10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-10



ジムのちランチのち美容院♪

今日は、タイトルどおりの一日でした♪(笑)










Read More »


心当たりのある御方へ

隠さなきゃいけないようなことなら、わざわざ言ってくださらなくって、よろしくってよ。
ましてや、拍手なんていただかなくてけっこう!
それか、堂々と公開で入れてきていただきたいものですわ。そしたら、真っ向勝負させていただきますのに…。







そして、きちんとお名前を名乗っていただきたいですわ。大人の常識として。

卑怯なやり方は、好きではありません。(というか、卑怯以下のやり方だと思いますが。そして、そんなことにいちいち反応している自分が、ある意味おかしくて笑えますが。)










以上ですわ!











Read More »

さんちゃん流うんちく話(笑)

男前=カッコイイ とは限らない。(笑)








Read More »

二転三転(笑)

結論。

正観さんの講演会は、やっぱりないそうだ。たはは。









Read More »

そりゃーテンションあがるよねぇ!

ひみつのアラシちゃん。

カ(ア)ラオケで嵐を歌うと、嵐が乱入してくれちゃうって♪









粋な企画をしますねぇ、嵐くんたち!(いや、企画をしたのは番組なんだろーけど…)











Read More »

よくあることさ~

お互いに、違うことを考えているのに、なんだか表面上は意思の疎通が出来てるように見えることって、あるよね。(笑)








Read More »

なんのこっちゃ…

いやー、盲点突かれたわー!(泣笑)











久しぶりに目に飛び込んできた写真♪





Read More »

設定(しなおし)中にて(訂正あり)

せっかく淳之介くんのイラストを描いたのにぃ~(^-^;











Read More »

久しぶり(BlogPet)

田口三太郎は久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

ふっ

若いわね♪









Read More »

分身ちゃんに諭されちゃったわ(笑)

今日、トモコレの『さんちゃん』が、こんなことをゆってました♪









Read More »

完璧な人選ミス…、かな?(笑)

久しぶりに、タクヤさんが紹介してくれて始まった、KAT-TUNスタイル♪









Read More »

動揺して、どうよぅ!?

…いえ、ダジャレ言ってる場合じゃなく。








Read More »

格闘4時間の上、完了!(笑)

ひょーっ! た、大変だった~っ!!!










Read More »

おわっ!?

じゅんくん、もうMあちゃんと別れちゃったーーー!!!








Read More »

夕暮れの空がきれいだったので♪

夕暮れの空







本日17時37分頃の空です。
マリンブルーの空とピンクの雲と白いお月さまのコントラストが、とってもキレイで、かわいかったです♪











Read More »

チョーきもちいー!(笑)

ジムのスタジオレッスンに、2本続けて出てきました~♪









リバイバルじゅんくん♪






Read More »

秋の夜長に読みたい本♪

今日は、趣味のお話です♪









Read More »

今日は20分

外に出てみたんですけどね~…。









Read More »

スコップとシャベルの謎

ひょえぇーーーーーーっ!









私、大阪府民じゃないけど、おっきいのが『シャベル』で、ちっさいのが『スコップ』だと思ってたよー!











Read More »

信念

なるほどな~。









Read More »

ま、こんなもんよね・・・

3時半に、めざましかけてたんだけどねー。たはは。







Read More »

地デジ32型に耐えられる美肌の君♪

なんだこの美肌は!









Read More »

ふふっ♪

なんでだろーねー







Read More »

うーーーーーーむ…・

いったい、どーなってんだ???









Read More »

命名されたみたい(BlogPet)

きょう田口三太郎は、命名されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

流れなかったんだけど・・・

お星さまがいっぱい!









Read More »

時代の波に乗れてない!(汗)

えぇっ!?

ブルーレイレコーダーで、DVDが観れるんですかっ???








Read More »

どーゆーことかいな?

あれ?

久しぶりに淳之介くんを描いてみたらば、頭が痛かったのがおさまってきたぞ?










おひさしぶりね♪





Read More »

外に出てみたものの・・・

うーん…、東の空が曇ってるなぁ。








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

