11
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2009-11



そしてまた現実に戻る。

シンデレラの魔法は、いつとけるんだっけ?









Read More »


おかあさん、はい♪ ~大三島→松山 ”しょい”の軌跡を辿る旅。祝☆田口淳之介24歳生誕祭の全貌を語る!(長い)~

じゅんのすけくん、さんちゃん、とってもとってもとってもとっても、とってもとってもとってもとっても、楽しかったです(”マイガール”のコハルちゃん風。)










とってもとってもとってもとっても、とってもとってもとってもとってもです!!!!!!











Read More »

そして…

ここからは、一人です。








Read More »

これから

20091129162841






フェリーで帰ります。









Read More »

伊予鉄道♪

20091129131201






さぶちゃんが、悦ねぇと乗った電車です。







Read More »

おはようございます!

全国の田口担およびKAT-TUNファンの皆様、おはようございます







田口くんのお誕生日です








Read More »

24歳の田口くんへ♪

今年も、イラストでお祝い~♪










アウトドアのオキテより、短髪じゅんくん♪




Read More »

カウントダウンが

20091129001223






はじまりました!








Read More »

今から

20091128204201







飲み会!(笑)(^_^)/□☆□\(^_^)







Read More »

めでたい!

20091128184555








これから宴会です!(*^▽^)/★*☆♪







Read More »

思い出の海

20091128152808

20091128152805







って、来たのは初めてだけど。(笑)





Read More »

しゅっぱーつ!

20091128085614





今日はとっても、あったかいですね(^-^)b









Read More »

ふるふる記念日、かなぁ♪

今日の、『さんちゃんの落書き帳』4歳のお誕生日への、あたたかいコメントやメール、ありがとうございました。










個別のお返事は、これからさせていただきますね~。











Read More »

すべては、ここから始まった♪ ~ブログ4周年ありがとう!~

さんちゃんの落書き帳










2005年11月27日に、"それ"は始まりました。










ああ、やっぱりかわいいなぁ!









Read More »

お誕生日ケーキ用の旗をつくってみました♪

いやー、今日こそ! 絶対つくらなくっちゃ♪と思っていた、お誕生日アップロードファイル用の旗。








いろいろと大変だったんですが、完成しました!










Read More »

赤西仁からのメールが田口淳之介から届く。(笑)

昨日、こーゆー出来事があって、おもしろかったです。








Read More »

あ、そっか!

うかつだった…。

今日は、アウトドアのオキテの後半だったのね!









今日、何やるんだろな~?なんて思ってた私は、感覚がずれちょるかもしれんばい。










Read More »

やっぱり、自分から話しかけなくっちゃね♪

いやいや、たいした話ではないんですけどね。









Read More »

楽しみー!

アリーナツアー特典映像。
田口くんの担当は、広島だそうで!










Read More »

瞬時にしてタイムスリップ!

な、なつかしすぎる・・・星屑のステージ。 by THE CHECKERS♪










Read More »

ツーといえばカー♪

『さんちゃん! 紅白、出るんじゃねー!』

『あ、はい~、そうなんですよ~。









…誰が、という主語がないのに、会話が成立するあたり。(笑)
意味が解らん人は、







『え? さんちゃんが紅白出るん!?』とな。









…んなわきゃねーし。(笑)












Read More »

3連休最終日♪

今朝、とくだね!で、ましゃ兄の”はつ恋”のPVがちょっと流れました。










Read More »

イケメンを食す!? ~ハプニング続きの宮島紅葉編~

思えば、出鼻からして、挫かれてたのか・・・たはは。









Read More »

3連休初日!

いやー、今日も楽しい一日だった!!!








Read More »

LANDS観たよー!

ちょっとだけ、ドキドキしました。(笑)








Read More »

パンパンマンと王子♪

本日、職場で新しく決まったニックネームです。(笑)








っちゅーてももちろん、私と新人ちゃんの…とかゆーわけぢゃありませんけども。(あたりまえだー!)










Read More »

こうなったら、とことん利用してしまえぇぇ!

今日の日記の前に、まずは…!










あかにし君、ソロライブ決定おめでとう~っ

すっごいなぁあ!!!












Read More »

ジムってどこにあるかな(BlogPet)

田口三太郎はジムがほしいな。
ジムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

あーかわいかった!

テントたててるときも、テントのなかで寝転がったときも!










Read More »

変わるもの 変わらないもの

ひゅーっ。

平日のジムのレッスンで、一番楽しみにしていて、終わった後に一番充実感を感じるレッスンに出てきました~♪

おフロにも入ったし、ほっとひといきついたところで、今日は久しぶり~に、じゅんくんのことについて語っちゃいたいと思いマス。








少々鬱陶しい話になるかもしれませんので(笑)、『えー、さんちゃんのウザい話~? まーしょーがないわね。聴いてあげてもよろしくってよ♪』とゆってくださる方のみ、続きにお進みくださいまし♪














Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

