10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-10



あなたに逢えてよかった

さ~て!

本日より、さんちゃんの『一週間』が始まりました。
世間一般さまの『金曜日』が、私にとっての『月曜日』です。









♪にちよ~びにいちばへでかけ~ いとと~あさを~か~ってきた~~~♪










歌に、『一週間』ってのがありますが、『こ~んな楽な一週間だったら、いいよなぁ』と、子供心に思っていたものです。(『麻』という言葉を知らず、発音だけで、『どーやって、朝を買うんだ!』って思ってたことは、ナイショ。←バラしてんじゃん。笑)










だ~って、『月曜日におフロを焚いて』『火曜日におフロに入り』だよー!!

『水曜日に友達が来て』『木曜日に送って行った』 って、お泊まりですか?

『金曜日は糸巻きもせず』『土曜日はおしゃべりばかり』 って、なまけものかーーーっ!!!









ホントに、ツッコミどころ満載の歌ですなぁ。(あれ? 前にも似たようなことを書いた記憶があるかも…。まあ、いっか~。笑)















Read More »


明日はもっと…♪

なにやら最近、KAT-TUNごとをまったく書いてなくて、気づいたら、大事なお祝いを言うことすら忘れてました。(もう、遅すぎるからこっそり…。)








赤西くん、おめでとう~~~!!!











でも、2010年まで待たせるなんて、いけずなんだから~。(笑)
だって、明日にでも観たいくらいだよねぇっ!?

仁くん大好きなお友達の彼女たちの、笑顔満開な様子が思い浮かびます。
よかったねぇ!! よかったねぇっ!!!










Read More »

憩いのひととき

今日は、親戚のおばちゃんと、近場にお出かけ~。











ま、行ったのは錦帯橋なんだけどもね♪(笑)













Read More »

デートのお誘い♪

うふふ











年末、12月30日に、デートに誘われちゃいました
















Read More »

ハムちゃんずに癒やされる♪

かーとぅんも終わったしー。

けど、もうラジオつける気にもなれんしー。

でも、まだ寝る気にはもっとなれんしー。(笑)











うーん、こんなときはどうしよう?って思ったんだけど、ちょうど昨日、ハム太郎のDVDを先輩のお家で借りてきたから、それを観ることにしましたー。










Read More »

受け容れよう

今、目の前で起こっていることを。














幸の色も不幸の色もつけず

批判論評をせず

ただ、あるがままを受けとめて、それを受け容れよう・・・













Read More »

ギリギリっ!(汗)

♪ギリギリでい~つも 生きていたくないから~ さあ~
  ガソリンは~ 早く注ぎに行こう~
  満タン~ 手にい~れる~んだ~ ♪











ふぅ…。
ギリギリセーフでした。












Read More »

美容のために眼鏡♪

ふん、ふん、ふん~♪(鼻歌です)











おや? なにやらすこ~し、シミが薄くなったような…









朝、鏡を見た時にそう感じたので、嬉しかったさんちゃんです。
ってことで、そのまんまタイトルのお話へ。(淳之介ちゃん、いませんけど~ 笑)











Read More »

こいつら…(笑)

ダメだこりゃ…(笑)











えーっ、私は、新幹線の方がよかったと思うわよー。(基準はなに?)











Read More »

怒髪天白くまアイスの巻

もぐもぐ…。

やっぱり、白くまくんは、おいしいなぁ!(> <)








白くまくん、ひとくちいかが♪









今日の日記は、仕事場での一日についてです。
淳之介くん、居ないよー。

それでもいい人だけ、先にすすんでね!











Read More »

条件反射2連発!

かつすた。
あぽなし直撃テレフォンで、たぐちくんが選ばれると、たぐちくんと一緒に必要以上に驚きながらも、妙にうれしくって、くすくす笑っちゃう♪(今日のコ、かわいかったな~













Read More »

とても伝えたいこと

『ありがとう』っていう、ひとことを。













Read More »

また、お目にかかりましたね♪

皆サマ、こんばんは☆

数日ぶりの、さんちゃんAです。











本体、ちょっと拗ねちゃってるので、かわりにまた、あたくしが呼ばれましたの。
ったくあの人ったら、ほんっとに子供なんだから…。
困ったものだわ。












Read More »

裏話と、やっぱり変わらぬ想い

いっこ前のエントリーを上げるにあたって。











ちょっとおもしろい裏話があるので、日記と一緒に、暴露しちゃいますね♪(『おもしろい』で済ませていいのか、チョット謎じゃが…)












Read More »

神様がくれた答え

本日、長かった、心の旅の着地点を見つけました。











え? まだ、心の旅をしとったん?(笑)












Read More »

神経分散…しまくりっ!(汗)

やめとけ、やめとけーーー!








そんなん、やめとけよーーーっ

と、自分で自分にツッコミつつ。









やっちゃったよ、やめときゃいーのに。










Read More »

急に寒くなりましたねぇ~

といいつつ、いまだにゴザ敷いて寝てる私。(ヲイヲイ)











モチロン、布団はもう、夏蒲団ぢゃないけどね~。












Read More »

ちょっとーぉ!どーしてくれんの、こんにゃろめっ!(笑)

えーんえーーーん









さんちゃん、大幅に予定を狂わされちまったよ~ぅ…。
どげんしてくれるとーーー!!!












Read More »

今きづいた!!!

今日(ってか、もう昨日)行った、うどん屋さんの名前っ!!!













Read More »

白くまくんお披露目!

今日は、お友達と温泉~…のつもりだったんだけど、行かれなくなったので、ご飯のみ

フォークとナイフの絵文字なんて使ってますが、行ったのは、うどんのお店でした。(笑)










とろ玉うどん♪(温)











コシがあって、おいちかったでし。しあわせなのだ~












Read More »

シークレットバトンふたたび!

ヒメさまからいただきました、バトンでごじゃります~。










今日は、お友達と、おいしいうどんを食べに行ってきたの。
久しぶりのメンバーだったので、話が弾んだわー。

で、食べすぎちゃったから、今日もやっぱり、白くまくんは、お・あ・ず・け。(笑)












Read More »

か、かっこいい…!

昨夜といい、今朝といい…。












Read More »

ダイエット中は、味付け海苔が真夜中のささやかなおやつ♪

お昼に、パスタランチをいただいたため、晩御飯は、せっかく新米だったのに、おコメをいつもの半分しか食べませんでした。












そしたら、おなかすいちゃって…





本格的ではないとはいえ、万年ダイエット中(いつになったら、カロリーを気にせず食べられるようになるのかしら…?)の私は、こんなとき、味付け海苔を2~3枚、おやつにします。(笑)
おなかすいたままじゃ、寝らんないんだものーーー。













Read More »

すっごーい! すっごーーーいっ!!!

ひみつのアラシちゃん、観てたんですけどー。












技ありアーティストSP、すごすぎでしたっ









Read More »

雨の白壁の街散策 & ちょっとした誓い

今日は、Oなおさんと1ヶ月ぶりのデート。

毎回、周防大島で海を見るってのも芸がないかねぇ~?と(まぁ、別に誰も、芸を求めてはいないでしょうが…)ゆーことで、話し合って決めたのが、白壁の街散策でした。









Y口県Y井市は、白壁の街として、けっこう有名なんですのよ♪

雨の降る一日でしたが、たった1分違いで同じ駅に着く電車で、上りと下り電車から降り立った2人の、今日の日記です。











Read More »

かわいいなぁ!

大笑いする声!!










たまらんー!!!









…ほんっとにかわいい人ね、田口淳之介











Read More »

野球、延長になっちゃいましたねぇ…(T▽T)

野球延長ってことは…、かーとぅんの開始時刻が遅れる、っと。











うわーん、めんどくせー!!!










Aこたんが送ってくれました~。早売りM誌のずんのすけくんずら。







Read More »

白くまくんアイスはおあずけなのだ

えーん

今日はあんなに運動したのに、どうじでーーーうわーん








…ってなわけで、今日は、白くまくんアイス、おあずけです。(どんなわけだよ!?)










Read More »

バトンまわしてやってくださいと言ったらバトンがまわってきた

でも、mixiの方でまわってきたバトンなんだけどね~。











こっちの方が、読んでくれてる人が多いので、こっちにアップ♪










Read More »

悩んだ末の苦渋の決断

な、なんなの!?
さんちゃん、なに悩んでるのー???










って、心配してくださった方がいらっしゃったとしたら、ごめんなさい。

なにを悩んだかって、










冷凍庫の中の最後の1コの『白くまくんアイス』を、食べるかやめとくか









っちゅーことでした。

なんでそんなに悩んだかっていうと、それには一応、理由があるんっすー!











Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

