11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-11



チャットが終わりました~!

なんだかもー、おもしろくて、たのしくて、おかしくって、しあわせで、ときどきヘンな方向に進んで(笑)、みんなで大笑いしちゃった、楽しい楽しいひとときでした。



ってことで、長らく留守をしてましたが、今日はもう寝ようと思います。




じゅんクン、ステキなご縁を、ありがとね~~~~~~~~っ!!













おやすみなさい。




とめられないビバップ♪

じゅんじゅん~~~。



お誕生日に、生放送であなたが観られるなんて~~~
こ~んなしあわせな一日、ほんとにほんとに、ありがとう!!!







一言、いい?












…もう、髪伸びてるし!!(笑)






あなたの存在そのものが、人生最大のプレゼント☆







Read More »

あなたがそこにいてくれる奇跡に乾杯!

親愛なる田口淳之介さま








お誕生日企画☆みどりちゃん&さんちゃん









Read More »

直情型? 単純? 短絡?

え~と、まずは、お礼を言わせてくださいね。


ブログ開設1周年へのお祝いコメント、本当にありがとうございました
ブログを始めた1年前は、まさか1年後の同じ日に、こんなにたくさんの方から、お祝いのメッセージをいただけることになるだなんて、想像もしてませんでした。
ただただ、自分の中の、淳之介クンへの想いを昇華し、消化し、消火するために始めた、自己満足極まりない日記だったのです。(笑)
なのに、結果的にこんなにステキな皆サンに出逢えることになるなんて~~~。
これもやっぱり、奇跡です。
そしてきっと、出逢うべくして出逢った、大事な大事な皆サンです。





これからも、よろしくお願いしますね~~~







少年黒髪☆じゅんの♪





Read More »

1年経ちました

えっと、『旧さんちゃんの落書き帳』を開設した日から、ちょうど1年が経過しました~~~。
わ~~~い、ぱちぱちぱち







1年前の今日、ものすっごいエキサイトした状態で、前のブログを立ち上げたんですよね~~~。(笑)







この表情に、とっても弱かったり、する…(笑)






Read More »

たのしいひととき、集まるコロガリータ(笑)

ただいまどす~~~。






さきほど、お家に帰ってまいりました









結局、あこたんのお家では、DVDを見まくり、一緒に萌えまくり(笑)、そうとう盛り上がったのですが、前回のように完徹というわけにはなりませんでした。
私が眠くなっちゃったの~~~。


で、寝たのは、明け方5時でした…。




3つ目のケーキ☆





Read More »

続報です~♪

さてさて。





では、じゅんじゅん誕生会@名古屋支部(だから、いつ『支部』が出来たのっ!? 笑)での出来事、詳細でごじゃります~~~ぅ。





まず、朝は5時50分に起きました~。
家を7時半には出ないといけないので、早起きだったの。
しかし、仕事じゃなく、遊びだと、一回目の目覚ましでパッと起きれるから不思議よね~~~。(笑)





Read More »

じゅんじゅんお誕生会in名古屋

えーっと、さっき、なっちゃんたちとお別れして、名古屋駅から新幹線に乗りました。







楽しかったな~。









お誕生日ケーキ☆火をつける前






Read More »

あぁっ、謎だらけっ!!

なんなのかしら、も~~~。






明日(もう、今日だ!)の準備してるんですけど~~~。(とっとと、終わらせなさいっ!!)

どーしても、腑に落ちないことが…。







それは、メガネが行方不明になったこと。。。










Read More »

ミルクティーは砂糖抜きで

昨日は、コーキたんと淳之介くんのお誕生会で、ケーキをいただきました。(おいちかった~~~



そして、創作料理のお店のコースで、紅茶のシフォンケーキをいただきました~~~。(これも、おいちかった~~~







明日は、名古屋支部(だから、いつ出来たんか、って!! 笑)の、これまたお誕生会で、きっと、ケーキがあるでせう。



おまけに、帰りに寄ってお泊まりさせてもらう、Aたんのお家でもきっと、ケーキでお祝い、ってことになるでせう。










えぇ~~っ!?

この3日間で私、どんだけのケーキをいただくことになるのぉ~~~っ!?







ちょっと前のじゅんクン☆






Read More »

叶わない夢なんてないさ

皆サマ、こむばむわ~~~。






えっと、コーキたん&じゅんじゅんのお誕生会もかねた、広島支部オフ会、今日も約10時間にて、無事終了いたしましたぁ~~~!!!






こちらが、お祝いのケーキでございま~す





お誕生日ケーキ




Read More »

おそろい、かな?(笑)

あの~、とってもしょーもないお話なのですが。(いつも、しょーもないから、今さら、いっか~~~ 笑)






さんちゃん、右利きです。


淳之介くんは、左利きです。








…で? (笑)








もうすぐ21歳!





Read More »

みみ、みっ、見ちゃった~~っ!!!

『こんどのどこもはすごいよぉ~~!』





私はその瞬間、新聞を見ていました。







…へ?

赤西クンの声ぢゃ、ないっ!!









でも!!

コーキたんの声でも、ないよっ!?











バッ!!(思いっきり、テレビの画面をみる)


















っ!!!!!!!!!(きのうから、こればっか 笑)










じゅ、じゅんのすけばーじょんだ~~~~~~っ!!!








Read More »

呼ばれちゃったの

わ~ぁい!!

今日は、PとMのはっつばいっいび~~~~っ







ってことで、喜び勇んで、本屋さんに寄って帰りました~~~。

もう、この2冊は買うって決めてるから、中身を確認することもなく、手に取ったの。




…そして!!




そういや、Kindaiにも載るとかゆってたわね~~~。
さ~って、立ち読みでもすっかな~~~ってなくらいの気持ちで、手に取ったのよ。
わ~っかい女の子が読む雑誌。。。









ぱらっ










!!!!!!!









か、か…っ、か~~~~~~っ!!!!!!!















かわゆすぎる~~~~~~っ!













圭一郎さんじゃないの~~~っ









この表情に、オトされちゃったの(笑)






Read More »

すてき!!

え~~~っと、ですね。


今日、思いがけず、イラストお休みします~~~
…と、ゆーのも。。。












スケッチブックが切れた~~~っ!!












はい、紙がないんざんす。
いつも、切らさないようにストックがあるのですが、どういうわけだか、最後の一冊になってたのにもかかわらず、買うの忘れてたんですね~~~。
あと一冊、あると思ってたのにぃ~~~。



今日は、早売りの写真を送ってもらって、これ描くね!って、宣言までしてたのにぃ~~~。



しか~すぃ?

イラストがないと、記事のアップって、時間かかんないのねぇ!!(笑)
そっか~~~、そんなもんかぁ~~~~~。






もともと、イラストを載せようと思って始めたブログじゃなかったけど、なりゆきで絵をアップするようになって、フツウにあたりまえのように、毎日じゅんじゅん、描いてたのよね~~~。

もちろん、自主的に、『今日はお休み!』ってゆって休むことはあったけど、『紙がないからお休み』なんてことは、今日が初めてぢゃないかしらん? とほほなのだわ。






でも、いい機会かも~~~。
絵を描くようになって1年たつけど、もー、スケッチブックの数が、半端じゃないもの!!
1年でこんなにたまってしまって、今後、どーすんのよ、自分!?みたーな状態だもの~~~。
しかも、ひとつのところにまとめて置いてないから、あちゃらこちゃらに、スケッチブックが点々とあるのよ~~~。ほんと、ジャマっ
こんなん、いずれは、ゴミにしかなんないんじゃないかしらっ!?と思うと、心が痛いっす~~~
これからは、も少し、描く回数を減らそうかしら???
(へん! 減らせるもんなら、減らしてみろいっ!! ってな感じですが~~~とほほ。)


かちゅんばっかりのファイルも、何冊あることか…。
来年から、ちょっと考えねばならんな~~~。保管方法も含めて、雑誌の買い方も…。
ガマン、出来るかしら~~~???









おっと、いいのよ、そんなことはどーでも。(笑)
今日はイラスト、お休みします、ってことだけを言いたかったはずなのに、どーしてこんなに長くなっちゃうんでしょうかね~~~。









でね、すてき!って思ったことは…。









Read More »

まだ世界がおしまいになったわけじゃない

今日、どういうわけだか、この言葉が、何度も何度も、頭に浮かんできたもので…。
日記代わりに、書いてみました。





この言葉、私が大好きな、ある作家さんの小説の中に、時々登場する言葉なんだけど、確か元を辿ると、かの有名な『ピーナッツブック』の主人公で、あの有名な子犬、スヌーピーの飼い主の、チャーリーブラウンの言葉だったと記憶してます。

その作家さんの本は、ことあるごとに、そして、その季節ごとに、何度も何度も読み返してきた、私にとって、とっても大切な物語たちです。






夏になると、このシリーズ、クリスマスの頃は、このシリーズ。
勇気を出したいときは、この本。やさしくなりたいときは、この本…と、本当に何度も何度も、繰り返し繰り返し読んで来た、大切な世界なんですね。






ね? そうでしょ?




Read More »

な~ぁんだよ~ぉ…

ウタワラ~っ!!
は、謀られたっ!?(笑)







おほほほ~。本日、怒涛のアップでございます~~~ぅ。








田口クン、ハワイの旅  って、あれですかぁ~~~???












…まぁね~~~、ホントにハワイ行くのっ!?って思ったけど~~~












まっ、いっか。
スマイル王子で~すとかってゆー、かわゆいコが観れたからね~~~。









Read More »

なんてこったい!

今日、中国地方では、YOUたち! の放送、ありませんでした…



昨日、録画予約しようとしたらなくて…。でも、誰も、『明日の放送、ないね』なんてゆってる人いなくて…。
眠さのあまりに、なんか間違えたのかしら?と思って、寝たんですわ。

そしたらば…っ!!





今朝の新聞見たら、なんか、高校サッカーの広島県大会の決勝戦かなんかの放送があるのよ、よりによってその時間にっ!!

どどど、どーしてくれんのよ~~~っ!!

今日、雨じゃんっ!!
サッカーって、雨でもやるわけぇぇっ!?

でも、雨天中止の場合の差し替え番組のこともな~んも書かれてないし…。
やっぱ、雨でもやるん~~~???






もし、もしっ!!
今日、ダンス甲子園ネタがあったら、どーすんのよっ!?
思いっきりかわゆい、じゅんじゅんが映ったらどーすんのよぉぉぉっ!?(そこですかい




もう、こうなったら、今日の放送は、まあちゃんとこでレポを読ませてもらうっきゃないわ!!
そうだ、そうしよう。。。







2003年のじゅんクン☆




Read More »

バトンなりけり

りんごちゅわんからまわってきた、バトンです!!

久しぶりの妄想系!! こーゆーの、大好きです
ちゃちゃっと、楽しくやらせていただきましたぁ~~

相変わらずですが、よかったらどうぞ!!





KAT-TUNバトン同級生編







だそーです。



…ちょっと、いや、かなり、いえいえ、相当とんでもなく、図々しい? 同級生だなんて…(笑)





Read More »

りとる☆はっぴー♪

雨の土曜日です。
急に寒くなって、うちは、おかーちゃんが風邪をひいちゃってます。
ばあちゃんにうつさないでよ~~~って感じだす。





本日は、午前ちう、ジムに行ってきました
今日も、出たいレッスンに、ギリギリで間に合いました。
10時半からのレッスンに出たいのに、近くの駐車場に着いたの、10時23分くらいだったの~~~
もー間に合わないかと思ったけど、なんとか、ギリギリセーフ!!
よかったよ~~~。

それにしても、寒くなったのね…。30分のエアロじゃ、あんまり汗かかなかったっす。その後、30分のコンバットで、ようやく、ちょっと汗かきました~って感じでした。
1キロ増えてた体重も、半分は落ちてたし(笑)、ちょっとだけ、ホッとしたりして。。。


そして、帰るとき!!
なんとなんと、ジムでかかってる有線で、『僕らの街』が流れたの~~~っ


え~~っ、発売前なのにっ!?
なんでなんで!?






オレってかっこいいでしょ?のポーズ(笑)






Read More »

今日もギリギリ~~~♪

最近、さんちゃん、いろんなことが遅れ気味です。



まず、朝、寝坊をする。
今週、3日くらい寝坊しました。
さすがにまずいと思って、今日はちゃんと起きました。
でも、ギリギリになっても、間に合わないってことは、ないんだな~~~。


昨日は、いつもの時間の信号で国道に出られず、更に道が混んでいて、あやうく遅刻になるところでした
まぁ、間に合ったことは間に合ったんだけど~~~。

うん。ギリギリでも、遅れたことは、ないんだけどね。(ちょっと自慢! …って、自慢になりませんから~~~笑)








そして、今日は、究極にギリギリな一日でした。





素肌に毛皮!!




Read More »

おっきな奇跡 ちっちゃな奇跡

今日のタイトル。

なんで、こんなタイトルにしたかとゆーと~~~…。












さっきまで、先輩のおうちにお邪魔してたんだけど、一緒に、『アンビリバボー』観てたの。


…ちょっと、感動しちゃった~~~





DollなGamer!?




Read More »

歴史に想いを馳せる日

ふふっ。

皆サマ、こんばんは~~~。

さんちゃんにしては珍しいタイトルでしょ?
『歴史』って~~~???







ハイ、11月15日といえば…。

とある歴史上の人物の生誕日でもあり、命日でもある日付です。











正直、歴史とかは苦手な私ですが、この人物が活躍した時代、激動の時代が、私は大好きです。










その人物とは…






龍馬というより、沖田総司!?





Read More »

ちょっと、ひといきつこうかな

ふと気づくと、11月も半ば…。









ああっ、年賀状の準備をしなくてはっ!!!











だからってゆーわけぢゃないけど、頭がいたい…














Read More »

ただ、好きなんだよ?

昨日のウタワラの淳之介クンを観てて、ふと思ったことです。







淳之介クンに恋焦がれるようになってから、約1年…。

思えば、いろんな葛藤がありました。

こんな私にも。(笑)







普段から、あまり物事を深く考えない性質です。(昔は、ものすっごい考えるほうだったんだけど、年月とともに、本能で生きるようになりました。笑)

でも、淳之介クンを好きになってしまってからというもの、まるで、生まれて初めて恋をしたときのように、なんだか複雑な、それでいてちょっと甘酸っぱいような、不思議な感情を抱くようになったのでした。







手の





Read More »

すっかりくつろぐ自分&ウタワラ感想

みなしゃま、こんにちは!

穏やかな日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?



さて、わたくし、まだ、Tちゃんちに居ますのよ。おほほほほ。

でも、Tちゃんちでの私は、家に居るときと変わらないくらい、くつろがせていただきつつ、家に居るときと変わらないくらい、勝手なことをさせていただいております。(笑)
一応、Tちゃんのお母さんもいらっしゃるんですよ~~~。
でも、全然くつろいでる私。
よく、『もう来るな』って言われないな~って思って。たはは


娘のKちゃんは、私の隣で、絵を描いてます。

Tちゃんは、さっきまで、買ったばかりのプリンターを使って、せっせと仁くんを加工しては印刷してましたが、今、どこかに行ってしまいました。多分、雑誌を探しに行ったのだと思います。


そんなこんなで、今は、各自好きなことをして過ごしている、フリータイム。なんのためのお泊まりなんでせう???(笑)



あ、Tちゃん、帰って来ました。
全然整理してない雑誌の山から、お目当ての写真を見つけてきたようです。(笑)
本人いわく、『書庫』に行っていたと言っております。



さてさて。昨日からのお話。

昨日は、一日の生活を終えて(晩御飯とお風呂まで、ね)、あとは寝るだけ状態になってから、Tちゃんのお家に移動しました。(いつもそうなんだ~~~)

Tちゃんちで、『たったひとつの恋』を一緒に見たです~~~。


Tちゃんってば、弘人のパンツ姿に、一番反応してらっしゃいました。
んも~~~、仁担さんってば、どーしてこうも、揃いも揃っておんなじ場面に反応しちゃうのかしらねっ!!(ドラマが終わってすぐ、同じく仁担さんのUちゃんからメールが来たんだけど、やっぱりそこに一番反応してたもんだから…笑)

学校に入っちゃうところとか、いいのかっ!?と突っ込みつつ、なんだかもーせつなくてせつなくて…。




でも、昨日は、裕子ちゃんと甲君の一件がね~~~。




うずくまってる甲君を見てるのが、つらくてつらくて…。
でも、裕子ちゃんの気持ちもわからなくもなくて…。
この二人、今後どうなるのかとっても気になるんだけど~~~。

あと、菜緒ちゃんのお父さん。どういうつもりで、彼を家に連れてきなさいって言ったのかな~~って思って。
呼んで、ちょっと話して、

『はっきり言わせて貰うが、君は菜緒にはふさわしくない。もう二度と会わないでくれ』

って言う気なのかな~~とか思ったりして。。。


う~~~ん、どうなるんだろ…。
続きがとっても気になります。


歌の最後に、二人が赤い背景の前で寄り添って目を閉じてる場面、あまりに綺麗で、もしかして、絵なんじゃないの?と、毎週毎週思いつつ、みとれてる、さんちゃんでした。



そのあとは、DVD三昧っ!!

かっこい~~、かわい~~~と、各人、それぞれの担当を見ては萌えておりました。(笑)


遅くまで起きてるつもりだったんだけど、なんといっても、夕方くらいから車を運転しながら寝ちゃいそうになったくらい眠かったため、2時が限度でした~~~。
私が先に潰れてしまったので、2時でお開き。ごめんね~~~



朝は、9時前に起きて、Tちゃんがつくってくれた、クロワッサンのサンドイッチをいただきました~~~。
Tちゃんって、さり気なく、ささっとおいしいものを用意してくれるの、いつも…。
さんちゃん、お嫁にいけることになったら、Tちゃんにお料理習いに来ようっと!!(一生ないかも…とほほ)


で!!!
どんだけ私が、Tちゃんちでリラックスしてるかがわかると思うんだけど。。。



ジム、行ってきました。(笑)



なんといっても、最近は週末しか行かれないものだから、どーしても、ね。
でも、夕方になると行くの面倒になりそうだからさ~~~。
前は、帰る前にジムに行ってたんだけど、最近は専ら、朝一でジムに行ってます。そして、Tちゃんちに帰ってくるとゆー有様。
今日は、10時半からの45分間のエアロのレッスンに出てきましたの。
Tちゃんちからジムまでって、家からより断然近いのよ~~~。10分ちょっとで行けちゃうんだもんな。行かなきゃ損だよな。


いい汗かいて、スッキリしたらば、またTちゃんちに戻る私。
フツーに玄関あけて、『ただいま~~~』と言ったら、TちゃんにもKちゃんにも、『おかえり~』って言ってもらっちゃいました。
どんっだけ、この家に溶け込んでんだ!?>自分


そんなこんなで、YOUたち!も観て、おいしいお昼ご飯もごちそうになり、今、まったりした時間を、各々が好きなことをして過ごしているんでございますぅ~~~。



さんちゃん、お嫁に行けなかったら、Tちゃんちに居候させてもらおっと!!(オイ!)



しかし、Tちゃん~~~。
まだ1週間もたってないのに、もうプリンタのインクが少なくなったって…
どんな使い方しとんよ~~~~~~~っ!!!

さんちゃん、べっくらなのよ

ここのお家にきて、2回ほど、スカパーのCMを見ました。
予想してないときに流れるのって、嬉しいです。

昨日は、コーキたんのドコモCMが観れないかな~と思ってたけど、見れませんでしたね。やっぱり、地方だからな~~~。
ま、そのうち流れるでせう。
全員分、ゲットせねばっ


あとはきっと、夕方まで好きなことをして、適当におじゃましました、っていって帰ることになると思われます。

いつも、遠慮もせずくつろがせてもらっっちゃって、ごめんね、Tちゃん。
安らぎの時間を、ありがと~~~。


さっき、今日のウタワラのCMが流れました。
フリフリの衣装でお馬さんに乗ってたじゅんじゅん[絵文字:v-343]
どーしてあんなことに、なったんでしょー???
まぁ、なんにせよ、あと数時間後には真相がわかるってもんです。楽しみにしてよ~~~っと。




こっから、追記。家に帰ったあとの出来事です。






ホンモノ王子!?





Read More »

お留守番じゅんクン

じゅんじゅん







今日ね、さんちゃん、お友達のTちゃんのおうちにお泊まりしてくるからね、いい子でお留守番しててね~~。










髪を切った僕。どう?




Read More »

ちょっと調子に乗って、あれやこれや (追記あり)

えっと、今日は、職場の女子(って今時言うかしら?)だけでのお食事会なの~~~
なんかね、地中海料理なんだって


地中海料理ってゆわれても、どんなんか全然想像つかない私。


とりあえず、飲み放題がついてるみたいだから、時間制限があるだろうし?
帰りも、そんなに遅くはならないだろうと思ったのは思ったんだけども、保険に、タイマーでアップしてしまいま~す!!






これがアップされた頃、私はきっと、美味しいお料理をいただきつつ、きっと感動してるのよ~~~










で、今日のイラストは。

昨日、伊集院少尉を描いて、図に乗ったかね、さんちゃん。(笑)
ぶーたんさんが、観たいと言って下さった、『ときめきトゥナイト』の真壁俊クンに扮した、我らが王子、田口淳之介くんで~~~す




爽やかな魔界の王子様☆




Read More »

さんちゃんをつくるもの ~その1~

うひゃひゃ。


ちょっと、このタイトル、シリーズにしてみようと思いま~す!!





さんちゃんがこれまで、大好きだったもの、大好きだった人、大好きだったことたちを、少しず~つ振り返って、どうゆールートを経て、KAT-TUNにたどり着いたのか。。。









そんなことを、ぼちぼち、書いていきたいなと思います。
で、今日はその第一弾









私が大好きだった、マンガたち です。

では、どうぞ~~~







少尉殿~っ!!





Read More »

もうひとつの誕生日

なんだか急に、寒くなりましたね~~~。









さんちゃん、昨夜、ちゃんちゃんこを出しちゃった~~~。(笑)











じゅんじゅんは、ちゃんちゃんこ、着るかなぁ?

…着ないだろーな。(着てみてほしい!




前髪からチラっと見える目が(も?)好き☆





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

