10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-10



かわいすぎて、どうしましょう!

…といっても、じゅんクンのことじゃないよ~~~。










いや、じゅんクンも、じゅーぶんかわい(すぎる)んですけど。(笑)









これも、ズル?







Read More »


ご祝儀500万て…!!(笑)

ユーリちゃん、それ、私にちょーだいっ(笑)










他のメンバーは、いったいいくら、ご祝儀包んだのかしら~~~。


…ってか、そんだけあったら、披露宴が1回まるまる出来ちゃうんじゃ?(披露宴の相場なんて、知らないけど。笑)







Read More »

火曜の夜は忙しい!

22時に、テレビの前に鎮座するためにはっ!!!










モノクロにした理由は…?







Read More »

早く逢いた~~~いっ!!

Spoonのじゅんクン、かっこいいぢゃないかーーーっ







かっこいーーーん♪






Read More »

自分の色でいい

今日は、とってもまったりとした休日でした。










いいなぁ、こんな一日も。








Read More »

久々の!

今日は、広島支部オフ会の日。







ほんとーに、久しぶりの参加でした。

先月は、突然出勤になったりして、急に欠席しちゃったりしたので、夏以来???









今日は、上ピーのお誕生会も兼ねたオフ会でした。










Read More »

昨日ふられました

何を隠そう、私、mixiやってます。

といっても、mixiやってるお仲間ちゃんの日記が読みたいがために招待してもらって、自分の日記は放置しっぱなし、とゆー状態なんですけども…。(笑)





そこでもらった、地雷バトン。

踏んだら必ずやらなきゃいけないらしくて、mixiではないんだけど、ここでちょっとやってみましてん。

ほんっとに久しぶり~~~のバトンです







今日は、職場の人たちとお食事会(遅くなったけど、9月末の棚卸しの打ち上げなのぢゃ!)なので、お留守番においていきまーっくす!!






Read More »

ふと思いたって…

今年の年賀ハガキの整理をしていたら、ブログ仲間さんからもらった写真の中に、圭一郎さまが…









なんだか、とっても懐かしくなって、思わずペンをとりました。









なつかしい圭一郎ぼっちゃま♪








Read More »

久しぶりにしてみたことと、ちょっと嬉しかったこと♪

今日は、1時間半くらいの残業ですみました。
昨日が遅かったから、嬉しいな~~~っ








早く帰れるとなると、まっすぐ家に帰る私ではございません。(笑)








昨日行かれなかったから、本屋さんに寄りました。







Read More »

とっとと寝なくちゃ!の前に、ちょっとだけ~~~

皆サマ、おはこんばんちわ~~~。









結局、かーとぅんかとぅんが始まるちょっと前に帰って来て、夏だったら多分、ご飯も食べずにいたんだろーけど、食欲旺盛な今、そんなことが出来るはずもなく(笑)、遅い晩御飯(もう、夜食と言うべきかなぁ)をいただきつつ、かーとぅん見ました。

かつすたはもちろん、聞けず。
でも、かしこいタイマーちゃんが働いてくれたようなので、多分録れてると思います。







そんな私が、朝から感じたことは。。。






Read More »

桁がちが~うっ!!

有閑倶楽部、今日はガッツリ観ました。




もう、観ながらのレポは、やめようと思って~~~。(笑)
だって、場面の説明もなんもなしに、ただ感じたことを書きなぐっただけの、とってもひとりよがりなものだったんですもの。(気づくの遅すぎですし…)




それよか、がっつり観て、印象に残ったことをまとめたほうがいいかな、って思ったので、今週はそうしてみま~っくす






Read More »

つらつらと考えたこと

誰も居ない家に帰ることにも、いい加減慣れてきました。(笑)








Mりんからのプレゼント画像☆てれびらいふ♪






Read More »

ちょっとアンニュイな月曜日に、癒やしのじゅんクン♪

どーして月曜日って、こんなに調子が出ないのかしらん?








2日間のブランクくらいで、こんなにも仕事モードにうまく切り替えられないなんて…








しくしく。









金髪も板についてきました(笑)






Read More »

赤にし貝があるのなら…♪

『田口巻き』があってもいいのになぁ…と、回転寿司のお店で、半ば本気で考えました。









おフロあがり♪






Read More »

そのまんまのキミがいい!!

それが、田口淳之介だから・・・。







至言です。(笑)

赤西くん、ありがとう!







かわいーよー!!!







Read More »

金髪はお好き?

うん
私は、好きかも~~~。








キミの瞳に乾杯♪とかゆってそうだな(笑)







Read More »

やり始めたら、やめらんねー!

ぬーん!(なにごとっ!?)







本日も、残業なしに帰れまして、一箇所だけ寄り道をしたにもかかわらず、家に着いたのは、18時半でした~~~。にんまり








時間があるって、いいね~~~。
でも、イラスト描く余裕はなし。

なにをやってたかとゆーと…。








Read More »

へ~ぇ!

あっぶなかった~~~っ











かつすたが終わってから、録画してたドラマの編集とかしてたのね。

かーとぅんかとぅん、録画予約してるものと思ってたんだけど、確認したら、してなかったのーーーっ!!







気づいたの、放送開始3分前。







アセって録画予約しまして、無事開始。
もう、そのまま録画ボタン押してもよかったかも~~~。






Read More »

あたりまえのことなのに、奇跡的なこと♪

さて、それは、なんでしょう~~~???













じゃじゃーーーんっ











回答です!!








Read More »

有閑倶楽部第一回目 ~美童さん、はじめまして!~ ライブ中継の巻(笑)

ただ今、21時57分です。

無事におフロから出て、テレビの見えるところ(いつもの座席、パソコンの前)に着席いたしました。










すーはーすーはー。(深呼吸!)











んふ。じゅんクンは、お家でテレビの前で観てるのかしら~~~。
それとも、ドラマはおいといて、ビリヤードに…?


赤西くんと二人で観てたりしたら、おもしろいのになぁ!!








他メンは、どうしてるんでしょうね?










あ、22時のサイレンが鳴ってます。






Read More »

3、6、7だって~~~!!!

今朝は、ずーみんでお目覚め。




生放送で観るじゅんクンは、やっぱりかっこい~~~

…というか、今、現在のじゅんクンを観ていることがしあわせ








ずーみん観てたら、じゅんクンだけでなく、ましゃ兄までっ!!
服部良一先生のトリビュートアルバムで、東京ブギウギを歌った、っていうニュースが!!
って、もう、魂ラジで聴いてたから、存じ上げてましたけどね~

朝から、二人王子を観れて、しあわせ~って思ってたら、携帯のpeacefuldaysが流れました。
あら? tちゃんからだわ~~~。


なになに?






『ましゃ兄と淳くん、たまらないね






だって~~~。
あれれ~~~。
ましゃ兄モードは月曜だけで、じゅんクンモードに切り替えたはずなんだけどなぁ…。
でもやっぱり、好きなもんは好きったい!!(笑)






そして、今日も、大忙しの一日だったんですわ~。






Read More »

いそがしい、いそがしい!

今日は、朝っぱらから忙しかったですね~~~









モチロン、有閑倶楽部の制作発表を録画するために、ずーみん、スッキリを予約。

さらに、起きてからは、準備をしながら、ずーみんを観てました。







でも、イラストは、別の人~~~。(笑)

忙しいから、色つけてません。さらに、消しゴムすらかけてません。(おいおい!





じゅんクンじゃありません~~~






Read More »

限度を知ろう!

確かに、『食欲の秋』と言うけれど…











ぼちぼち、限界を知ろうよ、自分









んもーーー、調子に乗って、食べすぎたい






ちょっとナツカシの、去年のカレンダーより♪





Read More »

美味しいものを美味しいと感じられるしあわせ♪

今日は、思いっきり朝寝坊をして、9時に起きました。
だって、誰にも起こされなかったんだも~~~ん。(笑)

おかーちゃんがいたら、たいてい8時過ぎには、『今日の予定は?』とか聞かれて、起こされちゃうからさ。だはははは。






まったり起きて、昼過ぎにジムに行って、びりびりちゃん30分と、ボディヒーリング30分を受けてきました。

あと、先輩のおうちにお届けものをして、親戚の家に寄って(昨日の親戚ぢゃないよん♪)、ちょこっと話をして帰りました。









Read More »

ちゃっかり♪

ただ~いまっ










今日は、残業ではなく、別件で帰りが遅くなりました。









Read More »

きゅ~~~んっ☆

最近、無事に『タイマー録音』ができるようになったのをいいことに、かつすた、ライブで聴いてない日がごじゃります~~~。(笑)







先日、どーーーも、タイマー録音が出来ないなぁ!と思ってたらば、昼間の時間にセットしていたことが判明たんだわ。
で、ちゃんと時間をセットしなおしたら、いざ!というときは、ちゃ~~~んと、留守録に成功するようになったの~~~(あたりまえですから!)









ついでに、いらんところを編集でカットするっちゅー技も習得したので、長めに録っておいて、あとでカットしてるんだ~~~。







Read More »

さびしんぼうのひとりごと

さんちゃん、今日、と~っても久しぶりに、さびしんぼうさんになってしまいました。(笑)











…どーでもいい話なんだけどもね?











Read More »

節約、節約(まとめて、感想)

おこんばんは~~~。









今日は、仕事で帰りが遅くなったわけじゃ、ないんです。

ちょっと、もひとつの仕事の会議で、いつもよりちょこっとだけ遅くなったくらい?








でも、10日の日付の日記はもうアップしていたので、記事の節約にと思いまして。(笑)

『さんちゃん、また仕事で遅いのかしら???』と、もし、気にかけてくださった方がいらっしゃいましたら、すみませぬ~~~



4連休のあとの社会復帰、どうにか無事(?)、果たせました。(笑)










グラチャンの頃♪








Read More »

やっぱり、舞台はいいなぁ!

なんだか本気で、明日から仕事に行きたくない、4連休最後の今日。(笑)










大好きな役者さんが出る舞台を観に、広島まで行ってまいりました











なんとまぁ、純愛で。

なんとまぁ、ココロが洗われるような、すてきなお話でした。








郵便配達夫の恋    







ホントにホントに、ステキでした。





以下、老後の楽しみのための、覚書です。(笑)










Read More »

ぎょぎょっ!!

かつすた聞いて、思ったこと。









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

