09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-09



趣味と実益♪

うーん、そろそろさんちゃんってば、じゅんのしゅけとハム太郎を共演させるんぢゃないかなぁ…?









と、思っていた方がもしいらっしゃっいましたら!!








その方は、予言者か、あるいは、かなりの『さんちゃんツウ』の方かと思われま~っくす
くすす。









じゅんのしゅけ&ハム太郎






Read More »


田口会へのお誘い~♪

…の前に!









嵐の宿題くんを観てるんだけど(先週、おバカな失敗をして観られんかったけ、今日はかつすたが終わってすぐテレビつけて、チャンネル確認したっす!)、楽しいねぇ~。
なんで同じ時間使ってんのに、こっちのほうがずっと充実してるような気がするんだろ…???











Read More »

へけっ!

パソコンの壁紙を替えました~










今までは、もし急にパソコンが故障したりなんかしちゃったとき、壁紙を替えられずにお店に持って行っても恥ずかしくないものをと思って、蓮の花の壁紙にしてたんだけど、昨夜、これにチェ~ンジっ











Read More »

きれいな涙

今まで、りあふぇコンのDVDを観てました。










『ロクーン?』 ってゆって笑った、カメちゃんの笑顔がたまりません。











Read More »

奥深いところにあった思い

昨夜の、『富士山には自力で登れ!』発言に対して、ちょっと補足。











別に言い訳するわけぢゃありませんけども、いろんな意味で言葉足らずだったかな~?って思ったので、ちょっとだけね。

いや、多分語りだしたら、ちょっとじゃすまない気がするなぁ…。(笑)











Read More »

また落ちた!

もちろん、『恋に』なんてこたぁ、あるはずもなく。(なんと淋しい仁生よのぅ…)

やっぱり、階段からオチたのでした…。(落ちすぎだから!!)










今日は3段!

掃除機をかけていて、どーゆーわけか体勢を崩したもよう。
落ちた瞬間は、『今、何が起こったの!?』ってゆー感じでした。
けれどもやっぱり、♪ケガなし 痛くもな~し~♪ってことで、『やっぱり私って、運がいいなぁ』と思った次第で…。(←そもそも、運がいいなら、階段からも落ちねーよ!とは考えないのだろーか…? うん、考えないんだろうねぇ

うーん、もしや昨日、淳之介くんに対してドS発言をしちゃったから、バチが当たったのかしら???












Read More »

自力で登れ!(笑)

いまさらだけど、な話題。









てれびなび。
買うだけ買って、ほっぽってました。(笑)










Read More »

いつまでも君の味方♪

さださんの曲で、『デイジー』という曲があります。

お別れした彼女に対して歌っている曲なんですが、『別れたあとも僕は君の味方だよ』っていうことを歌っている曲です。

私は、この曲が大好き









Read More »

いきなり!?

今日の朝、起きてみてベックラ。
だって、いきなり、寒い~!って感じるくらい、ひんやりしてたんだもの。

未だ、半そで半ズボン(ズボンゆーなー!)の夏布団にゴザひいて寝てるのよぅ、私。(完全、夏バージョン)
寝てる間は全然いいんだけど、いざお布団から出ると(いくら夏布団とはいえ…)ぶるるって!!







外に出て、もっとベックラ。
さぶ…っ!!

衣替えは10月からだから、まだ夏服で出勤しとるっちゃ。
うーん。もう、月曜日くらいから冬服で行っちゃろかいな???








遠くを見つめる瞳がすてき








Read More »

2つの『初めて』

巷で噂になってた、芝生。


あちこちで見たり、メールが入ったりしてたのに、ちらっと観ただけでは確認が取れず、なかなかゆっくり探す時間も取れず、『えーーー、入ってなかったじゃーーーん。ウチだけ、放送してくんなかったの?』などと、ありえんことを考えつつ、なんとか見つけたさ、昨夜寝る前。








…あんまり、予想通り!って感じぢゃなかったな。(笑)

ってか、リアルに頭の中で想像してたわけでもなく、適当に自分の好みで描いてたもんだから、ピンと来んかったっちゃ。





はじめて行くおうちに、『おじゃまします』ってちょっと遠慮がちに言ってる感じっぽくね?(笑)





Read More »

拍手コメレスとひとことメッセージ♪

ちょっとたまってしまってました、拍手コメレスで~す








気づいたら、拍手の数も、3300を超えていました。
いつも本当にありがとう!
めっちゃ励みになってます♪








Read More »

日本人の心を思う

今日は、さださんと素敵な仲間達の演奏を聴きに、広島に行ってまいりました~。











ああ、日本語って、ほんとにきれいだな。












Read More »

語りつくせない想いは、言葉ではなく・・・

かつすた聴いて、思わず苦笑したり。









かーとぅん観て、やっぱり、チャーミングな人だなぁ、かわいいなぁ、と思ったり…。











想いは込められたかしら?









Read More »

ほわ~ん…

ましゃ兄、かっこよかった~~~…。












あ、CDTVね♪












Read More »

資格喪失の危機!?

うーん、うーん…。












私、ヲタの資格を喪失してしもーたかもしれまてん。

ま、そもそも、『ヲタの資格』っちゃ、どんなもん?とも思ったりしますが…。









もっと力量がほしい…









Read More »

25th Anniversary

25周年かぁ…。












今日の日記は、さんちゃんの心の旅編です。(笑)













Read More »

田口会へのお誘い♪

いっこまえにあんなエントリーしておいて。(笑)









現実は現実、淳之介は淳之介。(笑)

ってことで、西日本支部(範囲が広い)の皆サマ、召集令状ですよー♪












Read More »

いちばんたいせつなこと(追記アリ)

ここんとこ、よく書いてる言葉、『憑き物が落ちた』ことについて、ちょっとひとりごと~。













あ、もしもあなたが、『淳之介くんが一番大好きで、トチ狂ってるくらいのさんちゃんが好きなのー!』なんてゆー奇特な方でありましたら(笑)、続きは読まないほうがいいかもしれません。










Read More »

どこで狂った!?

はて…?











いつ、どこで、どの段階で狂ったのだろう…?

私の体内時計。













Read More »

どうでもいいことを尚語る…(笑)

いっこ前のエントリーで、ソフト麺ミートソースのことを書いたら、もう気になって気になって…。







ソフト麺ってなんなのーーーっ!?って思って、調べてみました。

そもそも、ソフト麺って、学校給食のために作られたものなんですってっ







ソフト麺は、一見するとうどんや素麺・ひやむぎのようにも見えるが、違いはビタミンB1・ビタミンB2を強化した強力粉を使い一度蒸してから茹でているため、ソフト麺はうどんや素麺に比べ伸びづらく消化がよくなるように作られている。

1960年代(昭和40年代)当時パンのみであった学校給食の主食を増やすために開発され、東京都が学校給食に採用をしてから、全国的に採用されていった。他の主食と同様に、自校給食の場合でも調理されて蒸しあがったものが業者から納入される。

現在では米飯給食の普及や他の麺の登場により学校給食として往時の勢いはないが、懐かしさからまた食べたいと望む声が多いため、コンビニ弁当や、通信販売等で入手することができる。『また食べたい給食』アンケートをとると常に上位に位置するメニューでもある。








って書いてありました。








Read More »

懐かしい記憶

今日は、ばあちゃんの命日でした。

早いなぁ…。あれからもう、1年も経ったんだ~。









去年の方が、暑かった気がするなぁ。











Read More »

美の化身かと思ったぜよ!!(真顔→笑)

Mラバ観たんですけどー♪











Mラバを録画をしながら観て、そのあとすぐ、録画しておいた少クラプレミアムを観てますぅ。











Read More »

幸せであれ!

昨日は、『なでしこ隊』を。

そして今日は、『男たちの大和』を観ました。













戦争を知らないので、戦争のことは、どうやっても語り尽くすことは出来ないけれど…。

今が、ほんとうに『平和な世界だ』と、言い切ることも出来ないけれど…。











あの子たちが笑っていてくれるこの世界でよかったと、思ったりもするのです。








ちょっと昔の淳之介くん。おや?前にも描いたことあるよーな…(笑)







Read More »

嵐が去ったあとの…

あ、嵐っちゅーても、人間の嵐ぢゃなくって、今朝の、ものすっごかった雷雨のことですー。











朝はどうなることかと思いましたが、昼過ぎには雲って、夕方には晴れ間が見えてました。
夜には、こんな空に・・・。










宵の明星…なんだけど、見えるかな~。








Read More »

昨夜みた夢…ぢゃないよね???

みなしゃま、おぱよーごじゃりまーし








朝から、カミナリさんがゴロゴロゆってます。
さっき一瞬、停電しかかりました。(部屋の電気がフッと消えたのぢゃ)









…あのー。パソコンつけてる場合ぢゃないのでわ???









Read More »

うおぉぉぉーーーっ!!!

すっげー雨でんがな。










しかも、カミナリをともなってまんがな。












Read More »

半額と言う魅惑的な言葉の響き

るんるん♪











昨日の新聞に入ってた広告に載ってたんだけど、とある食べ物屋さんが、開店1周年を迎えるということで、トクベツ企画、『料理全品半額!』っちゅー、なんとも太っ腹な企画をしてくれるんだそーですっ
いぇいっ♪


飲み物には無効なんだそーですが、私は、『呑む』より『食べる』のが目的なので、まったく問題ナッシングです!!


さーて、富士登山メンバーで行くことにしますかっ








黒髪、第6弾…ですか?





Read More »

カメちゃん、ナイスチョイス~♪

カメちゃん、ほんっとにほんっとに、グッジョブ~











やっぱり、カメちゃんの声には、癒やされるわ~。(私の癒やしのもとは、亀梨和也ですから! KAT-TUNのメンバーだと…。笑)

声のトーンも好きだし、話してる内容はかわいいし!!

でも、今日はなんちゅーてもっ!!












Read More »

あれれ?

ドラマ、あっちゅーまに、親戚が出てた(であろう)場面が終わっちまいました。

でも、ちょっとちょっとーーー。
見慣れた景色がいっぱい出てくるとですよーーー!!!

そして、中村俊介さん、かっこいいですねーーー。(あの顔、けっこうタイプです









っちゅーか!!!

バスカメさんのメルマガ(そう!何を隠そう、あたいは、ともっちさんの大ファンで、ともっちさんのサイトのメルマガ読者なのー! テレテレ←なにを照れる!)で知ったんですが、タッチャンのコンサートに、今日は淳之介さんがいらしてたんですってっ(あ、こんなこと書いちゃって、いいのかしら? 詳細は書いてないから、だいじょぶだよね…???)










Read More »

オチたのよ

いえ、もちろん、恋に…とかってゆー色気のある話なんかじゃなくってよ、奥さん!(誰!?)










か・い・だ・ん、か、ら…。













Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

