08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-08



パフェに花火で、帳消し!

本日は、職場の人の退職記念の、送別会でございました~~~。







…なんだけどっ!!!







Read More »


昨日の余韻が…

かーとぅんかとぅんで、久しぶりにじゅんクン観たからかな~~~ぁ








テンションアップしてるので、じゅんきゅん描いちゃいました~~~。












あ~んまりの激きゃわゆさに、萌えすぎて、どーにかなるかと思った~~~









てれびなびのじゅんきゅん(はぁと)









Read More »

せっかく来たのに雨って、どうなの?

この台詞を言った、じゅんクンがかわいかったの~~~






ん? 車の中の並び、どうでしか?
ヲタ誌に書かれてたとおりだったかな???






Read More »

Disk8-9

本日は、お仕事に行ってまいりました~~~。

首は相変わらず、痛くてまわらないんだけどね。
ホント、光さんじゃないけど私、どっかに忘れてる借金でもあるのかしら???








(笑)











今日、久しぶりに車に乗ったんですわ。

モチロン、BGMは、かーとぅんかとぅん とぅーゆー♪







曲淳(誤字はお気になさらず)としては、ちょうど、私の大好きな並びの、Disk8-9






あぁ、最高だわ! この並びったらもうっ









色をつけたら、こうなりました♪








Read More »

やっぱり大好きだって思った!

夜更かしできるようになったので、体調も回復してきたのだと思います。

ただ、まだ首が痛くて、まわらないの~~~。







もう、寝なくちゃね。明日、仕事行く気なら、尚更。








Read More »

え~~~、本日も…

すんません、今日もお仕事休ませてもらって、また寝てます。(た)









え~っと、でももう、寝てるのに飽きました。(笑)

普段、アクティブにしてる分、寝てるだけってつらいな~~~と…。
でもまだ、身体の節々は痛いし、時々測ってみたら、まだ熱もあるので、ホントは寝てなきゃいけないんだよ~~~。


でも、気づいたら1ページ目に1枚もイラストがない状態になってしまってたので、数日前に下書きしたじゅんクンに、ペン入れをした状態の、いわば途中経過のイラストを、ちょっと載せておこうかと思います。
後日、色をつけて、あらためてアップするわ~~~。




ま、絵を描く途中段階のお披露目とゆーことで…。(笑)








下描き+ペン入れ状態(消しゴムもかけてないっす)








Read More »

休息日

えーと、実は今日、お仕事をお休みして、一日寝てました。







朝ねー、身体が言うこときかなくって…

仕事に行こうか休もうか、たっぷり10分ほど、ゴロゴロしながら悩んで、休むと決めてから、電話して、そのあと、なんとお昼までぐっすり寝てしまってました。









Read More »

感動のフィナーレ!

え~と、第30回サマーコンサートが、無事終了いたしました








想像をはるかに超える、感動的な、心にのこるコンサートとなりました。







ってことで、本日も、KAT-TUNネタは、ございませんので、あしからず。(笑)








Read More »

超ド級のフライング!

ああ、どうしませうっ








…らら? 絵文字は、どこにいったのかしら???








管理画面の機能が新しくなったのはいいけど、いろんなものがどこに行ったか、わかりません。けっこう頻繁に変わってる模様です。
で、今はどういうわけか、絵文字が見つけられませんのよ~~~。
ほんと、どこ行ったのかしらっ!?








(一度アップして戻ってきたら、いきなり絵文字が出るようになってました。(ナンノコッチャ)なので今から、絵文字を使って、文章書き直します。)










Read More »

もたもた(笑)

明日のサマーコンサートの準備で、朝から出かける予定だったのに、午前中はなんだか、家でもたもたしてました。(笑)
みんな、ゴメンね!(誰に言ってるんだ…)



結局、昨夜も『スシ王子!』の途中で寝てたし、だるだるだ~~~。



午後は3時に集合らしいので、3時にはちゃんと行きます。
そして、夜の練習も、ちゃんと出ます。だって、明日が本番だもん!






Read More »

なんとはなしに…

本日は、誰ということもなく、なんとはなしに、女の子の絵を描いてみました







じゅんクン、こんな子、好きかしら?(笑)







Read More »

え? ほんとに!?

給料日前日だとゆーのに、なんとっ!!








お財布の中に、諭吉さんと一葉さんが居ました~~~。










ベックラよっ









Read More »

ちょこ、ちょこ

かわいいゲストだと、じゅんクンもかわいくなります。(なんで?)








…うれしいんだろうな~~~。単純に、カワイイ子が近くに居ると。(笑)

そんなじゅんクンが、かわゆい









かわゆい女の子好きなの、あたりまえだよね~~~。










Read More »

準備万端!

本日~~~。
Sちんより、早売りP誌の、ハダカじゅんクン(きゃ~~~っ)のお写真が届きました






あ、ダイジョブ、鎖骨より上だけだから。(何が大丈夫なんだ?)









いやはや、鎖骨もキレイね~~~

やっぱりこのヒト、神様が造り賜うた、芸術作品だ…。(どんだけ~~~? 笑)









黒目がちな感じがステキだわ~~~









Sちん、いつも、本当にありがとう

そういや、珍しく、Aたんからは届かなかったなぁ…
Aたん、最近ご無沙汰だけど、元気?(思いっきり私信。笑)










結局描いちゃった♪







Read More »

サヨナラわたちのもぐのすけたん(泣)

えーんえーん。








non-noを買い損ねたよ~~~








小窓の表情がまた、いいんだな、これが♪







Read More »

頭から離れなくて…

今日は一日中、『千の風になって』が、頭の中をぐるぐる回ってました。










24時間テレビ、今年はあんまり観ないだろうな、と思ってたんだけどな~~~…。











Read More »

歌詞見なくても歌えるよ

欽ちゃんファミリーの歌。








だって、欽ちゃん世代だモン。(あ、欽ちゃんと同じ世代ってわけぢゃ、ないですよ!(笑) 欽ちゃんの番組を観て育った世代、っていう意味です。)←あたりまえだ!









Read More »

サボっちゃった

今日は、吹奏楽の練習がある日で、本当はそっちに出ようと思ってたんでした。









でも、サボっちゃった~~~。









Read More »

人生は矛盾に満ちている(笑)

Aたんから送られてきた、天使のくちびるのボードの写真があんまりにもかわいかったので、思わず描いちゃいました。(笑)


『天使のくちびる』ってゆーロゴがあるから、襟元がどんなふうになってるのかわからないまま描いたので、衣装が微妙な感じになっちょります。(笑)






やっぱり、かわいい☆








Read More »

いろいろ考えてみたこと

えっと、今日も、じゅんクンのイラストは、お休みです。









ちょっと、考えてみたことがあるんだ~~~。












全然、まとまってないかもしれないんだけど、今思ってることを、ありのまま書いてみたいな、って思います。






Read More »

ナゾはすべて解けた!!

いや~~~、『出かけます』から、別のエントリをしなければならないほど、遅くなるとは思わなかったなぁ・・・。(笑)










職場のヒトに急に誘われて、ご飯に行ってたの。










それはそれとして、今日書きたかったことといえば…








Read More »

急遽、お出かけすることになりました!



帰ったら、なんてことない日記をアップしますね~~~!!!





いってきます!!






うだうだ(笑)

あづいよ~~~









もう、なんもしたくな~~~い。(笑)











うだうだしちゃってるから、イラストも本文もおやすみ。(え?)








Read More »

リハビリ終了?

え~、無事、本日(あ、日付変わってるけど…)の休日出勤を終えました。(笑)

一人でしないといけなかったので、何日も前から、ドキドキしてたの~~~。たはは
どうにかこうにか、一日の仕事を終えて、ほっとひといきついてます。
明日行ったときに、なにか落ち度が見つからなければいいんだけどにゃ。

で、明日から皆出社なので、本格的なお仕事復帰です!!
この二日間の休日出勤が、身になっていたらいいな~~~。









まだどこかにあるはずの、カラのMDが見つからず、かといって買いに行くこともせず、かつすたを聴きました。

いつの頃からか、録音しながら聞くようになってたんだけども、ラジオってキリがないし~(月~金まであるしね)、ま、録音はもうしなくてもいっか、って思って~~~。

ラジオレポをするわけでもなければ、後から聴きなおすこともないのに、何ゆえに録音をせねばならぬのじゃ…?と思って、今日から録音はやめることにしました!(笑)


でも、ま、いつかどっかから出てきたら、カラがあるうちは録音するとしよっかな。
それにしても、やっぱり水曜日って、曲が長いなぁ~。(笑)








…ってなわけで、じゅんクンのイラストと、かーとぅんかとぅんの感想で~す








美しいあなたに、飾り物は必要ないわ☆








Read More »

広くてすてきな宇宙だね♪

え~と…。

夏の星座は、さっぱりわからんな~(笑)
星座といえば、『星は、すばる。』しか知らんし~~~。(それは冬の星ですから!)








かつすたを聞き終えて、今、物干しに使っている、家の倉庫の上で、寝転がって星を観ています。

灯りもあるけど、目が慣れて、だんだん星がいっぱい見えてきました。










流れる水の音と虫の声。
風が涼しくて、気持ちいいです。

流れ星はまだ見られませんが、こうして星空をゆ~っくり眺めるなんてゆー機会って滅多にないから、こんな時間をもてただけでも、ありがたいことだなー。







自然の中で、癒されていくのを感じます。









それでも、日々の喧騒のなかで、また、傷ついてしまったり、つらくなったりすることもあるんだろうけど、そんなときはまた、こんなふうに星空を眺めるのも、いいな。










星が瞬いているよ。











ひとりでいるのに、ひとりじゃないって感じる、不思議な時間。








ペルセウス流星群のおかげで、なんだか得した気分になっちゃったな~~~♪

明日が休みだったら、車でブーンと、海にでも出掛けるのになあ!









気付くのが一日遅かったのが残念だけど、やっぱりこうして、星空を見上げられたことに感謝だわ。

部屋に戻ったらまた、感想を追記しますねー。











(追記あり)









Read More »

なんとな~く…

今日は、イラストだけ~~~。










今日は、夜空を見上げてみよう☆








Read More »

しまったぁ!!

あーーーん








昨日の夜、外に出るの、忘れたよ~~~っ









夏の夜空を飾る、ペルセウス流星群


今年は見ようと思ってたのになぁ…!!








Read More »

お久しぶりね~♪

おひさしぶ~りぃね~~

  あなたを描くなんて~~~
 
  あ~れから~ な~んにち~ たったのか~しら~~~










古っ












ふと気づいたら、とうとう1ページ、じゅんクンのイラストがないっちゅー状況になっちまってたさ…。

いったい何日、イラスト描くのをお休みしてたのかしら…???

ま、一日に何個も記事をアップした日があったから、日数的には、そんなに経ってないのかもしれないけれど。







実に4日ぶりのじゅんクン♪





Read More »

青春だなぁ!

今日は、朝早くに起きたので、なんだか1日が長かった気がします。









…といっても、仕事に行くときと同じ時間なんだよね、起きたの。

でも、仕事に行くのと、お休みなのとじゃ、なんだか時間の流れ方が違うような気がするのは、どうしてかしら?








Read More »

泣きの3連発!

気づいたら、最近全然、じゅんクンやKAT-TUNのこと、書いてないねーーー。
なのに、読んでくださる皆サン、ありがとうございます。ペコリ。








でもね、DOCOMOのCMもサイトで観たし、コロガリータのCM観たら毎回騒いでるし、裸の少年にじゅんクンが出たと聞けば、いいな~~~、みたかったな~~~って泣いてるし、ちゃんと生活に密着はしてるのよ。(笑)









ただ、他にもいろんなことがあって、ついついそっちを書いてしまうのよね。












Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

