12
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2008-12



今年最後のさわやかな朝!

皆サマ、おはようございま~す!!












Read More »


”最愛”のひと

…になっちゃうでしょー。あんなライブ魅せられちゃったら。













Read More »

富士山見れた!

20081230171808









やったぁ!O(≧∇≦)O !!

あの山に登ったんだなぁ!(感激!)













Keep the faith と とっとこうた (笑)

iPodシャッフルに、ハム太郎ソングを新たに入れてきました。






今までKAT-TUNしか入れてなかったのにー。(笑)







Read More »

仁生初の!

新幹線、グリーン車です!









20081230094436










Read More »

おぉーっと!

なにやら最近忘れてたんだけど、ここって一応、イラストブログのつもりだったりもするんだよねー。










っちゅーわけで、今年の描き納めの、淳之介くんです!!











年納めじゅんクン♪








Read More »

うれしいっ♪

なんだか結局、全然掃除が出来てないんですが…。










でもまぁ、まだあんまり実感はないんだけど、明日だし、行っちゃうけどー。(おかーちゃん、ごめんなパイ!)












Read More »

だれかとめてーーーっ!!!

♪だ~か~ら~
 まいにちおもしろいっ イェイっ イェイっ
 まいにちおもしろいっ イェイっ イェイっ♪








…はーちみっつ きん○ん の☆ーあめっ 












Read More »

しまったなぁ!

しっぱいしたーーー!!!(笑)












少クラプレミアムから観るべきだった…。(笑)














Read More »

おや…?

本日、今年の仕事納めの日であったのじゃが…。














Read More »

明日こそ!(もう、今日だけど)(BlogPet)

さんちゃんの「明日こそ!(もう、今日だけど)」のまねしてかいてみるね

今度こそっ

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

明日こそ!(もう、今日だけど)

今度こそ!
今度こそっ!!!










携帯、機種変更するーーーっ













Read More »

なんとか、寝坊せずにすみました

おはよーございまーす









昨夜は結局、DVD観てて2時前まで起きてて、しかもなかなか寝付けなくて、2時半頃目が覚めたりしてましたが、どうにかこうにか、朝は寝坊せずに起きられました!










でも、ねむ~~~い!!!(だからゆったのに…)










Read More »

成功!

今日はDVD観るのやめようと思って、相葉ちゃんのラジオを聴いてたんだけど、どーにもこーにも、マルチアングルだけでも観たくなって、チャレンジしてみました~。













Read More »

今さらだけど、さんちゃんAとさんちゃんBをより深く検証してみた

えっと、Mステを観ていて。

そして、パソコンでほんの一部分、ライブDVDを観ていて。









またまた、閃いたことがあるので、それを記しておきますわ。(笑)












Read More »

盛りだくさん!

んもー。なにから書いたらいいんだかっ













Read More »

これも偶然じゃない♪

かつすたのあと、そのままラジオを聴いてたんですけども。












はぴば、ハルカさん♪ by 淳之介







Read More »

クリスマス妄想♪(笑)

みなっすわぁ~ん!










†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ








今日は、どんな一日を過ごされましたか?









淳之介てんてい♪






Read More »

1時になってやっと…

ミュージックソンが聴けるようになりました。
オールナイトの時間だよー!











あずまっくすさんと新保さんの声が、なんだか懐かしいす~~~











Read More »

メリーとっとこクリスマス! でちゅわ♪

今日は、午前中にジムに行って、バレトンというレッスンに出てきました。

そして、午後からは、今年最後になるだろう先輩のおうちにお邪魔して、長話。
時計を見るのも忘れて、気づいたら3時間も経っていました。














Read More »

ところかわれば…

『場所かわる』









と言ったあと、『…あれ? それって、あたりまえよね?』










って言った人のことを、なんとな~く思い出しました。(笑)
昔の職場で一緒だった人なんだけど、元気かなぁ?










ちょっとモノクロ♪







Read More »

ここはひとつ、『初志貫徹』でいくのだ~♪

今日は、祝日だったんですよね。(すっかり忘れてたけど・・・)

天皇誕生日。
天皇陛下万歳、とか言ったことのない世代ですけれど、天皇陛下のやわらかな物腰や、いかにも慈悲深い感が漂う佇まいをテレビで拝見しております。ペコリ。








…ん? なんじゃ?










いえいえ、一応、日本国民ですからねー。












Read More »

一見不運に見えることも、実は幸運かもしれないのだ♪

災い転じて福となる。










昔の人って、真理をわかっていたんだろうなぁ…。












Read More »

近頃、涙もろくてこまっちゃうのだ!

ハム太郎のCDを聴いただけで泣いてる私ですが、涙もろいのは、ハム太郎だけのせいではないもようです。(笑)












Read More »

なんだこれっ!?(↓)

いっこまえのエントリー。











ブログペットの田口三太郎が書いたんだけど、なんだこれっ!
めたくたかわいいどーーーっ













Read More »

聖夜といえば…(BlogPet)

さんちゃんの「聖夜といえば…」のまねしてかいてみるね

聖闘士☆矢~っ!ってゆって、ましゃ兄っ!ってゆって、そのノリが大好きだわっ、『ペガサス幻想』をかける、『ペガサス幻想』をかける、『ペガサス幻想』をかける、ましゃ兄っ!!!ってゆって、『ペガサス幻想』をかける、そのノリが大好きだわっ、『ペガサス幻想』をかける、『ペガサス幻想』をかける、『ペガサス幻想』をかける、そのノリが大好きだわっ、そのノリが大好きだわっ、『ペガサス幻想』をかける、そのノリが大好きだわっ、ましゃ兄っ(毎年…笑)

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

聖夜といえば…

聖闘士☆矢~っ!!











ってゆって、『ペガサス幻想』をかける、そのノリが大好きだわっ、ましゃ兄っ(毎年毎年…笑)







Read More »

よせばいいのに~

♪だ~めな~だめな~ ほんとに~だめ~な~
  いつま~でた~っても~ だめなわ~た~しね~~~♪









って、これが何の曲かわかったひと、いんのかしら…???










Read More »

流星の絆 最終回

ああ…いやな予感があたってしまったー。













Read More »

アラシちゃんの忘年会は、おいしそうでいいなぁ!

うつぼ、たしかにきもちわるすぎでした…うぇっぷ!(はしたないなぁ)












Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

