04
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-04



☆さんありがとう!

ひゃーっ! 今日で4月が終わりですよぅ!!!








Read More »


ネズミ(BlogPet)

きょう田口三太郎がネズミ隊長ゆるのすけの公開を公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

宣言!(笑)

今日はMステがあるけれど!








Read More »

しあわせのおすそ分けを、ありがとう!

昨日の公開リハに行った何人かのお友達から、メールが届きました♪







Read More »

気持ちが2分化される~ぅ!(笑)

KAT-TUN と、ましゃ兄 に






Read More »

GWって、なんですか?

へ~。ほ~。明日から、世間一般では、GWなんですか~。









Read More »

え???

ズームインって、何時に出たの???










Read More »

目がまわりそう!

っちゅーても、ジムでグループキック60分のレッスンに出たから、とかゆーのではなく。









Read More »

そうこう言ってるうちに・・・

ジム行く直前になって、当選確認が始まったことを知りました!!









Read More »

余韻

今日浸ってしまったのは、2J会で観た、海賊帆の田口くんでもなく、一昨日観た、のだめでもなく…








Read More »

"田口選手"に反応。

これはもう、しょーがないよね。(笑)








Read More »

ぷち(?)2J会♪

今日もほんとに、楽しい集まりでした!!!










Read More »

うーん、満足! ~のだめカンタービレ最終楽章 後編 感想~

観てきましたー!!!










内容に関してのネタバレはしないつもりだけど、ハッピーエンドだったかそうでなかったか…ってところも知りたくない方は、まわれ右してくださいね~。











Read More »

虹ー!!!

Standing on a Rainbow!!








今日久しぶり~に、虹を見ました!









Read More »

シン(BlogPet)

田口三太郎は、出勤すればよかった?
だけど、シンといのちは話したの?
だけど、放送したの?

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

これまた、ビミョ~な話なんだけど・・・

最近、朝の連ドラの『ゲゲゲの女房』がおもしろくて、毎晩、その日の朝の放送分の録画を観てるんだけど・・・







Read More »

び…、びみょ~~~(汗)

か…、変わったモノ、見つけてくるなぁ…!(笑)









Read More »

ひさしぶりに♪

ラジオが聴けました♪







Read More »

いのちのこと

しまった~…。

土曜日に出勤したときに読むつもりだったのに・・・。







Read More »

どねな夢やねん!

明け方、けったいな夢をみました。









Read More »

見果てぬ夢を見ちゃったりしてるのさ♪

…と、ではなく、トンガリくんのように、つぶやいてみたりして。









Read More »

なぜ、今っ!?

携帯の調子が、ぶち悪い~~~っ!!!!!








Read More »

今日の一期一会♪

川にかかる何匹ものこいのぼり。

うさぎパフェ。

おいしいランチ。

かわいい雑貨たち。

穏やかな笑顔の、やさしくて気さくな店員さんたち。

一面のチューリップ。

でっかい白いワンちゃんと、やさしい飼い主さん。

ちっちゃいワンちゃんたちと、にこやかな飼い主さんたち。

お店で美味しいトマトをすすめてくれた、おもしろいおっちゃん。

あまくて、フルーツみたいなトマト。

乳団子。

駐車場整理をしてた、やさしい警備員さんたち。

ラジオから流れる、ましゃ兄の声。

そして、だいすきなMみさんとTもさん。













Read More »

うっひょーーー!!!

のだめ前編、映画館で観たんですけどねぇ・・・。









Read More »

お…、おもしろいっ!!

今、『タンブリング』観てるんですけどー!









Read More »

ソボクなギモン

ねぇねぇ、ひとつ、訊いてもいいですか~ぁ?








Read More »

すっごい名言を聞いた!

…気がした!!(笑)








久々の茶髪~♪




Read More »

プラマイゼロになったかしら…?(BlogPet)

さんちゃんの「プラマイゼロになったかしら…?」のまねしてかいてみるね

いやー、思いがけず、思いがけず、ラッキーな日になりました!

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

プラマイゼロになったかしら…?

いやー、思いがけず、ラッキーな日になりましたぁ!






Read More »

ショックがちっともヤワラガナイ・・・

昨日の衝撃は、自分で思ったよりもものすご~く重度なものだったようです。。。おろろん








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

