06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-06



久々に休日にした、めずらしいこと

それは、昼寝。











今日は、ほんとうに珍しいことなのだけど、ジム行く以外の予定がなかったので、朝も遅くまで寝てました。
起きたら、10時だったかな。
ジムも、午前中には出たいレッスンがなかったので、遅寝を決め込んでました。








ぼちぼち起きて、ちょこっと、お部屋のお掃除を。
東京から帰ってきた荷物も、まともに片付けてなかったので(洗濯物以外だよ!)、やばいな~と常々思ってはいたのよ。
でも、出ずっぱりの休日かったからね~~~。
ってなことで、暑い中、汗をかきながらお片付け。





お昼から、ジムに出かけて行きました。
これまた、ドームから帰ってからというもの、休日しか行けてないもんで~~~。
でも、最近、帰りが遅くて、夜あんまり食べられなかったのが幸いしてか、災いしてか(幸いして、と思うことにしよう! 笑)、体重も1キロほど減っていました。らっきーあいあむ
どーりで、ジーンズがゆるくなったはずだっ!!








帰りに、ちょこっと本屋さんに寄って、帰ってからは、いきなりお昼寝。
普段、あんまり寝てないからね~~~。遅く帰って、遅くまで起きてて、特に休日にも昼寝もしない日々がずっと続いていたもんだから、それをイッキに解消してやるぞ!とばかりに、寝てました~。

若い頃は、『休みの日は寝るもんよ!』と公言して(笑)、休みの日っちゃ、朝から晩までゴロゴロしてたもんですが…。(淋しい若者だったのね。笑)
年齢を重ねるごとに、『寝てばっかりいるなんて、時間がもったいない!』と、昼寝なんて、ほとんどしないようになっていきました。







でも、たまには昼寝も、いいもんだね~~~。









Read More »


うえ~~~ん(泣)

やっと、一週間が終わったよ~~~ぉ。











…………………………














じゅんく~~~ん、私を癒やして~~~。








伏し目がちなところが、ぐっどですね☆




Read More »

妙な方向に行く思考回路に、さんちゃん困惑するの巻(追記あり)

妙なのは、このタイトルだ!(笑)











んとね~、話せば長いんだけど、よい?










事の始めは、嫁とパなんだけどさ~~~。(まだひきずりますか? その話題。笑)







この笑顔に包まれる愛子ちゃんは、ほんとうにしあわせ!☆




Read More »

さ~てとっ!!

かーとぅんかとぅんの、始まりですよぉっ!!









高田延彦が、大暴走!?








どーか、メンバーにケガがありませんよう…。(笑)←失礼な!






Read More »

余韻に浸りつつ…

なんの?って、もちろん、嫁とパの。












編集する!と言いつつ、今日も帰りが遅く、結局編集作業に手を出さないまま、バンビーノ観始めちゃいました。(笑)

だって、最終回なんですもの~~~。








黒王子☆






Read More »

嫁とパ、感動の最終回!!

今日は、観ながら感想を打ったり、できませんでした。(笑)










昨日の、プロポーズ大作戦が、ホントに不完全燃焼だったので、完全燃焼、そして、完璧なハッピーエンドを切望していました!!







Read More »

こんなとこでも、じゅんクン効果!

今日は、会社のボーリング大会で、そのあと、焼肉に連れて行ってもらったので、帰りが遅くなりました~~~。






もちろん、嫁とパは、まだ観てません。しくしく。










どうにか、かつすたには間に合ったよ~~~ってゆー時間でした。







Read More »

…え?

かつすたの前に、ちょこっと横になってしまったのが、いけなかったのね~~~。









ふと気づくと、なんか、明日の、嫁とパの話をしてました。(泣)








曲ももう、かかったあとだったのね~~~…












Read More »

ちょっと凹んだ日に、サプリがふたつ!

にゃははは。











またまた、お仕事で、凹んでしまいました~~~。

たいていのことでは動じない私(笑)ですが、職場では意外とナーバスになってしまいますの。







こんなとき、『ノープロブレム!』って明るく言えちゃう、じゅんクンのこと、ますますステキって、思っちゃうのよね。










ああ、なんなの、このかわゆさったら~~~☆








Read More »

どうしましょうっ!?

私にしては、たいへん珍しく、りぴりぴりぴ…が、止まりませんえん







それは、ある歌の映像です。







どうしましょうっ!?











なんの曲だと思います~~~???








Read More »

自分で踏む

踏んだといっても、地雷ぢゃないのよ?










さっきから何度も、自分で『キリ番』踏んでるんですけど…???








3回、踏みました。











最初は、下2桁が 30


次が、下2桁が 40


そして、今、下3桁が 100










なにか、いいことでもあるのかな?(笑)










どうしてくれるのっ!!

かわいーよーーーー






かっこいいよーーーーーー





すてきだよーーーーーーーーー














…大好きすぎる~~~っ








全身美男子!!☆どんだけーーーっ!!!




Read More »

ささやかなしあわせ

念願が2つ(笑)、今日叶いましたの~~~









昨日も書いたけど、スープカリーと、携帯機種変更。











…そんなにうれしかったの?(笑)








Read More »

くすくす

決~~~めたっ












今日、職場の人たちと行ったお店(前にも行ったことがあるんだけども)、ホントに感じがいいし、美味しいから、来週の『田口会』のランチは、ここにしよう










お店、勝手に予約してきました。(笑)
とりあえず、私が主催者なので~~~。(そうなの? …うん、多分そう。)







7月1日(日)開催、出席者は6名です。
なんと、全員が、田口担

参加者の中のお二人には、まだお会いしたことはないんだけど、きっと、すぐに意気投合することでせう。むふふ



7月は、赤西くんの誕生会で、広島支部メンバーで集まるし、楽しみいっぱいな月になりそう!!









AたんSちん、ありがとう♪







Read More »

なんてこったい!!

明日は(正確に言うと、日付が変わったから、今日なんですが…)ドームオーラス以来、初めてナマのKAT-TUNが見られる日だとゆーのにっ!!(あ、Mステ出演だからね~~~)








職場の人たちと、お食事に行く約束をしてしまいましたの…











…うわーーーん!!

私としたことが~~~っ!!

生放送のときは、極力リアルで観たいのにぃ…








Read More »

ことばにできない

今日、家に帰ったら、すてきなものが届いてました。










届いていたのは、じゅんクンの写真と、お土産用の赤西くんの写真、そして、2人のたいせつなお友達の、やさしさと真心でした。










風に吹かれてもキレイなの☆





Read More »

ふふ~~ん♪

さ~ぁて、かーとぅんかとぅんの、はじまりはじまりです~ぅっ









…おねむだわ。(笑)










でも、観ないと寝らんな~~~いっ!!!






Read More »

さらに楽しもう☆ファンライフ♪

え? 今以上?









(笑)










今、誰かに、『どんだけーーーっ!?』って言われた気がする~~~。(笑)

でもね。

こう見えて私、けっこう規律を守るとゆーか、『正しい』っていうことにこだわってきた人生だったのよ~~~。










そして、今日も大好きなじゅんクン♪






Read More »

リハビリもなしに

リアルライフに戻り、今日からいきなり残業でした。








22時まで仕事してたので、モチロン、嫁とパは、観られませんでした。しくしく。
さっき帰って来て、晩御飯いただきまして、おフロすませて、かつすた聴きながらイラスト描いて、その後、嫁とパを観てます。
せ、せつなすぎる…











ミキさん、お誕生日おめでとう☆by じゅんのすけ






Read More »

ただいまです!

はーーーい、無事帰宅いたしました~~~っ!!!







帰ったら、じゅんクンのイラスト描こう!って思ってたんだけど、今日はさすがに、無理かな~~~って。(笑)








コンサートについては、ホントにもう、『燃え尽きた』トゆー感じで…。
でも、灰になったって感じでもなく、ホントに、『完全燃焼』しきった、ってゆー感じかなぁ…。



…なんだろ。
しあわせでしあわせで、涙が出たっていう感じ?
えーんえーんって声を出しながら、子供のように泣いて、イッキにすっきりした私は、単純?







ともかく、私自身が無事に帰れて、帰ったら家族にも変わりがなかったことも、とてもありがたかったです。
神様、ありがとうございます









Read More »

さよなら東京

今、広島行きの新幹線に乗ったところです。

ジャニショには、結局行けずじまい…。

10時にならんでも、16時半とのことだったので、断念しました。
まぁいいや。またの機会にね!

代わりに、今が旬の、ステキなところに行ったんだけど、それはまた帰ってからの日記でアップしますねー。

なんだか、座ったら急に、眠気が襲ってきました。

出発したら、寝ちゃうことにしよう!

楽しかったドーム。

KAT-TUNと、彼らが繋いでくれたご縁に、感謝です。

あ、出発しました。

ありがとう、ドーム。

ありがとう、しあわせな3日間。

ではでは、おやすみなさい!

この感動を胸に、明日へ

cartoon KAT-TUN Ⅱyou ツアー、オーラスが無事に終了しました。








ただいま、まあちゃんのお宅で、パソコンを借りて、ご挨拶にまいりました。












一言で言うと、












私、しあわせです…











Read More »

オーラスの朝に

おはようございまーす。

昨夜は、まあちゃんのお宅で、3時頃まで話し込んでいたので(最後のあたりは、眠くてウダウダでした。笑)超眠いです。

昨日の席はとっても近くて(広島のオーラスより近かった!)、すばらしかったです!(『感想』は、また後日書きますね。)夢のようでした。

万感の想いを抱きながら、本日、オーラスに参加してまいります!!

では、参戦される方も、されない方も、心は皆一緒に、約束の時間に、約束の地でお会いしましょう!

ドームに着きました!

20070616161223
今、グッズ売場に並んでます。(*^_^*)

すっごく晴れてます。暑いです!

コメント、メールありがとございますm(__)m

レスは、家に帰ってからゆっくりさせていただきますね(^_^)/~







旅日和!

皆サマ、おはようございます







本日、これより、東京へと旅立ちます






Read More »

気もそぞろになる間もないまま(笑)

は~~~、忙しい一日でした









お昼から、先輩のYちゃんが早退したので、一人だったの。

今日は金曜だったから、めたくた忙しくてね~~~。

ホントなら、明日のことを考えて、気もそぞろになってもおかしくないのに、そんなことを考える間もなく、忙しい一日でごじゃりました。







おかげさまで、無駄にソワソワしたり、どきどきしたりしなくてすんだんだけども…。(笑)







明日、とうとう逢えるんだね、じゅんクン☆






Read More »

当日で前日の今日

当日、といえば、








お友達の、あこたんのお誕生日当日













前日、といえば、




東京ドームライブ参戦前日













あこたん、お誕生日、おめでとう










あこさん、はっぴーばーすでぃ☆東京ドームで待ってるゼ! by じゅんのすけ







Read More »

前夜祭

前夜祭?





なんの?







…はいっ!!

実は、明日が、ブログ仲間さんで、ゆっち担の私のお友達、まあちゃんのブログ開設1周年記念日なんだすよ~~~。







まあちゃん、1周年おめでとう








まあちゃん、おめでとう☆これからも、俺への愛をいっぱい語って下さいよ!






Read More »

かつすたあとの、かーとぅんかとぅん!

水曜日って、ほんとにしあわせ~~~










久しぶりに、タッチャンのイラストを描いて、ほぼ抜け殻になったまま、バンビーノを観てました。おもしろいわぁ!!
なんか、仕事で失敗してしもーた自分を重ねてしまふ…(遠い目)








そのあと、小栗旬くんがゲストのヤンピースを聴きつつ、かつすたを待ってました。(笑)







かつすたでは、三浦誠二くんを演じてる人というのが信じられナイ、田口クンのお喋りに、ニンマリ。

ああ、今日もまた、なんでもかんでも答えりゃいいってな状態になってるよ~~~。こんなクイズ、ありかよ~~~っ!(笑)









ホントに、数字問題はやめません?(笑)









かつすたを聴きつつ、さらにボーっとする私。(笑)

あとはもう、テレビをつけて、かーとぅんかとぅんが始まるのを待つばかり~~~ぃ。
ぢつはもう、かなり眠いのれす…。






ささっ、かつすたが終わったので、ラジオを切って、テレビをスイッチオンなのだわ!!










Read More »

力尽きたらしい(笑)

タッチャンです。











カレンダーより♪







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

