03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-03



お知らせ&お願い(追記あり)

こちらの記事を、しばらくの間トップに置かせておいていただきますね♪→一定期間を過ぎたので、本日を持ちまして、トップには来ないように変更させていただきます。ぺこり。(3/31)









【追記】
携帯用テンプレートにも、アクセスカウンタを設置しました!
”いらっしゃいませ♪”をクリックしていただくと、アクセスカウンタが見れますので、ヨロシクお願いします。










Read More »


でた!

くろたぐち!!!(笑)












Read More »

疲労度DX!?

明け方、トンデモナイ夢をみました。












なんてーか、殺人犯に追いかけられる夢???

すっごい緊張感で、ものすっっっごい恐くて、目が覚めてしばらくの間、身体が動きませんでした。たはは。









Read More »

そこなの?(笑)

あー、ほっとしたーーー。












Read More »

見てみたいなぁ!

ほえぇーーーっ!!

『ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週刊+(仮)』のポスター、すごいんですねぇっ!!!











かっこいーですねー!!






Read More »

世界各地に、こんにちは♪

来ました!
届きましたよ、水色の封筒!!

まーまー、ご丁寧に、『年会費振り込め用紙』が入ってました。とほほ。(まぁ、雑誌代節約してたおかげで、ちゃんと年会費分はキープしてあるとですが…)












Read More »

ましゃかましゃか…

あ、ましゃましゃ言ってても、ましゃ兄の話題ではありません。(笑)











Read More »

すごいなぁ… ~ Door To Door 感想~

もう、号泣でした。













Read More »

たりないものは?

え~。私、じゅうぶん満たされてますけど~♪













Read More »

お手伝いのはずが…

今日は、カラーセラピー等のイベントのお手伝いということで朝から出ていたのですが、空き時間には、すっかりお客さんになっちまってました。(笑)















Read More »

業務連絡♪

おはよございます!










Read More »

宿題(笑)

Mステ、KAT-TUNが登場した時間は、まだ外出先に居たので、帰ってからおっかけ再生で観ました。











でも、チケットのことで手一杯で、あんまりちゃんと見れてなーい!
でもでも、ごくせんの教室からの中継のGOLDに、めちゃくちゃ感動したんですけど~。

同じ黒髪でも、この映像はOKだったなぁ…。いや、OKもOK、モロ好みなんだけどなぁ!!(なんで??? 前髪のせい???)













Read More »

サクラ咲ク♪

今日は、風が吹かなければ(←コレがミソ)、あったかい一日でした。











錦帯橋の桜、五部咲きくらいかな。
まだ満開になるのには、数日かかりそうな感じです。








錦帯橋と桜







Read More »

田口(BlogPet)

田口三太郎は速報するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

『とまらねぇ~~~!!!』の?

すごすぎですっ

朝っぱらから、リンク先のmemeさんより速報が入りました。










KAT-TUN追加公演決定 …だそうです!!










Read More »

放棄してるでしょ?(笑)

ほんとに、この子ってば…。(笑)









国のトップ選手権(だっけ?)

あまりにも、あまりにもな回答~。(笑うしかない)












Read More »

いいなー

屋久島、行ってみたいな~。











ほっぽってたー(笑)







Read More »

なんかへんな夢をみました

3月ももう下旬ですね~。はやいはやい!













Read More »

なにをする?

さっき、ニュースゼロを観ていたら、宇宙飛行士の若田さんのこと言ってたんですけども・・・。











あんな空間で”自由時間”が出来たとき、なにをするんだろう???












Read More »

お寒うございますのんた

ひょえぇぇーーーーーーっ!!

数日前まであんなにあったかかったのに、またまた『寒の戻り』ってやつですか?
今日は、ぴゅーぴゅーと寒かったです。











金曜日には、お花見に行こうと思ってるんだけどなぁ・・・。













Read More »

一夜明けて

サムライジャパン優勝、夢じゃなかったーーー!!!










Read More »

なんかクタクタ~

ふぃーっ!

今日は、なんともここちよいくたびれモードで終了です!(笑)











まずは、WBC!!
サムライジャパン、優勝おめでとうございまーすっ








ばきゅーん☆









Read More »

速報!

…かな?











昨日の『少クラ』の撮影秘話を聞いちゃいました♪
ちょっと、田口くん情報出てくるよー。(よく考えたら、『田口くん情報しか出てこない』のまちがいでした。)
ネタバレイヤな人は、まわれ右!(笑)












Read More »

さ~てと…

なんですかね、最近、頭痛がすることが多いです。











ま、薬を飲めば治るので、いいんですけどね~♪














Read More »

旅の終わりは・・・

なにやら、あっけないものだったなぁ・・・。












雑誌の中のお気に入り♪







Read More »

おにいちゃんにしたい!

おとこのこの『じゅんの』呼び、とっても新鮮で、なんだかよかったです~ぅ!












Read More »

なんでこんなにまで…???

き・・・、筋肉痛がハンパありません。

どしてこんなに痛いの?










この痛さときたらもう、去年登った後の時みたいーーー!!!










久しぶりの淳之介くん!









Read More »

アルバム、キター!!!

ここ、基本的に情報は載せないんですけども。(ってか、いつも『今さら!?』って頃になるから・・・)










昼前より、お友達からゾクゾクとお知らせが届いておりますんで、ちょっくらご紹介。(詳細は、どこか他のところで見てね。←不親切)








NEWアルバム 4月29日発売













Read More »

イタタタタ…

わー、3月も後半ですよーーー。
暖房もつけずに過ごせるほどあったかくなってきました。

錦帯橋の桜は、いつ頃咲くかしら?










Read More »

あらためまして、3周年おめでとう!

えー、コホン。










あらためまして、KAT-TUNデビュー3周年、おめでとう~










6人でロクーン♪







集合イラスト、何年ぶりかにチャンレンジしてみました♪(遠近法がヘンだわ…汗)







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

