11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-11



半分完了!

昨夜は、なんだかちょっと気持ちが昂ぶった感があり、普段なら寝る時間の25時くらいから、淳之介くんのイラストを描き始めてしまいました。(笑)









ましゃ兄のラジオを聴いてたらまー、カメちゃんとやまぴーとカラオケ行った時の話を、するする

まーまーふたりとも、ものすごく礼儀正しくて、好青年だったそうですよぅ!!

へへー、そうでしょそうでしょ!(って、私が自慢してどーする!?)









今日淳之介くんを描いたのは、Aちゃん? Bちゃん? (答え:自分でもわかんねー! 笑)








Read More »


突然ですが、お知らせです!

さてさて、お知らせです。

ほんっとーーーに、唐突に決めたことなんですけども。
ほんっとーーーに、いきなり閃いたことなんですけども。









チャットをします











詳細は、以下のとおりです。










Read More »

おめでとう! ありがとう!!

田口淳之介くんの23回目のお誕生日。










日本全国津々浦々で、はっぴぃ!な一日になったことでしょう










みんな~ぁ、盛り上がったかーい!?












Read More »

おたんじょうびの朝に

うひーん。










皆サマ、おはようございますっ













Read More »

なんだか、ねむれなーい!

淳之介くんのバースディ。











深夜なのに、眠れナーイ! どうしましょっ!?












Read More »

ハッピーイイニクバースデイ♪





♪ハッピーイイニクバースデイ  今年も笑顔でおめでとう

  ハッピーイイニクバースデイ  主役はキミなのさ

  ハッピーバースデイ  トゥーユー! ♪












ハムちゃんずがお祝い!





大好きな淳之介くんのお誕生日、今年は、大好きなハムちゃんずと一緒にお祝いするのだー














…まぁ、おおよその人が想像はしてただろうけど。(笑)













Read More »

ふとおもったこと

これね、私が勝手に感じたことです。












Read More »

とりあえず、落ち着いたので…(笑)

は~~~っ…。












イラスト描いたら、少し落ち着きました。(笑)













Read More »

し…っ、白だーーーっ!!!

きゃーーーっ










日本全国、津々浦々のファンが、おそらく全員(に近いはずっ!!)望んでいた、白衣装よーーーっ

カメちゃんがかわいくなってるーーーっ

今度はゆっちが、芝生(の長さ。笑)になってるーーーっ








…ってか、てかっっ!!!!!!!!









じゅんのすけくんの首に、巻物がーーーっ!!!キャー








(巻いてなかったけど…)









ブラボーーーっ










夢にまで見た、白衣装!










Read More »

ほらー、やっぱり期待どおりっ♪

皆サン、わんわん












(あ、今ちゃんと、『にゃんにゃん』って答えてくれましたかー!?(笑)











エントリーの流れ上、全然触れてませんでしたが、昨日のかーとぅん、めっちゃかわいかったですねぇ、淳之介さんっ!!!










Read More »

さんちゃんのダイエット史 (長いぞ~ 笑)

はー。











いつもよりもちょっとだけど片付いた部屋をあらためて見てみたら、なんか気持ちいいわー。

また、少しずつキレイにしていこうっと!!(エイ、エイ、オーっ!!













Read More »

終わらないんですけど、どうしましょ?

こんばんは~。











『さんちゃんの落書き帳』歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージ(コメント、拍手コメント、メール等)を、ありがとうございます~

なんだか、もったいないお言葉ばかりいただきまして…
さんちゃん、焦りつつもとっても感激しております。

あとであらためて、お返事させていただきますので、しばしお待ちくださいませ~。














Read More »

手をつなごう♪

♪てをつなごう いっしょにわらおう ともだちになろう♪












ブログ3さい(笑)のお祝いは、ハムちゃんずソングで!















思い出深いイラスト、今描くとこんな感じに♪




あ、そうだ!
テレビを観てたら、ある番組で、『田口小学校』っていうのが出たの。
これだけでめっちゃ反応して、顔がにんまり笑っちゃう私って、やっぱり田口担?(なにをいまさら…? 笑)
いや、最近、『担当』の名に相応しい行動をとってないように思うので…。たはは。












Read More »

そういえば…

今回のって、初回限定版だのなんとか版だの、ブックレット式のジャケットだのなんだのって、種類がいろいろなかったですなぁ。
いやー、よかったよかった。余分ながかからんで…。(笑)











Read More »

ほっとしたところで、今日気がついた私の中の優先順位について語っちゃおうかな(笑)

あらためまして、こんばんは~。











ご飯食べておフロ入って(なにをそんなに急ぐの?ってなスピードでした。笑)、不義理をしてたお友達へのメールを送り終えたところで、やっとこさっとこ、気持ちが落ち着きましたとさ。(笑)













Read More »

とるもとりあえず、不義理のお詫びです!(汗)

女王コンDVD発売決定のお知らせメールをくださった、お友達の皆サン!!












お返事できてなくって、ごめんなさーい











Read More »

トマトはどこいった!?

えーっ、えーーーっ








トマトのきゅんのすけが、表示されませーんっ
どこ行っちゃったのーーー!?

朝まではちゃんと表示されてたのに…。







みなぷうさんに捧げる淳之介さん♪







Read More »

心あったまる結婚式♪

ただいま~。











結婚式&披露宴&2次会より、先ほど戻りました!















Read More »

なんてすてきな夢!

おはよごじゃいます!









どっぷり、ハムちゃんずの世界に浸かって寝たから、ハムちゃんずと大冒険する夢でも見るかな~って思ってたら、夢に出てきてくれたのはなんと、フミヤさんでした。











Read More »

虹のむこうには

今日、家に帰ったら、届いてました。











くすす。

ハム太郎のDVD

タイトルは、『ハムちゃんずと虹の国の王子様 -せかいでいちばんのたからもの-』っていう、オリジナルビデオアニメです。(あと1本頼んであるんだけど、いつ届くかにゃ~。って、おいら、ハムちゃんにはまりすぎだっちゃ!)










Read More »

おやすみします!と

ひと言だけ書いて、逃亡しようと思ってたんですけど・・・(笑)














Read More »

そして今日はこんな一日

世間一般では、今日から3連休なんですよねー♪(すっかり忘れてた)












今日の、さんちゃんの一日は、こんな感じでした。













あ、下~の方に、イラストあります。(笑)












Read More »

田口淳之介☆賞賛

それとも、絶賛っていうべき?











Read More »

どきどきのMステ♪

いやー、ドキドキしましたねー。











で、皆サン的には、田口さんの髪型、どうでした?











Read More »

今日オチたのは…

いつものことならが、もちろん、『恋』ではありません。(←もう、ええっちゅうねん!)










そして、今日は、『階段から』でもありません。(笑)












早売りどっちか誌(笑) Aこたん、ありがとう!







Read More »

どーしてこんなに眠いのかしら?

かつすたも終わったことだし、今日はもう寝ちゃおかにゃ~。(やっぱり、淳之介の大爆笑がかわいかったです! そしてまたまた、×ゲームーぅ! やんややんや

ってか、コーキっちょ、やさしすぎですー。(せっかく、超サービスしてくれたのに、その答えはなんでしか!? 自分から勝負を放棄してました、淳之介選手! いや、淳之介監督!)









いやー、笑ったー。













Read More »

あんまりっちゃあんまりの変化に、さんちゃん戸惑い、ある種の罪悪感に苛まれる(笑)

Bちゃんが変身しちゃった新生さんちゃん、この先いったい、どうなっていくんざんしょ?









…だってー、以前の『さんちゃん』じゃ考えられんよーなことを、気づいたら口走ってんだものー。やばいわー。












Read More »

夢でよかったー!

今朝方、ある夢をみました。









はい、『夢』といっても、将来こうなりたいとか、こんなことがあったらいいな、ってゆー種類の夢ではなくて、眠っているときにみるほうの夢です。












いやー、夢でよかった!(笑)













Read More »

賛成? 反対?

『道路標識占い』なるものをやってみました。










…この結果、どう見ます???(…って言われても、困るだろうけど。笑)














Read More »

初雪が降ったのだ!

今日は、朝から寒い寒いと思っていたら、とうとう夕方に雪が降り始めたのだ!!!

山の方なんか、白くなってたのだ。
雪が降ると、どういうわけか心が躍るのだー









…でも、どうあっても、やっぱり寒いものは寒いのだ。(笑)













Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

