05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-05



きーてないよーっ!!

今日は土曜日。
土日のお店は、平日より15分早く始まるので、出勤もちょっと早めでした。
その場合、早番と遅番があって、今日は早番の日だったのに・・・










Read More »


あ、な~るほど!

今日は、お仕事お休みでした~

午前中はジムに行き、帰りにTちゃんのお家に、Kさんが送ってくれたジャニショグッズを受け取りに行きました。
会報ファイルに、チケットホルダー、写真ファイルに、淳之介くんの新しい写真っ
うわ~っ、うれしいっ
Kさま、ありがとうございます~~~っ
Tちゃんちにちょっと上がらせてもらって、30分ばかし話して、早々においとましました。


家に帰って、お昼ごはんを早々にすませて、美容院へれっつらご







ん~~~、4時間かかったかいがあったわ~~~。
久しぶり~に、ストレートにしてもらいました









オフィシャル写真♪








Read More »

しつこく、『夏の場所』を検証する(笑)

相変わらず、車でかかっている曲は、『夏の場所』ただ1曲だけ~~~の、さんちゃんです。

こうなったらもう、1枚丸々ぜ~~~んぶ、『夏の場所』が延々と入ってるCDを作ったほうがよかったんじゃなかろーか…???

と思う、今日この頃。(笑)











Read More »

この曲、な~ぁに~ぃっ!?

その傘、かえさんか~~~っ!!! 










ばしゅっ(ばくはつしてるし!)


ひゅ~~~











Read More »

ほっとするひととき (追記あり)

今日は、朝は晴れていたんだけど、お昼くらいから曇ってきて、雨が降り始めました。

雨が降ると、植物が喜ぶね~~~。










そんな、お休みの今日、久しぶり~に、Jねーさんとデートしてきました。

ねーさん、楽しかったよ~。ありがとうね!!!












Read More »

正直なきもち

え~っと…。

今日はちょっと、考えさせてもらったことがありまして・・・。











ん~と、なにから書いたらいいのかな。

思いつくことから、ぽつりぽつりと…。









Read More »

今さらだけど、よもやまさか自分がこんな世界にどっぷり浸かることになるとはね~…

あ、長いタイトルで、ごめんちゃい。(笑)










頭痛薬を飲んだあと(通常、大人は2錠なんだけど、ちょっとケチって1錠にしてみました。でも、ちゃんと効いたよ~!)、なんだか、アイスクリームが欲しくなって冷凍庫を探したら(コラ!)、爽があったので、一個かっぱらってみたー。(ホントは、冷凍庫にあるのを知ってたくせに…うぷぷ)

今日入ってたのは、大きいサイズじゃなかった~~~!!!(文句ゆーな!)

ゆっくり食べたと思ったのに、最後の一口で、頭がキーンとしました。
頭痛の名残なのか、アイスを食べたときの特有の痛みなのか、わかりませんでした。(おいおい)









Read More »

思い込みとは、げにまっことおもしろきかな

ひょ~、どーゆーわけか、ここ数日、頭痛が続くのにゃ。

でも、『神様ありがとう…』を言ってると、ちょっと痛みが和らぐのにゃ。










せっかくお家に帰って、これからが私の時間!ってゆーときに頭が痛いのはかなわんから、さっき薬を飲んだがや。(仕事ちうに飲めよ! 笑)

たぶん、もちょっとしたら、効き目が現われると思われます。←コラー!










Read More »

これも出逢うべくして出逢った言葉

今日は(って、もう、昨日になるのかい?)、日曜日だというのにお休みをいただいて、とある方のお話を聴いてまいりました。








今回は、いつもの、小林正観さんではありません。(笑)











Read More »

ありがたきしあわせに感謝

今日は、とっても大事な用事があり、日曜日だというのにお休みをいただいて、広島市内に出ておりました。
これでもう、土日休みは広島コンまでありませぬ。でも、全然いいもんね~~~っ












Read More »

奇妙な一日

緊急事態発生!!!












携帯が、水没しました~~~









2007年6月23日以降に、私にメルアドを教えてくださった方、メルアドを変更された方、申し訳ありませんが、メルアドがこちらではわからなくなりましたので、ご一報いただけると助かります。ぺこり。













Read More »

左手親指の痛みさえ嬉しい深夜0時のさんちゃん(笑)

な、何度、『おかけなおしください』の、あのアナウンスを聞いたでしょ…。











で、『しばらく』って、どんくらいよっ!!って、電話に向かってツッコミつつ…。











Read More »

恐るべし世界に足を踏み入れたもんだ、今さらだけど(笑)

ジャニーズの世界って、すごいのね…













Read More »

これも修業かな~

ほんじつ、後半ヲタ2誌の発売日でごじゃりました。











…紙モノを買わない人になりたい。(笑)











短い髪をキープしてます、珍しく♪(笑)







Read More »

これは新しいっ!!

ふにゃ~~~。

みなみなさま、おはこんばんちは。
今日は遅番出勤で、20時までお仕事でした。
さっき帰って、ご飯食べたから、おなかいっぱ~~~い
『余は満足ぢゃ』状態の、さんちゃんです。







あはは。今日も暇だったよ~~~。









Read More »

いいわぁ、2J…(はぁと)

どーゆーわけか、『イタリア風』の、『広島お好み焼き』。(爆)










納豆!?

どこがイタリア!?









Read More »

平成フェイク騒動(笑)

それは今朝、1通のメールから始まりました。









かつまにゅの、たぐちじゅんのすけくんの言葉の中にあった、『フェイク』の一言。

…はて、その『フェイク』って、どこのことでせう?









テレビガイド☆記憶のなかのじゅんクン♪









Read More »

どっしぇーーーーーー!!!

え、エモが変身してる~~~っ










『ベイビー』だったのが、『ロボット』になっちまっただよ。がーーーん。












Read More »

笑顔で 光って 輝いて

今日、なんとも不思議な出来事がありました。











お昼にアップしたときに書き忘れたことなんだけど~~~。










Read More »

合言葉は、『夏の場所で逢いましょう!』

ジムでいい汗かいて帰って、ごはんもすませて、青空の下、ちょっとおねむな昼下がり・・・。













Read More »

オレじゃないの…(笑)

かつすた。









たぐちくんの入所9周年のお祝いのハガキ(メール?)が届いてましたね~
ふふっ、うれしい~

…あ~、そっか。かつすたにメールしたらよかったのね~、なんて思ったり。

かみかみじゅんクンが、やっぱりかわいいです









Read More »

休みの前日は、アイスでご褒美!!

やったーーー
やっと、明日と明後日、おやすみだじょー









ほんっとに、サービス業の5連勤は、キツいっす・・・

キツいとゆっても、忙しくてキツいんとちがうんですわ~。











…暇なの!!!











Read More »

なーーーんなーーーーーんでーーーすかーーーーーーっ!!!!!!

プレミアム、観ましたよ・・・。




SHOT!のじゅんクン、かっこかわいすぎーーーーーーっ

『たぐち巻き』してるし~っ








あ~~~もう、たまんないっす









SHOT!のワンシーン♪









Read More »

じゅんの少年を想像してみる

今日もお仕事。(サービス業なんだから、あたりまえです)
世間一般は、日曜日でお休みとゆーのに~ぃ…。(それも、あたりまえです)










Read More »

女3人集まれば・・・

かしましい・・・。











この言葉のとおり、とっても賑やかな会合に出席しておりました。(笑)










Read More »

まーまーまーまー…(笑)

え~、あの衣装、ナシですか~ぁ???












平気だった私が、変なのかっ











Read More »

うぉおおうぉっおっおっおぉお~~~♪

ドーム追加発言(byカメたん)に続いて、Webにて、追加公演の詳細が載っておりました~










Read More »

かわいさあまって、いとしさ1000億倍!!!

な、なんですとっ!?








ドーム4Daysですと~~~っ!?









チケット、どうなるですかっ!? 宿泊、どうするですか!?
いや、2日増えても、全部は行かれませんから~~~っ
あとは、チケットがどう取れるかだな。
今年は、オーラスは無理そうだなぁ・・・。












『田口くんもソロあるの?』は、ないよ、タモさん・・・(笑)
でも、話フッてくれてありがとう、ってことで…。だはは。











Read More »

今日という日に、ありがとう!!

今日、Mステでじゅんクンが観れることが、うれしいなぁ…










本日は、田口淳之介くんの、入所記念日です

9周年…に、なるのかな?











大好きだよ♪









Read More »

結局オレのこと好きなんでしょ? ハイ、それがなにか?(笑)

うたばん、ひろみゴーさん、長かったねぇ…。(笑)(おもしろかったけど)(って、そんなに本気では観てないけど…)











おくちがかわいいのーーー!!!







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

