01
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-01



3年かぁ…

あ、今日は1月30日なんだねー。













KAT-TUNデビューのニュースが、日本全国を駆け巡ったあの日から、もう3年もたったのねー。














Read More »


てちてちまーちでマイペース♪

♪てちてちてちてち あるこうよ
 ひまわりめざして すすもうよ
 さかみち みずたまり めげないぞ
 ぼくらはすすむよ てちてちてち

 てちてちてちてち あるこうよ
 おひさまにこにこ うれしいな
 あめのひ かぜのひ まけないぞ
 ぼくらはいつでも てちてちてち

 てちてちおなかが へったなら
 てちてちまよわず ひとやすみ
 おやつにおひるね のんびりと
 てちてちまーちで まいぺーす

 てちてちてちてち あるこうよ
 ともだちさそって こうしんだ
 なんだかたのしい きがするぞ
 みんなでいっしょに てちてちてち
 
 なんだかたのしい きがするぞ
 てちてちまーちで てちてちてち
 てちてちてち
 てちてちてちてちてーーーーーーーーち!♪










mさんのところで拾わせてもらっちゃった♪







Read More »

ヤバイ条件反射の巻♪

今日、職場のおっちゃんに、こ~んなことを頼まれました。











『昇降口』と『出入口』っていうのを何枚ずつか、パウチして、と…。











えーーーっ、『入口出口田口』ぢゃダメですかーーーっ!?












Read More »

あれは、なんなの?

毎日1通届く、空メール。











差出人もわけわかんないし、本文も添付ファイルもない。

でも、毎日届く、すべてが謎のメール。











Read More »

今年になって初めて・・・

いや~、もう1月も終わりなんですね~。早い早い!












私の誕生月(笑)も、残すところあと2日となった今日、約1ヶ月ぶりに、あい方のTるちゃんのお家に寄ってきました~。Tるちゃん、久しぶり!!

やっと、カウコンの仁くんのうちわを渡せましたー。(ほっとしたー)
赤西くんのうちわを観て、ひとりで『きゃはっ』ってウレシそうに、ふにゃ~ってなってるTるちゃんを見るのは久しぶり!ww








'ねてるくん'になっちゃった淳之介くん♪











Read More »

強くてやさしいひとたち

昨日のかつすた、2人の真面目なトークが印象的だったな。













…って、なんで今?って感じだけども。(笑)












Read More »

でんでんは、どこっ!?

かーとぅんかとぅん。












たしかに、中丸くんの扱いは、どうかと思う! 早乙女先生~。(なんで、早乙女?)

でも、でもっ!!











でんでんは、出てもないーーーっ!! どうして4人なのっ!?

…って思いながら見てました。(笑)












Read More »

脱いだらスゴイんです!→かんちがい?(笑)

いやいや、すっかり更新が遅くなっちまっただ~。













ちょっとね、ジム行って、先輩のお家にお邪魔して、話し込んでたら遅くなりました。
心配してくれた人~(がいてくれたなら)、ごめんなちゃいね!













Read More »

聴きました!!

昨夜、あーるわんで、RESCUE フルコーラス










ほーっ、やっぱりかっこええわ~ぁ…












Read More »

Gマーン!ふたたび!!

今日のGマンは、『2歳の頃から、シャ☆ン○の□※△(そこまで伏せんでも…笑)を歌っていました』とゆーものでしたが。











Read More »

テーマは『斬』!

あら?
気づいたら、今日3度目の更新。












もう、書くことないじゃろ?って思われそう~。(笑)













QoPのパンフの頃の茶髪が懐かしい~♪







Read More »

中間報告(笑)

え?








そねなこと、せんでもええっちゅーねん!ってか。(笑)








Read More »

出勤(BlogPet)

田口三太郎は、出勤したかも。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。





朝からかんちがい

おはようございます











出勤2日目の朝は、盛大なる勘違いから始まりました。(笑)














Read More »

○○○の☆☆は、忘れた頃にやってくる…

ただいまなのだー











さんちゃん、初出勤から無事帰ってきたのだ~!












Read More »

ひゃー! どきどき!!

さーて、これから出勤です!

やっぱり、こんだけいろんなところに行ってても、初出勤って緊張します。












…ま、気負う必要は全然ないんだけどね~。












Read More »

ふーぅ…

さんちゃん、くたびれました・・・。













なんでかってことは特に記載しませんが(笑)、とにかく、くたびれました。(笑)














Read More »

ちょっとー! ちょっとちょっとー!!!

RESCUE、めっちゃ感動したんっすけどーーー!!!














Read More »

己を知ることの大事

なんだ、このコチコチに硬そうなタイトルは!(笑)














Read More »

やりなおし~♪

ね、ねぇねぇ?













東京ドーム7日間のお知らせしか届きませんが、地方公演はどうなるんですか? ジャニさん???

まさか、『ありません』だなんて、いけずなこと言ったりしませんよね???












Read More »

広く浅くの男?(笑)

…なんだそうですよ~、田口淳之介って!!












…って、ゆっちが言ってたよ。はなまるで。(笑)













Read More »

なんてことしてくれるのー!!!

じつは、昨夜から頭が重くて~。
アラシちゃん観て、かつすた聴いて、日付が変わる頃には、おふとん入ったんだけども…。










今朝も、どーにもこーにも頭が重くて、のっそりのっそりしてたらば、朝からジャンジャン携帯がなるじゃん?(シャレぢゃないよ



…で、なにがあったとですかっ!?










東京ドーム7夜連続公演って!!!












Read More »

いいなぁ、おもしろくて。

私にしては珍しく、画面に見入ってしまいました。(笑)














Read More »

行ってきましたー!

制服のクリーニングを取りに…。
誕生月だから半額になるとばかり思ってたら、半額になるのは誕生日から1週間以内で、『えー、知りませんでしたー。残念…』と言ったら、お店のおばちゃんが、『せっかく来てくださったんですから、2割引いておきますね』と同情して(笑)2割引いてくれた、いわくつきの制服を取りに行ってきましたよぅ!!!(あれ? この話、したっけ???)










しかし、よくあんなことゆったな、自分・・・。

若かったら絶対言えなかっただろうな。たはは。
でも、財布には、漱石さん4人と、小銭がチャラチャラしか入ってなかったから、最初の金額だったら、札入れが空っぽになるところだったんだけどー。(実は夏服も冬服も全部出したから、4000円を超えたのだ!)
半額になると信じきってたから、ホントにめちゃくちゃショックで、ダメもとでゆってみたのだ! ちょっとかわいらしく(←自分でゆうかー!)、とほほって感じでゆったら、2割引いてくれたのだ! 
おかげさまで、札入れは空っぽになったけど、小銭ちゃんが帰って来たから、ちょっと嬉しかったのだーーー!!!











Read More »

すっごい意見を聞いた!

神の雫 が大好きな知人(前の記事に出てきた人)が今日、こんなことを言いました。














『一青は、福山雅治だわ!』と…!!!














Read More »

なんかうれしい!

ドリームファームで育ててるパプリカの色が、オレンジだったこととか♪












そのパプリカ、本日、収穫をむかえまーす!
オレンジ、ばんざい!(笑)












Read More »

Gマーン!!

はい、はーい!












せんせいっ!(なんで、せんせい?)

私は小学校の頃、右手首の骨が折れてることに気づかずに、3日間過ごしたことがありまーーーす!(実話です。)
えっへん!(威張ることではない…









Gマーーーン(笑)













Read More »

カラオケ6時間!

今日は、お友達とカラオケに行ってきました~。(毎日遊びすぎです












ウェブ写真の淳之介くん♪




いや~、淳之介の描きかた、忘れたかと思ったー。(笑)











Read More »

今日も、ミニミニたぐちかい!!

『田口かい?』いや、『田口会』。(だから何!?)










そうそう!
今日、結婚してタイに住んでるお友達から、エアメールが届いてました!
なおさん、元気~!?
ときどき、解析にある『タイ』ってゆーのは、なおさんが見てくれてるのかな?って思ったんだけど、どうなんだろう…
今度、エアメールでお返事するねっ











Read More »

またまた早とちり!?(BlogPet)

さんちゃんの「またまた早とちり!?」のまねしてかいてみるね

昨日書き忘れてたことをひとつ!
…あ、ツッコミは、ツッコミは、最後まで読んでからにしてたことをひとつ♪
…あ、ツッコミは、最後まで読んでからにしてね!(笑)

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

