02
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-02



どこに行けば…

逢えるのかな~~~、あたしのじゅんのs…、コロガリータ。







今日、残業で遅くなったんだけども、コロガリータを見つけよう!と思って、家の近くのコンビニに行ったの~~~。








…なかった~~~





だから、かわゆすぎるってゆってるでしょ~~~っ!!




Read More »


考えてみた

今日、ふと思いついたこと。







『ヲタ』って、なんでしょう?









前に、広島オフ会で、Uちゃんと話したことなんだけどもね?

どこまでが『ファン』で、どっからが『ヲタ』なのかしら?って。。。








どーゆーわけだか、それを急にふと思いついて、そのあと、つらつらと考えてたんだわ~~~。





短い髪も、ステキ♪




Read More »

元気のもと!

今日は危うく、ここに『欠席届』を出すところでした~~~




というのも、養生を怠ったせいで(笑)、風邪がちょっと悪化しちゃってね~~~。
朝から、咳がときどき出るの。うん、涙ぐむほど咳き込むことはないんだけど、ときどき、ね。




で、まぁ普通に仕事に行ったんだけども、昼前くらいから、だんだん頭が痛くなってきてね~~~。

症状悪化により、今日は早く寝なくちゃいけないかしら、今日はここに、欠席届を出さなきゃいけないかしら…って考えてたの。




そしたらば、おもしろいことがあったんだ~~~。






デコだしジュンくん☆かわい~~!!





Read More »

初心

今日は、イトコのお姉ちゃんの娘ちゃんが、今年高校を卒業して、めでたく大学に進学するということで、親子共々に、『教えてほしい』と言われていた、メイクを教えちゃいました~~~ん







この子、Aちゃんっていうんだけど、今時の高校生にしちゃ珍しく、眉すらいじったことのない、純粋培養の、ほんわか娘なの。(笑)








学校がけっこう厳しいらしいんだけど、その学校の風紀検査で、顔パスでなんも調べられないんだって~~~。(笑)
オフでもメイクしたことなんてモチロンなくて、眉もいじったことなくて、お化粧水すらつけたことのない子に教えるのって、とっても久しぶりだったな~~~。





デビュー会見☆




Read More »

お宝映像発掘!

□*☆※△×~~~っ!?








今朝、起きたら、声が出ませんでした。

あ、声が出ないつってもね、別にライブ行ったとかぢゃ、ないのよ。
単なる、風邪~~~???







一昨日くらいから、アブなかったのよね…。ちょいと喉が痛いかな~~って感じで、南○のど飴を舐めたりしてたんだけどねぇ…。










…ついに、きたか。(笑)












伏目もステキなのね♪




Read More »

田口クンがいっぱい!!

日付が変わったので、昨日のことになりますが…。









お家に帰ったら、小包が届いてました。










…こ、これはもしやっ!?








Read More »

気もそぞろな一日で…

今日一日、全国の田口淳之介担の皆サマは、いかがお過ごしでしたか~~~???






私はもう、朝から、足が地につかないかと思っちゃうほど、ある意味、舞い上がってましたの~~~







なっちゃんからのメールで目覚めてから今まで。

仕事ちうもそうでない時も、今日は一日中、頭の中、じゅんクンでいっぱい





カレンダー、早くほしいな~~~♪




Read More »

昨日に引き続き、今日も嬉しいビッグニュースが舞い込んだ!

さきほど、1通のメールで目が覚めましたっ






昨日に引き続き、なっちゃんからビッグニュースが~~~っ







田口淳之介

連ドラ出演決定

フジテレビ火曜9時 4/10スタート

『花嫁とパパ』
(仮タイトルってゆってたよーな…)









Read More »

はぴばす!!

は~っぴば~すで~ぃ とぅ~ゆぅ~~~


は~っぴば~~すで~~ぃ とぅ~~ゆ~~~~~


は~っぴば~~すで~ぃ でぃ~あ か~めた~~~ん


は~~っぴば~~~すで~~ぃ とぅ~~~ゆ~~~~








わ~~~い、ぱちぱちぱち…






カメたん、21歳おめでとう!




Read More »

宿題ちうにつき…

ひとまず、イラスト、アップしま~す







お昼に、あこたんからもらった、明日発売のP誌の早売り先取り写真






あ~~んまりにもキラキラだったので、宿題があるんだけど、先にアップしちゃいますの~~~。







やっぱり、きらっきら!☆




Read More »

朝から嬉しい、ビッグビッグニュースなのにゃ!

ゆきねっちからもらったバトンをしにゃがら、嬉しいニュースの報告にゃ







朝いちばん、なっちゃんから、こ~んな、ビッグなワクワクニュースが届いたにょにゃ






4/4(水) 午後11:55~日テレ  
初冠番組スタート

『カートゥンKAT-TUN』 







Read More »

プラスXのある暮らし

昨日、一個88円で買って帰ったプラスX。


モチロン、スロットに挑戦したわけですが、ラッキーなことに、外れちゃいました~~~。







…ん?

なんで、外れたのに、『ラッキーなことに』なのかって???







あはは~~~。
なんかね、なんでもかんでも、『ツイてる~~~!』って言うようにし始めて、かれこれ1年くらいは経つと思うんだけども、おかげさまで、どんなことがあっても『ツイてる』『ラッキー!』って思えることが、増えてきたみたいんです~~~ぅ。




スロット外れたら、ごくごく自然に、こう思ったの。

『おっしゃ! ここで使うはずのツキを、またまた、コンサートチケットに貯蓄しちゃったぞい!』って~~~。(笑)






そんな私、プラスXを噛むとき、こんなふうにしてるんです~~~。






今日もダイスキ☆タグチくん!




Read More »

そうきたか!

ネタは、ふたつ。(笑)








田口クンのかつまにゅと、かとぅーんすたいる





Read More »

あらぬ想像をして、赤くなったり青くなったり(笑)

昨夜は、晩御飯を食べるのも億劫なくらい頭が痛かったんですが、ゆ~っくりおフロに入って、かつすたを聞いてたら、痛みが軽くなりました。じゅんクン&コーキたんの威力は、すごいよ





で、いつもよりも13分ほど早く寝てみたらば(笑)、夜中に目が覚めるわ、明け方にホラーな夢を見るわで、おもしろかったです。
夢の内容は、起きる寸前までよく覚えていたのに、起きた瞬間に忘れ去りました。ただ、ホラーだったことだけ覚えてます。たはは。

でもって、昨日よりは楽な感じで、お仕事行きましたの~~~。




心配かけちゃって、ごめんなさい。
そして、心配してくださって、ありがとうございます





リアフェブックレット☆なつかしいにゃ~~~♪









Read More »

頭痛がする日に出逢ったことば

今日は、朝から頭が痛かったんですけど~~~。
って、今も痛いんですけど~~~。

こんな日に、とってもステキな本に出逢ったので、ちょこっと書いちゃいます。




もともと、小林正観さんから、頭が痛いときは、『あ~~~、頭が痛い。どーしてこんなに痛いんだろう…』と考えず、『頭以外どこも痛くないことに感謝』したらどうですか? ってことを言われてたのね。



あ~~~なるほど、と思って、今日も言ったりしてみました。
不思議なもので、言葉にした瞬間は、痛みが和らぐんですよ~~~。





Read More »

参考…、に、なるかわからないけれど

うちわへのコメント、ありがとうございます~~ぅ。







型紙もらった、ちゃんたちゃんのところでまでご紹介いただき、うれしはずかし、さんちゃんです~~~。






ただっ!!
ワタシ、作り方なんて、ちゃんと載せてませんでしたので~~~。

お友達のアンジーちゃんが、とってもスバラシクわかりやすい作り方講座をされてたので、どうしたものか…と思ったのれすが、とりあえず、ワタシは、このようにして作ったよ、っちゅー方法を、載せてみま~っくす



では、どうぞ~~~。




Read More »

コンに向けての準備、着々(笑)

今日は、10時近くまで朝寝坊してました~~~。




よって、当初出る予定にしてた、10時半からのジムのスタジオレッスンは却下。(笑)
13時半からのに出ることにしようと決めたらばもー、あとは、ぐだぐだ。(笑)





ママンにもらったバトンをアップしておいて、ジムから帰った私が、せっせとしていたこととは~~~…。





Read More »

バトンなのねん

ママンからもらった、バトンでし
あんまり、妄想できるタイプのものじゃないけど、面白そうなのれ、もらってきました~~~ん。(笑)



私へのお題は、モチロン、『淳之介』うふ
でも、ラブラブになる設定じゃ、ないの~~~。
さ~て、どうなることやら…???





先に、回答用テンプレート、載せておきま~っくす




親友バトン

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『  』の親友です」と書かれていた。どうする?

▼次の瞬間『  』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

▼『  』から着信。どうする?

▼『  』の家に呼ばれた。どうする?

▼『  』に親友として一言。

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。




Read More »

お祝い☆

本日、2月17日は、お友達の、のぞみさんのお誕生日です。
のぞみさん、おめでとうございます~~~







のぞみさんに初めて会ったのは、野田ロケ、エキストラ参加のときでした。。。






のぞみさん、おめでとう☆これからも、愛あるダメ出し、よろしくね♪




Read More »

食に、走る(笑)

先日、一日大残業をしただけで、今週めいっぱい仕事をしたような気分になった私。(笑)





こりは、自分に誤報日(なんつー変換! おもしろいから、残してみた。笑)もとい、『ご褒美』をあげよ~~~って思って、思いついたのが、お好み焼き~~~。(結局食べモンかいっ! 笑)





ひとりで行くのも、なんだしな~~~。
おっし、Mっちゃん誘ってみようっ!
ましゃ兄のチケット渡すことになってるし、せっかく会うんだから、ご飯でもねっ!!

おっ!? お好み焼きといえば、Mっち(なんだか、Mがつく友達が多いなぁ!)と、今度行こうってゆってたんだわ。Mっちも誘ってみよう!!





ってことで、二人とメールのやりとりをして、一緒にお好み焼きに行くことにしましたのです~~~ぅ。ばんっざ~~~いっ





Read More »

ひとり鍋

皆サン、こんばんは~~~。
職場のホワイトボードに書いてあった『宿直』という言葉を、フツーに『とのい』と読んでしまった、さんちゃんです。(何時代の人間っ!? ってか、『あさきゆめみし』の読みすぎでっしゃろ~~~。笑)






今日も、寒かったですね。
花粉がいっぱい飛んでたみたいですね。





昨日、大残業をして、夜ご飯は職場でお弁当をとったので、我が家の昨夜の夕飯メニューの、鍋が食べられなかった私。
おかーちゃんが一人分、ちっちゃい土鍋に入れておいてくれたので、今日帰って、ひとり鍋をしました~~~。(笑)

昨日出来なかった用事をしてたりしたら、帰りが遅くなってね。
帰ったら、みんな留守。文字通り、『ひとり鍋』となったわけですが、おいちかった~~~





忘れられてた1枚(汗)




Read More »

祝☆らびちゃんお帰りなさい企画♪イラスト一挙公開の巻

こんな深夜に、こんばんはっ(って、夜だから、『こんばんは』でいーのかっ! 笑)







結局、23時半に仕事場をあとにしまして、かつすたには間に合いませんでしたの~~~、しくしく。

でも、こんだけ仕事すっと、『やったなぁ!!』って思っちゃうから不思議!
帰ったら眠くなるかと思ったら、おフロ入ったら更に活性化されちゃって。(笑)


しかも!
約10日ぶりに帰ってきた、らびちゃんを開いてみたらばもー、ガマンできないっ!!(笑)

約9ヶ月ぶりに、初期化されたiBookちゃんをバージョンアップさせて使わせてもらって、大変不自由な思いもしたけど、ネットから完全に離れなくてすんだのは、iBookちゃんのおかげよね~~~と、感謝の想いをかみしめながらも、やっぱり使い慣れた、らびちゃんに、おかえり~~~っ!!!って言いたい気分なのです。






で!!
らびちゃんが帰ってきたら即、したかったこと…。

もう時間が時間だし、明日にしようかと思ったんだ~~~。
でも、頭は冴えちゃって、全然眠くならないし、明日の夜も、帰りが何時になるかわからない状況になりかねないので、想いを残さないためにも、決意した自分の意志を通させていただくことにしましたの!!



イラストが全然載せられなかった日々…。

私って、こんなにイラスト描くのが好きだったんだな~~~って。(特に、じゅんクン。笑)


決して、上手とは言えない絵だけども、自己満足とゆーか、やっぱり、描いて、そして、ここで皆サンに見ていただくことで、自分の中の、じゅんクンへの想いを消化させてもらってきてたんだな~~~ってことが、よ~~~ぉくわかりました。
ホント、自己満足なんだけどもね。(笑)
こんな絵でもやっぱり、見てくれる人がいなかったら、ここまで描かないだろうな、っていうことに、あらためて気づいてみたり。。。





ということで~~~。


はっきりいって、怒涛のアップです。(笑)

長いよ~~~。覚悟してご覧下さいませませ。ぺこり。




Read More »

嵐の前の静けさ(笑)

みなしゃま、こんちゃっ(o^o^o)

さんちゃん@携帯です。

ぢつは先程、マイパソコンが修理完了で帰ってきたと連絡があったとゆーのに\(^O^)/、終了時刻がわからない残業に決定したのですー(;_;)
(パソコンは、おかあちゃんにとりにいってもらいました)




かつすたに、まにあうかな…




今は、目的の製品が完成してないので、まったりしてます。
完成したら、お仕事の始まりですっ!!

差し詰め、嵐の前の静けさ(静かさ? どっち? 笑)

みなしゃん、さんちゃんが、かつすたに間に合うことを祈っててくだちゃいねー(*^_^*)

ではでは、ばいなら。(笑)



心遣いって、こういうもの

今日は、せんとばれんたいんでーでしたね。



ちょこっとコメントレスでも書きましたが、私、バレンタインデーは、去年から、自粛しております。
時代の波に乗れてなかったから、お友達同士であげるチョコとやらのこと、知りませんでした。

今朝、めざましテレビを見ていたら、しあわせそうなバレンタインデーを過ごすカップルとかが出てたんだけども、なるほどね~~~。
外国では、男性が女性にプレゼントをする日みたいだけど、たとえそれが、お菓子会社の戦略(笑)だとしても、普段、勇気が出なくて告白できない女の子が、このイベントをきっかけに告白する勇気を持てたり、恋人同士で絆を確かめあったりと、世間一般では、とてもすてきなイベントなんですね~~~。

ここ何年も、義理チョコなるものしか渡したことがなかった私には、世間でこのようなすてきな一日が存在しているということ、知りませんでしたの~~~。(笑)





Read More »

どうでもいいんだけど、ちょっと考えてみた(笑)

はりゃ~~~? 
このカテゴリって、とっても久しぶりだわっ!!
だいたい、じゅんクンのことを書く時って、イラスト入れないことないもんね~~~。
でもまだ、パソちゃん帰ってくるってゆー電話、ないし…。



で、本題に入る前に、今日、職場であったちょっとうれしかったこと。





右隣の席の、Nさんとの会話です。


Nさん『ねぇねぇ、アナタが言ってたガムって「プラスエックス」だったよね?』

私『はい、そーだけど…?』

Nさん『それがさ~~、ガム買おうと思って、どうせならと思って買ったのよ』

私『っ!! (声にならない声で)し、しりある…』






Nさん『それがね、ごめんね~~~、ナンバーなかったの…』






ああ~~、コンビ二で買わなかったのね…。
なんか、小さな個人商店で買ったそうです。
でも、覚えててくれて、シリアルがついてたら私にくれようと思ってくれた、その気持ちが嬉しかったの~~~。

おっしゃ、もっと広めて、他力本願願いましょうか!(笑)









Read More »

連休最終日 楽しかったオフ会

なんだかもー、『オフ会』という言葉が合わなくなってんじゃないかしら?とゆー感覚になってまいりましたけども。



はい、無事、マイダーリンとのお約束に間に合った私です~~~ぅ。(笑)






ただ~~いまっと!!






Read More »

かる~~く質問するから…

どなたさまか、ゆる~~く、答えてくだチャイナ。(笑)









ちなみに、かちゅんとは無関係な質問れす。










お笑い、芸人さんに詳しい方、ぷり~ず!!








Read More »

連休2日目 懐かしい人たちとの再会

今日は、私が21歳の頃に勤めていた(今のじゅんじゅんと同じ年だ~~~っ!)会社で一緒に働いていた人たちと、お食事に行ってました。





…ん? さんちゃん、どんだけ職場を換わってるのかって?






あはは~~~。さんちゃん、新しいもの好きだからさっ!
製造業も、接客業も、販売業も(接客と販売、厳密に言うと、ちょっと違うと認識してるのだ!)やったし~~~。今は、何業なんだろう…?
『終身雇用制度』って、私にはあんまり関係ないかもね~~~。(笑)




ま、んなことはともかく。

4人で会ったんだけども、このメンバーで食事するのは、なんと2年ぶり!
近くにいるのに、遠いメンバーです。




皆さん、私より年上。
二十歳そこそこの、かわゆらしい時代(?)に、たいへんお世話になった方たちです。













Read More »

まったり過ごした連休初日

え~~、3連休初日、皆サマはいかがお過ごしだったでしょうか?






さんちゃんは、まったり過ごしました~~~。(笑)







はい、こんな一日でした。




Read More »

超ウルトラスペシャルはっぴーでラッキーな出来事 第1弾!

は~~~~!!

今日は、昨日よりさらに、パソコンの動きが速くなって、ゴキゲンなさんちゃんです。






本日、21時まで、残業してました~~~!!

ドラマの『ハケンの品格』では、派遣社員は残業をしない、とゆーのがモットーのようですが、現実世界では、そのようにはまいりませんのよ~~~

明日からの3連休に備えて(しっかり休めるようにね!)、バッチリお仕事して帰りましたのん。

やったぁ! チケット代(…は、もう払ったから、遠征用の交通費かなっ!!)の足しになる~~~ぅ!!!
お仕事させてくださって、ありがとうっ!!






そんなさんちゃんの一日、朝からとっても、うれしいお知らせがあったので~~~すっ


それは、私にとって、と~ってもうれしくって、これだけで一日、うきゃうきゃっていられるよ~~~っていうような出来事でした!!






Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

