03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-03



魔の空白5分間

本題とは関係ないんですが、今、嵐が出てる『フレンドパーク』観てます。
お、おもしろい…。(特に、相葉ちゃんと大野くん!!) おもしれーーーっ!!!










KAT-TUNも出てくれないかなぁ…・  ・     ・      ・         。












じゅんクンにぜひ、演じてみてもらいたいキャラクターなのです









Read More »


別世界に浸っていたら・・・!!

さんちゃん、本日は、完全別世界におりました。(あ、いや、ある意味KAT-TUNも、完全別世界の人なんだけど…笑)












淳を追って、お話します。(笑)










ジュンノ皇子!!(笑)










Read More »

桜前線って、上昇するものなんじゃないの?

東京では、桜が満開だそうですね!










こちらでは、まだ蕾です。
咲き始めかな?っていうくらいなんだけど、桜前線って上昇するものなんじゃないのっ!?












Read More »

言葉にするのは難しいけれど・・・

ここ数日、ざわざわしていたかつすたですが、今日、正式にお知らせがありましたね。











でも、ちゃんと告知してくれてよかったかな。














いなくなるわけじゃないもんね♪









Read More »

う゛わ゛------っ!!!

やらなきゃいけない山ほどのことをぜ~~~んぶ置いて、ただひたすら、スシ王子の早打ちをやってた私って~~~っ












Read More »

苦手は 『ボタンエビ』

4月からの仕事が決まって、なんだか堂々と今日、朝寝を決め込んだ、さんちゃんです。(笑)

結局、めざましテレビやってる間に起きたことは数えるほど、とゆー自堕落生活だったんだけども、今日は朝、頭がちょっと痛かったのもあって、9時まで寝てました。(おいおい

この生活が終わる日が具体的に決まったからには、それまでくらいいっか~~~って思ってしまう私はやっぱり、お気楽人間。(笑)









ま、そんな話はどうでもいいんですが。

ついでに、今から書く話も、どうでもいい話かもしれません。(笑)








全身ムラサキ男~(笑)







Read More »

6人でお花見♪

やっちゃって、やっちゃって~~~










たぐちくんちで、やっちゃって~~~

そしてそれを、1週間かけて、かつすたで放送しちゃって~~~っ









Read More »

やっぱりツイてる、私の人生!(笑) だから、ありがとう!

昨日からこっち、『やっぱ私ってツイてるな~』って思う出来事が、いっぱいありました。












…や、もしかしたら、『ツイてる!』って思い込むことが大事なのかもしれないなぁ。(笑)









Read More »

笑ってよ 君のために

ただいま帰りました~。










さんちゃん、心のふるさとへ、里帰りしてまいりました。

そこは、いつもと変わらず、やさしくてあったかくて、おっきな愛で包まれる…そんな場所でした。











Read More »

ふふ~ん ふん ふん ♪

かつすた、最後の鼻歌があんまりにもかわいくって、すべての感想が、どっかに飛んでいってしまいました。











じゅんクン、おめでとう!!!









Read More »

アンケート結果発表 その2

ここからは、それぞれ1票ずつ入ったものを一挙に公開しちゃいますねん♪










Read More »

アンケート結果発表 その1

え~と、まず。





『その1』となっているのには、理由があるのです。

皆サマが選んでくださったイラストなんですが、こんだけあるとやっぱり、『これっ!!』ってゆー1枚に票が集まらないんですよね~。(そりゃそーダロ・・・)

票が入ったイラストの総数は、69枚。
これをイッキにアップするのはタイヘンなので、とりあえず、票が多く入ったものを先にアップしたいと思ったのでした。







一番多く票が入ったもので4票、続いて、3、2、1となりますので、その1では、2~4票入ったイラストを紹介したいと思いま~っくす









ではでは、続きをどうぞ。












Read More »

アンケートへのご協力、ありがとうございました

なんだか、締め切りを延ばし延ばしにしてしまって、すみませんでした









アンケート、無事終了させていただきました。

ご協力いただいた皆サマ、日々お忙しい中のご協力、ほんとうにありがとうございました。









Read More »

アンケートのご協力をお願いします♪(追記変更あり)【更に変更(汗)】

皆々さま、おはこんばんちは。

さてさて、今日はお願いがごじゃりまする。
『なーに? めんどくさいわね。でも、聞いてあげてもいいわよ~~~』という方は、続きへどうぞ。(笑)














【追記】

イラストがあまりにも大量にあって選びにくそうだったので、イラストを選びやすいように変更しました。以下でご確認くださいませ。













Read More »

本番と休息

今日は、隣の県の某Lクラブの記念式典で、演奏をしてきました。

中学校のOB会が発足してから、ずっと援助をしていただいているので、きっちり演奏をしなければならない日でした。(っていうと、いつも適当に演奏してるみたいだけど・・・笑)

自分達だけの発表会ならともかく、ちゃんとした記念式典での演奏だから、下手なことは出来ないのよぉ・・・
でも、OBだけでは足りないところを、中学生や他のグループからの助っ人さんのおかげで、どうにかまともな演奏ができました。ほっとした~~~。
いつも来てくれるトランペットの大先輩が参加できなかったのでとっても心細かったのですが、なんとかなって、よかったよかった。
終わりよければすべてよし、です。








Read More »

こんなん、どうっすかね~?

どうやら彼は今年、『抱かれたい男No.1』を目指してるようなので・・・。(笑)










10年早い!と感想を述べた私ですけれど、かわいいかわいいじゅんクンの望みであれば、叶えてあげたいと思うのも、ファンの健気な心理です。(何言いようと?)










そこで、こ~んな格好してみたらどうかしら~?と思いつつ、でも、難しいなぁ、このアングル…と、珍しく下書きを丸々最初から描きなおしたりしながら、どうにかこうにか、描いてみました。










じゅんクンの足はどこ?ってゆーツッコミは梨の方向で♪






とりあえず、ちっちゃく表示。(笑)






Read More »

ついていくから!

もとい。








ついていかせてください。












2年前の今日、KAT-TUNが華々しくデビューしました。
デビューのときに、じゅんクンが私たちに言ってくれた、嬉しくてたまらなかった、力強い『ついて来いよ!』の言葉に導かれて、ここまで来ました。

もういちど、言いたいと思いました。

ずっとずっと、あなたに、あなたたちについて行くから・・・。











大好きなKAT-TUN、デビュー2周年おめでとう

そして、ありがとう











やっぱり、モデルさんみたーい!










Read More »

天晴れ!スシ王子!【追記:光一くん挨拶を少々】

今、試写会が終わって、駅に向かって歩いてます。











結論を言うと、挨拶は光一くん一人だったんだけど、『そんなの関係ねー!』っていうくらい、映画自体に感動しました。


あ、ネタばれはしませんよー。安心して、続きを読んじゃってね!











Read More »

開場30分前!(開演1時間前)

ふぃーっ!






なんとか、開場に到着し、チケットを無事引き換えました!(よかったー、入れるーぅ)





Read More »

おでかけの前に

今日は、これから、銀幕版スシ王子!の試写会を観に、広島に行ってきます~~~。










その前に、お留守番じゅんクンをアップしに来ました











P誌早売り☆短髪もかわいいですね♪








Read More »

ねずみじゃないんじゃけー…(笑)

ちゅーちゅーちゅーちゅー言わんのっ(笑)










Read More »

ちょっと小旅行・地元の旅 ~さんちゃん宮島をゆく~

今日は、広島のオフ会仲間、仁くん担のshiさん、そして、元カメちゃん担→現亮ちゃん担のTみちゃんと、宮島に行ってきました。









なんで地元仲間と、地元の宮島に行くことになったんだろ…???(笑)

もとはといえば、Tみちゃんが以前、亮ちゃんの名字と同じ文字を持つ、錦帯橋に行きたい!とリクエストをくれたのが始まりで(さんちゃん、錦帯橋あたりは、庭ってくらい詳しいです。方向音痴ですけど)、そのときにもやっぱり3人で行ったんだけど、これが思いのほか楽しくて、じゃあ次は、やっぱり地元の宮島に行こう!ってゆー話になったんでした。

でも、H県民のshiさんやTみちゃんよりも、どーゆーわけか、隣の県の私の方が宮島には詳しかったので、またまた案内することになったのです。




そんなこんなで、今日がそのお約束の日。

二人の希望で、穴子飯と牡蠣と揚げもみじを目的に(食べモンばっかかい!!)、宮島へと渡ったのでした。









以下、今日の手記です。(無駄に長いです! 笑)












Read More »

ひさしぶりに・・・

じゅんクン以外のメンバーを、こんなにいとおしく思いました。(笑)









あかにしくん、なかまるくん、よくがんばりましたーーー









Read More »

新しいぞっ!!

ああ、23時30分までは、それなりにキレイに入っていた電波が、どーして、よりによって、かつすたが始まる頃になると、ザーザーになるの~~~っ







途中で気づいたんだけど、アンテナを手で持っていると、どうやら少し、雑音が小さくなる模様です。(これからずっと、この体勢で聞くのかよ~~~っ!!)











…などと呑気なことを思っていたらっ!!

あんまりといえばあんまりなあぽなしテレフォンに、心底ベックラ!!(全然気づかなかったよ~~~)










Read More »

なんてサプライズ!!【追記あり】

今朝、携帯で『Understandable』が鳴りました。







ん?この着信音は、リンク先のMちゃん・・・。
珍しい時間だったので、何事だろう?と思って、携帯をぱかっってあけてみると…っ











Read More »

ちゅーがくせいなら不思議じゃないよ!

あの~、たぐちくん?








ちゅうがくせいなら、ちゅーしたことなくても、そんなにおどろくことぢゃないとおもうんですが…(笑)








Read More »

ねむーい!

どーじでごんだでぃ ねぶいどーーー???(どーしてこんなにねむいの)













今日も、車を運転しながら眠くなって、危ない危ないっ!!って感じでした。
気をつけねば~。











Read More »

ゆめをみました!

明け方見た夢は、正夢になるといいますが…。









これは、正夢じゃなくてもいいや~。かわいかったから、もう満足








コロガリータ新CM絵コンテ(ウソ)





Read More »

おいおい!

こらっ!









『誠二くん』が、そんなことゆうんじゃありませんっ(笑)










Read More »

さんちゃん、挙動不審になる(汗)

だれですか?

今、『いつものことじゃん! なにを今さら…?』って思ったのは…









短髪じゅんクン♪










Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

