04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-04



一緒に見たいね♪この風に乗ってね! ~WIND感想~

アルバムの感想じゃないんかい!?(笑)












Read More »


いんちきーーーっ!!(笑)

今日からじゃなかったのーーー!?







チキチキバンバンの、コンコンチキーーーっ!!(意味不明だよ、そりゃ)










Read More »

ただいまー

帰りましたー。










Tるちゃんおたおめ仁くん♪





Read More »

小姑みたいでごめんよ

まちがった日本語が気になる…・・・










…いや、私自身も、まちがった日本語(自分は正しいと思っている日本語)を知らないうちに使ってるかもしれないから、言い直すと、こんなところか。











どうやら正しいとは思えない日本語を聞くと、とっても気になる。(笑)













Read More »

知ってる知ってるーーー!!!(笑)

はいはい、はーい!











コーキせんぱい、わたし、それ知ってまーす!(←じゅんのこちゃん…? 笑) うぷぷ。












Read More »

意味なーし!

ふわぁぁぁ~…










うっかりすると、す~ぐに舟こいじゃいそうな、さんちゃんでし。











髪型、色、勝手に変えちまいました!(笑)







Read More »

care

今日は、お友達2人に、『こころのケア』をしてもらいました♪(笑)












Read More »

これで安心♪

あとは、東京に行くのみ!!












Read More »

義兄弟(笑)

うぷぷ。









亀梨君、もてない宣言!(笑) (by ましゃ兄)










Read More »

土曜の夜も忙しいっ!

今日は、だ~い好きなましゃ兄のラジオに、これまただ~い好きなカメちゃんが登場!ってことで、めちゃくちゃ楽しみにしちょったんです~。









過去に、ここまで魂ラジが楽しみだった日があっただろーか…?

いや、あったに違いないんだけど…。だって、毎週楽しみにしてるんだも~ん










Read More »

雨上がりの空

今日は、お昼から雨が上がって、暑くもなく寒くもなく、とってもきもちのいい気候になりました♪

空を見上げたら、太陽がキラキラと眩しくて、空気が澄んでいるように感じました。








記憶を辿って描きました♪







Read More »

心臓に悪い…

おはようございましゅ。

昨夜は、一昨日の大掃除のおかげか(大掃除っちゅーても、本を片付けただけだけど…)、非常に眠く、スリープタイマーをかけて相葉ちゃんのラジオを聴きながら、早々に寝ちまった、さんちゃんでし。







いや~、金曜日のドラマは、ぐったりしちゃう。(笑)










Read More »

あれは、ほしかった…

今日は、ちゃ~んと、ジムに行ってきましたよぅ










筋トレは、明日やろう!と思ったので、今日はスタジオレッスンのみで♪











Read More »

あ、そうだ!

そういえば、明け方、たぐちくんが夢に出てきてくれたよ♪











Read More »

04月24日の田口三太郎占い (BlogPet)

田口三太郎が占ってあげるね。

 今日は「さん運好調かも」だよ。
 さん~♪第2章が終わりますでしょう





Read More »

ひらめいた!

今度、古本屋さんに引き取ってもらおうと思っていた漫画の中に、とても懐かしい本を見つけてしまい、今ちょっと読んでました♪












Read More »

永遠のナゾなのぢゃ!

さんちゃん、もうクタクタ~~~・・・でちゅわ~。(今日は、リボンちゃんなんだ~?)













Read More »

豪勢な披露宴!? 

冠~♪












第2章が終わりました。
『愛とは何か』の答えが、出ました♪(出たのか!? 笑)











Read More »

久々に♪

はなまるなたぐちくんを、久しぶりに描いてみたくなりました。













『どうせ黒なんでしょ?』とベッキーちゃんに言われちゃいそうなジャケ写より♪(笑)







Read More »

ひゃくてんまんてんの、はなまるっ♪

たぐたぐまにゅまにゅ。(笑)










ウン。

淳之介くんに、おっきなはなまるをあげましょうにこっ












Read More »

04月22日の田口三太郎占い (BlogPet)

田口三太郎が占ってあげるね。

 今日は「旅行運停滞中」だよ。
 きょうは、旅行をするためにあるような日です






Read More »

ないたりわろたり

あーるわんをきいていて。











Read More »

しばし時間旅行♪

はっきりいって…


























なんっすよーーー!!!(笑)













Read More »

04月21日の田口三太郎占い (BlogPet)

田口三太郎が占ってあげるね。

 今日は「他人事運上昇のきざし」だよ。
 きょうのあなたは他人事です



Read More »

うわっ、あわわっ! やばいやばいっ!!! ~ 婚カツ! 感想 ~

婚カツ!、なんだか見ていて、ハラハラしました。











た、他人事とは思えない…かお












Read More »

あかちゃんって癒やされる~ぅ

今日は、ジムはさぼって午前中はゆっくりし、お昼から、予告どおり、赤ちゃんをみに行って来ました。

もうもう、なんってかわいいのーーーーーーっ











気持ちを鎮めてくれた、あかにしくん♪






Read More »

04月20日の田口三太郎占い (BlogPet)

田口三太郎が占ってあげるね。

 今日は「仕事運なし」だよ。
 きょうは、仕事するでしょう








Read More »

決定…、したんですね!

コーキっちょ、必殺仕事人レギュラー決定だそうですね♪








コーキっちょ、おめでとう!!









Read More »

超久々に!

急に思い立って、め~~~っちゃ久しぶりに、とっとこハム太郎を観たのだハム太郎












やっぱりやっぱり、めちゃめちゃかわいいのだーーーーーーっキャー












Read More »

めちゃくちゃ笑ったーーー!!!

ははは…、ハラがいてぇ!!ハッピー!!








中居くんのブラックバラエティを観ていて、大笑いしちまいました!








たしかに、たしかに私も、ブルーレイのこと、よくわかってなかったよ?
けど、おかげでとってもよくわかりました~。










Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

