02
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-02



意外なところで!

大地くーーーん…











熱くて、
やさしくて、
一所懸命で、
弱いところもあって、








…でも、強いね。









久々の登場!









Read More »


予感♪

相葉ちゃんのラジオを聴いていたら、『頭文字が”F”のアーティスト』の曲のリクエストを受け付けています、と言っていました。












うふふふふふふふふふ












Read More »

今の職場に人生の縮図を見た!(…気がした。笑)

今日、職場で洗い物をしていたときに、唐突に閃いたことです。











Read More »

か…っ!!

かーーーっこいーーーーーーっ












Read More »

やさしさが届きました♪

春は、もうすぐそこまで来てるのかな。














Read More »

受信された(BlogPet)

田口三太郎は、受信された!

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。




まだあったー!!!

そういえば、今朝から急に、メールの受信は出来るのに、メールの送信が出来なくなっちゃったっちゅートラブルにも見舞われていたのでした。とほほ。












Read More »

ここまできたらもう笑うっきゃない!?

なんだかなぁ~。
今日の出来事は、思い返したらもう笑うしかないなぁ!












踏んだり蹴ったり、壊したり転んだり。

新たな諺を作っちゃおうかしら!(笑)











Read More »

それなりに…?

風邪をひいたままでも、たけるんのあんまりのカッコかわいさに『キャー』ってなったり、田口くんと田中くんの、気持ちのこもった言葉に『じ~ん』としたりしたおかげで、まったく、ココロが何にも動かされなくなってるわけじゃないんだな、っていうことがわかって、ちょっとホッとしているところです。











Read More »

風邪をひいちゃったのかな?

身体が…ではなくって、












ココロが…、なんですけど。














Read More »

あらためて日記。(笑)

なんだか、書きたかったのに書き忘れたことがあったので、もう一回アップ。(笑)











職場での出来事です。












Read More »

おめでとうと、ありがとう

遅くなりましたが、亀梨和也くん、23歳のお誕生日おめでとうございます










…もう23歳?というべきか、まだ23歳?というべきか。(笑)

いつもなら、イラストでお祝いするところなんですが、まだちょっとイラストを描く気持ちの余裕がないので、今年は言葉だけでお祝い言わせてね。










カメちゃん、お誕生日おめでとう。
お誕生日ありがとう。














Read More »

ご心配をおかけしました(追記あり)

皆サマ、こんばんは。










昨夜は、とても少ない情報のみのアップで、申し訳ありませんでした。
心配してコメントやメールを下さったお友達のみんな、ありがとうございます。

私は、いたって元気です。











Read More »

ほんとはお休みしようと思ったのですが…

えっと、えっと…













単刀直入に言います。













さんちゃん、事故ってしまいました。













Read More »

ら、来週っ!?

来週、宇宙Gメンで、田口くんと田中くんが、『宇宙一聞きたい授業』の先生として登場するそうですよっ














Read More »

今日は電波の調子が悪いなぁ

Mステに興奮したあまり、今日の、『心を軽くする言葉』を載せるのを忘れてました。













Read More »

どちどちしたぁ!!

今日はMステ出演なので(私が出るわけぢゃないよー。←あたりまえ)、でもちょっとやらないといけないことがあったので、ジムに行ってるばあいぢゃなーいっ!!って思って、仕事が終わったらとっとと家に帰って、するべき宿題を済ませました!
ここまでやっておけば、あとは余裕のよっちゃん(古)なので、Mステまでにおフロに入っちゃおう!と思い、無事におフロから出て、テレビの前にスタンバイすること、放送開始7分前。











登場シーンを観ただけで、どちどちしたんっすけどーーーっ











今日はほとんど、消しゴムを使ってません♪













Read More »

やっぱり、こんな冠であってほしいなぁ~

ひみつのアラシちゃん、今日もおもしろかったな~。














Read More »

ここから先は…

神さまの領域












やることはやったから、あとは結果を待つだけですわ~。
神さまにおまかせして。















Read More »

説教(BlogPet)

きのうはわた♪はバタバタを説教ー!
それで楽しみは引用しないです。
それで表現したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。





かわいそーな…

…さてと。気を取り直して~。











本日の冠番組!
イケテツさんが、ちょっとかわいそうだったけど、ぷぷってわらっちゃいました~。












Read More »

ことばあそび♪

今日は、いつもとちょっと趣向をかえて、『ことわざ』と『四字熟語』で、今日の心境を表現してみたいと思いまっくす!(あずまっくすさん、元気かなぁ?)








ん? なんとなく思いついただけですけど…???











昔よく、ばあちゃんに、『ことわざ』や『四字熟語』を引用した説教をされたことを思い出したのでね。(笑)


気持ちを真っ白にして読んでねー。(どういう意味さ?)









Read More »

そこにあるもの

『神の雫』、観ました~。











しずくん、ひとまわり大きくなったね!














Read More »

やっべ…!(汗)

今日の”主役”は、間違いなく マメ柴っ












いやーーーん、たけるーんっ! 
たけるんったら、たけるーーーんっ










似てないけど、たけるんるんっ♪








Read More »

こんな楽しみ方もアリかもね♪

今日は、火曜日!

夜、ドラマを観るために、バタバタとしてしまう忙しい曜日なんだけど、こういう楽しみもアリかもな~と思う今日この頃です。











どーゆーネクタイの結び方なんだろ?(笑)








Read More »

ほら、また書き忘れたしー!(笑)

いかんなぁ…。
日記に書こう!と思ってた、うれしい出来事があったのにー。








それに、心を軽くする言葉 も忘れてるじゃん!(笑)











Read More »

おすそわけのおすそわけ~♪

少クラ速報、お友達のKバちゃんから届きました~

Kバちゃん、ありがとう!!









Kバちゃんより、『ネタバレ注意報』出てますけど、OKな方のみ、続きへどうぞ♪










♪手~抜きぃじゃな~いのよモノっクロはっ ハッハ~ァ♪







Read More »

朗報続きで、眩暈がしそう!

寒が戻りましたねー。












ここ2~3日、桜が勘違いして咲いちゃうんじゃ…?ってなくらいあったかかったのに、今日は『雪が降るんじゃね?』ってくらい寒かったです。

気温の変化が激しすぎです!

皆サマ、風邪ひかないようになさってくださいね~。













Read More »

ちいさい春みつけた

うちのおとなりさんの庭先で見つけた、『ちいさな春』の写真をお届けします。








ちいさな春の訪れ♪







ねこやなぎ。

皆サン、最近どこかで見かけられましたか?












Read More »

まぢのすけ!?

今日は、1週間に1日のおやすみ。

朝から夜まで、使用で外出してました。








そして、夜!
家に帰ったとたん、携帯がガンガンなり始めたんですけどーーー!!!









なにごと!?と思えば、田口淳之介くん、来月の少クラプレミアムにゲスト出演!という内容のメールが、お仲間さんたちから届きましたー!!!




うへぇっ!?

『白昼夢』が『正夢』になったーーーっ






オリスタたぐちくん♪ 引き気味ショットです☆






Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

