03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-03



慣れって、恐ろしい!(笑)

ガソリンがもちょっとでなくなるよー!ランプが点灯するの、何回目だろ?(笑)










Read More »


あたらしいもの好き♪

今日のかつすたは、とりあえず、何を言ってるかはよくわからなかったのですが、少なくとも昨日よりは、『声』は聴こえました~!

どっちが喋ってるかくらいは、わかったので、昨日よりはマシでせう。(笑)






Read More »

イメージする

サクラ、だいぶん咲いてました。








…でも、寒かった~~~!!!








Read More »

とうとう・・・

ら…、ラジオが雑音のみになってもーた。








Read More »

グッとがまんの子であった・・・(あんましてないけど。)

首をキリンさんのようになが~ぁくして待ったツアーが決まったので・・・!!!









Read More »

ついに…!!!

龍馬さん、脱藩!!!








Read More »

んーーー、いいお天気!

今日はとってもあったかい1日でしたねぇ♪








Read More »

ラーメン、イケメン、ボク "TSUKEMEN"!?

あ…、あれ? なんかちがう???(笑)



それはともかく、いやー、よかった! TSUKEMEN、よかったですよーぉ!!!










Read More »

揺るがない自信と、絶対的な信頼と、ブレないサポートと。

これぞ、黄金の三位一体!








Read More »

嵐が起こった1日?

はー、今日は一日、長かったような短かったような・・・。









Read More »

混乱(汗)

冠番組が終わった夜が明けたら、こんなニュースが飛び込んでくるなんて…。









Read More »

しんみりするかと思いきや…???

意味わかんないうえぴーに爆笑させられ、田口くんの綱渡りに感動し、赤西くんのごもっともな意見に思わず頷き…。









Read More »

呆れた~!

さっきやっと、『じゅんくん』の大好物を見つけました~♪








Read More »

注射って、どこにしてた?

勤務先が病院だからか、今日たまたま、注射の話になりました。









Read More »

田口(BlogPet)

きょう田口三太郎がネズミ隊長ゆるのすけの意味をデビューしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

ブーム再来!?(笑)

ちょいと、奥さん! ご存知です~ぅ!?










Read More »

思えば・・・

KAT-TUNが結成されたとき、ズー○インだかめ☆ましだかで、『メンバーのイニシャルをとった、KAT-TUNというジャニーズのグループが結成されました!』っていうのを、観たんだよねぇ・・・。








Read More »

別の意味で、記念日?(笑)

超暇でやることがなかった去年の夏とは、状況が違うもんな~。








Read More »

祝☆4周年!

デビュー4周年おめでとう、KAT-TUN










さぶちゃんと、お祝い♪

Read More »

あちこちへの旅(笑)

あー、楽しかった!!!









Read More »

祝!20周年♪

ましゃ兄、デビュー20周年、おめでとうございまーす










Read More »

ブラッディ・マンデイ最終回

はるまきゅ~んっ

たけるんるんる~~~んっ








ああ、あの二人の、あんなにかっこきゃわゆいお顔が拝みたいので、パート3お願いしまーすっ!!!











Read More »

またまた、嵐!?

ま、またまた、春の嵐だー!!!








Read More »

なんだったんだ…?

よく、トモコレの住人が、おかしな夢を見ては『何だったんだ…』と言うんだけど、今朝のさんちゃん、まさにそんな感じでした。(笑)










Read More »

ばちばちっ!

な~んか今日、めちゃめちゃ静電気を発してたようなんですが・・・。










Read More »

空白の7分間

なんなのさ~~~・・・









Read More »

なんとなく・・・

唐突にやってきた、お別れ。










Read More »

お似合いだった!

えー、なんか、かわいいカップル~~~









Read More »

なにげないしあわせ♪

なんだか久しぶりの、まったり休日~♪









Read More »

あー、あぶなかったーーー!!!(汗)

ひさびさの、トモコレ日記です。








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

