08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-08



タクヤさん、おかえりなさーい!

やっぱり、タクヤさんの声で、『田口くん田中くんよろしく!』って言ってもらって、『田口くん田中くん、ありがとうございました! KAT-TUNスタイルでした!』ってシメてもらえると、引き締まるねぇ!








Read More »


矯正ある意味成功中!?

ちょっと前から気づいていたことなんですが…。










Read More »

とんでもナイト! ~ 福山☆夏の大創業祭 -稲佐山- ~

稲佐山。

昨日も今日も私、そこには行かなかったけれど…。
でも、そこに集った人たちと、ましゃ兄と同じ時間を共有できたことに感謝です。










Read More »

気持ち、分散!(笑)

うわーん、イモトさん、ゴールおめでとう!

ゴール、ありがとうーーーっ








Read More »

ましゃ♪

か…、かっこいい








Read More »

おめでとう!

大輝くん、DAIGO、ケーラ、富士山登頂、おめでとう!!








Read More »

すっきり!

さーて、今日やることは、一応全部終了したゾ!








Read More »

あ…!

ブログ更新率が、200%になりました♪









Read More »

ダーダー

私ですら・・・








Read More »

笑った笑った!

今日は、リンク先の田口担友(今さら…笑)、おかずなおさん、マミさんとデートしてきました。

超超超超、楽しかったーーーっ










Read More »

その言葉って、どうなの?

訊いてて楽しくない言葉は、発したくないと思います。いえ、発しません!









Read More »

きゃーーーっ!!!

いやーーーんっ!! 録音してなかったーーーっ









Read More »

愉快だなぁ!

た、たたた、たぐちさんーーーっ










放置してました。(汗)






Read More »

ときおさん♪

松岡先輩、とうとう来てくれませんでしたねぇ…。(かつすた)









Read More »

おぉっ! そういえばっ!!!

今日、ましゃ兄の『龍馬』姿のポスターとやらを観たんだったっ(もちゃろん、ネットでだすっ!










もうもうっ!!

超かっこえぇ~~~~












Read More »

思い出しついでに、とことん思い出しちゃうのだ!

昨日の『富士山のオキテ』を観ていたら、自分が富士山に登ったときのことをしみじみ思い出したんですけど、今日は思い出しついでに(笑)、富士登山の一連の出来事を『これでもか!』というほど、思い出していました。

ま、平たく言うと、暇だったってゆーことですけれども。(笑)










Read More »

かなしみブルー

嗚呼、幻の・・・








Read More »

ちょっとドキドキ…

あると知ってから、かなり楽しみにしていた『富士山のオキテ』ですが…。








Read More »

そうは言っても、一応勤務時間やっちゅーねん!

いくら、暇だ暇だと言いましてもねぇ…汗







Read More »

おみパ♪(お見合いパーティ)

上田くんが参加したら、タイヘンでちゅわーキャー









Read More »

奈良さんvs鎌倉さん♪

今日の松岡先輩からの御題。

またまた、劇団ふたりで、『奈良の大仏と鎌倉の大仏』。
どわははは!







Read More »

明日は筋肉痛かな?

グループパワーのレッスンに出てきました♪








Read More »

どうしてくれよう!?

超暇なんっすけど!(笑)






Read More »

田口(BlogPet)

田口三太郎はワードがほしいな。
ワードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

あ、そっかー!

そうだそうだ!

だから、『きゅんのすけ』だったんだ!ひらめき









Read More »

たくさんの感動をありがとう! 

えー、そうだったのーーー!?










Read More »

今年何度目?(笑)

『宮島』ってゆーカテゴリー、作ったほうがいいかしら?(笑)










Read More »

嵐ファンの皆サマへ

えーっと…、『嵐』や、『嵐 チケット』等の検索ワードで来ていただいた、嵐ファンのみなさまへ、お伝えしたいことがあります。







Read More »

湯治

富士山仲間の一人で、高校時代の友人bと、周防O島の温泉温泉に行ってきました!









Read More »

悲しみの海で溺れ死ぬかと思った・・・(笑)

なんかよくわかんないんだけど、こんなに悲しいことってあるかしら…?ってゆーような夢をみてしまいました。くすん。









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

