05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-05



この一貫性のなさときたら!!

や、今さらなんだけどもね…?











私、田口クンの名前の呼び方、しっちゃかめっちゃかよね~~~











その日その日で違うならともかく、ひとつの日記の中でも、変わるんだもん、コロコロ…。(笑)









拾ってきた画像♪より~










Read More »


かーとぅん かとぅん めずらしく感想らしきもの

はじまりました!!








それでなくても深夜番組なのに、さらに遅くなっちゃってさ~~~っ!!








もちょっとで、眠っちまうとこだった…。
つけてたチャンネルも、違ってたし…
録画予約してたDVDが動き出さなかったら、気づかないとこだった~~~。
あぶない、あぶない!!








これ描きながら、半分寝てました(笑)









Read More »

とんだ勘違い!(笑)

かんちがい…。









ああ、かんちがい…ったら、かんちがい…











と~~~んだ勘違いだったよ~~~











Read More »

好き、すき、大スキっ!!

なんだか今日ね、無性に叫びたくなっちゃった

















じゅんくーーーーーーんっ





だぁ~~~いすき~~~~~~~っ

















月末につき、わかりきったことではあるんだけども、とっても忙しかった今日。






昨夜、『嫁とパ』を、三浦誠二編に編集したりしてたからか、今日はもー、じゅんクン大スキっの想いが、走り出して止まりませんでしたっ
えぇ、もう、突っ走ってましたのことよっ!!(笑)

そうそう、昨日、かつすたでゆってたね。
誠二くんが、お弁当箱を『ぱかっ』ってゆって開けたの、あれ、アドリブだったんだってねぇ~~~。
かーーーわーーーいーーーいーーーーーーーっ!!!!!!!!!!








はっ! どーしてここまで、壊れてんのかしらっ!?





…。




だ~ぁって、ほら~~~ぁ、ここ数日、さんちゃんに『超似つかわしい』、真面目な日記が多かったれしょ?(は?)












その反動なのかなんなのかよくわかんないんだけども、もう久々に、壊れモード全開で、じゅんクンじゅんクンじゅんクンじゅんクン、考えっぱなしでした。(笑)













いや~~~ん、どーしてこんなに、この子のことが好きなんだろうっ!?












なんてやさしい笑顔なの










ふぃ~~~っ。












イラスト描いたら、ちょっと落ち着いたみたい。(笑)


そーいや、ここ数日、じゅんクン描いてなかったもんな~~~。
そっかそっか、そーなのか…。そーゆーことか…。(笑)











ふぅっ。ちょっと気がすんだところで(お手軽だなぁ! 笑)、おっ!!
ぼちぼち、嫁とパが始まりますよぉ~~~!!!













Read More »

考えてみたこと

うん、今日ね、ちょっと考えたことがあるんだ~~~。











多分ね、こーゆーテーマでこーゆー書き方をすると、きっと心配してくれる人がね、いてくれると思うんだけどね?(笑)

ほんっと、なにがあったわけじゃないから!!











ってことで。












ブログについて、考えてみました。








Read More »

魂のふるさとに里帰り

今日は、地球交響曲(ガイアシンフォニー)第6番 という映画を、広島市内に観に行ってました。
これ、自主上映で全国に広がった映画で、今日のを『第6番』と言うだけあって、もちろん、1番から5番とゆーものも、ちゃんとあるのです。







KAT-TUNとは、まったく関係ない話。(笑)









私の、ある意味、歴史でもあるかもしれないかな。
ご興味があれば、どうぞ読みすすめていただければ…と思います。









Read More »

もうちょっと、どうにか…

ならないの?






















………会報











とっくにナンバーワンでオンリーワンな君♪






Read More »

2J疑惑浮上!?(笑)

あれれ~~~。
今日のエントリ、カテゴリー分けに、ちょっと迷いました。

じゅんクンのイラスト…、だけど、赤西くんも、いる…。







カテゴリにないぞ?








…ま、いっか。(あっさり 笑)










どーしてこのツーショットになったかとゆーと…。









Tちゃん(の大好きなJiくん)と私(の大好きなJuくん)♪







Read More »

こんな日常

ねぇねぇ、淳之介くんが、あたしのこと見てるよ













今日、仕事ちうに、突然、右隣の席の人から、こんなことを言われました。








きのうの寝顔がかわゆいオトコノコと、同一人物だなんてっ!!







Read More »

ぽぽろんろんろんぽぽろんろん♪

ポポロの、スペシャル総特集よりも、私が反応しちゃったのは、こっち~~~







ね、寝てるのに、きゅってあがった、お口が、お口が~~~っ!!!(笑








なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのっ なんってきゃわゆいのよぉぉぉ~~~~~~~っっっ















Read More »

全然ちがう方向行ったのね~~~

ほんじつ、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、時任パパが出ると聞いて、淡い、あわ~~~い期待を持って、録画予約をして、家を出ましたのです~~~。








昨日のゲストは、和久井映見さんと聞いたので、『嫁とパ』つながりで、もしかしてっ!?








…って思ったんだけども、淡い期待はやっぱり、淡い期待で終わっちゃったのね~~~










めざせ☆テレフォンショッキング出演!!






Read More »

どーしよっ、かわゆすぎるっ!!

今日は、画面の両端、どうですか?










…キレてなぁ~いっすね!!(よかった~~~っ!!!)










じゅんクン、どきどきっ って~~~っ










こっちがドキドキだよ~~~っ









なんか昔、この角度の、さぶちゃんを描いたよーな…?





Read More »

素晴らしき哉人生!

ここ数日間、『東京ドームにKAT-TUNのコンサートに行く』ことを巡って(笑)、自分の中でいろんな感情が湧いてきて、いろんなことを考えたりしてたんですが、今日その考えに、ひとつの決着がつきました。(んな、大袈裟な…笑)







生きてくうえで、ついつい忘れがちなのが、『今を生きる』ということ。


『念ずる』という文字には、『今』の『心』しか、ないんですよね~~~。

過ぎてしまった昨日を後悔することもなく、まだ来ない明日を憂えることもなく、ただただ、淡々と、今、目の前にあること、今、目の前にいる人を大事にすること。






このことは、絶対に、忘れちゃいけないことなんだ、っていうことを、しみじみ実感したのでありました。
















ここから先は、ちょっと長めの、独り言になります。






(あ、今日買ってきた雑誌の感想は、また今度ね!!)









Read More »

めざましで!!

たった今、喜びの歌のPVがちょこっとだけ、流れました!!








じゅんクンばっかり追ってしまいましたが。(笑)










録画してなかったので、観ただけでした。くすん…。
でも、不意打ちで見れるのって、うれしい








Read More »

サムライ☆ピザとタッチャンかちゅまにゅ

サムライ☆ピザ、ぜひとも商品化してください~~~っ









先ほど、かつすたを聞き終えまして…。
ただ今、先週分の嫁とパを、三浦誠二くんバージョンに編集しながら(誠二くんの出番だけのスペシャルを作ってるの!)、タッチャンのかちゅまにゅを読んでました。


















いや~~~、ナイスだわ、タッチャン!!

爆笑しちまいました!!









リバイバルセレクション☆かわゆいタッチャン♪







Read More »

どーにか…、なんとか…

嫁とパ、間に合いました~~~。







今、お仕事した後に、ちょっと教育を受けているの。
あんまりの忙しさに、なおざりにしていたこと等を、見直すっていう意味で…。
今更聞けないよ~~~、でも、聞きたいよ~~~とゆーことも、今なら怒られることなく(笑)聞けるので、助かってます。



よって、帰ってきたのが、ちょっと前。

さささっと晩御飯をいただきます!して、テレビの前に座ったところです。









嫁とパ、ギリギリだったわぁ~






よかった! 間に合って!!








あ、始まりました。

いきなり、親の話はもういいよ!の、誠二くんです。

その、せつなそうな顔は~~~っ








 (追記、あります)







Read More »

かる~~く、葛藤してみたり…

昨日、6月の東京ドーム行きの件を、おかーちゃんに話しました。












え? まだゆってなかったの???











そう思われる方も、いらっしゃるでしょうが、これがなかなか、難しいところなんですよ~~~。










Read More »

月曜日は社会復帰が難しい(笑)

ふひゃ~~~っ。


夜になって、やっと調子が戻ってきたかな。









月曜日の朝は、起きるのがツライです。

昨夜、3時まで、電気つけたままで、転寝してました。
気づいたら、煌々と電気のついた部屋で、布団もかけずに寝てました。
ん~~~、こりゃいかん と、すぐに布団に入って寝たんだけど、やっぱり、ぐっすり寝ないといけないなぁ~~~。







どんな角度も、きれいだなぁ♪






Read More »

田口担3人集まれば…

姦しいとゆーか、やかましーとゆーか…。(笑)









今日は、午前中にジムに行って、元気に汗かいて、昼からはY県I市在住のJねぇさんと(今更イニシャルにしても…笑)、H県H市のKmちゃんと私の3人で、『田口淳之介を愛で倒す会』発足記念とも言うべく(笑)、第一回田口会を開催しました~~~









もう、どんっだけうるさかったか…。(笑)








昨日のイラスト、今描くとこんな感じ☆







Read More »

縁をいかす

この場合の『いかす』って、『生かす』なのかな、『活かす』なのかな。








ん~~~、多分、両方なんだろうなぁ・・・。









リバイバルセレクション☆懐かしのびだん表紙☆











Read More »

バク喰え、バク喰え、バク喰え!

今朝方ね~~~、夢をみたんだ~~~。









週刊誌を見たらね、なんと!!












『タグチジュンノスケ 熱愛発覚!』










ってゆー記事が載ってるってゆー…









わーーーん!! 頼むから、バクちゃん、喰っておくれよ~~~ぉっ










気を取り直して。

今日は、昔描いたイラストを…。(懐かしいなぁ~~~)





リバイバルセレクション☆去年のカレンダーですね♪






Read More »

しあわせのお裾分け

今日は、昨日のかーとぅんかとぅんを巡って、いろいろと騒動してしまいました。
私が録画出来てなかったがために、ごめんなちゃいっ









結局、全国的に見切れてた、っていうのが結論なのかなぁ…???









うわ~~~ん、テレビ局のせいで、じゅんクンが~~~っ










あ、Tちゃん、お騒がせしました。ありがとうね~~~。










見切れないじゅんクンが観たい~~~っ!!!




Read More »

え゛え゛ーーーーーーーーっ!!!

さ~ぁて、今日も、かーとぅんかとぅんの、はじまり、はじまり~~~ぃ










一週間のお待たせでした!!

あんなところで終わっちゃってさ~っ!!(笑)








さてさて、ダーツはどーなるんでせうか?








え~~~ん、じゅんく~~~ん…






Read More »

ガチャピン!?

今日は、田口クンの入所記念日ということで、なにかスペシャルなことがないかな~~~と思ったんだけど、私の日常は、普通に過ぎてゆきました。(笑)










ケーキかなんか買って帰ってお祝いでもしなきゃ、トクベツな日には、ならんっちゃ。








ってことで、トクベツなことは書けないので、普通の日記です。(笑)











Read More »

たいせつな記念日に、おめでとうとありがとうを☆

本日は、私が、大好きで大好きで、愛おしくてたまらない、田口淳之介クンの、入所記念日。8周年ということです!!







もうひとつの誕生日ともいえそうなこの日に対する想いは、去年語りつくしてしまったので(笑)、今年はイラストのみで、お祝いさせていただきたいなと思います。


ちなみに、語り倒した去年の入所記念日の記事は、こちらになります。よかったら、読んでみてくださいね。(今、自分で読み返してみたけど、かなり恥ずかしいことになってますね~~~。でも、その時に書いた、素直な気持ちだから…。そして、あのときの気持ちは、ひとっつも変わってないから…。ん~~~、あえて言うなら、もっと深まったかもしれませんね。)








じゅんクン、おめでとう。

じゅんクン、ありがとう。









だいすきなじゅんくん☆ありがとう!






Read More »

日常を顔晴ろう!

さ~~~ぁて、いろいろと書きたい日記があるんだけど、嫁とパが始まりますよぉ









さっきまで、Tちゃんちに、北海道土産を渡しがてら、Tちゃんが福岡から連れて帰ってくれた、じゅんくん5人をお迎えに行ってました。(訳:Tちゃんが、福岡のジャニショで買ってきてくれた、じゅんクンの写真5枚をもらいに行ってました)(笑)








かわゆすぎて、どうにかなっちゃいそう!!(笑)←手遅れ。







うっきゃ~~~っ☆かわゆ~~~いっ♪






Read More »

ただいま~~~ぁ!!

は~~~ぁい、お家に帰ってまいりました~~~っ
いやぁ、こっちは、暑いくらいだなぁ!!
昨日なんか、寒い寒いゆってたよ。
春のコート持って行ってたんだけど、冬用でもいいくらい寒かった!
でも、あっちの人、誰も冬用のコートなんて、着てなかったような…?
さすが、寒い国の人たちだ。寒さにも慣れてるんだろーね。









今日は、朝ゆっくり起きて、ママンとまったりして、その後、ロイズの工場へ行ってソフトクリーム食べて(またかい!)、新千歳空港まで送ってもらって、空港で札幌ラーメンを食べました。








広島空港では時間を持て余しましたが、今日はいい感じで時間を無駄遣いしなくてすんだな。







あ~~~、じゅんクン…(笑)











Read More »

楽しい時間はあっという間

おはようございます!
北の大地からは、最後の更新になります。(多分・・・)











いやはや、楽しい時間って、あっという間に過ぎ去っていくんですね~~~。
あんだけ待っていたのに、待っていた時間は長かったけれど、いざその瞬間が訪れると、本当に、むごいほど(笑)早く、時間って手のひらからこぼれ落ちていくように落ちていってしまうのね。











今まで、ママンが横(尾)で寝ていたので、パソコン借りて打ってました。
パソコンに一度も触れなかった昨日、なんだかヘンな感じでした。

今日は、ママンに空港まで送ってもらうので、お互いちゃんと寝ておかないとね!ってことで、昨夜は早めに寝たのよ。
ママンは居眠り運転したらいけないし、私は、その横(尾)で(しつこい!)爆睡したらいけないので。
昨日は1時には就寝しました。(それでも1時かい!)










Read More »

きっと、感じていること

皆サマ、こんばんは~~~。






この記事がアップされる頃、きっと私は、こう思っていると思います。








この衣装のとき、いい表情してる写真が多いよね☆







Read More »

とるもとりあえず…

とにもかくにも、一言、報告したいんです。

北海道、1部終わりました。

先に種明かししちゃいますと、今日の夜アップされるようにタイマー設定した記事があるんです。
きっと、こう思うであろうことを、そのときのキモチを想像して書いてきました。

でも、実際は、想像した以上にものすごくて…。

だから一言だけ、今、たった今のキモチを言わせてね。










戻れて、よかった…

還れてよかったね…

6人のKAT-TUNに!!









それが真実。

それが、今の嘘偽りないキモチ。

揺るぎない、6人への想い…。







6人に、ありがとう!








細かい感想は、またあらためて。

フライング、ごめんね。(笑)










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

