03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-03



淳調、淳調!(笑)

みなしゃま、こんばんちは。







さんちゃん、とっても、おねむです…。(笑)







油断してると、居眠りしてしまう状態。
睡眠をもっととらねばっ





桜の花のような笑顔♪




Read More »


春は、出逢いと別れの季節です

今日、仕事場での会話。






私『あ~~~、3月が去っちゃうね~~~…(しみじみ)』





Kちゃん『何言いよるん? 4月から、楽しみがいっぱいなんじゃろ~』










…。










私、いったい何人に、春からの怒涛のツアー参戦の話をしたんダロ…?(笑)









Read More »

効果テキメン!!

今日は、割と早くに帰宅できました。(でも、21時前。笑)








広島コン参加まであと2週間だとゆーのに、お肌のコンディションがいきなり悪くなっちまいました





う~~~ん、ここ数日の、不規則な生活がねぇ…。





フェイスラインに吹き出物が出ちゃったりしてるんだけど、これはもう、何が原因って、寝不足とストメス!(笑)

寝不足は寝れば治るわけだけど(あたりまえです)、ストメスはやっぱり、ジムで発散させるのが一番かなっ








おっしゃーーー、この週末は、ジム三昧だっ





私の元気のもと!




Read More »

悲喜交々?

ただいまです~~~ぅ。








もう寝ますけど、ちょっと日記を。(笑)






Read More »

おるすばん

多分、この時間、お仕事してると思われますので、おるすばんに、じゅんクン置いていきま~すっ







さぁ、この忙しさも、今日までよっ!!(…多分)








ではでは皆サマ、ごきげんよう







Read More »

やっと逢えたね!

昨日、帰りがと~~~っても遅くなって、気づくと数日、じゅんクンを描いてませんでした。







てれびなびも、先週の土曜日からずっと欲しくって~~~っ!!








Åたんと、mさんから画像を送ってもらい、さらに、cちゃんのイラストを観て、じゅんクン、なんてステキなの~~~と、恋焦がれてました。(笑)3人さん、ありがとう!!








やっぱり大好きなじゅんクン♪





Read More »

ひっそり、こっそり…

ただ~いま~~です~~~ぅ…







え~~~と、結局、24時半まで仕事してまして、帰ったら25時前でした。。。





Read More »

戦闘開始前!

嵐の前の静けさです(^-^)

これから、予備棚卸し(予備、とゆーことは、今日で終わりとゆーわけではない、っちゅーことですね)が始まります!

何時に帰れるかなー。

なび、買って帰れたらいいな♪

それでは皆サマ、ごきげんよう、さようならー(^O^)/











おっ買いっ物~~♪

た~だいまっですっ








昨日に引き続き、広島市内に出てました~~~。









ちなみに昨日の目的は、オフ会。(ご存知よね? 笑)



今日の目的は、コンサートに着て行く参戦服をゲットするためでした~~~。






では、今日の戦利品(笑)です!!






Read More »

KAT-TUN1周年お祝いオフ会 in 広島City

は~~~い、本日、オフ会でございました








なんでこんなに早い時間にアップ出来てるかというと、それには個人的な事情があるからです。(笑)






Read More »

すべりこみセーフ!

今日は、お仕事終わって、帰ったら23時でした!!





いっそいでおフロ入って、どーにかこーにか、かつすたに間に合った!!






でも、まさに、まーーさーーにっ!!







すべりこみセーフでしたっ






こんな新入社員が、いたらなぁ…♪




Read More »

神様の采配って、すごい!

ふぃ~~~っ、ただ~いまっ







最初、『Peak』を『Park』だと思って、『ん? 公園がどーしたの?』と思ってしまった過去を持つ、おとぼけさんちゃんです。









みなさま、ごきげんよう!









今日は、かちゅんデビュー1周年記念日










でも、きっと、今日はお仕事がバタバタすると思っていたので、いろんなことを先に終わらせておいて、よかったわ~~~。





チャットでしょ、1周年おめでとう記事でしょ~~~。







そういえば、記念のイラストは、描かなかったわね。(笑)








昨日、帰りが遅くなってしまって、ワタワタと記事をアップしたんだけども、おかげさまで、チャットの準備の頃から昨日までの間の出来事で、書きたかったのに書き忘れてたことがけっこうあるの。





やったぁ! 今日のネタが出来たっ!!




ってことで、今から、思いつくままに、つらつら書いてみたいと思いま~っくす







じゅんクン、おねむなの?(笑)




Read More »

ありがとうのシャワー ~KAT-TUNデビュー1周年に想う~

みなしゃま、こんばんは!








本日、KAT-TUNデビュー1周年








私の、『物の見方道』の先生(笑)、小林正観さんの講演に行ってまいりました~。

今回は、なんと5時間講座!!
17時から、22時までの長丁場です。

でも、全然、長く感じないんだな~~~。









毎回、同じようなことを書いてる気がするんだけど、自分の中のまとめでもあるので、やっぱりここに書きに来ました。









正観さんの話と、KAT-TUNの1周年が、どうつながるのか、乞うご期待









Read More »

行ってきま~す!

え~っと、まず。

昨夜、チャットに参加してくださった皆サマ、ほんとうにありがとうございました

昨日は残念ながら参加できなかったけど、また次の機会には…と思ってくださっている方、そのときはぜし、出席届けをだされてみてくださいね!!







昨日は(もう今日だったけど…笑)2時頃にチャットを終了いたしまして、私は3時ちょいすぎくらいに就寝しました。





回転させてみました♪



Read More »

チャット会終了のお知らせとお礼

え~と、KAT-TUNの1周年を祝おう!ということで開催させていただいた、第3回目のチャット会が、終了いたしました~~~。







…楽しんでいただけたでしょうか?(どきどき…)








Read More »

か…っ!!!

先週に引き続き、今週も、テレビ誌さんが、がむばってくださいましたねぇっ










テレビガイドの、じゅんきゅんっったら~~~~~っ!!!







たら、たら、たら~~~~~~~っ











あの、さわやかな手に、どこまでも連れて行かれたいっ








手まで爽やかなのね、この人ってば☆(笑)




Read More »

お知らせ&ご案内

皆サマ、おはこんばんちはです。









本日のチャット会の名簿&合鍵、出席届けを提出してくださった方々に、すべて送らせていただきました。

万が一、『ウチには届いてないわ!』という方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、メールフォームよりメールをいただけますか?

これから仕事に出かけるので、すぐお返事できませんが、帰宅したらすぐ、送らせていただきます。間違っても、開始時刻に間に合わないようなことはいたしませんので、よろしくお願いいたします。










それでは、今夜10時に。

『約束の地』(笑)で、お逢いしませう











心の旅♪

昨夜から今日にかけて、ワタクシ、不肖さんちゃん(!?)、心の旅をしてまいりました。







いや~~~、あっちゃこっちゃ、行ったね。(笑)









さて、どんな旅かといいますと…。(ちょっと長くなります。よかったら、続きを読んでくださいね







こういう表情は、わりと描きやすいの(笑)




Read More »

絶句…

書きたいこと、あったはずなんだけどな~~~…。










いっぱいいっぱい、あったはずだったのにな…。













これ観たら、ぶっとんだ!!














踊る、じゅんクン…

歌って、踊ってる、じゅんくん…




歌って、踊ってる、KAT-TUN…













胸がいっぱいで、これ以上描けませんでした(笑)





…手抜きじゃないのよ。(笑)









Read More »

満ち足りたきもち♪

昨日から、福岡以降の当確が、始まってたんですね





昨夜遅くに、Uちゃんからメールもらって、ビックリしちゃったよ~。
急いでジャニーズネット行ってみたけど、アップされてなくて、いったい皆サンは、どこで確認が始まったことを知ったんだろう…?って、不思議でならなかった、オトボケさんちゃんでした。(笑)






Read More »

確認です

チャットの申し込みが、深夜の0時で締切になってます。






コメントで参加の手を挙げてくださった方、お忙しいとは思いますが、正式な参加届け(笑)を、お願いいたします~~~







そして、まだ迷っていらっしゃる方も、よろしかったら、メールフォームにて、届けを出されてみてくださいませ。
初めてでも、きっと楽しめると思います









お知らせでした!!






1週間目のレッスン(笑)

皆サマ、覚えておいででしょうか?








先週の金曜日、喜び勇んでジムに行ったら、臨時休業だったことを…。(笑)

そして、先々週は、ましゃ兄のコンサート行ってたのよね~~~。





白のお洋服が、爽やかでお似合いね♪




Read More »

ここ数日間の四方山話

皆サマ、こんばんちはっ!!









ここ数日、アルバムの予約やら、ジョンの発売やらで、書きたいことを書き損ねていたので、今日はそれらをイッキに書いてみよっかな~~~って思いマス。
かちゅんネタありませんけど~~~。






ジョンのもう一枚





Read More »

かっ、かわいひぃ…

か…っ










な…っ、











ど…っっ…、










こ、こ…っ…っ…っ(ニワトリぢゃありません)












ジョンのじゅんじゅん、

かわゆすぎるんですけどーーーっ











でへへへ~~~ぇ






もう、どうしましょっ!? かわゆすぎるんですけど~~~っ!!




Read More »

どこまですごいのっ!?

今日の帰り、アルバムをね、予約して帰ろうと思って、いつものお店に寄ったのよ。


そしたらば…っ!!




















………予約票が、ない









動揺のあまり、絵まで歪んじゃって、どうよ~?(汗)






Read More »

KAT-TUNデビュー1周年記念チャットのお知らせ&爆弾投下の感想

今日も、パワーヨガのレッスンを受けてきました~~~。
これ、おもしろいもので、おなじレッスンでも、トレーナーさんによって、選曲もやることも、違うんだわ。

昨日の曲は、ヒーリングミュージック系、今日は、エスニック系でした。どっちも好きだな~~~。








…って、んなことはどうでもいいんですが。(笑)











チャット会の詳細が決まりました~~~
わ~~~い、ぱちぱちぱち













そーいえば、開始時刻のことまで、話さなかったね、ゆきねっち。(笑)


でも、前と同じにしてみました。きっと、このくらいが、皆サマ参加しやすいお時間かな~~~と。










と、ゆーことで、前置きが長くなりましたが、詳細です。(笑)













2007年3月20日(火) 22:00~


・楽しく参加してくださる方なら、どなたでもけっこうです

・途中入場、途中退場、お好きなように!

・今現在、終了時刻は未定です。(笑)






連絡事項は、以上です。(少なっ! 笑)






出席希望の方は、メールフォームより、タイトルを『出席届』として、パソコンのアドレスを記入の上、お送りください

尚、名簿作成の都合上、勝手ながら、18日0時を、応募の締切とさせていただきま~っくす

締切後、チャット部屋の合鍵と、当日出席者の名簿を、順次、チャット開催日前日までに送らせていただきます。





皆サマ、奮ってご応募くださいませませ








…とゆーことでっ!!
以下は、今日の爆弾についての、つぶやきでごわす。(あんまりないよ? 笑)









Read More »

昨日ここまで書いてたのね

私は一体、どこまで、田口クンが好きなんでしょう?(笑)











…との書き出しで、以下の本文を書いてたんだわ。

そしたら、突然落とされた爆弾







仕事中にぶっ飛んじゃいまして(笑)、下手するとこの記事、永遠に封印されちゃいそうなので(でも、ポパイネタもあったりするので)、とりあえずアップしておきま~っくす

ぢつは今から、ジムに行って来ようと思っているのだ
んなわけだから、昨日書きかけてた記事を、アップするのだ。




爆弾の詳細も気になるけど、とりあえず、シェイプアップが先なのだ!




爆弾の中身は、帰ってから調べて、そして、今日、するべきご案内をアップするのだ!!







ではでは、またあとで~~~。





私の大好きな二の腕が入らなかったわ(笑)






Read More »

めずらしい休日

めったにないよ?












あ、こりゃ突然、失礼しました。(笑)









ジムに行った以外、他にどっこにも出かけなかった休日。

こんなお休み、めったにありゃしません。




美しい人は、どんな角度でも美しい…♪




Read More »

お誕生日おめでとう!!

今日は、お友達の、まあちゃんのお誕生日です。








ゆっちが大好きで、ゆっちのことを語るとき、少女のようにキラキラしちゃうところがとってもかわいくって、いつもやさしくて、あったかい、まあちゃん。






私の誕生日のときも、まあちゃんご自身のブログに、お祝いのメッセージを書いてくれました。

そんな、まあちゃんのお誕生日。
なにか、お祝いが出来るといいな~~~って、思ってました。






まあちゃん、誕生日おめでとう♪




Read More »

ミニミニオフ会とワクワクお買い物と母の本音(笑)

今日は、春ものブーツを捜しに(どーゆーわけか、白いブーツがほしかったの)、親戚に連れられて、靴の卸屋さんに行ってみました。

親戚が、お正月に予約していた、春ものが届いたってことで、取りに行くって言ってたので、連れてってもらったの~~~。






結局、そのお店にはブーツがなく、あきらめたんだけども、そのあと、同じ淳担のkmちゃんと、そのお店の近くのア○パークというお店で会うことになってたので、そこで捜すことにしたんです~~~。









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

