01
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-01



最後の日

今日は、1月31日。

『1月は往く』と言われている、睦月の最後の日でもあり、ラジオチャリティミュージックソンの募金が出来る最終日でもあります。









今、私に出来る、おそらく最後の募金を、ダイヤルQ2を聴くという手段でさせてもらったところです。









いまさらなところもあるんだけど、まだまだ私の中で終わらないミュージックソンへの想いを募金が終わる今日をきっかけにして、まとめておきたいと思います。

ミュージックソンに対しては、いい思い出と、そしてちょっぴり苦い思い出があるんだけど、そして本来は、その苦い思い出については、あえてここでは触れたくなかったりするんだけども、ミュージックソンへの想いをまとめるにあたっては避けて通れない話題だったりするので、そこにも触れて書きたいと思います。

長くなりますので、僭越ながら私のことを、ちょぴっとでも好きでいてくれる人だけ、読み進めていただければ幸いです。












Read More »


水曜の夜はいつも忙しい!

月にかわって、おしおきよ~!!








懐かしいなぁ…、セーラームーン!!










Read More »

いっそのこと、赤くしたほうがよくね?

mさんから送られてきた、ファミクラで撮ったLIPSのジャケ写を見て思ったこと。(mさん、いつもありがとー!>私信)












♪赤く染まる~♪ってくらいなんだから、いっそのこと、赤にしたらどうよ?
白じゃなくって~~~。(笑)









どっちがどうかしら?








…え? そうでもない?(笑)








Read More »

気が向いて~仁生二度目のラジオレポ~♪

たった10分のラジオレポに、どんだけぇぇ~~~っ!?











さんちゃん、気が向いたので、顔晴りました!(笑)








Read More »

考えてみたけど、よくわからな~い(笑)

一つ前の記事のコメントで、Kさんが言ってくれたことについて、ちょこっと考えてみました。










あ、Kさん、びっくりしないでくださいね~。(笑)









Read More »

捕獲成功!

やったぁ








KAT-TUN NewSingle LIPS 02.06RELEASE  のCM、捕獲成功です








美神降臨!?








Read More »

かわいい、かわいい、かわいいっ!!!

Tみちゃんからもらった過去の記事のじゅんクン、かわいいったらありゃしない











咲き始めた頃…かしら?










Read More »

おもしろ~ぉい!

ちょっと気が向いて、『嵐の宿題くん』を観てます。








Jねーさんが、相葉くんがおもしろいおもしろい、言うから、観てみようと思ったわけだ。









おもしろ~~~ぉい!!







Read More »

このひと、何者なの~~~っ!?

我が家はスカパーを観られないので、発売日までぐっとガマンの子…と思っていたら、Jねーさんから某所でLIPSのPVがアップされてるとの情報をもらったので、観に行ってみたのですが…。









…この人ってば、なんなの!? なんなの、もうっ!!??









ほんっとにまったく、なんなんですかっ!? この美しさは~~~










どこの誰よ!?







Read More »

ちゃっぷいねー!

本日、とってもとっても寒いです!
雪が降ってるよ~~~











…昨日がこんな天気じゃなくって、よかった~~~。












Read More »

あー楽しかった!

今日は、広島の、Tみちゃんとshiさんと、錦帯橋に行く日でした。







そもそも、もとはカメちゃん担だったTみちゃんが、いつのまにか亮ちゃんに転がって(笑)、『錦』の文字のつく錦帯橋に行ってみたい!と仰せだったの。(笑)
最近オフ会でも会えないのもあって、じゃあ、私が錦帯橋を案内しませう!と、案内役を買って出たのがはじまりでやんした。

その話をしたら、shiさんも、最近Tみちゃんに会ってないから、会いた~い!っていうことになって、3人で行くことになったのです。

私には、超地元。(笑)
庭のようなものなので、まっかせといてーーーっ









Read More »

スパイス効いてるぅ~!

いや~、初めていただきました!












ケン○ッキーの、黒胡椒チキン








しろくろカメたん♪









Read More »

らっきー☆がいっぱい!で、ありがとう!

なんだか、ツイてるの~~~










ありがとうが、いっぱいだぁ








お帽子姿もキュートなの~♪










Read More »

張り込みちう

朝、1通のメールが届いてました。








気づいたのは、『サムライ☆ラブ☆アタック』(めざまし音)が流れて、目覚めたとき。









Read More »

拾っちゃった♪

ひさ~しぶりに、バトンを拾ってきました~~~。






えっと、《芸能人バトン》 だそうで~す









Read More »

きゃいきゃい!

実現~~~











夢のコラボ~~~










Read More »

やれやれ…(笑)

パソコン、ふっか~つっ












まったく、短い『さよなら』でした。(笑)











白がお似合い♪









Read More »

ごきげんよう

皆サマ、おはようございます。

ただいま、Jねーさんのおうちから更新させてもらってます。(笑)








Read More »

夏に咲く花が冬に咲くこともあるんだし


真冬に咲いたハイビスカス♪










『一体、私の話を何十時間聞いてるんですか?』


って、先日、小林正観さんから直接言われちまいました。(笑)










Read More »

思いを馳せる

今日から、朝、早起きをすると誓いをたてたのですが…。











今朝も、朝起きるとき、頭が痛くて目が覚めまして~~~。

結局、早く起きれませんでした。くすん…。











Read More »

とうとう…

今日、かぁ…。










田口淳之介出演の、少クラ収録日・・・。









Read More »

何度も何度も…

ミュージックソン(のMD)、残すところ、あと45分を切ったところです。










Read More »

雨の日曜日

今朝は、雨の音で目が覚めました。
雨って、久しぶりだな~。










これは多分描いたことないP誌のじゅんクン☆







Read More »

想い出に浸る ~現実逃避の果てに~(笑)

え~~~っと、今日は結局、1冊も雑誌の整理はしませんでした~~~











いーの、いーのよ、ぼちぼちやれば…。(ぼちぼちって、いつだよ!?)










モデルさんみた~い♪










Read More »

現実逃避ちう

昨日の公約どおり、今日は雑誌の整理をしてます~~~。











…終わらにゃい。










Read More »

は~るよ来いっ♪

ほんっとに、相談のしがいのない二人です。(笑)












かつすた。

トイレネタを嬉しそうに話す、じゅんクン。

あなた、そんなにカッコイイのに、どうしてトイレネタ…???(笑)





そして、西口仁之介。
ほんっと、相談のしがいのない方たちだこと。(笑) でも、かわいい… そして、けっこう真理かも…。(って思うのは、あまいですか?)

赤西くんが手汗をかくことを知ってるじゅんクン、どうしてですか?って思ったのは、私だけではないはずだ!!(笑)







やっぱりこの子が、ナンバーワンで、オンリーワン♪











Read More »

コメントから始まる妄想ワールド

ひとつ前の記事の、Oさんのコメントから、私は今日、こ~んな妄想ワールドへと旅立ちました。(笑)









赤西くん、そんな顔しないで~~~(泣)









Read More »

なんか早い気が…

カートゥンKAT-TUN、もちょっとで忘れるところだった~~~(や、昨日の時点で気づいてはいたんだけども…)









なまじ、大人のオキテ100が土曜日にあったもんだから、間隔が…、ね?









スペシャルから4日後に観られるだなんて、しあわせだ~~~っ

特に、未公開場面とか、裏とか、だ~いすきだ~いっ









Read More »

100%片思い~♪

ん? 誰に?









じゅんクンに~~~?










ん、まぁ実際そうなんだけどもさ、この場合、そうゆー話ぢゃ、なくってね?(笑)

あ~、このタイトル読んだだけで、ププって笑った人が、若干2名、いそうだなぁ…。(詳しくは、続きを読んでくだチャイナ











Read More »

声を聴くだけで

昨夜は結局、夜中の2時すぎくらいまで、ミュージックソンのMDを聴いてました。











…や、正確に言うと、聞きながら寝てもいいように、90分後に自動で電源が切れるようにして、夢うつつで聴いたんだけどもね。(笑)










こんな表情も好き♪








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

