09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-09



Home ~帰る場所~

タイムトリップ、してきました~~~







もしかして、人生の中で一番煌く季節の頃、大好きだったひと。。。

今では、落ち着ける場所のような、安心できる家のような、そんな存在のひと。。。








フミヤさん、やっぱりあなたは、わたしにとって、とてもたいせつなひとです。。。








Read More »


今日も、なんとか!!

ただいまです~ぅ!!






今日もなんとか、23時で仕事終えられ、今帰宅したところですぅ~~~

おかげさまで、かつすた、間に合いました!!
タイマー録音、してみたんだけどな。(笑)
まぁ、またの機会に!!




Read More »

ウタワラSPレポ~完全版~

昨日、mimmiさんから届いたレポ、あまりに大作で、コメント場に残しておくのがもったいなかったのと、更にここのコメント、下から上に流れてるので、読むのタイヘンだな~って思ったのもあり、こちらに、完全版としてアップさせていただくことにしましたぁ~!!(こーゆーのを、人のなんとかで相撲をとる、とかゆーんだかな? 笑)







mimmiさん、快諾してくださって、ありがとうっ!!






携帯から打ってくれてたんですもんね~~~。
これだけの文章打つの、ホントにタイヘンだったと思います。
頭が下がりますよぉ~~~。





以下、絵文字は私が感じた感覚と、mimmiさんが使われていたものをミックスして使ってみました。(笑)
では、どうぞ!!


Read More »

秋の夜長に…

って、こんなに遅く帰ってきたら、ちっとも長くなぁ~いっ!!(笑)







今日は、21時ちょい過ぎに帰宅しました。
まぁ、明日が終われば、とりあえずはまた、『秋の夜長』が戻ってくると思うのですが~~~。。。











今日は、何度か居眠りをしそうになりました
元気 なんだけど、ねむ~い。(笑)






秋の夜長に君を想う



Read More »

まにあった!

『水曜日はノー残業デー』ってゆー話は、どこいっちゃったのかしら…???








ほ~~~。

たった今、お風呂から出て、ひといきついたところですぅ~~~。






おかげさまで、かつすたまでには帰って来れました~~~。わ~い







制服のポケットに入れてる携帯が、マナーモードで震えるたびに、皆サマからのやさしいメッセージが届いてました。。。
仕事中だったので、すぐに読めるはずもなく、あとから読ませていただいて、本当に感激してしまいました。






皆サン、どーしてそんなに、やさしいの~~~









もう、ホントにあったかくてやさしくて、ありがたいメッセージばかりでした。ありがとうございます~~~







いつもなら、コメント場でコメントレスさせていただくのですが、今日はこちらでまとめてお返事させていただこうと思います。
以下、コメントレスです~~~。




Read More »

思いがけず…

今日、スペシャルってことを知らずに、『ナースあおい』を、見るともなしに見てたんですが…。




泣けた~~~っ!!!






私、連ドラのとき、1~2回、偶然テレビがついてたときに見たくらいで、NEWSの小山君が出てることくらいしか、知らなかったんですわ。


でも、でもっ!!

今日、何の気なしにつけてたら、これが、いいっ!!






人の心に近づく、って、すごいことなのね…













Read More »

届け! 私たちの想い

今日は、地震のニュースで心配してくださった皆サマ、ありがとうございました。



けっこう横揺れで、長かったので、朝っぱらからドキドキしました。
心臓に悪いよ~~~。








心臓に悪いといえば!

昨日の体重測定のときも、心臓に悪かったなぁ~~~。(笑)
前回のときよりは減ってたからいーんだけども、なんと、身長まで2ミリほど縮んでたんですぅ~~~。
身長、縮まなくていいからぁ~~~。

ってか、もう、縮んじゃう年なの?





が~~~~~ん(笑)








この笑顔は財産!



Read More »

おかげさまで…

先ほど、こちらで地震がありまして、なんと震度4だったそうです!


けっこう揺れてベックラだったのですが(完全に目が覚めた 笑)、うちの家族は全員無事、特に被害はありませんした。
心配してメールやコメントくださった方、ありがとうございます~~。



無事ですので!!





いってきます~~。
コメントレス、帰ってからさせていただきますね。









オフ会こぼれ話

さ~てと。




今日は、ジムに行って来ました!!
今週は、怒涛のごとく忙しくなるとわかりきった一週間なんだけど、一緒に仕事してる子に、『今日は早く帰るよ!』と言われ、定時で帰宅。
ゆえに、ジムに行くことにしたのでした~~~。



マットピラティスとゆー、魔の腹筋づかい!!
明日にはもう間違いなく、笑うとイタイくらい、腹筋が筋肉痛になっていることでせう。。。





そいから、車を運転しながら、妙~に眠かった。。。

今、お風呂からでて、ほわ~~~んとしてるので、今日もイラスト、お休みさせていただきま~す。こんな状態じゃ、描けん。(笑)




そこで、昨日のオフ会の、こぼれ話などをひとつ…。







Read More »

ただ~いま~ぁ

今日の出来事、っていっても、正確に言うと、昨日なんだけども。。。(笑)







10時30分  自宅出発


12時00分  集合






22時00分  散会


23時30分  帰宅













さ~ぁて、なんのタイムスケジュールでせう!?








はぁ~い、本日(正確には昨日)行われた、


かとぅーんファンの集い in 広島支部大会

(んなもん、あるんかい!?)、すなわち、Uちゃん主催、オフ会のものどぇ~す!!






なななんと、10時間に渉(一発変換で、こうなっちゃうの…>ママン)もとい、渡る、長丁場になったのでしたぁぁ!!!



Read More »

一週間の終わりに

土曜日、なんだけど、なにかが足りない…?






って思ったらば、マイ☆ボス~が終わったからだったんですね~~~。
あ~あ、ホントに毎週毎週、楽しみにしてたのにな~ぁ…。










で、今は、ましゃ兄のラジオを聞きながら描いてます。

明日(日付が変わったから、もう、今日か…)は、広島市内で、ブログ仲間のUちゃんたちと、オフ会なので~す
ランチからディナーまでっ!!


全部出るのは、初めてかな~ぁ。
超楽しみなのよん~




どちらのモデルさんでしか?



Read More »

もらっちゃったの

ななな、なんとなんと!!

先日のチャット大会に参加してくれた、りんなちゃんが、オペラの番協に行かれたそうなんですよぉ~~~っ




りんなちゃんが、その時のレポを、送ってくれました~





行けなかった私、でも、お友達が(勝手にお友達になってるし~~ぃ)参加した、そして、こんなステキなレポをくれたことが、うれしくってたのしくってしあわせだったので、皆サマにも、お裾分け~~~。

りんなちゃんに、レポ載せてもいい?って聞いたら、快諾してくれたので、載せちゃいますね~ん。




ああ、なんだか、自分が行ったような気になってきた!!(笑)

以下、りんなちゃんのレポで~すっ






Read More »

開き直りさんちゃんが企てた次なる野望とは!?

う~~~ん、予定って、未定なのね~~~ん。




棚卸しって、なんなのよ~~~ぉ。(笑)







えっと、今日が仮棚。
21時には終わらせて帰るって言われてたんだけど、めんどくなったから今日は早く帰ろっか、とゆー話になって。(笑)


更に、予備棚は来週の水曜日。
この日も、どーなることやら…???




そして、きっと、決戦は金曜日なんだろーな。

本棚。

この日はなにがどーでも、合わせて帰らなきゃいけないはず…。
更に、次の工程への引継ぎがあるから、是が非でも。。。





問題は、この日だけだな、かつすた。(笑)

そして、もし、この日に終わらなかったら、次の日出勤だよぉ~。
フミヤさんのコンサートなのにぃぃっ!!!





ひぃぃぃぃっ!!!

そ、それはかんべんして~~~ぇぇぇ




もっと楽にいっチャイナよ♪


Read More »

辿りつく場所

えっと、あの…。




昨夜は、なんだか凹んだ記事をエントリしちゃいまして、ごめんなちゃい

ご心配いただいて、コメントやメールを下さった方、ありがとうございました。きちんとお返事できてなくて、ごめんなさい。
あとでお返事させていただきます~~~。





それにしても。。。


このじゅん君、私が描くと思ってた人、手ェあげて~♪




Read More »

お~い、どうしたんだぁ~?(笑)

♪ラララ下北以上 ラララ原宿未満~♪







って、今日、頭の中でずっとかかっていた曲。。。












ハイ、昨日した予告のとおり、朝から車のCDを入れ替えて、聞きましたよ、フミヤさん。。。










一日、かちゅんを聴かなかった私の、今日の日記れす~~~。





今更だけど、…大好きです



Read More »

おはようございまぁ~す

昨日、いとしのダーリンに、ラジオで(別人の)名前を呼んでもらったんですが(笑)、こ~ぉんなにもしあわせな気分なのに、夢には出ていらっしゃいませんでしたの。。。くすん。




さてさて、ご連絡。





Read More »

な、名前呼ばれた…

かつすたでね。




や、私じゃないのよ。メールしたの…。





ででで、でも、ね…、私と同じ名前の人が、淳之介くんに呼ばれたの~~~~~~っ










てーーーーーーーいっ





Read More »

10日ほど、離れます

え? なにからか、って???







ええ、明日から10日間ほど。














KAT-TUNから。。。











えぇ~っ!?




Read More »

トクベツなしあわせ

おっと~、すぺはぴの歌詞ですね。
昨日感じたことを、ひとことで現したら、こうなりました。。。







さてさて、チャット会から一夜明け…。(ホントは、一晩たってないけど





あ、あの。。。
チャット会に参加されてなかった方には、わけわかんない話になっちゃいます。ごめんなさいね…?
でも、初めて自分で企画して(提案は、別の方ですが…)、自分で段取りをして主催した、自分の中ではかなり大きなイベントだったので、やっぱり、ちゃんと振り返って、ここに軌跡を残しておきたいんです。。。
あ、こんな感じだったのね~って思いながら、読んでいただけると、嬉しいです。
そして、もし、万が一、次は出てみたいな、って思われたらば、その時はぜし、お声をかけていただけると、更に嬉しいです。ペコリ。







ってなわけで。


開始が、17日22時。
終了が、18日4時。







う~ん、実に6時間も、お話してたんですねぇ~~~。
我ながら、感動しちゃいます!!!(笑)






じゅんの☆スマイル




Read More »

第一回チャット大会終了のお知らせ

えっと、第一回目のチャット大会、実は、たった今終了いたしました。






結局、何人になったんだろう…?(笑)








22時から4時まで、6時間もやってたのね~~~。ひぃぃ~~!!!




Read More »

ふ、ふふふ、ふふふふふ

ど、どわははははははっ!!!!!








あのね、あのねっ!!





ウタワラっ!!







た、たまらんば~いっ!!!




圭一郎さま…




Read More »

約束の日

皆サマ、おはよーございます


いや~、爽やかな朝ですねぇ!(って、もうそんな時間ぢゃありませんから







…え? さんちゃん、もう家に帰ったのかって???








まさかまさか、まだTちゃんちです。

ちょっと、昨夜のコメレスをさせてもらおうと、パソコンを借りてたら、娘さんのKちゃんのお勉強タイムになっちゃったみたいで、今、真剣にお勉強をなさってるので、そのまま調子に乗って、パソコンを借りて打ってます。(笑)






今でなきゃ、もうタイミング逃して書けそうにないから、昨日のマイ☆ボスのお話と、かちゅ祭のお話をちょっくら…。



Read More »

久々のバトンです!

今日はこのあと、Tちゃんちに行って、お泊まりのかちゅ祭りなので、夜の更新が出来ません
夜に更新しないってことが、ほとんどないので、お留守番として(笑)、バトンをひとつ、置いて行きま~っくす






…ってことで!!!





ずずたまからいただいたバトンで~ぇすっ(ずずたま、アップが遅くなって、ごめんね



いつも、渡すばっかりの私に、バトンを渡してくれましたぁ~~~!!!


ずずたま、ありがとう!!!






では、まいりま~す。






『音楽バトン』




≪バトンのルール≫

 1.回ってきた質問の最後に、

  「自分の考えた質問」を足して下さい。

 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

 3.まとまりないエンドレスバトンなので

  「どんな質問を加えてもOK」デス。  

 4.バトンのタイトルを変えないこと!

 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




で? え~と、お題は…





もちろん、




田口淳之介 ですねっ!!!(他の人、来る余地ないし 笑)




Read More »

お礼&お知らせ&ご案内その他諸々

皆サマ、おはこんばんちは。



え~っと、まずは。

先日、うちのばあちゃんの誕生日って載せたら、たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

ばあちゃんに、このように言いました。



『パソコンのね、インターネットでやってる日記に、ばあちゃんの誕生日のこと載せたら、たくさんのお友達がおめでとうってお祝い言ってくれたよ』




ばあちゃん、意味がよくわからなかったみたいで何も言わなかったけど(笑)、笑ってました。嬉しそうでした。
皆サン、ほんとにありがとうございました~~~






…でもさぁ。ここまでは、言えんっしょ?


『実はね、パソコンのインターネットの世界に、【KAT-TUN】と、【田口淳之介くん】好きが高じて持った、不特定多数の人が読む、ブログってゆー日記をやってるんだけどね、そこに、ばあちゃんのお誕生日のことを載せたら、ブログ仲間さんや、日記を読んでくれてるお友達が、お祝いのコメントをくれたの』

















ばあちゃんが、ベックラしたらいけないので。(笑)
両親もいたし。(笑)






ってか、多分、ウチの両親以上の世代は、日記を公開するってこと自体、意味がわかんない人が多いんじゃないかなと思うんです。
もちろん、ブログやってること、両親は知りません。
う~ん、ブログの意味も、多分知らないとは思うんだけどもさ…。
ここ見たら、あきれるだろうなぁ~~~。(笑)




以下、お知らせとかご案内、いろいろです。


Read More »

それは『ムラサキ』で始まった

事の起こりは、忘れもしない、前回Tちゃんちに遊びに行った、いつだったかの日のこと…(忘れてんじゃん





私は、思い切って、Tちゃんに、あることを聞きました。





『ねぇねぇ、【ムラサキ】の出だしの歌詞って、どんなんだっけ…?』







モデルさん立ち(なんだけど、全身入れられなかった)




Read More »

眠っていたもの

えっと、まずは業務連絡なり~。




チャットへの『出席願い』が、続々と到着しております~。
ありがとうございます

夕方までにメールいただいた方には、すべて合鍵の発送は終わった…はず、です。
もし、まだ届いてないよ~!ということがあれば、ご連絡いただければと思います。ペコリ。




さて、本題です。

えっとですね~、昨日発売のテレビガイドの表紙の淳之介さんを描いてみようと思いました。

その時に、どうしてもっ
こだわりたかったのが、一瞬、グレー? グリーンが入ってる?って思った髪の毛の色と、ネイビーブルーに見えた、瞳の色を、私が感じたように表現したいとゆーことでした。。。









どこの国の王子さま?



Read More »

第一回チャット大会のご案内

皆サマ、おはようございます!
ここで、あらためまして、ご連絡させていただきま~す





チャットの日時ですが、当初設定させていただいた、



9月17日(日) 22:00~



で、決定させていただこうと思いま~す



既に、たくさんの方から出席届けをいただいているのですが、思ったより大所帯になりそうなことになりました。まさに、ウレシイ悲鳴。とってもありがたいことです


Read More »

雰囲気、変わった…?

今日は、帰りがちょっと遅くなりました。


お化粧品の方の仕事で、エステを2人、させてもらったので…。
エステって、こっちが癒やしを提供させていただくつもりなのに、気づいたら、こっちが癒やされてるんですよね~~~。



ふしぎです。。。




で!!

帰りに、喜び勇んで、テレビガイドを買って帰ったわけですが~~~。









あの~~~。田口くん、雰囲気、変わってません???




その眼差しに、どきっ!




Read More »

ホントなの!?

皆サマから情報をいただいて、私も早速、見てまいりましたっ





番組名: ユーたち!』 10月8日(日)スタート!

●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか



…と、書かれてますがっ!?

でも、『原作』って、何!? 『原作』って…。(笑)






Read More »

ミルクティにホチキス

あ、これ、リアルテンだ。(笑)

さて、皆サマ、これがどーゆー状況だったか、当ててくだチャイナ






今日は、朝から涼しく、かなり過ごしやすい一日でした。
朝晩は涼しくても、昼間は、気づくと『暑い~』って何回かは言ってるんだけど、今日は一度も、『暑い』って言葉が出なかったよーな…。
秋になってきましたね。





ボクの傘に入る?



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

