05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-05



現実逃避の田口会が作戦会議の田口会になった日♪

本日、県内田口会でした♪ (ぷぷっ)










ペン入れをして置き去りになってた、ぱっくりくん。(笑)











Read More »


報告ふたぁつ♪

今頃、京セラドームでは、なんの曲を演ってるんだろうな~♪










Read More »

どこかヘンですか!?

いやー、ましゃか(笑)こんなに帰りが遅くなるなんて、思いもしなかったよー。












Read More »

3939!(BlogPet)

さんちゃんの「3939!」のまねしてかいてみるね

んもーーーっ、ましゃ兄っ!朝からどちどちしちゃったよぅ~~~。(きゃー)

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

3939!

んもーーーっ、ましゃ兄ったらっ!!!









朝からどちどちしちゃったよぅ~~~。(きゃー)








Read More »

あ! ひとつ書き忘れたことがあった!

明日の夜はお食事会なので、帰りが遅くなったらいけないから…。










”ぴあ”のじゅんくん♪






Read More »

ぴえろっと?(笑)

コーキっちょのソロ曲をかけたときの、たぐちくん。









たぐち 『田中コーキで、ぴえろっと』

コーキ 『ピエロ。そのまま読んだね?(笑)』 









たぐちさん、ぶちかわえぇんじゃけど~♪












Read More »

むむむ・・・

朝、予想に反して晴れていたということは既に書きましたが・・・









Read More »

チケットお譲りします♪

京セラドームも明日からということになりましたので、このエントリーは取り下げさせていただきますね。

全国ツアーも決まったし、なかなか難しいですよね。

京セラ参戦の皆さま、どうぞ楽しんでいらしてくださいね♪








5月31日(日) 京セラドーム 2連番









お友達のチケットになります。












Read More »

あ…、あれ???

おはようございまーす!











Read More »

わんこたち!

かわいかったですねーーー










でも、うえぴーのほうが、も~っとかわいかったです(笑)










Read More »

明日は雨?

ひゃ~っ、明日は雨の中を、カッパ着て自転車通勤かしらっ!?













Read More »

あーるわんにも登場!

たぐちじゅんのすけ、あーるわんにも登場!!










しかし・・・だ・・・











Read More »

え、エル~ぅ!?

たぐちくんは、Sなんですか? Mなんですか?









の問に・・・











Read More »

おひさしぶ~りぃね~♪

♪あなたを買うなんて~


  あ~れから~ 何ヶ月~ たったのか~しら~♪









なびなび~♪







Read More »

わーーーーーーい!!!

ひさびさの、じゅんのすけ勝利!!!(ガッツ!!!)













しかも、じゅんのすけちゃん呼びですよ~ぉ















Read More »

新種が、出た!

さんちゃん、初出勤おつかめ~。(と、自分で言ってみる。笑)










Read More »

なんか、おちつかなーい!

Music Lovers まちちう。(ましゃ兄)












やり遂げたイメージ♪






Read More »

久々に、サザエさんに反応(笑)

ほにょ~~~。

ここ何年か、サザエさんを見てもなんも感じなかったんですけどねぇ・・・。(笑)










茶髪王子~♪





Read More »

日曜の朝から忙しいね

仮面ライダーを観て(やっぱりちっともわからないのに、どうしてみてしまうんだろう…?)、『あ! そういえば昨日、魔女裁判を観るの忘れたっ!!』って、ちって思って。(とほほ)









Read More »

ちょっと~~~、どうしましょうっ!?

お友達の、東京ドームレポを読んで、胸がいっぱいになりました。












Read More »

ちゅいまちぇん・・・

あはは・・・(力なき笑い)












Read More »

今日、金曜日だよね?

あれ?









Read More »

しあわせな夏♪  ~KAT-TUN SUMMER ’09 Breake the Records Tour~

Janny’s net の会員ページに載ってました。










以下、詳細です。(もう、載ったんだからいいよね?)








Read More »

超速報!!!

い、今まで気づかんかった!!












19:59に、3名のお友達から速報メールが!!!(Yもぎさん、Mあちゃん、Mけさん、ありがとう!! ほんっとに、3人が3人とも、19:59の受信になってたのぉぉーーー!!! これもまたひとつの奇跡!!)(…というか、皆さん、コンサートちうでは? 笑)














7月から、全国ツアーがあるそうです!!!












Read More »

今頃・・・

なんの曲を歌ってる頃かなぁ…???










Read More »

確認する(BlogPet)

きょう、確認する?

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

祈りにも似たきもちで…

おっはよーございます!






今日は、広島市内の田口担のお友だちのお家に遊びに行かせてもらうので、今、広島にむかう電車に乗ってます。





Read More »

すっごい細かいことなんだけど・・・(追記あり)

そして、揚げ足をとるつもりもないんだけれど…

こんなこと、誰も気にしてないかもしれないけどっ!










確認。



今回、『惑星』コンなんですよね!?








『惑星』あーす(背景なし)なんですよねっ!?












Read More »

自分のペースで。。。

今日は、お昼過ぎから雨が降り始めました。

明日は、でっかい荷物を持って広島に行かないといけないのになぁ…。
まぁ、電車で行くから、いいんだけど~。







それはそうと!
今日のテレフォンショッキング、やっしゃんだってこと昨日聴いてたのに、録画予約をすっかり忘れた上、相方ちゃんちでKAT-TUNをアツく語りすぎて、観ることすら忘れてたよぅ…。しくしく。







冠番組より♪







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

