01
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-01



今日で終わりなの

本日、1月31日…。










実は、今日という日は、私の中で、あることが終わる日になってしまいました。。。






懐かしいな~~~♪




Read More »


この子がおかえりってゆってくれたらな

ふぃ~~~。1月も末になりましたね~~~。






今日は、残業なるものをしてしまいました。






…やったぁ!!
チケット代の足しになる~~~ぅ







…いやっ、飛行機代の足しかなっ!!






おかえり~☆今日も楽しい一日だった?





Read More »

あれから1年!

いや~~~ん、出遅れちった







日付変わっちゃったけど、KAT-TUNのデビューが決まったっていう特大ニュースが、日本全国を駆け巡った日だったのよね、去年の昨日って…っ






KAT-TUNと、ハルカナ約束!




Read More »

1年半の恋は醒めなかった!

んふふ。(気持ち悪いです)









なんのこと?って…?










昨日、あんなにでっかくって、朝潮みたーな顔してて(年代がばれる! …ってか、もうばれてるか。笑)、お世辞にも『かわいい(←このハートが、ポイント!)』と言えない赤子時代の彼を見てもですよっっ!!








私の、かの御方への愛は、醒めないのでございますよ~~~っ(笑)






手抜きじゃな~いのよ☆お箸は~はっは~♪




Read More »

占い、やらない?

りんごちゅわんのところで、見たんだけどね~~~。



日本歴史占い、だって~~~!!!





やってみる?








私、やってみた。(笑)






Read More »

ウタワラ最終回実況中継(時間差あり)

えっと、もう少ししたら、ウタワラが始まりま~す

途中から、いったいこの番組は、どこに行きたいんだろう? どうしたいんだろう?と思わずにいられなかったウタワラですが、いざ終わるとなると、淋しいものです。
だって~~~、KAT-TUNがレギュラーで出てる番組がなくなっちゃうんだもの~~~





もうっ!!
一日も早く、『KAT-TUN×3』のような番組、ぷりーず

ゴールデンタイムで、なんて贅沢、いわないさ!
1時間番組にして~、だなんて贅沢も、いわないさぁ!!






23時くらいからの30分番組でいいから、よろしく、ジャニさん!!






でなきゃ、私たち、コンまでの間、なにを観て、リアルタイムの彼らを感じればいいの~~~っ!?




あ、イラストはね、放送が終わってから描く気でいるからね、アップの時間は、ちょいと遅くなるけども。
ここは、番組観ながら打つつもりなの~~~。
さて、私はどこまで、実況中継についていけるでしょうかっ!?






乞うご期待!!








…あ、まだだよ~~~。今、鉄腕ダッシュやってますから!!











はい、ウタワラ、もうちょっとで始まりま~っくす

本編は、↓から!!







想い出がいっぱい のじゅんクン☆




Read More »

ツボが一緒でどうしましょっ!?

ちょっと~~~っ!! ちょっとちょっと!!







今まで、ましゃ兄のオールナイトニッポン魂のラジオ を聴いてたばってん。






いんや~~~、ましゃ兄!!
同世代だからか、今までもラジオ聴いてて、『おぉっ、ツボが一緒だわ!!』とか、『一緒一緒~~~、おそろだわっ!!』って思うことが、いっぱいあったんだけども~~~!!!




今日のツボは、ちょっと嬉しすぎる~~~っ








Read More »

映画を観てきました

今日は、友達のMっちゃんと、映画を観に行ってきました~~~。








その映画のタイトルは、『硫黄島からの手紙』









私、ほとんど予備知識を持たずに行ったんです。






Read More »

これはもう運命としか言いようがない!

昨日から(本当はもっと前から 笑)、策略を張り巡らせておりましたが。。。





『母』の立場の方々からのアドバイスをいただき、それを参考に自分で考えーの、迷いーの、仕事しーの、してました、今日一日。(笑)







帰ってみて、メールをチェックしてみるとっ!!!





ホントは全身描きたかったんだけど…(笑)





Read More »

策略を、張り巡らせる(笑)

突然ですが。







さんちゃん、ウソが嫌いです。


というか、苦手です…






ウソをつこうとすると、目が泳ぐんです~~~。

昔から、ウソをついたら、おかあちゃんに烈火のごとく怒られてたもんで。。。

ただ、ウソにもいろいろあって、つかねばならないときもあり~~~♪(笑)

基本的に、人を傷つけないウソなら、ついてもいいときがあるんじゃないかな~と、言い訳してみたり。






ま、私の場合は、ウソというよりは、言わなくていいことは言わない、って感じではあるんですけども、今回はちょっと、その範囲を超えるものを考えておるのです~~~。それはなにかと言いますと…。







この前、見送ったじゅんクン♪





Read More »

久々に拾ってきたバトン

みどりんのところで拾ってきたバトンで~す!!
にゃかにゃかおもしろそうだったので、もらってきちゃいましたん
今日はね、今からちょっと先輩のおうちに行かないといけないので、バトンにしちゃったのよ~。
コメレスは、帰ってからさせていただきますね!!






<162代進化バトン>


気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




↑これが、鉄則なんでしょうね。
特に気に入らない質問があったわけではなかったんだけど、どうしても削除しないといけないようだったので、悩んだ末、1問ほど削除させていただきました~~~。






ではでは、回答です






Read More »

世にも痛々しいお話

今日から、新しいスケッチブックをおろしました~~~
どこかに新しいのがあると思ってたんだけど見つからず、先日、お誕生日にSAEちんが、スケッチブックカバーと一緒にプレゼントしてくれたスケッチブックなの
大事に使わせてもらうね~~~


で!!
本当は、昨日のうちに下描きをすませていた絵があったんだけど、Myojoのアンケートの、『こんなkAT-TUNが見たい』のところにいたジュンノスケくんが、もうっ、もうっ、かわいすぎて、かわいすぎて~~~っ

あっ、今日はこれにしよ~っと!!って思ってしまったの~~~。






もう、きゅんきゅんしちゃう、きゃわゆらしさっ

おめめキラキラでさ~~~
お口が、キュッて上がっててさ~~~。(また、そこから覗く歯がかわゆらしいんだけど、歯がけなくって、ごめんなの~~~





見れば見るほど、かわいくて、かわいくて…








でもねっ!!









ほんとにアナタってば、なんってかわいいの~~~っ!!!





Read More »

今さら気づいたこと

今日は、職場のYちゃんと一緒に、ディナーに行ってきました~~~




…というのも。




本日、おとうちゃんもおかあちゃんも、出かける予定があるので、夜、私が一人になるから、夜ご飯どうしよっか、ってゆー話に、昨日なったんですわ。

で、その話をしたら、Yちゃんが、『じゃあ、どっかに食べに行こうや』って言ってくれたので、一緒に出かけることになったんです~~~。







その、楽しいお食事会(つっても、2人だけど)も終わって、さっき、おうちに帰ってきたの~~~。

で、いろんなことに気づいたんだ~~~。




やっぱり、この笑顔は最高☆





Read More »

リハビリ?

おはこんばんちは。(というと、やっぱ、アラレちゃんを思い出しちゃうな~~~





今日は、ジムに行く気でいたのですが、思いのほか、残業になってしまいまして(やったぁ!チケット代の足しになります、ありがとう)、すっかり行く気をなくし、今、昨日のウタワラを観ています。(録画なんだから、CMとばせばいーのに、そのまま観てるとゆー…笑)

でも、いーの!
ジム、明日も行けないけど、水曜日に行くから。








で、何がリハビリかというと~~~。





もう、全身だいすき!(笑)




Read More »

濃密な10時間

皆サマ、ただいまでございます~~~ぅ。






え~~、本日の広島新年初オフ会、またの名を、コンサートチケット争奪作戦会議、無事終了いたしました~~~。







ん? 本日って?

日付変わっとーやん!!(笑)





Read More »

るんるん♪

みなたま、おはようございまし!







もう、『る』の字の、『まる』の部分を、ぐるぐるって3重くらいに巻いてしまいたいくらい、キモチが弾んでおりやすっ



Read More »

こんなに頭使うなんてっ!!

今日はね~~~、コンサートのチケットをどう取るかの、会議をしたのです!
Tちゃんと、Mりん、そして、電話でKさん!








はっきり言って、こんなに頭使ったの、久しぶりですっ










自分でもビックリするほど、体力知力を消耗したので、今日はお絵かき、お休みしま~す!! たはは。





Read More »

イイ男の共通の角度

うははは。



なんだかもう、最近、じゅんクンじゃない人を描くことが新鮮で新鮮で!(笑)←どうしたっ、自分っ!?






で、今日のイラストは、この人なんだけども~~~…。






誰だか、わかるかなぁ?




Read More »

微妙に似たらどうしようって…

えっと!!
初めて、かちゅめんじゃない人のイラストを載せてみま~っす!!



や、正確に言うと、かちゅめん以外では、saoりんリクエストで、先に太陽クンを載せさせていただいてはいるのですが…。




リクエストでなく、自分の意志で、初めて、描いてみよっかな~~~と思ったのは、やっぱりこの方!






何年前…? 7年前か!!(ビックリ!)




Read More »

淳欠?

今日は、皆サマから、『太陽くんが似てる』って言ってもらったのをいいことに、別の方を描こうと、仕事しながら考えてたんです~~~。






…でもね。






最近、考えてみたら、じゅんクン描いてな~いっ!!ってことに気づいたの!!

カメたん、ゆっち、太陽くん、と続いて、なんだか、じゅんクン描きたい病が、ムクムクと…(笑)







じゅんクン☆オフィシャルフォト






Read More »

まだまだ精進が必要です

皆サマ、おはこんばんちは。



昨日の今日で、更新が遅くなったらば、心配してくださる方もいらっしゃるだろうな~~~と申し訳なく思っていたのですが、結局こんな時間になってしまいました。




えっと、まずは、ばあちゃんは、まだいろいろ検査をするっていうことで、入院継続中です。
夕方、母さんに聞いたら、普通に喋れるし、4人部屋とのこと。
夜にでもお見舞いに行こうと思ったんだけど、4人部屋だから、他の人に迷惑になるからやめとけと言われ、そんなら、ってことで、ジムに行ってまいりました~~~





…え? こんなときに?っていう気がしないでもなかったんだけど、『戦争中でも市はたつ』と言いますように、どんなときでも、なにもしないでいるわけにもいかないし。。。
仕事にも行かなきゃいけないし、やきもきしながら家にいても、精神衛生上よろしくなさそうなので、思い切って!!
なんせ、本気ダイエット宣言をしたばっかりですもの~~~






このコはだぁれ?




Read More »

こういうことがあると…

今日は、ちょっと残業をして、ちょっと寄り道をして、お家に帰りました。








帰ったとき、なにかが足りませんでした。











なんなの? と思ったら…








Read More »

実現\(^O^)/

20070116123634
お好み焼き、実現したので、報告まで(^^)v

やったぁ!!

美味しかったデスよ♪






縁がないっちゅーても、ちゅーても…(笑)

本日。

早めに仕事が終わって、17時半頃に仕事場をあとにしたんだけど、陽が長くなったね~~~。
ちょっと前は、もっと暗かったと思うんだけど…。
冬至を過ぎると、急にね。
でも、冬はまだまだ、これからが本番
最近、全然風邪をひかないんだけど、過信せず、注意して過ごさねば!!
去年は、ちょうど、かちゅコンのあたり、大風邪ひいてお仕事休んだり、コンサート当日も、ゴホゴホ咳をしてたからね~~~。
私、風邪をひきにくいほうだと思うんだけど、一度引くと、長引くのよ。とっても治らないのよ
しっかり、予防しましょうね~~~!!!





で、本日、しあわせの青い封筒が届きました~~~(やっとだ~~~っ!!





おこのみだいすき☆中丸雄一です♪




Read More »

たった一日の成果

昨夜から、スキンケアのときにすることを、ひとつ決めました。
それは、つけるときに、言葉をかけること。








つける順番、つけかた、何一つ変えてないのに、この、言葉をかけることで、変わってくることがあるんです~~~。





きゃわゆすぎるカメたん♪




Read More »

雉とやまぴー

今日は、美容院に行ってきました






美容院を予約したのは、5日だったんだけど(5日に、スタッフが着物を着て仕事をしていると聞いたので、ひやかしに行ってみたの。そういや、ここ、クリスマスには、サンタとトナカイと雪だるまの格好で仕事したそうです! お祭り好きやね~~~笑)、その時に、今日の予約を入れたのね。
まだ、コンサートがあると知らなかった頃だったので、ストレートをかけるつもりで、予約してきてたんですわ。

でも、昨日、コンサートツアーが決定して





じゃあ、ストレートはコンサート前にかけるとして、今日は何をしよう…? と相談の上、前髪のみのストレートと、全体のトリートメントと、カラーリングをしてもらうことになりました


そこであった、楽しい出来事です。






ガシガシ踊る王子に逢えるありがたきしあわせ☆




Read More »

夢なら醒めないで!!

つ、つ、ついに、ついにっ!!










私たちが、待ち焦がれた瞬間がやってまいりましたぁ~~~っ












KAT-TUNコンサートツアー決定のニュースが飛び込んできたのは、今日のお昼休みのことでした。







やっと逢えるね☆




Read More »

この季節に聴きたくなる曲

この季節というより、1月、ってゆー感じかな?








大江千里さんの、『JANUARY』







…な~つかしいな~~~。








ちょっと前の雑誌から♪




Read More »

おめでとう&ありがとう!

えっと、本日は、さきほど、素晴らしいスケッチブックカバーを送ってくださった、SAEちんのお誕生日なんです~~~。





お礼とお祝いを、こちらでもさせていただきたいなと思います~~~。






SAEちん、おめでとう☆




Read More »

心のこもった贈り物

昨日、たまにはイラストだけで、本文なしにしてみようかなぁ、なんてことを日記に書きまして、いろんなコメントをいただいたり、自分でもイロイロ考えたら、私、もともとがおしゃべりだから、きっと本文なし、なんて、無理よね~~~とか思いつつ、今日の日記に何を書こうかな、とか考えてたの。




かちゅんネタ満載の日記だったら、『今日、ネタがないよ~~~』って日もあるんだろうけど、いかんせん、日々の出来事を書いてる日記だからさ~~~、生活してりゃ、なんかネタはあるよね、なんてことを考えつつ、今日もいくつか書こうかな~って思ってたネタもあったんだけど、家に帰って、すべてがぶっ飛びました!!(笑)








郵便が2つ…。






ひとつは、Mちゃんから、私が観れない番組を入れてくれたと、お手紙。(Mちゃん、いつもいつも、本当にありがとう!!

Mちゃんは、ラベルを作ってくれたり、ソフトに写真を入れてくれたり、いつも手のこんだものを送ってくれるんです~~~。触るのも、もったいないくらい!!
そして、いつも、心のこもったお手紙をつけてくれるの~~~。





そして、もうひとつ…。





あけてみると、オシャレな包み紙に、かわいらしいリボンのかかった、こんなステキなプレゼントでした…。







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

