06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-06



起きてまーす!!

おはようございま~す









睡眠時間3時間でしたが、予定通りの時間に『夏の場所』で無事目覚めることが出来ました。









Read More »


やばいよ…、もう寝ようよ!(汗)

だ、だから、明日の朝、5時起床なんだってば~~~っ










…と焦りつつも、『でも、広島コンのときなんて、2時間しか寝てなかったけど、ちゃんと起きれたもんね~』などと思っている、不届き者がここに1名。










Read More »

だいすきー!!!

け、携帯電話の販売の仕事って、肉体労働だったっけ…???










汗だくになっちまった…









オリジナル写真の1枚♪









Read More »

そんなに迷うなら買えばいいのに…(笑)

え~~~、どうしよ~~~っ









三行ラブレター



買わないと 決意したのに

どうしても 欲しくて悩むの

宝箱…











Read More »

な、泣ける…

亀梨和也の、KスバイKス(? こう書くの? あってる?)











カメたんが、広島のこと、ゆってくれたーーーっ











Read More »

よく働いたわーっ!!(笑)

今日は珍しく(それでいいのか!)、お客様がほとんど途切れず、いい感じに時間が過ぎて行きました。











さすがに、こんだけ人が来たら、あらぬ想像してる暇はないもんだわ。(普段どんだけ暇なんよ?って話~。笑)










クリアファイルの淳之介くん♪







Read More »

どわははは! で、でも、気持ちわかる~ぅ!!!

あ、あの~~~っ!!








ひみつのアラシちゃん観てたんですけどっ












Read More »

田口淳之介くんと夏の場所

田口淳之介くんのソロ曲、『夏の場所』は、日々成長する曲なんですね。










ときどき、『夏の場所』のことを考えるんだけど、考えるたんびに、その印象が、前とは違うものになっていることに気づかされます。

日々成長、進化していく田口淳之介くんと一緒に、この曲も、成長していってるな~なんてことを感じた、今日でした。











Read More »

うえぴーーーっ!!!

み、みなしゃま、どちらで、うえぴーのソロのお仕事の情報を得られたんでしょーか…???

広島コンのときに、『木曜日発表』ってゆってたから、わくわくどきどきしながら待ってたんですが…。











私、まだどこででも確認できてないんだけど、お友達のところで知りました。

Aきさんの娘ちゃんのSなちゃん、おめでとーーーっ
よかったねぇっ!!









うえぴー、ソロライブやるんだってね~っ











Read More »

は…!?

あ~、あぶなかった…。









かつすたからそのまんまラジオ聴いてて、ふとDVDデッキを見たら録画を始めたから、『なんで?』って思ってしまいました。









かーとぅん、忘れるところだったーーー












Read More »

そーゆーところ"も"大好きなのよ~~~っ♪

コンサートのために2連休を取って、ひどい声のまま1日だけ出勤して、またまた2連休。
もう、仕事のやり方忘れたか!?ってな感じになってますが、明日からまた、お仕事です。









コンサートに参戦したのが、もう遠い昔のように思えてしまうのは、なぜですかっ!?
ツアーはまだ始まったばかりなのに、もう終わったような気がするのは、なぜですかっ!?(笑)










そんな中、今日はM誌の感想なんぞ…。
私、最近はだいたい、P誌は買うけど、M誌は立ち読みで済ませてたんですが、今回は店頭で立ち読みして、思わず買っちゃいました。
だって、淳之介くん、いいことゆってるんだものーーーっ








…でも、描いたのはP誌。(笑)









Read More »

拍手コメントへのお返事です♪

えっと、コンサートの間の留守中に、コメントやたくさんの拍手を、ありがとうございました。










昨日までのコメントに対しては、それぞれの記事のところに、お返事を書かせていただいてます。
拍手コメントに関しましては、公開にてコメントをくださった方には拍手のページでお礼を言わせていただいています。
続きは、非公開の拍手コメントをくださった方々へのコメントレスになりますので、ご了承くださいませ。ぺこり。










Read More »

田口淳之介くんを好きな、単純明快で究極の、たったひとつの理由

誰かと話をしていて、お互いがKAT-TUNファンであることを初めて認識したとき、必ず、どちらからともなく、『誰担?』という話題になりますよね。










私は、臆することも怯むこともなく、『たぐちくん』と答えるのですが、相手が田口くん担でない場合、かなりの割合で、こんなふうに言われます。











『なんで、田口…???』












そんなん、決まってます

彼が、田口淳之介だからです。(キッパリ!)

他になにか、理由が必要ですか?(微笑)






パンフの中の、とある1ページの淳之介くん♪







Read More »

私もすこしは、おとなになったということかしら?(笑)

昔の私だったら、コンサートのあとって、まさしく『心ここにあらず』状態になってたんだけども、今日はなんだか、普通に仕事行って、そんなに、ふわふわしたような状態では、ありませんでした。
平常心に戻るのに、昔ほど時間がかからなくなったよーな…。

ふっ…、私も少しは、成長してるってことかなぁ。(自己満足という勘違い)










でも、今朝出勤しようとバッグを持って車に乗ったとき、お弁当のバッグじゃなくて、昨日一昨日と宿泊するのに持っていてたバッグを持ってることに気づいて、慌てて取りに帰りました。(全然、平常心じゃないやんけ! 笑)












Read More »

どうなのかなぁ…?

え~、今日のかつすた、ホントに広島が終わったあとに収録したものだと思う~~~???












Read More »

タッチング妄想 その2 ~赤西 仁の場合~

~仁のモノローグ~


あのさ~、さっきからさ~。

あっこのうちわが、妙に気になんだよね。
スタンドだからよく見えねんだけど、どーも、8枚連続で、たぐちファンみたいな感じがすんだよな。

あとで、トロッコで通ったときに、こっそり確認してみっかな。





お~っし、近づいてきた、近づいてきた!!

なになに?




お、たぐちのオフィシャルうちわだ!

『LOVE』? 『LOVE』かよ!
あ~、たぐちファンだな。ありがてーな? たぐち?

またまたお前のオフィシャルだよ!
いっぱい買ってもらえて、よかったな~。
『田口』って書いてあんぞ!

でもって、またまたまた、たぐちオフィシャルだぜ!?
今度は『出口』かよっ!!
まじかよ~~~。すげーな、おまえのファン!!

ってことは当然、最後にくるのは…

おーーーっ!! やっぱり『入口』だよ!!



そっか~、この人たちは、お前がトロッコで通るときに読む順番に並んだんだな?
オレは逆から来るから、最初なんなのか全然わかんねーって感じだったけど・・・。









たぐち~~~、4人でお前のこと、愛してくれてんだってよ!!
すげーな!! やったな!! よかったな~~~、たぐちっ!!






ってことで、オレからもひとつ、お礼の気持ちを込めて、手を出しておくよ。

ありがたがれよ、たぐちっ!!









Read More »

タッチング妄想 その1 ~田口淳之介の場合~

~淳之介のモノローグ~

うわ~、もう初日の2部が始まっちゃったよ!
それにしても、オレのうちわ持ってる人、昔に比べたら随分増えたよなぁ…。

アリーナ、アリーナ…。

お、あかにしくんのうちわ、やっぱり多いなぁ!!

お~~~、カメもやっぱり、人気者だよ。


え~と、オレのうちわうちわ…。

あ、あれっ!?
あそこ、スタンドのあそこ!!!

なに? 『入口』!? 入口って書いてあんの?
お、オレの今回のオフィシャルも持ってくれてるじゃ~~~ん!!

次は、『出口』だよっ!
うわ~~~、すげーかも!?

『田口』が次だよな。うんうん!!
おー、入口出口田口ってやってくれてんだ~!!!

オレのオフィシャルも一緒に持ってくれてるよ、すっげーーーっ

え?まだあんじゃん?


『おわーーーっ!! LOVEだよ、LOVEっ






ってことは、入口出口田口LOVE ってなってんじゃんっ!!

すっげーなーーー。なんか、めちゃくちゃうれしいな~~~






おっ! あのへんって、GOLDのとき、トロッコで通るあたりじゃん!?
鐘打つときに、ちょっと確認してみよっかな。






~鐘を打つ淳之介~





お~~~っ!! まちがいない!!
あれはまさしく、オレのファン4名様だーーーっ

うれしいぜっ




あ~、『ちゃんと見えたよ、ありがとうっ』って、伝えたいな~。
でも、話しかけることなんて出来ないし、どーやったら伝わるかなぁ…???



おっし、この際思い切って、手でも出してみるとすっか!!


トロッコトロッコ!!


お~っしゃ、近づいたぞ!
おっし、ここからだっ!!!(手を出す)








ありがとっ! 

ありがとっ!!

ありがとっ!!!

ありがと~~~っ!!!






いつも、オレを観てくれて、ありがとうね。
愛してるぜっ











Read More »

超しあわせ~なのは、ライブの時間だけじゃなかった!

は~い、ただいま~~~。









今日は、結局声がなおりませんでした。
お客様にも電話のお相手さんにも、『こんな聞き苦しい声で、ごめんなさい』と平謝り。(笑)
『風邪ですか?』と訊かれるんですが、『はい、たぶんそうだと思います・・・』としか言えんかったばい。







めちゃくちゃかっこいい、じゅんクンのポスター。この絵の1000億倍は、かっこいいっす!







Read More »

超びっくり!

夕方の休憩ちうです。






前に、職場でKAT-TUNの曲が流れるって話をしたぢゃないですかー。






その、事の真相が今日、はっきりしたのでした!






Read More »

ここから始まる 明日への物語♪

皆サマ、おはようございます。








今日も、見事に声が出ません。
接客業なのに、どーすんだ!?
なんて言い訳したらいいわけ?(え?)










Read More »

サヨナラじゃない そう言い聞かせて… (追記、たくさんアリ)

え~っと、まずは、ただいまです~ぅ。









無事、広島コン2日間が終わり、先ほど帰宅し、とっととおフロに入って今、出てきたところです。

昨日今日のアクセス数が、パねぇことになってますが(笑)
ちっともレポになっていないのに、すみません







これから、この2日間の、コンサートの内容を振り返りながら、感想を書いていきたいと思います。

あ、いくら『レポではない』と言いましても、ねたバレは充分ありますので、ねたバレOKの方のみ、続きに進んでくださいませね。










あと、思い出したことを思い出したときに、ちょこちょこ追記していくと思われます。(笑)








Read More »

おかま声以前に…

おはようございまーす







昨夜(とは言わない)は、4時過ぎに寝て、今朝は6時半に起きました。






我ながら、タフだねぇ。(笑)





Read More »

愛してる♪ 君がいる♪ 素晴らしすぎる♪

ただ今より、二次会の始まりです






まだ帰らないの?







あったりまえよー!

夜はこれからよ





Read More »

止まらねー!

一部終了。






Read More »

速報!

外周は、ありませんでしたー






Read More »

グリーンアリーナ、着きました!

20080621094629







Read More »

行ってき~!!

今朝は早起き。(笑)









仕事行く日より早く起き、仕事行く日より念入りにお肌のお手入れとメイクをし(笑)、仕事行く日より全然ウキウキ気分で(あたりまえ!)、元気に行ってき~~~









Read More »

明日だねー…、明日だよーっ!!!

ああ、ほんとにほんとに、明日なのね~っ









これからまだ、大仕事が残ってるんだけど、ちょっと憩いのひととき…。(笑)












Read More »

『また来週!』が、こんなにせつないなんて…(笑)

おや?








『せつない』なんてゆって、笑ってますけど…?









Read More »

一期一会

ああ、あと2日…。










大好きな淳之介くんに逢えるまで、あと2日になりました









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

