12
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2007-12



年末のご挨拶 ~やっぱりシメは王子でネ♪~ - T- -

今年も、残すところ、あと数時間となりました。







ミュージックソンのときの思い出のじゅんクン♪







Read More »


1年を振り返って

あ~あ、ホントに1年が終わっちゃうんだね~~~…。






今年は、年賀状を書いてないから、なんだか全然、年末っていう感じがしないぞ?

9月にばあちゃんが亡くなって、今日でちょうど、100日でした。
早いなぁ…。
ずっと一緒に生活していた人がいなくなるっていうことは、こういうことなんだなぁ…っていうことが、最近やっと、少しずつわかってきたような気がします。







そんなこんなで、全然年の瀬って気がしないんですが、ちょっくら、いろんな反省も兼ねて、今年1年を振り返ってみようと思います。

ちょっと、長文になりそうなんですがね。(笑)







Read More »

コーキ先輩、大スキですっ♪(笑) - -T -

by じゅんのこちゃん(笑)








おヒゲは描けなかったわ(汗)








Read More »

ただひたすら、どこまでもかわいいコ♪ - U -

あ~ん、上ピーったら、なんでこんなにかわいいの~~~っ









久々に描いた、上ピー♪








…あれ? 掃除は終わったの?(笑)





Read More »

美しさと愛らしさの融合で生まれた奇跡  - A -

なんだか、このタイトル、くどくね?(笑)










タイトルがくどいかどうかは置いといて、最近、赤西くんを観ていて、素直に感じることなのですわ。








赤西くんファンの皆サマへ♪






Read More »

雄ちゃんといえば… - N -

私、普段は、ゆっちのことを『雄ちゃん』とは呼ばないのですが…。










ゆっちのことを大好きな、お友達のMちゃんが、ゆっちのことを『雄ちゃん』って呼ぶからさ (あ、もう、イニシャルじゃなくて、いいよね? 笑)


私の中ではもう、まあちゃんといえば雄ちゃん、雄ちゃんといえばまあちゃん、っていう図式が出来上がっておるんです。







まあちゃんに贈ります♪







Read More »

年末のご挨拶スタート! - K -

気づけば、大晦日まであと3日。









黒髪カメたん♪








Read More »

美しすぎて君がこわい♪

って、昔、野口○郎が歌ってなかったっけ…?










もはや芸術品♪








Read More »

東へ西へ

いやはや、忙しい1週間だったなぁ…!!








でも、とっても充実した日々でした。








微妙な髪の色がステキ!




Read More »

すきでたまらないきもち

今、博多で、長崎行きのバスを待っています。

新幹線の中からずっと、iPodシャッフルでKAT-TUNを聞いてるんだけど、なんだかもう、どの曲聴いてもどの曲聴いても、このコたちが大好きだー!!って気持ちが、どんどん湧いてきて、溢れ出して困ってます。(^-^;

ところかまわずだから、困っちゃうわー。

ここがあって、よかったー。(笑)
いつでも、吐き出しに来れるからね。
そして、受け止めてくれるお友達がいっぱい居てくれるからね…。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

あと10分もしたら、バスが来ますね。
美味しそうなパンも買ったし(笑)、長崎にむけて、出発です!

行ってき~(^-^)/

総括と思いきや、こぼれ話

ただいま~~~。

4泊5日、現在と過去を行き来し、さらに自分探しにもなった、よくわからない(笑)旅行より、先ほど戻りました~~~。










10時間前には東京にいたなんて、信じられない。(笑)










(写真、追加しました)






Read More »

家に帰るまでが…

遠足ですから!






学校に行ってた頃、よく先生に言われたものです。

今、帰りの新幹線に乗ってます。






(長いので、追記に入れなおしました)




Read More »

眠いんだけど…

じゅんクンが眠らずに顔晴ってるから、寝らんないよー!(笑)

でも、明日(もう、今日だけど…)も、帰る前に、叶うならもう一度、じゅんクンに逢いたいしな~…。

じゅんクン、私、ちょっとだけ、眠ってもいい?(笑)

あ!
中丸トナカイ!

寝らんないじゃん。(笑)

このしあわせを

最高の、クリスマスです。









このしあわせを、みんなで分かち合いたい









Read More »

夜には帰りま~す♪

確か、ちいさな写真だったと思います。








月刊ジョンですかね(たぶん…)








Read More »

超しあわせー!!

二度目で、信じられないくらいしあわせが舞い込んだっ!!

外では、今回は会えないはずだった、Mさんに会えてお話しできたし。

中に入ったら入ったらで、CM中だったのかな。

赤西くんはいなかったんだけど、我らが王子が、こっちを観て、満面の笑みで、手を振ってくれたのー!!\(^-^)/

で、飲み物飲んで、またこっち観て、立ち上がりながら、ってゆーのも!!

3回くらい、こっち観てくれたかな。
すっごいサービス!!

あとから、外で後ろを歩いてた女の子が、「あたし、副担、田口にしようかな?」って言ってました。(笑)

担当は、誰ですか?(笑)

とにもかくにも、じゅんクンのお手振り、最高!!

当分私、これをエネルギーに、生きていけそうです!(笑)

じゅんクン、最高!

じゅんクン、大好き!

じゅんクンを、こんなに見せてくれた総てに、ありがとう!!

たった2分のしあわせ

2分くらい…、あったかなぁ?

あと30秒です、とか言われてー。

じゅんクン、ずっと下むいて、お話を聞いてました。

ピアノの子の話だったかな。

地下だったから、携帯ラジオは聞こえなくて。(笑)

髪の毛の色、金髪に近かったです。

私たちが離れたあと、手を振ってくれたみたい。
後ろの人たちが騒いでたから。

あーん、見たかったよー!

あとで、も一回並ぼうっと!

とりあえず、あったかいお茶飲んで、あったまりたーい。

でも、下を向いてても、じゅんクンは、キレイでカッコよかったです!

あ、赤西くんファンのお友達、ごめんね(;^_^A

赤西サンタ、いなかったの…。

でも、ひと目でも、クリスマスイブに、じゅんクン見れて、しあわせです。(*^^*)

速報!

20071224133444
ニッポン放送前まで来ました!

今、Mちゃんと、イマジンスタジオ観覧のために並んでる列の最後尾に並んだところです。

皆さん、お行儀よく並んでるので、いい感じなんじゃないかな?

寒いけど、ココロはぽかぽかです。

Mちゃんが持ってきてくれた携帯ラジオを聴きながら、待ってます。

また、報告に来ますね!

お留守番3日目♪

月刊てれびなびより








この髪型…。

有閑の撮影の中を、抜けて来ていたところなんでしょうね~~~。











美童だったのかしら?








Read More »

初めて見た!!

こんなに、我慢している人…。












昨日泊めてもらった、幼馴染みの家にありました、「がまん」さんだそうです。

見て、この表情!







20071223090504








Read More »

お留守番2日目♪

Myojoの着物姿~









金髪でも、着物がお似合いね








金髪に着物~~~っ!!(喜)








Read More »

お留守番初日♪

あれ? ポポロのどのページの写真だっけ…???










ポポロから…(だったと思ったんだけど)










Read More »

やっぱり…

金髪じゃなくても、カッコイイや………ほわ~ん。

じゅんクン、やっぱりあなたは、どんな髪型でもどんな色でも、最高です!

しかも、ましゃ兄…。

ぶっ倒れそう!(笑)

着きました~!

花の都、東京でーす!

ただ今、ジャニショ前で淳番待ちちうです。
でも、整理券配ってないですよー。

ちょっと寒いです。

おなかすいちゃったなー。(笑)

行ってき~!!

おはよーございますっ!!









今から、旅立ちます!! 東の空の下へ…!!(でも、飛行機じゃないよ、新幹線だよ)









金髪、これで何枚目だ?(笑)






Read More »

準備万端♪

突然ですが!!



明日から、東京に行ってまいりま~す











そういうわけで、今日はイラストお休みです。(どういうわけ?)









Read More »

金髪に黒スーツのひとが…

かっこよすぎるんですけど~~~










いやはや、Music Loversの白スーツも完璧に美しかったんだけど、黒スーツも最高ぢゃんっ












…やだもう。(泣)

金髪ばんざい・・・。









しつこいけど、まだ金髪で(笑)









Read More »

さよなら金髪、また来て金髪

今日、AたんとSちんから送られてきた、早売り誌のじゅんクン~~~。
や、それにしても、早売りっちゅーたって、早すぎでない???










ああ、金髪だわ…。










見納めの、金髪ね…







ああ、金髪…







Read More »

狂喜乱舞!

きゃーーーっ









さんちゃん、めっちゃくちゃ嬉しいですっ








Read More »

痛快! 爽快!! 天晴れ!!

有閑倶楽部、万歳











…なんだ、この意味のない絵文字は。(『やんややんや』と言いたいらしい。笑)










Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

