09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-09



こっそり、ただいま~

仕事から帰ったら、ちょうど日付が変わったところでした。







Read More »


まいった、まいった!

今日は(って、もう昨日だけど…)、お昼過ぎくらいから頭が痛くなってきて、仕事が終わって帰る頃には、痛さのピーク!
ついでに、気持ち悪くなって、まいりました・・・。







21時には家に帰れていたというのに、帰るそうそう、ご飯もそこそこに薬を飲んで、ゴロン。

ついさっき目が覚めて、どうにか気持ち悪さが消えていたので、おフロに入ったところです。








ひゃ~、気持ち悪かったよ~~~。

…なんだったのかしら???









Read More »

蜜柑色の夕焼け空

なんだか、急に秋めいてきましたね。







今朝、起きたとき、とっても涼しくて、思わず、長袖を出してしまいました。

昼間はまだ暑いですが、なんだか、秋の気配を、あちらこちらで感じる一日でした。













Read More »

やっぱ、えぇなぁ~~~(笑)

この、オノコたちは…。(笑)










沖縄編、ディレクターズカット、よかったねぇ









ってか、もう、ノーカットで、全部見せてくれよぉ~~~(笑)








Read More »

リハビリがてら

えっと、今日はお仕事に行ってきました。










ココロのリハビリがてら、じゅんクン描いてみた。








モノクロ





Read More »

ぽっかり・・・

えっと、今日は忌引き休暇とやらで、お休みをもらって、家にいました。








昨日は、たくさんの、励ましや、お悔やみのコメントを、ありがとうございました。









Read More »

長い3日間

ただいま帰りました。







…あれ? 2~3日、留守にするんじゃなかったの?

と、自分でツッコミつつ、でも、私にとっては、留守をしてたようなもの。
私にとって、長い長い3日間が、終わろうとしています。









ちょっと、しんみりした話になっちゃいますが、よろしかったらおつきあいくださいませ。









Read More »

お知らせ

やんごとなき事情のため、2~3日お休みさせていただきます。







メール、コメント等の返信は、また改めてゆっくりさせていただきます。












どーなんじゃろ?

夜10時過ぎに、本屋でアイドル誌買う大人って、どーなの!?










…や、誰のことってんじゃなく、自分のこと。(笑)








中途半端(笑)









Read More »

イラストと、ちょっと日記

今日(あ、もう昨日になるのか…)は、お仕事で帰りが遅くなったの~~~。

帰ったら、22時前でした。










しばらく見納めかなぁ…早売りM誌♪









Read More »

あ、そっか…

今日はもう、『沖縄編』ぢゃないんだ~~~。









あの~~~、ゲスト紹介のときくらい、ずっとずっと、田口くん映しててもらえませんか?(笑)








お笑いの人ってほとんど知らないんだけど、この子は知ってる~~~!!!(でも、名前は知らなかった…笑)






ま、名前なんて知らなくても、日常生活に支障はないよね?(笑)








Read More »

今度こそ、冷静になってみると…(笑)

金髪美童ぐらんまにのすけ田口くんの評判。











全国的には、微妙なのね…(笑)











私は全然、オッケーなんだけどな~~~。








とは言っても…。









Read More »

ちょっと冷静になってみると(…なってないし。笑)

美童くんの金髪だけどさーーー。








今朝は、書く暇も考える余裕もなかったんだけども、よ~~~く観たら(まだ見直してないけど)、私としては、もちょっと白っぽい金髪にしてほしかったかな~~~なんて思ったりして…。








プラチナブロンド ってやつ…?

そのほうが、美童っぽいと思うのよね~~~。
あれぢゃ、ハニーブロンド ってかんじ???

ん~~~。色は、もちょっと、どうにかならないかな~?って思っちゃったかな








Read More »

きゃーっ! きゃーーっっ!! きゃーーっっっ!!!

き、金髪、きたーーーーっ








な、投げちぅしてるーーーっ







Read More »

寝て待ったら、果報が来た!!

きゃーーーんっ






つ、ついに来たーーーっ






び、ぶぃどぅ…、ぐらんむぁにぃえぇぇ~~~~~~~っ









ふぅ~~~っ(息も絶え絶え)









じゅんくーーーーーんっ!!!


あいらーーーびゅーーーーーーっ








実物よりちょっとロングにしてみました♪



※イラスト追加しました。









Read More »

やっぱり、好きだーーー!

本日、第2回田口会in広島の日でした~。






ちょっと、じゅんクンへの狂おしい気持ちが薄れてる今、どんな感じになるのかしらん?と思ってたんだけど、心配無用とはこのことでした。(笑)





今日、萌えぇ~ってなった、ちょっと少年じゅんクン♪






Read More »

スッキリ!

今日は、11時から出勤して、17時あがりでした。

そのあと、美容院に行ってきましたの~~~






来週は、結婚式にお招きいただいてるしさ~~~。

でも、結婚式前日は、出勤になるかもだし、もう行く時間がなくて…。
ほんと、遅くなって申し訳ないなと思いつつも、行ってまいりました。






ストパーかけたので、サラッサラになったよ~~~。
久しぶりの感覚だわっ






うーれーしーーーっ







Read More »

このドラマほど…

『この物語はフィクションです』

という最後のテロップが出たとたん、











あっっったりまえじゃーーーん














って言いたくなっちゃうドラマって、今まであったかしら?(笑)

あ、マイ☆ボス~とかは、その類だと思うけど。

ほんっとに、ありえないことだらけなところが、なんとも言えず、よかったなぁ…。







Read More »

………

明日、広島オフ会の日だったの。









久々に参加できるよ~~~って楽しみにしてたんだけど、明日、出勤になってしまいましてん









Read More »

熱中時代~バレーボール編~

本日、なんととっても久しぶりに、お空が明るいうちに帰れたので、ここぞとばかり、いろんなところに寄り道して帰りました。(でも、本屋には行ってない)







久しぶりにお邪魔した先輩のお家で、一緒に女子バレーを見たんですけども、思わずアツくなっちゃいましたね~~~。



女子チームの皆サマ、アジア女子バレー大会優勝、おめでとうございますっ


なんだか昔、熱狂的なまでにバレーボールを観ていた頃のことを思い出しました。
前にもチラッと、男子バレーのことを書いたと思うんだけど、もともとは女子バレーから入ったんだったっけなぁ…。







Read More »

あっちゃ~~~

かつすたは、ちゃんと聴きました。




かーとぅんかとぅん、録画の時間の変更までは、ちゃんとしました。





でも…









Read More »

寝て待とう!(笑)

今日は、どういうわけか、携帯メールがバンバン入りました。




数日前、メールがほとんど入らなくて、ここまでメールが全然入らないのも淋しいなぁ…なんて思ったりしてたんですけど、それとは打って変わっての、今日!!








一時期、職場で携帯電話を携帯できなかった時期があったんですが、今は、持ってていい場所では、持ってられるので、いつもマナーモードにして、持ち歩いてるんですわ。

そしたらば、今日の夕方くらいから、ひっきりなしに携帯が振動するではありませんか!!!









メールくださった皆サン、ごめんなさいね~~~

さんちゃん、まだお仕事ちうだったの。









こ~んな感じ?(笑)






Read More »

取り戻してみせろよ♪

ふへへ。

何ゆえ、高飛車?








そもそも、なんの話?









いえいえ、ぢつわですねぇ。

じゅんクン好き好き大好きになってからこっち、他の殿方にときめいたことがなかったんですが(ましゃ兄は別格ね~~~)、今日、別の殿方に、うっかりトキメいてしまったの。








…え゛?

だだだ、だ、…誰に~ぃ!?









正解の方には、














…なにもございませんが。(笑)







Read More »

背中にピシッと!

先週木曜日から4日間お休みしたあとの出勤は、どんな感じなんだろう…???







昨夜、明日はどんな顔して出勤したらいいの?と思ってたんだけど、お伊勢さん詣りがこんなにまでいろんなことを変えてくれてたのかと思うと、ほんとうにびっくりでした。








Read More »

不思議なシンクロニシティ ~おかずなおさんのお誕生日によせて~

今日は、ブログ仲間さんの、おかずなおさんのお誕生日です。






おかずなおさん、はぴばーすでぃ






おかずなおさん、ナイショでお祝い、してあげるよ☆by 淳之介







Read More »

長い旅の行く末にあったもの

いやはや、なんと申しましょうか…。







2日も仕事休んどいて、そんなことできるんかい!ってなことをしてしまいましたが、今回の体調の悪さは、夏バテももちろんあるんだけど、心の問題が大きく反映していたように思うんです。
2日お休みをいただいたおかげさまで、体調もかなり回復してましたし、頭痛もなくなっていたので、計画を決行させていただきました。
(日付的には一日遅れのアップになってますが(笑)、まだ帰ってきてから一夜明かしてないので、よしとしませう。)









…というのも、これは自分自身の心の旅であり、今の自分に、どうしても必要なものだったので。








KAT-TUNにはまったく関係ない、私自身の、長かった旅(いろんな意味での)の手記になります。





えっと、今日の旅の前に、この数ヶ月のことを振り返る必要が少し出てきます。
よろしかったら、おつきあいくださいね。








Read More »

なかったねーーー

えっと、本日、ちょっと病院に行ってきました。






結局、夏バテみたいよ~~~。







ビタミン剤もらって、注射うってもらって帰りました。
帰りに本屋さんに寄って…。(笑)





(追記あります)






Read More »

またまた

体調悪くて、お休みしました~~~。







どんどん痩せちゃうんだけど、どうしてかしら…???






今日のお薬♪






Read More »

気力がなくて…のはずが?(笑)

かーとぅんかとぅんの感想をひとことだけ!!








Read More »

とるもとりあえず…

じゅんクン描いて、癒やされたかったの。








やっぱりあなたは私の元気の素☆








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

