02
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-02



ママ~って手を振ってもらいたい!

今夜の指令。

コンサート会場で、お母さんを見つけたときのリアクション。








じゃんけんに負けたのは、あかにしくん。

『ままー』って…。(かわいい)











Read More »


絵になるなぁ…

ここまで『引き』で描いたの、初めてかもしんない。









それにしても、どんなポーズをとっても、キマる人だなぁ…(ぽ)










こ~の、色・男・さん♪










Read More »

だいじにするヨ♪

2008年KAT-TUNカレンダーちゃん、いらっしゃーーーい












じゅんくん…………………………………

















…かっこいい













きれーーーい…












Read More »

Mちゃんデー

今日も電波があんまりよくありません。

でもまぁ、なにしゃべってるかは聴こえるから、よしとしよう!!










さ~て、待ってました!! かとぅーんすたいるー








Read More »

お嫁にいきました♪

あ、驚いた?
驚かしちゃって、ごめんなさい。









もちろん、私がお嫁に行ったんじゃなくて、私の持っていた、とある持ち物が、です。(笑)








僕らの街で♪かーとぅんかとぅん☆じゅんクン(かっこいー)








Read More »

なごり雪

♪今 春が来て君はきれいになった
  去年よりずっときれいになった♪










特ダネ!に、イルカさんが出てました。










オフィシャル写真より♪










Read More »

じゅんクンがかっこよすぎて、眠れなくなった夜

『無』の姿勢、笑っちゃいました。(笑)

じゅんく~~~ん、それ、寝てるだけ~~~!!!(しかも、かっこつけて。笑)









Read More »

ああ、なんてこと…(泣笑)

が、ガラパゴス諸島!?












じゅんクンが、いま 行きたいところみたいです~。(今日もじゅんクン、じゃんけん負けてるし)

あ~~~ん、私が行きたいのはアラスカ。一緒には行けないね~~~。(笑) あ、絵文字が入るようになってる!!











Read More »

記憶喪失!? …しあわせだなぁ(笑)

どっひゃ~~~、べっくら!!










さんちゃん、半年前の記憶が、ありませ~~~んっ!!(なんだ? 今日は絵文字が表示できないぞ?)


…と思ったら、どういうわけか、今日はイラストも挿入できませんえん。(どして???)









Read More »

きょう、きげんいいっすか?(笑)

今日は、なんだかとっても、電波の具合がよろしくなかったんです…。

え~~~ん、よく聴こえなかったよぉ~








でも、『じんじゅんのかとぅーんすたいる』ってゆーのが、妙にツボ。
か、かわいい…










Read More »

きっといいことがあるさ!

一美くん、顔晴れ~~~っ (貧乏男子より)










そんなキミだから、きっといいことがあるさ♪







Read More »

6週間ぶり~♪

きょうは、6しゅうかんぶりの、たぐちくんのかつまにゅのひです。(幼稚園生か!)












多分まだだよね~と思いながら観にいったら、もうアップされてました。
アップされた時間を見計らって観にいくのは、6週間ぶりです。(笑)










ほんとは膝上くらいまで描きたかったのに…(笑)









Read More »

こらーっ!(笑)

じゅんクン、せっかくジャンケンに負けてくれたのに(ほんとに弱いね…笑)、ちゃんと言わなきゃだめじゃんかっ!!(笑)










彼女の家に、彼女をお嫁にもらいに行くのに、お父さんになんて言うかとゆーことだったんですが、我らがじゅんクン、こともあろうに、『おとうさん! 結婚してください!!』だなんて~~~









じゅんクン? ん?
テレ屋さんなの? おばかさんなの? どっち? (あかにしくんの、『ねむいの? ねむくないの? どっち?』をアレンジしてみました。笑)

ちょっと、本気でゆってるところを、聞いてみたかったんだけどな。(笑)
や、聞きたいよーな、聞きたくないよーな…。(乙女心はフクザツです)←誰が『乙女』じゃい!!(墓穴って、このこと?)










Read More »

あはは~ん♪

今日、Tちゃんから、きゃわゆいきゃわゆいじゅんきゅんをいただきました~っ(ひらがなばっかだと、意味わかんないね。笑)

そいから、お願いしておいた、『とんこつラーメンふりかけ』も…。(この前、Jちゃんからお土産でいただいて、クセになっちゃったんです~ぅ。博多駅に売っていることを突き止めたので、買ってきてもらったんで~す!!









でも、イラストはてれびなび♪








Read More »

KAT-TUNからラブレターが届いたら、どうします~ぅ!?

お友達のところで、面白そうなものを見つけたので、やっちゃいました。
(Mちゃん、先にアップしちゃって、ごめんね~








ちょっと~、奥さん!!(誰っ!?) 
KAT-TUNメンバーから、ラブレターが届くんですってよっ












Read More »

今日いちにちのあれこれ

今日は、いろんなことがあったんだけど、まとめてイッキにアップします!(記事の節約。そのかわり、長いです。笑)










今日もとっても、はっぴーだったんだ~~~








Read More »

そんなに、たぐちくんたぐちくんって言われたら~♪

今日のお昼に、おかーちゃんとNHKの番組をみていたら、なんとかはるかかなたさん(漫才師さんでした)とやらが、ネタで『たぐちくんたぐちくん』言うんですわ~~~








もう、『たぐちくん』と聞くたんびに、顔が笑いそうになるんだけど、おかーちゃんに、『この娘は、病気じゃなかろーか?』と思われたらこりゃかなわんので、必死で耐えておりました。(笑)







P誌4月号☆さんちゃん的ベストショット(小さいけど)









Read More »

かわいい、かわいい、かわいいアナタが好きなのっ!

は~っぴば~すで~ぃ でぃ~あ か~めちゃ~~~ん











はい、メンバーの中の、いちばん下の弟くんのお誕生日です。(若干1名、あなたよりも『末っ子』っぽいコはいらっしゃいますが~~~笑)











お誕生日おめでとう、カメたん。

お誕生日ありがとう、カメたん。









キュートだわぁ♪ かわいいわぁ♪♪










Read More »

無駄にテンションの高いキミが好きだよ♪

いぇ~いっ!!

罰ゲームだぜ~ぃっ









Read More »

さんちゃんちのおかたづけ事情

ほ~~~っ。










や~~~~ぁっと、DVDを整理しました







Read More »

こどもとフィギュアがほしい!!

皆サマ、おはよございます!










えぇ~~~っ、なんの話~ぃ!? って感じのタイトルですが。(笑)









Read More »

たぐちくん負けちゃった! …パクリはダメですと!(笑)

そりゃそーダロ…。(笑)

あたりまえだがや!!










なんだかとってもオイシイ放送だったのに、今日は妙に雑音が多くて、あまりよく聴こえませんでした…










Read More »

たぐちくんが勝ったらしい(笑)

たはは。

たぐちくんとオーロラさんがお相撲をとったら、寄り切りで、たぐちくんが勝ったもようです。(なんの例え? 笑)










波間で拾いました。ちょっと昔のじゅんクンです♪








Read More »

突如として湧いた野望

ネットの波間を旅していて、こんなんみっけました。











あーーーん、アラスカ行きたいぃぃぃっ!!!!!!














Read More »

心底ビックリしたキミがかわいいよ♪

今日のかーとぅん。










高杉さと美さん?

私、存じあげませんでした。ごめんなちゃい










Read More »

すべってる人が好き♪

受験生合格祈願♪と言ってるのに、『すべってる人です』って、じゅんクンったら~~~。
まぁ確かに、すべりっぱなしですが…








でも、こんなわけわかんないコが、たまんなく好きだー!!!(笑)


















Read More »

これはもう運命としか言いようがない!(笑)

今日は、Jねーさんと、山賊に行ってきました。









待ち合わせた時間がとっても中途半端だったので、ちょっとドライブがてら~~~ってことで、ちょっと遠いんだけど、行くことにしたんです。

山の方なんだけど、あったかいし、雪ももう降ってないよね~~~ってことで。











Read More »

初めていらっしゃった、中丸くんファンの皆サマへ

スシ王子!劇場版、公開まであと59日だそうですね

私が住んでいる街ではまだ、スシ王子!の公開の予定がありません

木更津キャッツアイも、1ヶ月遅れでやってきたから、公開されてから1ヶ月くらいしたら、来るのかなぁ…?と思ってるんですが・・・。









あ、わたくし先日、ヒメジョオンさんの夢中丸航海日誌の中で、『emo』のことでご紹介をいただきました、田口淳之介くんが大好きな、さんちゃんと申します。

ヒメジョオンさんが、先日ご丁寧に1つの記事を使ってのご紹介をしてくださったので、私もあらためまして、ご挨拶させていただこうと思った所存でございます。

まずは、お近づきの印として、滅多に描かせていただかないので恐縮なのですが、描いたばかりの中丸くんのイラストでご挨拶させてください。(あんまり似てなくて、ごめんなさい







月刊Songs表紙のゆっちです♪









Read More »

う~~~ん…

じゅんクン、本日も敗北でした。(笑)









それにしても、よくもまぁこんなに、いろんなネタを考えつくなぁ…。(感心)









Read More »

えぇ~~~っ!?

『貧乏男子 ボンビーメン』観てて、うっかり泣きそうになった…











小山一美ーーーっ!!

キミはなんって奴なんだーーーっ








天使なの?

それとも、淳粋すぎる、悪魔クンなの…???












Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

