04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せつないったらありゃしない

…っちゅーても、別に恋しててせつない、とか、そーゆーんじゃありません。
もっと俗まみれなお、は、な、し。(深い意味ナシ)










Read More »

スポンサーサイト

4月も終わるのねぇ・・・

は、早いなぁ・・・。1年ももう、1/3が終わっちゃったよ・・・。











かわい子ちゃん、みっけ♪










Read More »

原点回帰

えっと、本日は、昭和の頃は『天皇誕生日』、ちょっと前までは『みどりの日』、そして、今では『昭和の日』と呼ばれる国民の祝日(休日?)です。










そして、とってもだいじなお友達の、Tちゃんのお誕生日です。

Tちゃん、お誕生日おめでとう

プレゼントの仁くんよ、受け取ってね。(もちろん、ホンモノのわけはなく、私が描いた拙いイラストでございますが・・・笑)








写真提供、mさん(勝手にいただいちゃいました、ありがとう!)




あ、それから、赤西くん。
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞、おめでとう









Read More »

何度も何度も・・・

いっこ前のエントリをした後、行列~を観ながらコメレスをして、番組がかわってからも更に30分ほどテレビを観て、おフロに入りました。









結局、おフロから出てからしたことは、『夏の場所』のリピートだけでした。









夏の場所イメージイラスト








Read More »

こねなことでどーするん?

ふぃ~~~~~っ。

ただいまです~ぅ。











Read More »

俄に実現に一歩近づいた夢のはなし

今日、更新が遅くなったのは、高校時代の友達に逢ってたからなのですが・・・。












仕事が終わってから、居酒屋に行きまして、作戦会議をしましたのよ。

『作戦会議』と言っても、別に、チケット取りのためのものではございません。(笑)











あ、今日はイラスト、お休みしますね~。くすす。










Read More »

田口くんが好きな理由のひとつ

昨日、リンク先の管理人様で、田口くんファンとしても大先輩で、とっても尊敬しているkさまより、メールをいただきまして(そのほかにも、いろんなお友達のところで拝見したのですが・・・)、じゅんクンの『夏の場所』の作者のNAOさんのブログを教えていただきました。





アップテンポで、爽やかな曲




と、ご自身でおっしゃってます。
打ち合わせからレコーディングまで参加していただいて…、おっと。
もったいないから、あとはご自身で読んでいただいたほうがよさそうですね、って、まぁこの話題は、昨日いただいたものですし、きっと皆サマもう、読まれていることとは思いますが・・・。









Mステじゅんクン♪






Read More »

え゛!!!

あ~、あせった













Read More »

『あれぇ?』じゃなーーーいっ!!!(笑)

『罰ゲームは、たぐちですっ












…あたりまえっちゃ。(笑)











Read More »

とどのつまりは大好きなんです!

ブログ復活から2日目。

『復活しました』とゆー挨拶にも行かず、申し訳ありません。
見つけてくださった方、ありがとうございます。









イラストを描いていなかった12日間があって、ひとつのことに気づいた、さんちゃんです。












じゅる…(お下品)






Read More »

かわいかったーーー!!!

どいつもこいつも…っ










かーとぅんかとぅん、毎週こうゆー企画で行ってもらいたいですね~~~っ











Read More »

復活のお知らせと訂正とお詫びと言い訳

言い訳していいわけ?











と思われた皆サマ、す、すびばぜぬ~~~~~











表題がとっても長いんですけど(たぶん、本文も長くなると思われる・・・)、『なになに? ん? 聞いてやろーじゃないの』と思ってくださったやさしい方は、続きを読んでやってくださいませ。ぺこり。












Read More »

うわぁお!!

踊りそうっ!

踊れそうっ!!









ガシガシ踊ってくれそうだぞーーーーーーーーっ










かっこいいじゃーーーーーーんっ











Read More »

なにやってんの!

どどど…、どうしましょ?











『ブログお休みします』宣言をしてからこっち、更新しなかったの、1日だけなんですけどっ









さらに、今日はなんと『描けません』宣言してたはずのイラストまで描いちゃいました。(お~い!)













(でも、一応隠そ…)












Read More »

ひ、ひどすぎる…(泣)(汗)(笑)

かつすた。

『広島県対決』

あの~~~…、苦情ゆってもいいですか?(笑)












た、たぐちさん…その広島弁は、ひどすぎでないかい???(これでもかなり遠慮している)












Read More »

ほっこり気分のおすそわけ♪ と、拍手コメントレス

…ったく、何やってんだか。(笑)











黄色のチューリップ♪










Read More »

またまたこっそり…(笑)

うふふ・・・。










まだ、ひとつも手をつけていない雑誌の山がある限り、完全復活なんて、まだまだ先のお話ですが・・・。











Read More »

こっそりお礼と経過報告とお知らせとお願い

えっと、お休みすると言ったばかりなのですが・・・。













Read More »

お知らせ

突然ですが、お知らせがあります。













え~っと、電池切れにて、しばらくの間、こちらをお休みさせていただこうと思います。












Read More »

ここから先は、神様の領域

本日、KAT-TUNファン山口県民4名で、会議をしました~。

お題は、『広島グリーンアリーナ制覇への道』(そんなん、ついてないし
…ごめんなさい、今勝手に決めました。(笑)






久しぶりに、KAT-TUN補給したなぁ…。







Read More »

きたーーーっ!!!

しあわせの青い封筒ならぬ、You & Jの水色封筒でしたが…。









やぁ~っと、我が家にも届いたどーーーっ











『振り込め!』用紙も、一緒にね・・・。(なんて上目線な用紙なんだろ・・・)












Read More »

快食!快眠!!快…

にゃは。











皆までは言うまい・・・・・・。(笑)












Read More »

未来は自分で守るもの

ただいまです~ぅ!

先ほど、神戸より帰還いたしました








いや~~~、神戸って近いのねっ

なんと、広島-新神戸間、のぞみだと1時間ちょっとで行けちゃうんですよ~~~!!!
近いなぁ!!









…というわけで、演劇集団キャラメルボックスの春公演、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』を観てまいりました。
今日はその感想です。じゅんクンもKAT-TUNもいませんので、よろしくです。










Read More »

色眼鏡

新しい環境に入って、新しい人と出会うと、かけてるつもりはないのに、いつのまにか色眼鏡をかけてることって、ありませんか?









新しい職場、本日が出勤4日目でした。

昨日と今日で感じたことが、あ~~~、無意識のうちに、色眼鏡ってかけちゃうもんなんだな~~~ってゆーことでした。









ってことで、さんちゃんのつぶやき。
KAT-TUNも淳之介くんも出てこない、今日の日記です。
ちょっと、暗くなっちゃったかも…








Read More »

出勤3日目の日記は…???

今日は、娘でもおかしくないくらい年下の女の子はお休みで、私が慣れるまでフォローに入ってくれる人に、機種変更の書類の記入のしかた、契約方法やキマリごとを教わりました。









ひゃ~~~っ、頭使ったら、妙ちくりんにくたびれたんですけどーーーっ

ってことで、イラストもお休みして。
日記もお休みして。
心を休める、バトンをやっちゃっちゃってみたいと思いまーっくす
光さんのところから、勝手にもらってきちゃいました~!!

…でも、あれれ?















妄想って、どうやるんだっけ???

妄想の仕方、忘れたかも・・・












って、妄想しなきゃいけないってわけぢゃないんだけど。(笑)

タイトルは、KAT‐TUNバトン だそうですよ♪














Read More »

散り際の美しさよ

新しい職場に行き始めて3日目の今日は、お休みでした。(早っ!)












かっこいいんだかかわいいんだか、よぅわからーん!(笑)








Read More »

ちょっとまってよー!!!

黒スーツに蝶ネクタイのじゅんクンが、かっこかわいーーー!!!(カメたんがかわいーーー!!)

『実は僕○○なんです』大賞ですと?
いや、いいねぇ、こーゆー企画!!

ゲストさんが出てくれることがイヤなわけじゃないんだけど、やっぱりがっつりKAT-TUNを観たいので、やったーーー!!なんて思ってたわけです。(コラ!)






Read More »

かる~くかるちゅあしょっくなのね…

ずどーーーーーーん…













ほんとうは、タイトルの表記どころぢゃないショックを受けてしまった、今日のさんちゃんです。














Read More »

ぶっとびーーー!!!

は、話がちがーーーうっ










本日、初出勤日の日記。(笑)










かっこいい!!







Read More »

燃え尽きそう…

仕事復帰前日の今日!!










さてさて、人生におけるロングバケーションの(とりあえず)最後の日を、私はいったいどのようにして過ごしたのでせうか…?(笑)  









サングラスを外してもらいました(服の色も変えてます 笑)









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。