07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-07



なぜかしら?

私が『ライブに行く♪』というと、ほぼ100%の人から、こう聞かれます。








『どこまで行くん?』(笑)









Read More »


頭を使ったから、ヨシとしよう!

はぁ…今日はよく頭を使ったなぁ!









Read More »

ちょっとちがうと思う…(笑)

たぐちくんの、あんぱんまんのモノマネ・・・ガーン






Read More »

えぇーーーーーーっ!!!

今日はジムがお休みなので、早々に家に帰って、おとなしくしていまちゅ。(笑)







Read More »

考えようによっちゃ

私って、ツイてるよなぁ!





Read More »

なんだかよくわかんないけど、おもしろいもの

美容院から帰ってきたら21時過ぎだったから、なんか夜が短ーい!(笑)








Read More »

園児になりたい…

半ば本気で、そう思いました。(笑)








Read More »

占いの(悪?ずる?)賢い活用法♪

えー、今日は結局、職場に誰も来てくれませんでした。(笑)









Read More »

今さらだけど… ~別冊カドカワ感想~

こりゃ、「福山雅治」っちゅーカテゴリーを作らんといかんなぁ。








Read More »

ツノのあるキュートなサムライくんのラブ☆アタックなら大歓迎なんだけど♪(タイトル長っ!)

毎朝毎朝毎朝毎朝、『モーニングアタック』なるものに襲われておりまんがな。


いや~ん、『サムライ』くんになら、襲われても全然いいのにーっ! いやむしろ、大歓迎なのにっ!!(←朝からヘンなテンションなのだ!)







Read More »

今日は、あーるわんの感想♪

声がかわいそうなことになってる田口くんが、イイニクそうに(笑)、『告げ口、なんとか田口です』ってゆってたのがかわいかったのと、今日メール読まれた子にアポ梨テレフォンしたら、まちがいなく『たぐちくん!』って言ってくれるのにな~、なんでアポ梨用にとっておかなかったのかな~~~と少々残念に思いながら聴いてたら(笑)、やっぱりコーキっちょもそんなことを言ってたのがおかしかったことを明記しておいて、今日感想を書きたいのは、あーるわんの上ピーの男子トークのカワイさについてなのだっ♪(前置き、長っ!)







Read More »

どうすっぺ?

いや、どーもこーもねーべや。










クリアファイルの田口くんです♪






Read More »

捕獲成功なのだー!

リップソムリエくんたち♪










Read More »

ヒュンっ!

ここちよく~ 風を切る音 刀かな~♪









さんちゃん ココロの俳句。(笑)











Read More »

なんて自由なんだ!(BlogPet)

さんちゃんの「なんて自由なんだ!」のまねしてかいてみるね

やっぱり、今日は1人みたいです?
自由だー笑)

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

なんて自由なんだ!

やっぱり、今日は1人みたいです。









自由だー!(笑)












Read More »

試しにね♪

作ってみたかったの、『ナシゴレン』弁当。弁当









Read More »

絶妙なハーモニー♪

この、甘さとスッパさの絶妙なハーモニーが、いいのよねぇ…









ああ、魅惑の白くまくんアイスかき氷










お知らせ:チケット交換のお願いは、本日をもって取り下げさせていただきます。 
      長期間、ありがとうございました。













Read More »

また降りだしたと思ったら…

あれ? 今はまた、音が聞こえないなぁ…???










白が似合うね♪





Read More »

これもひとつの奇跡!?

オドロキ・桃の木・サンショの木…っとくりゃ!!!









Read More »

ちょっと(だけ)トクした気分

ジムに行こうと家を出た頃には、雨もあがって、なんとセミが鳴いておりました。








Read More »

降り続ける

雨がちっとも止みません。









Read More »

クタビレッチ=サンノスケコフにて・・・

今日の日記は、おやすみー!









Hルカちゃん、画像参考にさせてもらいました♪







Read More »

キレがちがうね♪

聞き返してないから、ちょっと違うかもしれないんだけど。









Read More »

うぬぬぬ…

お仕事に行き始めたら、さすがに朝の更新は出来んくなったな~。








Read More »

何事かいね!?

もうやめたら~?(笑)










本日3枚目!(たぐちくんは二枚目♪←んまいっ! 笑)





Read More »

カーニヴォー♪♪

本日2枚目なのだハ<br />ム太郎










オリジナルフォトの中の1枚♪









Read More »

ふぇすてぃぼー♪

ひさしぶり~の、イラスト祭りなのだ!(祭りなのか!? 笑)











じゅんのすけうちわ(新)♪







Read More »

ザ・天体ショー ~限りなく広島県に近い本州の西端の県からお届けする超部分日食写真~

タイトル、長…っ!(笑)









Read More »

持ってないし・・・

日食メガネなんて、持ってないよー。









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

