04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-04



今日の収穫

あ~~~眠い。(笑)









今日は、朝寝坊するぞ!と思いつつ、でも、10時半からのジムのスタジオレッスンには出たいから、適度に朝寝坊するぞ!と考え直し、昨夜は就寝しました。










結局、今朝起きたのは、9時。
本当だったら、起きてから家を出るまで、1時間半は欲しいところですが、1時間で準備を完了して、ジムに向かいました。





Read More »


今日は自分を褒めちゃろう!

いんや~~~、怒涛の7連勤が、今日で終わりましたの~っ


昨日も今日も、Yちゃんいなかったから、一人で顔晴ったよ!!









なんだか、ホントに全部出来たのかなぁ…?とゆーギモンを多少残しつつも、本日の業務を終了して、帰宅いたしました








Tちゃん、誕生日おめでとう☆赤西くんじゃなくて、ごめんね! by 淳之介






Read More »

うっかり、こっくり

今日は休日出勤だったんで、定時で帰りました。
明日も出ないといけないから、今日くらいは…と思って~~~。


早く帰れたから、久々にジム行こうかな~~~って思ったんだけど、やめておきました。
なんだか、うっかりしてると、居眠りこいてるんで。(笑)
運転しながら寝ちゃったらタイヘン なので、やめてみました。






さんちゃんに何かあったら、泣いてくれる人~~~(何かって、何さ!)









…って、誰も手を挙げてくんなかったら、どーすんだ!? ってか、こんなこと聞くこと自体、どーかしてるしっ!!! 思ったより弱ってるのかしら、私…?(笑)
身体が疲れてくると、精神的にもまいっちゃうのね…。








久々に~ぃ じゅんクン描いて 癒やされる~ぅ♪さんちゃん☆心の俳句






Read More »

想定外の上乗せ!

皆々しゃま、こんばんちは~~~。







この週末の3連休だけを楽しみに(うそだけど…笑)、連日連夜の残業をしてきたのでありましたが、なんとっ!!!













明日明後日(正確に言うと、今日明日、ですね~~~)の、休日出勤が決まってしまいました~~~ぁぁっ!!!










そりゃーね、『稼ぐぞ!』とは言ったけど…。(笑)







Read More »

初勝利!(笑)

昨夜のかつすた、無事録音できてました~~~っ












留守録初成功、おめでとう、さんちゃん










これで、安心して遅くなれるわ~~~。











Read More »

想定外の残業時間

皆サマ、こばんちわ。











日付詐称たえこで、ごめんなさい











帰ったら、日付変わってました~~~









Read More »

これは、田口担抹殺プロジェクトなのか!?(笑)

はたまた、田口担撲滅キャンペーン実施中なのか!?













(笑)












嫁とパを観ていて、どんだけ、全国のタグチストたちが、萌え~~~の、はきゅーーーんのって、ゴロゴロ転がりながら、『かわいいっ! かわいいっ!!』って言い続けたのでせうか…?(笑)








久々に、じゅんきゅん描いて、しあわせ~~~♪






Read More »

か…っ!!!

かわゆすぎです~~~~~~~っ











うわっ、











つきあいたいよ。 って、あーたっ!!









説得しようよ! …ふたりで。   って、その顔~~~っ!!!












Read More »

生きてるもなにも

あったもんじゃなく。(笑)












だって~~~、まだ観てないんだモン!!











問題のシーンを、っていうんじゃなくて、ドラマ自体を。

だってその時間、さんちゃん、お仕事してたんですもの。










観たくないから目を閉じるとか、下を向くとか、そーゆー以前の問題でして。(笑)







ドラマが始まる前から、メールをもらっちゃったりしてました。









いよいよ今日だね。

なんだか緊張してきた。











この分じゃ、放送終わったら、何通のメールが来るかしら?って思っちまったぜ。わはは。







Read More »

精神を鍛える(笑)

なんのために…?












って、そりゃあーた、明日の、『嫁とパ』の、問題のシーンを、息絶えることなく、観るためでしょーにっ!!!







Read More »

心は北の国へ

本日午後より、相方で赤西くん担当の、Tちゃんのお家に行ってまいりました~~~。










ぴんぽ~~~ん 











押す前に、ドアが開いて、Tちゃんが出てきてくれました。

荷物がいっぱいだったから、助かったよ~~~。







Read More »

乗っちまったジェットコースターは降りられない(笑)

皆サマ、こんにちは。









昨日は、なんだか、重い日記でごめんなさい。









だって、私、『よかったら続きを読んでくださいね』と書いたことはあっても、『続きを読まないでくださいね』と書いたことは、一度もなかったんだもの。

どんだけ、切羽詰ってたんだろう?って思ってしまいました。











やさしい言葉をくださった皆サン、嫌な思いを飲み込んで、黙ってくださる皆サンに、ごめんなさいと、ありがとうを言いたいです。








Read More »

どんなときも…

私を癒やしてくれるのは、この人なんですね~~~










いっこ前のエントリをアップした後、私、抜け殻になってました。(笑)










この生き物は、なんだ!? もっと、動物も描けるよう、練習しよう。(笑)





Read More »

一日たって、思うこと

赤西くんの復帰会見より、1日たちました。








昨日は、言葉にならなかった気持ちが、少しずつ、形をとりはじめたので、ぽつりぽつりとですが、残しておきたいと思います。
今の気持ちを…。








少し、辛口なものになるかもしれませんので、嫌な方は、続きを読まないでくださいね。









Read More »

おかえりなさい そして おめでとう さらに ありがとう

まずは。









光さん、お誕生日、おめでとうございます。










そして、








おかえりなさい、赤西くん。







光さん、お誕生日おめでとう! そして、皆、ただいま☆仁





Read More »

やっぱり、CD大好き!(笑)

だって、画面観なくていいんだもの~~~。(笑)










私ね、DVDとかって、あんまり画面を観ないの。テレビを録画してたものに関しても、そう。








もったいないね~~~…







Read More »

現実世界に、ただ~いまっ!(笑)

今日は、お仕事がとっても忙しい日で。

お仕事のあとは、もうひとつのお仕事で、2人の友達のマッサージをさせてもらってきました。







もう、すっかり、現実モード。(笑)









ライブの余韻を味わえたのは、たった3日間のことでした。







Read More »

彼が行くところなら!

昨夜遅くに、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youを聴きました。
嫁とパの編集、先日の、コーキたん出演のはなまる等を編集したあとだったので、けっこう遅い時間から聴き始めたのでした。








嫁とパを観て、ニューアルバムを聴いて、さらに、ライブの様子を脳内再生しながら、考えたことです。







そして、今日も、あなたが大好き!






Read More »

うれしい悲鳴!?(笑)

ひゃ~いっ








今日の予定、今日の予定~~~っとっ!!









今日は、cartoon KAT-TUN Ⅱ You 発売前日、ってことは、フライング・ゲットDay






そして、そして、『嫁とパ』の、第2回放送日ではないですかっ!!!







ポスターじゅんクン☆




Read More »

お友達のお誕生日

今日は、お友達の誕生日です。








のどかっち、お誕生日おめでとう







のどかちゃん、誕生日おめでとう☆淳之介




Read More »

余韻

ライブが終わって、一日。
もう、平常心に戻ったつもりなんですけど。(笑)








ハイ、本日、月曜日です。
日常に戻り、お仕事に行ってまいりました。

ねむかったな~~~~~~~~…。(笑)





ライブフォトより、とってもカワユイ1枚☆




Read More »

ああ、抜けてることだらけ…(汗)

昨夜は、さすがの私も、早くに眠くなりまして。(笑)
そりゃそーさ~~~、前日寝たの、4時半だもの…。
日付が変わってすぐくらいの時間に、就寝しました。
コメレスは帰ってからするので、しばしお待ちくださいね~~~。





で、MCの話だすが。

DVDの話、アルバムの話、ドラマの話。
ああ、どんっっっっっっ、だけ抜かしとんよっ、自分っ!?


広島オーラスでは、アンコールが2回あって、最後の最後は、『ノーマター・マター』だったのよぉっ!!とか。(笑)






まぁね?
私が、ない記憶力をフル活動させまして、顔晴って書いた感想ですよ、許してちゃぶだいませよ。(笑)
とはいえ、こんな楽しい話を、夜までおいておけないし、夜まで待ってたらまた忘れちゃいそうだったので、とりあえず、思い出したことだけ、書きにきました。(笑)







Read More »

So Happy!!

広島ライブ、終了いたしました~~~っ




いろんな出来事を乗り越えて、参戦した2日間でした。










んもうっ!!







カッコイイじゅんクン、

笑顔のじゅんクン、

かわゆすぎるじゅんクン、

いじられて、ちょっと凹むじゅんクン…










たくさんの表情の、じゅんクンをず~っと見ていられて、私、本当にしあわせでした








ここからは、ちょっとだけ、ネタバレ、入るかな?







Read More »

オフ会会場より愛をこめて

とりあえず、報告。

広島一日目、終わりましたー!!

全体的に、楽しくて、ワクワクして、うきうきして、終始笑顔でいられる印象(o^o^o)

カメちゃんの、じゅんクンへの(^ε^)-☆Chu!!、最接近距離、約2メートルの奇跡、サムライの圧倒的なカワユさ、ちびまる子ちゃんの黒いパンツ見せ、えとせとら…(*^_^*)

全体的に、愉快で痛快で、爽快!
去年みたいに泣きまくることもなく、終始笑顔!!

しあわせだったよー\(^O^)/

詳しくは、また明日ね!

今、乾杯前で、飲み物が来るのを待ってるの☆

それでは皆様、ごきげんよう!(^O^)/











出発前のきもち

今から、広島に向かいます!




広島の仲間たちと合流して、開演時間までの時を共有します。
ひとりだと、どちどちして、やってらんないからね♪





ということで!!




Read More »

とってもステキな奇跡に、最大級のありがとうを!!

さてさて、皆サマ。






明日と明後日は、とうとう、広島グリーンアリーナでの、1年ぶりのKAT-TUNコンサートですっ






ホントについ最近、その、楽しみなはずのコンサートが楽しみじゃなくなってるかも…だなんて凹んだ日記を書いたばかりではありますが、さすがに前日ともなると、朝から気もそぞろ、どきどきわくわく、ソワソワしておりました・・・。

単純だなぁ、もうっ!!(笑)







Read More »

KAT-TUN効果が、ここでも!!

今日は、昨日買い忘れていたテレビ誌を買うために、本屋さんに行きました。





本屋さんに向かいながら、


『あれ? ガイドだっけ? ジョンだっけ?』って思ってました。(笑)






最近、記憶力に自信なさすぎなんだよぉ~~~




(笑)







いただきものの、オフィシャル写真☆じゅんクン、久しぶり~ぃ♪




Read More »

自分の価値を知るひと

田口淳之介くんを、客観的に観た場合(ウソばっかり! 笑)、こんなふうに言えるんじゃないかな~~~って、今日、突然思いつきました。







ここ連日の生放送でも然り、ドラマでも然り…。









あの笑顔は、財産だと思うな~~~








Read More »

ボーナストラックのみ…

時間の都合上(これからも、他にやらねばならぬ課題がござりますの…)、Bonusトラックの誓心のみを、鑑賞したところです。(ヲイ…










今日は、心の中を、じゅんクンでいっぱいにしておきたい…













あ~~~、でも、あいらきも観たいな~~~っ!!!
さて、ドウシタモノカ…???















あ、でも、今、Disk 1の再生を、始めてしまった…
















Read More »

どどど、どーしましょっ!?

じゅ、じゅんクン、かわいい…











もちろん、じゅんクンは、めっちゃかわいいんだけどっ!!











Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

