08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-08



自分がしあわせであること

『あなたの誓いは、何ですか?』









そう訊かれたから、私は迷わず、こう答えよう。











『自分がしあわせであることです』と。











海賊王子淳!!










Read More »


未熟モノのぼやき(笑)

神妙に感動してみたり、ボヤいてみたり…。










さんちゃんの感情は、あっちゃこっちゃ行ったり来たりで、忙しいです。(笑)












…というのも~。(あ、今日は淳之介くん、いませんからねー。興味ない方は、スルーしてねー)













Read More »

きゅんのすけと、きゅんのすけ2号のこと

え~っと、大好きだったHarbotの きゅんのすけ とお別れして、もうすぐ1ヶ月。

私の意志でも、もちろん、きゅんのすけの意志でもなく、ただただ、Harbotが終了するから、という理由で決まったお別れでした。

たかがブログパーツ、されどブログパーツ。







私にとって きゅんのすけは、お友達、同志のような存在でした。










Read More »

5円と582円の格差(笑)

こんばんにゃ~。

今日は、早めに仕事を切り上げて帰り、ジムに行きました。
これで、今月6回目のジムです。(富士登山ありーの、盆休みありーのだったからね~)

よかった~、行かれて…。

来月は、もちょっと行きたいな~。せめて、週に2回!!









似てないのは重々承知のすけなんだけど、載せちゃった~。








Read More »

たぐちさんで! ~よんまんさんたいぜろ~

わーいわーいっ











クイズ、あなたはどこでしょう? (アポ梨てれふぉんトクベツ編)、ラストを飾る今日は、淳之介ちゃんが、試合に勝って、勝負にも勝ちましたっ












Read More »

木曜日休みはなにか忘れ物をしたみたい

今日は、木曜日でした。(なんで過去形? そして、なんでわざわざ…?)












ド○モのときから、木曜日は意図的に休みを取ってなかったのになぁ~…。はぁ…。












Read More »

そういえば…、なこと

390000のキリ番踏んだの、誰だったんだろう~…???










タッチャンのかつまにゅ、めっちゃかわいかったねーーー
タッチャンに、あんなにかわいく『許せ!』って言われたら、もうもう~っ(私が、ある意味一番甘くなってしまうのが、タッチャンなのだ! 淳之介ちゃんの次に、かわいいのだっ!!)









明日は、テレビぴあを観てこなくっちゃ!!(多分買う 笑)











先輩の子供ちゃんにもらってもらわないといけないから、ヲタ誌の整理をしなくっちゃ!!











爪が、割れた・・・。(去年の12月くらいから、白いところの面積が増えてたんだよね~。今日とうとう、一番上の皮(ってゆっていいのか!?)が剥がれてしまったなり~。けど、まだ右端がくっついてるもんだから、下手に取っ払えないのにゃ)
私は平気だけど、見てる人が痛いだろうな~。











Read More »

ある意味、清清しい(笑)

今日のラジオ。










今日選ばれたのは、18歳の女の子。
電話に出たとたんに、どっちが好きか、一目(一聞?)瞭然でした。(笑)












Read More »

久々のバトン…って思ったら。

よくお邪魔しているブログさんのところで、ネタを拾ってきました。(そこでは、診断結果のみが載っていて、バトンにはなってなかったんですけどね。サイトに行ったらバトンになってたので、そっちで拾って来たのですーぅ!)



なんとなんと、









SMバトンですと!!











ほら~、カメたんが、MCのときに、SだのMだのゆってたから~。(笑)











ここで、診断してみてね!!














Read More »

キリ番まであと少し!

昨夜は、"淳之介ちゃんを描きたい熱"がヒートアップいたしまして(笑)、2枚ほど、ペン入れまでイッキにやってしまいました。(笑)










そのうち1枚に、今、色をつけたので載せてしまいます♪(ジムは昼から行くからね~)












そのやさしい瞳には、なにがうつっているの?









Read More »

立場なし…???

淳之介さん、立場ナシですか…???

面目丸潰れデシか…???












ゲームには勝つのに、勝負には負ける(?)淳之介さん…。


でもね?











誰がなんと言おうと、電話をかけたリスナーさんが全員コーキっちょを選ぼうと、私はあなたのことが、誰よりも誰よりも、大好きよーーーっ













Read More »

すべてが吹っ飛んじゃったべな

今日は来客も少なく(子供も少なく)、おかげさまで久しぶりに展示場全体に掃除機がかけられたわけですけども。

普段、自分の部屋を好きホーダイ散らかしてる私が子供ちゃんに、『おかたづけ、ちゃんとしようねぇ~♪』なんてゆってるなんて、ちゃんちゃらおかしいわっ!!とか思いながらお掃除をしつつ、いろーーーんなことに気づいて、自分でもけっこう感動したりしてたんですわ。

あ、今日の日記はソレ書こう!とか思ってたんだけど、m誌の淳之介くんの激キャワ写真たちを見ているうちに、ぶっ飛びました!(笑)







いや~~~ん、どれもこれも、めたくたぷりちー









手、握っててくれる? オレが眠るまで…。 って、子供かーーーっ!!!って言いつつ、萌えーーーーっ!!!(爆)







Read More »

本職はなんだ!?

う~~~ん、今日は早く帰れそうだから、本屋さんに行こうかな、ジム行こうかな、ってゆってたの、誰だっけーーー???









…はーい それは私どぇーす!!










…なにがなにが。









M来チャンりくえすと。お久しぶり~の、びどのすけ!!









Read More »

どーしよっかにゃ~…

た、たたいあ~、あ、あれ…? たかいr~ …、あ、あれれ?











ただいま~ぁ。(ようやく、まともに打てた…)












やっぱり今日は、めたくた忙しかったでし。














Read More »

は~ぁ、ごくらく、ごくらく♪

えっとー、昨日の《ブログ開設1000日目》へのお祝いコメントや拍手コメント、ありがとうございます!!

毎日数えてたわけじゃなくって(あたりまえ 笑)、たまたまプラグインを見たら、1000日ってなってたから、あー、キリ番ならぬ、キリ日程(?)って思ったので、ちょっと書いただけなんだけど~。
思いがけず、たくさんあったかいコメントをいただいたので、なんだか嬉しかったです。









こちらこそ、こんな拙いブログを、楽しみに読んでくれて、ありがとう











今日は、思ったよりくたびれたので、イラストはお休みして、ただの日記で。(笑)












Read More »

これこれっ!!

うひゃひゃ~。












今日は来客もなく、サクサク帰る準備をして、とっとと定時でお家に帰れました。
おっしゃーーー!!!

ほんなら、ジム行くかいなっ











Aこたんが送ってくれた、早売りm誌の淳之介くん☆おみ足が~♪








Read More »

意外な妄想(笑)

今日のかつすたの曲、日本昔話の終わりの歌、『にんげんっていいな♪』(漢字なのかなぁ?)でした。










うわー、2番聴いたの、初めてだぁ~っ(でも、いつものクセで、曲の前に一時停止押しちゃったよぅ…。貴重だったのにな~。笑)









なにやら、『少年じゅんの』(『少年アシベ』みた~い! 笑)が、右に左にと身体を揺らしながら(ゴマちゃんでも持たそうかしら~)、









♪いいな いいな~  に~んげんっていいな~♪










って歌ってるところを想像しちゃいましたん

いやん、かわいーん

















Read More »

まったり休日♪

3000てちてち、3000てちてち…














どうしよう…。

職場でこの前、子供ちゃんと一緒に観た、『とっとこハ○太郎』(だから、なぜ伏せる?)の、『ハ○太郎のおたんじょうび ママを訪ねて3000てちてち』のかわいさが、頭から離れませーん!!(笑)

なんちゅーても、『てちてち』ってゆー表現がかわいすぎて、困りまーす!

なんだか、ハムスターを飼いたくなりました。(笑)

そういえば、ハムスターの発音って、どこにアクセントがくるものなの?
私は、『はすたー』って言うんだけど、前テレビでは、『むすたー』って言ってたんだよね…。(そんなことは、どうでもいい。笑)(でも、気になる。)










黒髪じゅんじゅん♪







Read More »

ひっでー! ひっでー!!!(笑)

かーとぅん。










…ずいぶん遅れましたねー。(新聞に書いてあったかい?)










Read More »

えーーーっ!!!(驚!!)

更新は、今日はもうしないってゆったのに…。(笑)











でも、でもっ!!

聞き捨てならない(読み捨て?)ことを聴いちゃった(読んじゃった)んだもーーーんっ














Read More »

うだうだすること、2時間…(おーい!)

皆しゃま、おはようごじゃいまーし(←なに、このマーク? おもしろいから、このままにしてみよう)










今日は、富士登山から帰って、初めてのお休み。
帰ってからこっち、ずっと毎晩残業(残業っつっても、引継ぎなので、全部新しいことを覚えないといけないっちゅーことで、プレッシャーも大きいわけですがな)で、さすがの私も、くたびれモード。

今朝は8時半すぎに起きて(お寝坊しちゃった~)、ジムに行くか否かを延々と考えて(とっとと決めればいーのに…笑)、結局、2時間うだうだいたしまして、思い切って、今日は行かないことにしました。

行けばいいのに…って思うんだけど、今日は夜長距離運転をしないといけないし、なんとゆっても身体が動きたがってないっぽいので(筋肉痛は完治しましたけども)、ここはひとつ思い切って、『行かない』とゆー選択をしてみようかと!!
会費がもったいないけど(よくよくセコイ…)、まぁいっか~。

もうちょっと仕事に慣れて、早く帰れるようになったら、仕事が終わってからジム行くようにしてもいいしね!! でも、まだまだかかりそうだな~…。










圭一郎さま~、お久しぶり~ぃ!(スーツじゃなくてごめんね、Uひちゃん。笑)












Read More »

携帯の非通知着信拒否を外してお待ちしてま~す♪(笑)

まずは、あの~、いっこ前のエントリーでは、たいへんたいへん、お騒がせいたしやして、申し訳ございませんでしたっ













今日もね、21時前までお仕事して、くたびれモードだったの~ぉ…










な~んて言い訳して、いいわけ???













Read More »

パソコンが壊れたみたい…(^_^;) 、と思ったら。(とほほだわ)

前からおかしかったんだけど、だましだまし、どうにか使えてたんだけどねー。









Read More »

うっわー! ほんっきでうれしい!! おめでとーーーっ!!!

思えば、苦節…なんヶ月???













(泣)











Read More »

ちゅっ♪

皆サマに、じゅんのすけくんからの、なげちっすを











受け取った!(笑)









Read More »

昨日とはうってかわって、超現実的なおはなし(笑)

さんちゃんの『夏』が終わって(終わったんかーい!)、昨日から現実に戻ってきたわけですが。(ってか、実際、もう秋がくるの?ってくらい、昨日の夜から今日にかけて、涼しくなかったですか~ぁ?)










富士登山から帰宅して次の日から仕事って、厳しいなぁって思ってたけど、けっこうすんなり出勤って出来るもんなんっすね。(笑)

昨日は筋肉痛がひどくて、かなりへっぴり腰で階段を上り下りしてたんだけど、今日はもう、痛いのは痛いけど、普通の姿勢で上り下りできるようになってました。うーん、なんて早い回復力!








富士登山メンバーのうち、1名のみ、昨日からメールに返信がありません。無事、生きてんのかな?って、ちょっと心配になってみたりして。

うぉーーーい、jっちゃん、生きてる~ぅ!?











Read More »

星降る夜のセレナーデ

この記事はブロとものみ閲覧できます

今日、ふと気づいたんだけど…

あのさ~、私、今回富士山に登ったんだけど、富士山の全体像って見なかったなーって思って…













新幹線の中からも見なかったし、御殿場駅から須走口に向かうバスの中からも、富士山の全体像って見なかったんだよね…。
もちろん、写真にも残ってない、っと…。










ねぇねぇ、私が登ったのって、ホントに富士山だったのーーーっ!?












…なんだか今、そんなきもち。たはは。










Read More »

あー、ビックリした!

ペルセウス流星群があきらめられなくて(笑)、さっき、外に出てみました。

そしたら、お月様がとっても明るくキレイで、あんまりお星さまは見えませんでした。くすん…。












Read More »

富士山登頂記 ~さんちゃんのもうひとつの【夏の場所】 その2~

はい、第2弾です。









前置き、梨!!(笑)










Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

