10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-10



正体不明の丸い跡

はい、皆サマ、こんばんちは~~~。




今日、とても奇妙な出来事がありましたので、ご報告です。
尚、この話題、まったく、KAT-TUNは関係ございませんので、あしからず。(笑)








ことの起こりは、職場で、手の甲側の手首に近いところにあった、まぁるい、なにかの跡に気づいたのが始まりでした。





そのキレイな目で、なにを見てるの?





Read More »


今さらだけど、東京の旅を振り返ってみる

圭一郎様を拝ませていただくために(圭一郎、何者!?)訪れた、東京千葉2泊3日の旅。。。







考えてみたら、まだ1ヶ月もたってないのよねぇ~~~。







もともと行く予定だったところが、雨で中止となり、延期となり、バタバタ手続きとって旅立ったあの日…。もう遠い昔のことのよう。。。


でも、まだ今月のことだったのよね!って、今日ふと思いついたのぢゃ。


…というのも、圭一郎様に会いに行ったときに着て行った服を、ふと今朝。手にとったから…。









圭一郎様に会うために買ったというわけでもなく、たいしていいもんじゃないんだけども、その日初めて、その服に袖をとおしたんだわ~。

一日、私と一緒に、圭一郎様を見つめた服なのよね~~~なんて思ったらば、なんだか感慨深くなっちゃって。。。








とりあえず、撮影のことは、レポになりきれないレポ(笑)をここでさせてもらったんだけど、その他の楽しかったことやあった出来事を、何一つ書いてなかったような気がして~~~。。。

ほら、次の日が、ああだったから…








でもさ~~~、いろいろ載せようと思って写真とか撮ってたことを、今日のお昼休みに携帯の中の写真を整理してて、ふと思い出したんだわ。



もう、今更~~~って感じがしないでもなかったんだけど、まだ今月の話だし、ここに残さなかったら、どこに残るの…?って思ったものだから、今日思い切ってアップすることにしました~~~。
思い出の写真と、断片的な私の記憶(笑)で書く、なんちゃって旅日記です。






よろしかったら、おつきあいくださいませ。
















Read More »

もしも、Happy!NOTEが、あったなら…

ねぇ、皆サマ?








私たち、いつ、ジェットコースターに、乗せられちゃったんでしょうね~~~???












多分きっと、KAT-TUNファンになった、その瞬間から、なんだろーな…。






あなたの笑顔で、未来を明るく照らして!





Read More »

スポーツクラブKAT-TUNへようこそ!(笑)

んふふ。みなしゃま、こんにちは~~~








今日は、午前ちう、ジムに行ってきたんだけど、エアロビをしながらこんなこと考えてました。










もしも、KAT-TUNが、私が通う、スポーツジムのイントラさんだったら…!!








きゃ~~~っ、たのし~いっ







Read More »

バランスを、とる

今、コロガリータ食べながら、スケート見てます。(アップ時には、時差がありますが…







今日は、1週間ぶり~に、ジムに行ってきました。
1週間ぶりに行くと、私が、いつも楽しくて出ていたスタジオレッスンの先生が、11月から転勤でいなくなります、って、挨拶に来てくれたの。



ええぇぇぇ~~~~~~っ!?




私が通い始めた4年前から、いらした方なのに~~~。
ボディヒーリングと、ボディコンバットってゆー、正反対のレッスンを、どちらもきっちりこなされる、オールマイティな方でしたの。

淋しくなっちゃうな。。。




絵も、バランスとるために、今日はカメたん♪




Read More »

ステキなひとたち

く…っ、くたびれたぁ~~~~~










今日は、お仕事の相方さんがお休みの日で、けっこう朝からプレッシャーがかかってましたの。

こんな私にも、プレッシャーって、かかるのよん。

フツウにしてれば、普通に何事もなく、お仕事が始まり、終われるはずだったのですが、なにもこんなときに!っちゅーよーな出来事が重なり、さんちゃん、てんやわんやの一日になってしもーたとです。






この人の、こんな笑顔が大好き!




Read More »

落ちるのね、時々ね…

…誰が?










さんちゃんが。(笑)












あ、今日はね、階段から落ちた、とかゆー話でなくってね。。。












例えて言うなら、底なし沼に落ちる、ってな感じかしら…。








アンニュイな王子は絵になるけど、アンニュイなさんちゃんなんて絵になりゃしねぇ(笑)





Read More »

しあわせが、コロガリータ!

あわわわ、どどど、どうしましょっ!?





今日は、お二人の優しいおともだちから、すばらしく愛のこもった贈り物が届きました~~~










さんちゃん、しあわせでし









お昼寝してるの? …添い寝したいな~。



Read More »

落ちたの…痛いの…(泣)

…なにが?








うんとね、さんちゃんが。












…どこから?










えっとね、階段から。。。








お膝がね、痛いの~~~~~





ホントに、もぐらのすけくんと同一人物!?



Read More »

コロガリータなもぐらっこクンにはきゅーんないちにち

今日は、お仕事のあとに、もひとつのお仕事をしてきたので、帰る時間が遅くなりました~~。





とりあえず、のだめに間に合いたかったので、2誌をサッとお買い上げのうえ、早々に帰宅。(笑)

2誌はまだ開いてもいないので(笑)、今日のイラストも、もぐっちゃ~~~ん




携帯の待受画面にしちゃったの♪




Read More »

真剣に迷った日(笑)

皆しゃま、こんばんちは~~~!!



もうちょっとしたら、ウタワラが始まりまっす!!







昨日、今日と、かちゅんファン友達と、かちゅん祭り三昧の2日間でしたぁ~~~








それに関して、感じたことを少々。




お店の外に咲く花を眺めるのが好き



Read More »

広島オフ会終了

本日、カメ担1名、仁担3名、淳担1名(私やね)、聖担1名の、計6名による、決起大会が終了しましたぁ~ やんや、やんや~



ただ今、広島駅より、山陽本線に乗ったところでし




今日のオフ会は、待ち合わせが19時すぎだったので、帰りが遅くなることは目に見えてたんですが、まさか、市電の最終に間に合わず、よもや、タクシーの中で、ましゃ兄の魂ラジを聞くことになるとわ…





ギリギリだったけど、かおりちゃん、間に合ったかしら…?(私信)





しっかり、ファン同士の絆が確認できた、決起大会でした




この仲間たちと一緒に、ずっと、かちゅんを応援していきたい、かちゅんも大好きだけど、かちゅんが大好きな彼女達も大好きってゆー思いを新たにした、今日でした。




また、集まろうね




んー、今日のことば、間に合わないなぁ…。
帰ったら、追記しますね~。




あ、帰ったら、カメたんのドラマ観なくっちゃ
でも、明日も早いのー。
眠くならなかったら、帰ってから観ますわ










(修正&追記 0:55)








Read More »

こんなんでどーかしら?

コロガリータの、もぐちゃんじゅんじゅんでし。




まさか、モグラの着ぐるみのリクエストがくるとは、おもわなかった…。(笑)







モグラの顔が、よくわかんないよ~~~ん




Read More »

田口淳之介、好きなんですか?

!!









…はい、もちろん












うふふ。何をいまさら、って感じでしょう?

今日は、こんなことがあったんです。。。








…ここ…




Read More »

机の中の、元気と癒やしのもと

ただいまです~。(なんて時間に!?)




結局、送別会のあとの二次会に参加することになっちゃいました。
かつすたには間に合ったんですが…。
田口クンのバカ笑い、聞けましたね~~~。
いや~~~ん、かわいいのぉ~~~~~





クランキーと俺で、元気になって!



Read More »

便利な世の中になったもんだ(笑)

うひゅひゅ。

さてさて、いま、いつでせう?(は?)






なんだか、わかんないことゆってますね。(笑)







ま、こーゆーことなんです。




この表情もいいのよね~~~



Read More »

電池にまつわるエトセトラ

さて。

昨日さんざん、携帯の電池のことで騒いだわけですが…。
(結局、今日もお昼休憩等に6~7通メールを打ったら、す~ぐ1本消えて、昼休憩が終わる頃には、赤マークの1本になってました その後は電源を切っていたので、携帯の役目、ほとんど機能してないし~状態でございました)


今日は、なんと!!!










腕時計の電池が切れた…








2日続けて『電池がどうにかなる』とゆー現象、いったい私に、何を伝えているんでしょーか…。







Read More »

ちょっと、チクってきた(笑)

あ、チクって、ってゆっても、誰かに何かを言いつけたわけじゃ、ございませんことよ?(お~~~い






そうじゃなくって…(笑)

タッチャンの、かちゅまにゅ。







とっても、いー言葉なのよ?

感激なのよ…?







でも、でもね…




Read More »

緊張とワクワクと二者択一の一日

え~と、まず、なにを緊張してたかというと。。。(いきなりだなぁ 笑)



今日はね、いつもコンビを組んで一緒にお仕事してる先輩であり、相方さんであるYちゃんが、お休みの日だったんです。

前、私に引継ぎをしてくれてたOさんという先輩が移動になった後、Yちゃんは、私一人で一日の仕事を捌くのがタイヘンだろうから、っていうことで、ずっと、お休みをとらずにいてくれたんですね~~~。

私がどんな失敗をしても怒らず、冷静に対処してくれて、私がお休みしたいときは完全フォローをしてくれて、いいよいいよ、行っておいでって言ってくれる、本当にやさしくてステキな女性です。
私がものすっごい理解力がないときも、絶対イライラしたりしないし、丁寧にわかるまで教えてくれるし、年下なのに憧れちゃう人なんだよ~~~。(おまけに、ものすっごい美人だし!)
それでいて、ちょっと天然なところもあって、カワイイんです。
その人が、今日ちょっとお休みしなきゃいけなくなって…。

まるっきり一人で、一日、っていうのが初めてだったので、緊張したのら~~~。
まぁ、おかげさまで無事にすんだんですけど…。
明日は、報告しなくちゃいけないことが、たくさんあるな~~~。



その表情も、好き♪




Read More »

Friends & Dream


♪昔も今も 俺たちは遠い日のまま
 
 時の流れが夢の形変えても

 あのガレージでつくった 翼があるさ

 大丈夫さ ボロボロでもまだ飛べるぜ♪





チェッカーズの懐かしい曲が、今日、頭の中に流れてきました。。。


う~ん、時代が違うんかな~~~。なんだか、今のKAT-TUNには、ベタだわ。(笑)
チェッカーズにはピッタリの曲だったのにな~~~、とか、思っちゃったり。。。




あなたの翼で、思いっきり羽ばたいてきて!




Read More »

今日も淡々と過ぎる日常

今朝は、隣町の神社の、おまつりがありました。
毎年、女の人で『華神輿』というお神輿を担ぐのですが、その人たちのメイクをする、という活動をしてまして、今日も行ってきました。





5時起き…。




ね、ねむかったぁ~~~。










7時前から始めて、終わったのは8時ちょい過ぎ。
5人で、40人くらいのメイクをしたかしら。。。

年に一度の、晴れ舞台のメイク。

黒のシャツに赤が映える衣装で、メイクも華やかに仕上げます。
舞台メイクは、しっかりと、ね!!

皆サンの笑顔が、眩しいくらいでした。。。




この笑顔を、守りたい…



Read More »

おやまぁ、タイヘンたいへん!!

ここ数日の騒動で、はにゃ~~~!?(まっきー、すでに懐かしいですね…)






わ、わたしとしたことがっ!!!









東京出発前に買った、FINEBOYSと、めん○の○のと間違えて取り替えてもらったPOPEYE、まだ観てないわ~~~っ!!!





ってことに、ジムに出かける直前に気づきました。。。




どしたんよ!? このコってば…


Read More »

笑顔だったね…

仁クン、笑顔だったね…。(こっちは号泣だけど)








悲愴な表情じゃなくて、ホッとした…。








Read More »

それでも、地球は回るから…

なんだか、ちょっと気を抜いたらば、涙がとめどなく溢れてしまうんだけど、今日はお仕事。
気合を入れて、出勤しました。







KAT-TUNファンの間で吹き荒れている嵐を、世間一般の人は知りません。
心の中がどんなに荒れていたとしても、世の中は淡々と時を刻んでいました。


時折、私がKAT-TUNファンだということを知ってる人から、聞きかじったというだけで、言葉をかけられたりも、しました。。。


放っておいて…というのが、正直な気持ちでしたが、社会生活をしていると、そこで邪険な態度をとるのもどうかという感じなので、知ってることを、サラリと言ってみたりも、しました。
好奇心で聴かれるのは、ファンにとっては、痛いものですね。
でも、これが現実。



どんなキモチであっても、お腹がすけばご飯も食べるし、眠くなれば寝るし、時は止まってはくれません。
生活、していかないといけません。

今日、こんな状況の中で、夜、職場のお食事会があったんです。
先月末の、棚卸しの打ち上げでした。
正直、早く家に帰りたいと一瞬思ったりしましたが、そういうわけにもいきません。職場のつきあいというものもあるし、人間、なんらかのしがらみを持って生きてるんですものね。。。
でも、ある意味、そのおかげで、考えずにすむ時間を与えてもらえたのかもしれません。一人でいると、ずっとずっと、考えてしまうから…。
ある意味ありがたい、今日の開催だったかもしれません。








でっかくなって、戻って来いよ!




Read More »

We'll be with you ~メッセージ~

どんなに長い夜も

必ず朝は来るから





涙もいつかは

笑顔に変わるよ

もう迷わないで

I'll be with you









この歌詞が、メンバーが仁クンに送ったメッセージのように思えてなりません。。。





赤西くん、待ってるからね



Read More »

届けたい…

ほんとは、




明日の報道を待ってからにしようかと思ったんだけれど…。








でも、私の役目は、報道をレポすることじゃない。

自分が、情報を上手にありのままに伝えられるような器用さを持ち合わせていないことは、自分が一番よく知ってる。

報道を見ようが見まいが、きっと、今、彼と彼らに、そして、彼を大好きな彼女たちに言いたいこと、そして、自分自身に言い聞かせたいことは、きっと変わらない。

そう思ったから、私は今、自分に出来ることを書くだけ。






自分のありったけの想いを、描くだけ…。。。







また、あなたに逢いたい





Read More »

ただ~いまっ!!

ふぃ~。

東京より無事、帰還いたしましたっ!!
出発するとき、帰るのが淋し~くなっちゃったりしたんだけど、返ってきたらきたで、ほっとしたりしてる今現在です。



隣の方も、ホントは一緒に描きたかったの




Read More »

忘れられない一日

皆サマ、こんばんは~~~。
無事に、りんなちゃんちに帰ってまいりましたぁ~~~






会場からアップすると宣言していたのに、出来なくて、ごめんなさい
朝は晴れていたのですが、途中で雲行きがあやしくなったため、お昼休憩なしの、ぶっとおし撮影だったんです。
おまけに、電波の悪いところだったみたいで、携帯の電池の減りは早いし、更新出来ませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆サマ、ほんとにごめんなさい




私たちの王子は、キラキラで、かわいくて、かっこよくて、私たちがこれだけ愛する価値のあるお方でしたよぉ~~~

同じ空間にいられる、同じ空気を吸えるというだけで、たまらなくうれしい気持ちにさせてくれるという、稀有なる存在のお方でした。。。








ホントに美男子~♪




 

Read More »

行ってきます!

おはようございます!

なんと今朝、4時起きでした。







3時間ちょっとしか寝てない~~~。
しかも、何度か起きた。(笑)






Read More »

旅立ちの鐘が鳴り響いた!

皆サマ!!






さんちゃん、無事、東京の地にたどり着きました~~~!!






今、明日明後日と、行動を共にしてくれる、りんなちゃんのお宅にお邪魔してま~す!!!






は~~~お腹すいた~~~。(笑)



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

