06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-06



1年の半分が終わりました

去年の今頃は、伊勢に居たんだよな~。







Read More »


深くてコクがあって、(ましゃ)まろやか♪ ~福山雅治NEW ALBUM 残響 感想~

いえ、コーヒーぢゃないんですけどね♪(笑)









Read More »

お知らせ

今朝から、声が出ないさんちゃんでし。(とほほ)
こんなガラガラおかま声になるのは、コンサートの次の日くらいなのになぁ…。(笑)









Read More »

おぉっ!!!

たぐちくん、刺激されなくていいからね♪(笑)










Read More »

夢か現か…

昨夜、金縛りに遭った…んですよねぇ。









Read More »

今までありがとう♪

昨日の朝から、喉が痛いさんちゃんでし。

いやーん、夏風邪をひくのは、なんだったっけーーー???
冬はちっとも、風邪をひく気配がなかったのに!!!










Read More »

珍しい光景

今朝、ビックリするような光景を見ました!










久々に!






Read More »

笑顔でね♪

なんだか、また逢えるような気がするから・・・。

そして、『終わり』は『始まり』でもあるのだから!







Read More »

ハルカナ約束

ただ~いまっ♪









Read More »

いってきまーす!

うぷぷ。







更新、してるし。









Read More »

もう寝なくっちゃ!

明日、朝早いんだから!








Read More »

さみしいなぁ・・・

1ヶ月って、ほんとに早いなぁ・・・。








Read More »

今日も晴天!

あれれ? 今週は、けっこう雨が降るんぢゃなかったの~?









Read More »

777!

かとぅーんすたいる、今日で777回目なんですってーーー!!!

なんか、めでたいっ!(笑)










Read More »

るるる~~~♪

つれづれなるままに
さんちゃん パソコンにむかいて
こころにうつりゆく よしなしごとを
そこはかとなく 打ちつくれば
あやしうこそ ものぐるほしけれ






                                     -枕草子風-(笑)










Read More »

く・・・狂おしい・・・!(笑)

当落確認、大変すぎっす!










Read More »

たった2時間半で、浦島太郎!

さんちゃんの~ 眠りをさます メール戦~
たった4通で 大パニーーーックっ










Read More »

結局・・・

昨夜は、嵐の宿題くんを観たあと、録画しておいた婚カツを観てしまいました。









Read More »

ただいま~のま~のま~♪(意味不明)

今日は、一滴もお酒は飲んでいませんよぅ!










Read More »

らっきーあいあむ!

お天気の神さま、ありがとうございます!!!










Read More »

降ってなーい!

今朝のお天気は、くもりです!









Read More »

今日の全予定消化!(笑) & リンクの紹介♪

うん! 充実した1日でした♪











Read More »

感じってどこにあるかな(BlogPet)

田口三太郎は感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

雨の日曜日

雨降りですね~傘あお2









Read More »

2009 夏ツアーうちわイラスト(原案)

えーっと、こんな感じで作ってみました!











Read More »

二転三転!

ちょっと遅くに、ただいま~です~♪











Read More »

案の定

昨夜、調子に乗ってHDDを整理してたら・・・










Read More »

今年は、ぜし!

急に思い立って、相葉ちゃんのラジオを聴きながら、HDDの整理をしてました♪










Read More »

なんてゆった!?

匳さんったらっ!!!









Read More »

あらまぁ

来週からは、本格的な梅雨空になるもようです。

でも、雨も降ってくれないとね~。











Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

