07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-07



テイストはグッドなのねー♪

そうそうっ












罰ゲームは、楽しくなくっちゃねっ











Read More »


"あり"なんだーーーっ!?(爆)

いま、ひみつのアラシちゃん観てるんだけどー。(だから、ファンなのかって!)












ありなんだ~!!

それ、アリなんだーーーっ!?(←動揺してるのか?)












Read More »

やさしい友情に、ありがとう!!

きゅんのすけ昇天(?)にあたって、大好きでたいせつなお友達3人さまが、最後のきゅんのすけの姿を見届けてくれまちた。









そして、こんな様子だったよ~と、メールで教えてくれました。










Jちゃん、Mめちゃん、Aこたん、ほんとにほんとに、ありがとう










Read More »

さよなら、いとしのきゅんのすけ

なんだか、『さよなら 銀河鉄道999』みたいだなぁ…。











7月も、とうとう明日で終わりです。
…ということは、ここにお引越しして以来、ずっと私と一緒にいてくれた、Harbotのきゅんのすけとお別れの日がやってくるということです。










Read More »

夏の嵐!?

…っていうと、一昔前の昼ドラのタイトルみたいですけども。(『…っぽい』ってことね。笑)











今日は、我らがKAT-TUN、福岡でライブですね~

お友達が数名参戦するので、なんだか私までドキドキです

ひさ~しぶりだわ、こんな感覚










Read More »

歴史の大きな流れの中で

ぷぎゃ。












なんすか? その挨拶…。(笑)












Read More »

過去と現在

出勤3日目。










な~んも出来ないのに、週1回とやらのミーティングに参加しました。











Read More »

なかなか寝付けない夏の夜

もー、『暑い』って言葉、一日に何回口にしてるだろーーー…???











お天気の悪口 は言いたくないんだけど、ここまで暑いと、言いたくもなりますがな。

この前、動いてもないのに、汗が飛び散ったもんね~。マンガみたいだったわー。









It's so cute!!





Read More »

ペンギンしか知らんもんっ!!(汗)

ここ最近、まことしやかに流行ってる、『ブログ通信簿』ですが…。











私も、採点してもらいたーい!と思ってやってみたんですけども。












Read More »

よもやまさか、そう来るとはっ!!

本日、出勤2日目~。
2日目にして初の週末です。






週末ともなると、やっぱりこういうお仕事場って、お客様がたくさん来られるわけですね。
ほんでもって、そういうときって、『子守』ってゆーお仕事が追加になるのだそーです。(なるほどね~~~)

で、本日、初の子守のお仕事をさせていただいてきました!!










どっひゃ~~~。子供って元気なのね…。













Read More »

勝手にはぴば企画(パクリ♪)

某Juちゃんの企画の名前をパクらせていただきましたっ











じゅうちゃん、はぴばーすでぃ(ホールケーキぢゃないんかいっ! 笑)











手抜きぢゃないのよ。この視線のむこうには、じゅうちゃんが…♪








Read More »

おにのかくらん?(『鬼の霍乱』くらい、漢字変換しようよ)

ぷぇ~~~。










ただ~~~いま~~~~です~~~~ぅ。(イクラちゃんじゃないんだから…笑)

励ましのメッセージをくださった皆サン、ありがとうございました











Read More »

初出勤!

どきどきどきどき…。











本日、新しい派遣先への初出勤日です。











…あと7分したら、家を出ます。(こんなことしてて、いーんかい!)(いいの、もう準備はすんでるから)












Read More »

性懲りもなく…(汗)

携帯をまた、水に濡らしました・・・。











次はやっぱり、耐水性の機種にするべきかしら…???













Read More »

さて…と

本日で、私の夏休みが終わります。

夏はこれからが本番だというのに!(笑)











いやいや、贅沢ゆっちゃいけんっちゃ。












Read More »

どうしよう、感動しちゃった…

さんちゃん、夜中に感動をもらいました















Read More »

禁欲!?

本日は、前の職場で運命的な出逢いを果たした(笑)、Mちゃんとア○パークに行ってまいりました~ぁ











お昼に、お肉、がっつり食べちゃった~。(これはカレー)











日焼け止めの広告より♪ …ああ、でもやっぱり、デッサンが狂ってる…(泣)




Read More »

ああ、これが、少年じゅんクンだったらなぁ…(笑)

おねーちゃん、ごめんっ












いきなりなんで謝るの?とゆー始まりでございますが、謝りたくもなるんでやんす。
不届きモノさんちゃんの1日のお話でごじゃります。












Aこたんが送ってくれた、早売りM誌じゅんクン♪






Read More »

あっさり!

『もぎたて果実』のCM、捕獲完了










Read More »

宝物はなんですか?

今日も暑い一日でごわした…。










お昼に、とってもとっても美味しいランチをいただきましてん♪(まぁ、和食だったから、いっか~)

なのに、ジムをおさぼりした私。昨日も行ってないのに~ぃ…

バナナダイエットの効果は、いかほどかしらっ!?
まぁいいや。明日はジムに行きますもの~っ
しっかり脂肪燃焼、してきましょうぞ。













Read More »

もうひとつの『夏の場所』、み~ぃつけた!

え~、コホン…。











本日は、田口会でした。












11時、広島駅前集合。総勢7名(もちろん全員、田口担ですよっ!! 全国的にはどうか知らないけど、私の周りには、たくさんいるんだからっ!! ぷんっ!! ←誰にアピールしてるの?)での、うれしくて楽しくて、しあわせな会でした。














Read More »

『3』の呪い? それとも、奇跡!?(笑)

昨日、東京ドームのチケットが届いたのですが~…。










なんだか、世界のナベなんとかさんが喜びそうな席でした。(笑)











Read More »

かわいいオレのベイビーたちへ♪

あ、いや、やっぱ、『ステキなボクのシンデレラたちへ』って言うべきかな?












広島で待ってるぜ!(って、オレはいないけど…笑)










Read More »

そんなバナナ!?

はひゃ~。今日も暑いですね~~~。











こちら、午後過ぎに、びっくりするような大雨が降りました!!
雨があがったら、少しは涼しくなるかな?って期待したら、まったくの逆効果でした。たはは。










どんすと Web写真の淳之介クン♪(かわいーっ!!)












Read More »

とにもかくにも、好きで好きで…♪

ふふ~ん♪











ひらきなおったら、たのしくなってきた~










…って、いまさら?(笑)








いつぞやのananの表紙のじゅんクン~♪







Read More »

微熱?

今日も、とってもとっても、暑いです。










朝からジムに行って、45分間のエアロビに出てきたんだけど、帰るときに見ちゃった温度計は、なんと37℃となっておりました…。









人間の体温で言うと、微熱?

けど、体感温度的には、微熱どころぢゃねーーーっ!!って、叫びたくなりました。(笑)











Read More »

わーい! 淳之介くんとおそろーっ!!!

うんうん、それ、私もやるーーーっ












いや~~~ん、淳之介くんとおんなじーーーっ











Read More »

ほっ、ほんとですかっ!?

京セラドーム。









あかにしくんのバックで、淳之介くんが踊ったって、ホントですか~~~っ!?












Read More »

どえぇ~~っ!? えものすけがベイビーに戻ってるぅ!!!

うちの『えものすけ』が、『ロボット』になって、早…どんだけ!?









ある日突然、『ベイビー』から『ロボット』に変わった、えものすけ。
変わったことに気づいた瞬間は、その顔のかわいくなさに、ショックを受けたものでした。(笑)








それが…っ!!!









今思えば、私の『田口淳之介仁生』は、このヒトから始まった…(ような気がする) さて、誰でしょう???







Read More »

やばいっちゃ! 本気で体力づくりせんといけんかもしれん!!

みなしゃま、♪ペンギン村からおはこんばんちは 右むいて左むいて ばいちゃ ば~いちゃっ♪(いきなりバイバイしてどーするよ!)












…あっついですね~~~










Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

