11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-11



しあわせな一日

大好きな田口淳之介くんのお誕生日、私はこんな一日を過ごしました。








Read More »


とにもかくにも…

えっと、今日は帰りが遅かったので、さっき晩御飯をすませて、今、おフロから出たところです~。








そんなわけで、まだ、うたばんも観てない状態ですが、とるもとりあえず、大急ぎで伝えたいことがあって、ここに来ました。

じゅんクンのお誕生日の1日のことは、またあらためて、ゆっくり綴りたいと思います。









Read More »

大好きな君の誕生日に、めいっぱいのおめでとうと、心からのありがとうを♪

☆じゅんクン大集合☆








Read More »

どしちゃったんこの人のこの美しさは!

なんですか? この方のこの美しさときたら…っ










うつくし~~~☆テレビガイドより









Read More »

てれびなびと月刊ジョン

や~っと、買いに行ってきました~~~











や、実は昨日もね、出てることはわかってたんだけど、本屋さんに寄る気力がなくって~~~











最近、イラストもサボり気味だったから、今日はジョンのじゅんクン~

かぁ~っこい~~~~ん








麗しいわ~~~☆







Read More »

あいさつとお礼

日にち感覚がなくなってて、すっかり忘れてたんだけれども、思い出したので、こっそりアップ。







Read More »

こんなんナシだと思うけど…

今日の日記とイラスト、お休みさせてください~~~。










こんなエントリあげるのも、どうかと思うけど。たはは











Read More »

ありがとうがいっぱい

今日は、田口会でした。

じゅんクンのお誕生会と称して、本人不在の誕生日パーティを催したのですが、それはそれはしあわせな時間を過ごさせてもらいました。









…なにから書いたらいいのかな。









今日一日のお天気みたいに、ほんとうに涙が出ちゃいそうなくらい、それはそれはあったかい、誕生会でした。










今日、一番ツボだった写真☆茶髪って久しぶり~♪










Read More »

天国からのメッセージ

お友達のTみちゃんのところにあったんだけど、おもしろそうだったので私もやってみました。






「天国からのメッセージ」
私は、HNと本名と両方でやってみたんだけど、どっちもアリそうな感じです。






やってみたい方は↓

http://www.uremon.com/heaven/

へどうぞ!







Read More »

ちまちま(笑)

今日は、3連休の真ん中でしたが、出勤してました~。

早く帰ろうと思ってたのに、結局夕方までいてもーた…。
早く帰れたら、ジムに行こうと思ってたんだけど、思ったよりもくたびれてて、やめちまいました。
今月、ホントに行ってないな~~~。

あんまり行ってないから、今日こそ!って思ったんだけど、今日1日行ったからって、なにが変わるん?と、妙な開き直りに出た模様です。(笑)









で、帰ってから、こんなことしてました。











Read More »

み、み…、観たっ!!

甦る甦る、あのときの、感動なんて言葉ではとてもぢゃないけど表現できない、あの感情











cartoon KAT-TUN Ⅱ You 、み、観ました…











Read More »

SOLD OUT!?

あ、アセった~~~










…ちがってよかった~~~。(笑)







Read More »

Wでおめでとう!!

今日はトクベ~ツ 特別な日だからっ

  いつもよ~りも 少し~だ~け ステキ~な気分








くすっ。
これ、私の大好きな曲の歌詞なんだけど、ここに来る人でこの曲知ってるの、くにまっちゃんだけだろうなぁ。(笑)










今日お誕生日を迎えた、かちゅん仲間さんのお二人に捧げる、2Jで~す









ずずたま & まつりん、お誕生日おめでとう~









ずずさんお誕生日おめでと☆ by 淳之介






まつりさん、Happy Birthday!! by 仁♪









Read More »

いやんばかん♪(笑)

いや~~~、何気に、KAT-TUN祭りだねぇっ









これ欲しさに買っちゃったジョン♪(イヌじゃないよ!)






Read More »

塵の如く消えにけり…(涙)

なにがって…?













フライングゲットの夢が…













だす。










Read More »

傘、傘♪

Keep the faith リリース記念特設サイトに、行ってみました









今日は美童に癒やされよう♪







Read More »

ジャニコンバトン♪

お友達のSAEちんから、バトンがまわってきました~





ふむふむ、なになに?






あ、このバトン、SAEちんが作ったものなのね!!

『ジャニコンバトン』ですって~~~。








早速、挑戦してみました。









Read More »

クールダ~ウン☆

えっと、今日も、昨日に引き続き、広島市内に出てました。







今日の目的は、ズバリ、











自分探し









田口クンから少し離れたお話ですが、よろしかったら、おつきあいくださいませ~。











Read More »

気になる気になる、ちっちゃいことが!

ふたつ、あるのね、気になることが。









まずは、ひとつめ。












Read More »

燃え上がる本能!?(笑)

じゅんくーーーーーんっ










じゅんくんっ!! じゅんくんっ!!!


じゅんっくーーーーーーーーーーんっ








ぜぇぜぇ…。

何度名前を呼んでも、呼び足りないくらい、じゅんくんじゅんくん言ってた、今日一日でした。(笑)









えーーーん、やっぱりやっぱり、かっこいいよーーー








じゅんクン大好き熱がオーバーヒートして、まさに燃え上がってます(笑)










Mステラストの表情♪






Read More »

なんだこのかっこいい男たちは!!

Mステが~~~っ







今日はね、なにがなんでも、20時には帰って、絶対絶対、生放送で観たかったの!!










てれびぴあ♪







Read More »

天晴れ!!

さきほど帰りまして、早々に晩御飯をすませまして、テレビかじりつき虫です。(笑)









生放送で観れなかったのが残念で、でも、ちょっとでも生放送の気分を味わってみたいので、わざと、CMをも飛ばさずに、最初から見ていました。(でも、内容は頭に入ってないよぅ!←え?)

ホントに、今日ほど、ワンセグの携帯が欲しい!!って思ったこと、なかったよ~~~。(笑)







そして、たった今、テレフォンショッキングが始まりました~~~。








ねぇねぇ、ちょっと顔、丸くなった?(笑)







Read More »

おねむ。

お前と話してるこの時間が、損した気分










って、赤西く~~~ん












ラジオではいい感じになってきたのに、テレビじゃ、つれないのね~。(テレてるの? ←ちがうと思う。笑)








Read More »

じゅんクン祭り~~~っ!!!

今日も、とってもお仕事がタイヘンだったんだけど、超嬉しいビッグニュースが舞い込みました








ワイルドじゃないの~~~♪







Read More »

びわらわ?

有閑倶楽部第5話。









4話とは打って変わって(笑)、美童さまの登場シーンは、少なかったでつねぇ~。(笑)





火曜の夜は、美童さま~~~♪









Read More »

ありがとう~

昨日、ちょっと『元気が出ない』って書いたらば、あったかいコメントやメールを、いろんな方が送ってくれました。










ありがたいよ~~~












皆サン、ほんとにほんとに、ありがとう










Read More »

エンタ次晴流!!

楽しみにしてたのよ~~~








わくわく!!








Read More »

日曜の夕方の過ごし方

今日は、午前中にジムに行って、その後、昔の職場の人たちとランチしてきました~。







掘り出し物その2







Read More »

掘り出しモノ☆が、い~っぱい!!

所要時間、約3時間


ちゃんと調べたら、月の前半に出るヲタ3誌、3ヶ月分でなく、4ヶ月分ありました



オー☆の泉を流しながら、S町T史さんの出てるドラマを流しながら(タイトルすら、よく知らない。それにしても、むか~しむかし、このドラマの内容によく似たドラマがあった気がする…。Y田A作さん主演で、やっぱり、主人公が死んじゃって、他の人に生まれ変わるってゆー?(あ、こっちは、乗り移る、って感じだったかな~~~)当時、日本版の『ゴースト』みたーな話っていう触れ込みだったと思うんだけど~~~)、そのまま、エン○の神様を流しながら、顔晴りました



わ~い、これで明日、3冊×4ヶ月分=12冊のヲタ誌が、家から消えるわ~~~。
もらった先輩は迷惑かもしれないけれど、娘ちゃんには、学校で、お友達に好きなところを分けてあげてね、って言ってあるの~。
ただ、KAT-TUNは根こそぎ抜いてあるから、KAT-TUNファンの子には申し訳ないんだけどね。でも、多分、彼女のまわりには、KAT-TUNファンはいないのよ~~~。(えぇ~~~っ!?)






掘り出し物その1♪








Read More »

そうと決まったら!!

今日の休日出勤は、お昼まででよくなったので、昼から、友達の家に行ってきました。

でも、当初行く予定だった友達の家ではなく、うちのご近所の友達の家だったので、移動のロスタイムがなく、いい感じで逢えました~~~。






美童さま~~~っ!!!






Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

