07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-07



往生際が悪い(笑)

はい、ただいま~~~。









そして、まだやります、日付詐称。(笑)














現在、ほんとうは、1:55です。









Read More »


欠席届(事後承諾  笑)

おそるおそる…












ただいま~~~












ホントの時間、7月31日、1時半です。








Read More »

プラマイゼロ、ですわ(笑)

本日は~~~、え~と、ちょっと、メイクのお仕事が入ってましたの。










とある団体の、とある発表会があって、その出演者の方々の、舞台メイクを少々ね、頼まれましてね~~~。








ここ最近、KAT-TUN事が楽しすぎたのと、派遣の仕事が大変だったのもあって、メイクのお仕事はすっかりご無沙汰。

普通のときみたいに、『あんまり濃くしないでね』という要求をされるメイクではなく、『宝塚バリにしてください』といわれる、ある種特別な、舞台メイク。







うひ~~~ん、でっきるっかな~~~♪







た、宝塚って…。



ま、そこまでは行かないにしても、舞台で映えるメイクを!ということで、10時半の会場集合となったわけです。






モチロン、選挙は先に済ませてから出かけましたよ~~~。(エライ!)←誰も褒めてくれないから(ってか、フツーにあたりまえのことであって、特に褒められるようなことじゃないから!)、自分で褒めてみた。(笑)

ああ、田口クンが住む町の、役場の職員になりたい。(はぁ!?)

田口クンは、ちゃんと選挙に行ったのかな?(小姑みたい。笑)









田口クン、選挙には行きましたか?(大きなお世話! 笑)





Read More »

なんってこと言うん、だーーーっ!!!

『何年後かにさぁ~、更年期と思春期が一緒になった、なんてことないよーにせんとね』












なんだなんだ、この爆弾発言はっ!!























そう、なんと今日、私にむかって、こんなこと言う人がいたんよ~~~。

聞いちゃって~~~。








Read More »

ちょっと、ソワソワ

今日から、スシ王子が始まりますね~~~ん。るん

なんか、『る』の、丸のところを、ぐるんぐるん、って2周くらいさせたい気分! ←わかりにくい(笑)









こっちでの放送は、なんと、0:35からです









うっわ~~~。おっそ…

でもね、ま、なにが救いって、明日は土曜日ってことよ~~~。










この服、今の季節だと暑そうね(笑)





Read More »

○○率50%!!

本日(正確に言うと、昨日)、プレ同窓会が催されました。








…というのも、なんだか、来月11日に、同窓会の本番があるらしいんだわよ。
今日会った仲間に聞いたところ、今年の初め頃には、この日程、決まってたとか…。(笑)









お盆休みということで、遠くに行ってる人たちも帰省するだろうということで、そのへんでやるんだって~~~。

その前に、地元仲間で集まっちゃお!っていう趣旨で集められた、プレ同窓会でした。
けっこう、しょっちゅう会ってる面子だったんだけども、実は私、行くまで、誰が来るかも、何人来るかも、知らなかったんだ~~~。(笑)





Read More »

美女軍団登場!?

スマイルアスリート、あるんですねっ!!









じゅんクン、くすぐられるのかにゃ~~~。(笑)









かーとぅんかとぅんの、はじまり、はじまり~ぃ






Read More »

お誕生日企画のおかえし♪

今年の私のお誕生日に、とってもかわいらしいイラストで、お祝いしてくれた、じゅ…、じゅうちゃん。(なぜ、どもる?)









じゅうぞうさん、お誕生日おめでとうございま~すっ









はぴばーすでぃ、じゅうぞうさん☆太陽のじゅんのすけより♪






Read More »

夏を先取り!?

え~、こちら中国地方、2~3日前に梅雨明けをいたしまして、まさに、本格的な夏が始まったばかりなんですけどもっ!!










なんだかな~~~。











梅雨明けと同時に、夏バテになってしまった…とほほ。










ご飯がね~~~、あんまり食べられないのよね~~~。
おかげで、ここ2~3日で、体重が1キロくらい落ちたみたい!











そんな今日、いつもより少し早く帰れたので、本屋さんに寄って、てれびなびをゲットして帰りました~~~!!!












Read More »

ないっ!!

今日はなんだか、と~~~っても忙しく、余計なことを考える隙がありませんでした。








1時間遅れのお昼休憩をとっていたらば、tちゃんからメールが届いてました。










てれびなびの投票で、花嫁とパパが、新人、作品、主演、助演男優の4冠を達成したとの、嬉しいお知らせでした(田口クンは、新人賞!







潤ってみる?☆…潤わせて~~~っ!!(笑)






Read More »

ずっきゅん!

ねぇねぇ、新しいCM、すっごくよくないっ










じゅんっくーーーーーーーーーんっ









なんだなんだ、このアップの顔はっ!!!








新CMのどアップ♪いい表情~☆





Read More »

かたじけない…

あの~~~…。

昨日はあんなヘタレな日記に、皆サマ、励ましのお言葉、やさしいお言葉、そしてアドバイスを、本当にありがとうございます。








今朝は、重い足を引きずるようにして(笑)、出社致しました!!










とちゅう、いろいろありましたが、私やっぱり、家に帰ると、俄然元気が出るみたいです。(笑)









M誌表紙のじゅんクン♪






Read More »

大きな癒やしをもらった日

…なんと申しましょうか。











今日という日は、私にとって、ある意味、ひとつの転機になるんじゃないかと思うくらいの、奇跡的な一日となりました。












や、別にね?

街を歩いてて、じゅんクンに出逢った、とかそーゆー奇跡ではなく、自分の心において。

砂漠のように乾いてしまってることにすら気づいてなかった自分に、とんでもなくステキな、やさしい言葉たちが、沁みこんできて、エナジーをもらったというか…。
そういう点では、昨日、Kmちゃんに会ったことでも、エネルギーはいっぱいもらったんだけどもね。







うまく表現は出来ないんだけど、今日の出来事は、残しておきたいと思ったので、書いてみようと思います。ある意味、私がいつも、『ここでは書きたくない』と言ってる種類の話かもしれないけども…。
でも、こんな自分も居たんだ、っていうことも認めて、そんな自分自身を丸ごと受け容れたいから。






ちょっと長くなるかもしれないけれど、よかったら、おつきあいいただけたら嬉しいです。






Read More »

これも、珍しい現象?

う~~~ん、充実した一日だった!!









昨日の帰りが遅かったこと、心配してくださった皆サン、ありがと~ございまっくす









今日はね~~~、予定がビッシリだったの!!
平日に出来ないこと、行かれないところに行ったりね~~~。

そんな、今日一日の日記です。








Sちん、Aたん、ありがとう♪






Read More »

こっそり…

ただいま~~~。









さきほど、仕事から帰ってまいりました~。









かつすたには、間に合ったね。






Read More »

忘れた頃にやってきた!

みなしゃま、こんばんにゃ~。










今日は、お絵かき、お休みします。











…って、わざわざ宣言しなくてもよいんだけど~~~。

今までも、描かない日に、お休みします、なんて言ったこと、ないのにね。(笑)

ま、いっか。なんとなく、宣言してみたかったので…。
今日も帰りが遅かったので、ちょっちくたびれモードなの。










でさ~~~、今日ね、やってきたのよ!!







Read More »

新旧交々

さっき、ヤンピースを聴いていたらば、なんと、チェの『あの娘とスキャンダル』が流れました




…うっわ、なつかしーーーっ!!!





16の頃の自分を思い出しました。(笑)

この曲、『TAN TAN たぬき』ってゆー、チェの映画の主題歌だったのよね~~~。

チェッカーズが、実はたぬきだった!ってゆー…。(笑)
人間の変装がとれかかってる、半たぬき姿の藤井兄弟、かわいかったなぁ…。
いや~~~、懐かしいっ!!

なんだか、一瞬にして、昔のことを思い出せるんだもの。音楽って、やっぱりすごい!!










そして、かつすたを聴き、かーとぅんかとぅんです。

すご~~~い!!

一瞬にして、20年の年月を行ったり来たりした~~~。(笑)







黒髪☆少年じゅんクン♪






Read More »

♪てぃーとーてぃてーとってってぃってってぃったっとっ♪

えーーー、突然ですが。






わたくし、さんちゃんの朝は、携帯の着信音、『サムライ☆ラブ☆アタック』で始まります







携帯でアラームセットをして、最初に鳴るのが、6時15分。

今日は珍しく、初回鳴る前に一度、目が、ぱちこーーーんと開いてしまったのですが…。








タイトルくらいの長さを聞いたら、とりあえず、一端停めます。

そして、5分おきに鳴る、サムライを3回ほど聞いたところで、完全に目覚めます。(時間かかりすぎですから…







今まで、いろんな曲を目覚ましにしてきたけど、この曲ほど、朝起きるのにピッタリな曲って、なかった気がするなぁ!!







Read More »

るなしーを歌うじゅんくん?

ちょっと、想像がつかな~~~い!!










じゅんクン。

やっぱりあなた、年ごまかしてませんか?(笑)









街角で、こんなかわいい子と遭遇したら、どうします?(笑)






Read More »

マイブームNY編その2

は~い、さっき帰ってきました~~~。









3連休が明けたら、いきなり残業!!









ほっとひといき、癒やしのじゅんクンです









よ、横目がかわゆひ…






Read More »

いまさらのマイブーム!

ことの起こりは、お友達の、じゅうぞうさんのイラストを観てから。。。










実は私、おっきな声じゃゆえないんだけど、1st写真集(NYのやつ)、持ってないのよ~~~











じゅうぞうさんのイラストを観てから、無性にNYの写真集が観たくなり、Tちゃんちに行ったときに、見せてもらいましたの~~~。








前髪からのぞくおメメがべりべりキュート!





Read More »

天の高さを知りたい

今日は、3連休の最後の日でした。










台風が来て、地震があって…、と、自然の脅威を見せつけられた連休でもありましたが、被害のあった地方の皆サマ、ご無事でしょうか?
一日も早く、すべてのことが復旧しますように…。









さて、今日の出来事です。







この子が大好き!





Read More »

上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう 涙がこぼれないように♪











朝起きて、晴れ。

あまりに青い空で、拍子抜けしました。(笑)







今日は、いろんなことがあったので、追っかけ再生してみます。







あおめのすけクン♪






Read More »

台風一過!

やっぱり、おとうさん台風と、おかあさん台風と、こども台風が、仲良く笑いながら手をつないで通過して行くところを、想像してしまう…。









なんか、かわいい…。(笑)












台風一家。











朝起きてみたらば、ベックラするほどの青空が広がってました。








Read More »

嵐を呼ぶのは誰だ!?

オフ会より、帰宅いたしました~~~。









今日はね、リアル友でもあり、相方でもあるTちゃんが、早く帰らないといけなかったので、一緒に帰ったの。
ま、台風も来ることだし、電車が動いてるうちにね!って思って…。









そんな、オフ会の模様です。(参加時間が短かったから、冒頭部分だけだけどね!)








Read More »

来るか、来るか! 来るのかっ!?

おはようございます!









風雨が強くなってきましたよ~~~~~。








Read More »

クランキーでお祝い♪

あなたと初めて会ったのは、ステキなお部屋でしたね。








初めて会ったとき、あなたは、じゅんクンのファンでしたね。









気づいたら、カメさま堕ちしてたけど~~~。(笑)









saoりん、お誕生日おめでとう









saoりん専用カメさま♪




Read More »

亀梨vs田口!?

や~っと、1週間が終わりました。








今週、えっらいハードだったなぁ…










Read More »

なんでっ!?

へ、変だにゃ~~~。

おかっしーな~~~。








この一個前のエントリね、本当は、タイマーで、今夜20時くらいにアップされるように設定して出かけたのよ~~~。








なんで、時間になる前(しかも、朝!!)に、アップされちゃったの…???












この、おクチがかわゆいの~~~っ♪







Read More »

なっちゃん、ゆきねっち、のどかっち、神無たん、おかずなおさん

え~と、久々のバトンです!
ママンからもらったの~~~。

って、このバトンの回答を下書きしてたらば、じゅうぞうさんからももらっちった!!(さんちゃんてば、人気者~~~っ ←違いますから。笑)
なので、二つともやっちゃうもんね!!





…え~っと、なになに?






【予測変換バトン】とな…?





携帯でやったらいいのかな。
頭の一文字を入れて、変換候補にあがる言葉を1項目につき1つ書く、とゆーんでよいですか?

ただね~~~、まだ携帯換えて間もないから、あんまりオリジナルな言葉が出てこない気がするんだよね~~~。







でも、とりあえず、いってみましょかね。







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

