12
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2006-12



年忘れというけれど…

忘れるもんか~~~っ!!(笑)






文字通り、忘れたくない、忘れられない1年になりました。






今日は、とってもあたたかく、過ごしやすい一日になってます。
皆サマのところは、いかがですか?





昨夜、皆サマへのメッセージを書かせていただいたわけですが、な~んか忘れてるよーな気がして仕方ありませんでした。







…あっ!! じゅんクンへのメッセージを忘れてる!!(笑)








こんなにたくさんの、ステキな、大好きなお仲間さんたちに出逢わせてくれた、すべてのきっかけは、KAT-TUNと、そして、淳之介クンにあったのに!!





やっべ~~~。
さんちゃん、ぴ~ぃんち!!






だって、だ~って、いかにも、『今年はもうこれで終わりです』みたーな日記を書いておいて~~~っ!!













…ま、いっか。(笑)










年忘れと言うけれども、絶対忘れられない、忘れたくない思い出を、忘れるもんか!と、心からの感謝の思いをこめて、年内にあとひとつだけ、日記とイラストをアップしたいと思います~~~。





小窓ですらかわいいのよ☆忘れたくない笑顔なの




Read More »


年末のご挨拶

え~、そんなわけで、リンク先の管理人さま方への、年末のご挨拶です~~~ぅ。
管理人さま方も、こちらに遊びに来てくださってる方も、どなたもどなたも、今年一年、ありがとうございました~~~っ!!!





実は先ほど、一個前の記事と、管理人さま方へのメッセージを全部一緒に打っていて、ほぼ終わり!っていうところで、記事を全部消してしまったんですね~~~。

ホントにもー、とほほでした。(笑)

気を取り直すために、おフロに入ったりしてたわけですけども。
途中で、マメに下書き保存するべきですね~~~、長文のときは…。たはは。
ホントに長い文章になってたってのもあって、記事を分けてみました~~~。

短いメッセージですが、読んでやってくださいませ。ペコリ。
尚、順番ですが、リンクしてある順番で書かせてもらってます。ハイ。







Read More »

一年を振り返ってみました

なんだか全然実感が沸かないんですけど、もう大晦日なんですね~~~。
あといくつ寝たら、お正月…?




そんな中、今年一年を振り返ってみました。





今年は、なんといっても、出逢いの年!!









ホントにホントに、しあわせな一年でした~~~





Read More »

年の瀬ですねぇ~~

ホントにホントに、年の瀬ですね~~~。

この年の瀬に、さんちゃん、今日もちょっくら、やらかしちゃいましてんよ。とほほ。






ま、を追って説明いたします~~~ぅ。(誤字あり お気になさらず…ペコリ)






少年じゅんじゅん☆きゃわい~んっ!!




Read More »

第一関門突破!(笑)

ええもう、どうにかこうにか…。(笑)








…いやはや、朝から晩までお掃除したってゆーのに。








まだ、第一関門を突破したくらいの片付き方です。うるうる…









もっと早くからやれよ~~っ!!ってことなんですけども?(笑)









下描きで、失礼します♪






Read More »

たはは、揉んで3年て…(笑)

ちょっと~~~、ちょっと、ちょっと~~~っ!!!
















淳之介さん、かわいいんですけど~~~~~~っ











かわいすぎ…(泣)




Read More »

やっとひとつ…

年末の、ひとつの大きな宿題が終わりました~~~。






はい、年賀状です。






イラスト描きた~いっ!!

DVD観た~いっ!!


と、今やらなくてもいいことをしたくて仕方なく(これを、現実逃避といふ…笑)、実際その誘惑に負けちゃったり闘ったり、負けちゃったりしながら、どーにかこーにか、先ほど、年賀状書き終わりましたの~~~。

あ、あとで、チェックしないとね。漏れがないか…。








でも、もう、明日は29日!!
朝すぐに出してこよう!!






テニスの王子様☆




Read More »

悩むこと15秒

さてさて、昨日の、Happy!②の興奮も冷めやらぬ本日。








番宣録画全滅のショックも薄らぎ(笑)、本編を頭の中でリピしてみちゃってました、お仕事ちう。(笑)









もう、なにがなんだか…。

圭一郎さんが大好きなのか、はたまた、田口淳之介クンが大好きなのか…!?








じゅんくんが演じるから、鳳圭一郎さんのことが、こんなに愛おしいのかしら~~~。

お母様…と言うときの情けない表情やら、幸ちゃんを守ると言ったときの一途で真摯な表情やら、えぇ!?って言うときの困ったチャン表情やら、なにやらいろ~んなお顔の圭一郎さんが浮かんできました。

やっぱり、ラストの、蝶子さんの後ろから颯爽と歩いてくるときの表情が、どうにもこうにも忘れられません~~~!!!













何度惚れ直させたら気がすむの?(笑)





Read More »

はっぴー、さんちゃんの裏話の巻

本日(もう昨日だけど)、ほんとにほんとに、楽しみに楽しみに、待ちわびてた、Happy!②放送日。








…まさかな~~~。番宣が全滅とはな~~~。。。









ほんとに、とほほでありましたが、無事、救済してくださる方が見つかり、早速送っていただくことになりましたのです~~~。
ご心配くださった皆サマ、ホントにありがとうございました!!









と、ここで、さんちゃんの、はっぴー舞台裏です~~~ぅ









どぞ






Read More »

もう、どうしたら…

番宣がほとんどすべて録画出来てなかったショックに上乗せして、ちゃんと予約してたはずの本編さえ、最初の1分が録れなかったことが、心底悔やまれてたりするわけですけども…。









圭一郎さーーーーーーーーんっ!!!











淳くーーーーーーーーーんっっ!!!!!!










この表情に、一番ドキっ☆としたの






Read More »

し、シンジラレナイ…

今日、録画出来てるはずの番組を、はっぴー本編が始まる前に編集しようと、ウキウキしながらDVDの電源を入れたらば…っ!!!









…う、うそでしょ~~~?

だれか、うそだと言って~~~~~~~~~っ!!!
















と、録れてない!!!










Read More »

やん、かわいいっ!!

はーーーーい、楽しみにしてま~すっ








朝ズバッ、もう出ちゃったのね。









Read More »

見て、描いて、印刷して…(笑)

やりたいことと、やるべきことと、やらなきゃいけないこと。









さて、どれが一番、重要か…?









キミの瞳に乾杯☆








Read More »

スペシャル☆ハッピーな3日間

ただいま~~~っ!!



先ほど、東京-横浜2泊3日の、夢のように楽しい旅から無事帰宅し、お
フロから出て、ほっとひといきついてるところですぅ~~~。





このたびは、お留守番企画をアップしていることをいいことに、出先からはパソコンを開かせていただいたにもかかわらず、無事着きました記事のみのアップで、コメレスもせずにおりました。大変失礼をばいたしました~~~。






さて、この3日間。

私にとって、それはそれは楽しく、しあわせで、ワクワクした旅、ステキな思い出がいっぱいできた旅となりました。

以下、この3日間にあったことを、簡単に(多分、簡単にならないだろーけど…)書き記してみたいと思いますぅ~~~。





Read More »

クリスマス☆プレゼント

Merry X'mas







クリスマス企画のイラストをアップしま~す











クリスマス





Read More »

お留守番企画☆バトン  その弐

みどりんからまわってきたバトンです。


タイトル、なんなんだろ…?





とりあえず、設定は、田口淳之介 だそうです。(当然っちゃ当然。ってか、私に、この人以外の設定をまわしてくる人って、いるのかしら? 笑)






じゃ、ちゃっちゃと行ってみましょっかね!!






Read More »

取り急ぎ…

昨日、無事に東京に着いて、元気にしています。

お知らせしなくて、ごめんなちゃいでした






あと10分ほどしたら、出かけます。

今日の一番の行き先は、原宿!!






Mさん、昨日は本当にありがとうございました。


Kたん、Mちゃん、tちゃん、Nさん、今日はよろしくお願いします。









さんちゃん、元気で無事ですので~~~。
いろんなことがあったのですが、それに関しては、ゆっくりアップできるときに~~~。







ではでは、皆サマ、ごきげんよう












お留守番企画☆バトン その壱

りんごちゅわんからいただいた、バトンです~~~。







『KAT-TUN選択バトン』ですって~~~。





Read More »

旅立つ前のご挨拶

明日、心置きなく仕事を休むために、明日の午前中の仕事で、今日出来るものをすませて帰ってきたら、けっこう遅い時間になってました~~~。






…荷物、準備しなくっちゃ。





Read More »

なんやかんや…

年末って、どーしてこんなに忙しいんでしょうね~~~・・・。





ただ、月が替わるだけのことなのに、年が替わるっていうだけで、なにがなじょして、こんなにあわただしくなってしまうのか…!!







そのあわただしい中に、東京に出かけようなんぞゆー輩は、私でござりますけれども。。。








ちっちゃい写真がツボ☆




Read More »

こうなりゃとことん!

いやっほ~~~い








でへへへへ~~~~~~~~~~












…ブーツ、買っちった






早売り…何誌?(笑)




Read More »

楽しいお買い物

今日は(日付的には、昨日になっちゃいますが)、職場のYちゃんと一緒に、街にお買い物に出ました。
お仕事が終わってからで、目的のお店は20時までしか開いてないから、どうなることかと思ったわ~~~。




こんな日でも、定時ではお仕事が終われず、仕事場を出られたのは、17時半ちょっと過ぎでした。
仕事場からロッカーまでけっこう距離があり、そこまで歩いて帰り、着替えて、更に、駐車場までちょっと歩くので、実際に出発できたのは、18時をまわってました。






あ、今日は絵がありません。(笑)






Read More »

東京でしてみたいこと

えぇ、もうそりゃ、たくさんありますのことよ~~~っ






地方仁ですからね~~~、都会に憧れるんですよね~~~。







ただ、東京というだけで、ウキウキしてしまう、オノボリさんです。(笑)







Read More »

青色だぁ~~~

ほんじつ、免許の更新に行ってきましたよぉ~~~。

昨夜、車酔いがなかなかさめず、寝るのも大変だったのに、今朝はなんと、6時起き!!
免許センターが、新幹線の駅でいうと、新山口という駅の近くにあり、とっても遠いので、新幹線で行こうかな~~とか言ったらば、お父ちゃんが、連れてっちゃると言ってくれ、どういうわけか、お母ちゃんまで一緒に行くことになってました。(笑)
親子揃って外出することなんて、ほとんどない家族なので(笑)、なんだかとっても久しぶりの、意外な家族そろってのお出かけになりました。
うちね、さすがというかなんというか、遺伝とゆーか、お父ちゃんもお母ちゃんも、普段自分の好きなことをしてて、あんまり一緒に行動すること、ないのよね~~~。
この二人の子じゃあ、休みの日に家でゆっくりしてるよーな子供は、出てこんばい。(笑)と、開き直っておりますが。

それにしても、寒かったな~~~。
山口の方では、初雪が降ったそうですわ。





オフィシャル写真☆隣にいたのは、誰でしょう?




Read More »

酔った…

いえね、酔ったといっても、じゃなく、に…





Read More »

拾ってきたバトン

あの~~~。ごめんなちゃい。

もらってて、ためてるバトンがいっぱいあるんだけど、今日は、自主的に、バトンを拾ってきてしまいました。



題して、

『妄想バトン』KAT-TUN編だそうです~~~







では、行ってみましょかね!





Read More »

今年のクリスマスは…

早いもので、あと1週間で、クリスマスですね~~~




来週の今頃は、私、また東京にいる予定です。(今年3度目)




え? なにをしに行くかって…?




Read More »

なしゃけなか~~~

いやはや、子供だ子供だと、思ってはいましたが…、自分のこと。とほほ。






…いえ、ね?
じゅーぶんすぎるほど、実年齢とゆーか戸籍年齢は、立派な大人なんだけどもね?

今日、つくづく、子供っぽいな~~~、自分…と思ってしまうようなことを、やらかしてしまったわけです…





大丈夫だよ☆




Read More »

不意打ちだったのね

えっとぉ~~~、今日はイラスト描かないって断言してたんですけども。(笑)









ひとつ、宿題が終わって、ホッとしつつおフロに入り、持ち込んでたテレビガイドを見てたらば…





ななな、なんとっ!!



こ~~~~~ぉんなにかわゆい、じゅんきゅんが~~~っ







はいっ、クリスマスプレゼント☆







Read More »

どっしぇ~~~っ!!!

今日はね、お仕事の相方さんがお休みだったんだけど、今までの中で、一番過酷な状況から始まったのでした。





…というのもっ!!





彼女がお休みするときは、その前の日に、次の日の出荷の状況をある程度やりやすいようにお膳立てをして、私一人でもやりやすいようにしてくれてたのね。
それが、昨日の昼からお休みだったものだから、全部自分で段取りしなきゃいけなくってね~~~
もう、それだけで、けっこうドキドキしちゃったりしてさ。








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

