゃん(言わずとしれた、わたし)




Read More »

上田赤西!?

新聞の番組表、『ウタワラ』のところで、ふつーにこう読んでしまって
『?』と思った私…。




正確には、



『上田赤面




でした。

わぁぁぁ~~~~~~っ!!!





やっぱり愛しい王子



Read More »

ほへと生年月日占い、とやらの結果

SAEちゃんのところに載ってた、占いです。

なかなか面白かったので、早速、自分のもやってみました~。
下書きに保存してたんだけど、埋もれていきそうだったので(笑)、とっととアップしておこうと思いましてんよ。



占いページ、貼っつけておくので、じゅんクンやご自分や興味ある人の占いを、ぜし!やってみられてくだチャイナ




ほへと生年月日占い




ではでは、さんちゃん(のみ)の結果をこちらに~。(笑)



Read More »

おばあちゃんと扇風機と四方山話

え~っと、今から書こうと思うことは、かちゅんとは全然関係ないお話でし。

でも、お時間あって、よろしかったら読んでみて~。




さんちゃんが、今日感じた、いろ~んなことと、とりこぼしていた話題についての日記です。



扇風機(年代モノ)



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

