05
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-05



うっぷーーー

ふぬけた一日が、終わったにゃ~。









Read More »


ふぬけててもいい職場でよかった(笑)

あらら~?
すっぱり日常に戻れるとかゆーとったんは、どこぞの誰べぇだったとですか?





Read More »

一夜明けて。

あ、思ったほど、声がシベリアン(スベリアン? 笑)ハスキーにはなってないわい。









Read More »

カメちゃん・・・(泣)

Going!のカメちゃんを一目みたら、それだけで泣けてきた・・・(泣)








Read More »

泣きそうになりながら、思い出した!(笑)

どんなに、KAT-TUNが大好きかっていうこと。







Read More »

今日は、浸らせて・・・ ~広島コン感想~(追記終了)

今夜だけは、日常のしがらみも普段の腹黒さも(笑)、なにもかもあっちに置いといて、ただただ、今の気持ちを語らせてほしい!











Read More »

2部終了!

広島2部、恙無く、滞りなく、終了いたしました。








Read More »

楽しいハプニング続出で、うれしいハピネス多発!

詳しいことは、あとで!







Read More »

バクステに…

超近い!





Read More »

広島グリーンアリーナです!









すごい人!









Read More »

いざ、出陣! …の前に(笑)

広島の空、見事な晴天なり!(*^-')b






Read More »

もう寝ます(笑)

めちゃくちゃ盛り上がった前夜祭、とりあえず終了しました。







Read More »

ちょっと早いですが・・・

週末のお楽しみに、いってきまーす!








Read More »

待っちょるけぇね~♪

今日はわりとキレイに入った、ラジオの電波。

カメちゃん、広島で待っちょるけぇ、気をつけて来てね~!









Read More »

まぁまぁ、どうしましょう!

あらあら。ここ数日、『今』を生きてなかったかもー。








Read More »

お話しなかった(BlogPet)

きょうは、お話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

童話のような・・・

2枚の風景。











茜色
                           お月さま♪









Read More »

やっぱり今日も、キラキラでした(笑)

ほんと、気の持ちようというか、なんとゆーか…。

ゲンキンな私です。(笑)









Read More »

着地点のなかった思考(笑)

バレトンのレッスンを受けながら、着地点のない思考が頭の中をまわってました。(笑)









Read More »

見慣れた景色がいつもよりキラキラ見えた日に♪

そんなに楽しみなのかっ!(笑)









Read More »

思いがけないところで、思いがけない実践♪

あ、これって、正観さんのお話だ!って思った出来事がありました。









Read More »

なにをしてても…

なんか、ソワソワ。

なんか、気もそぞろというか、落ち着かないなぁ!








Read More »

バトン、たしかに受け取ったぜよ!

今日、仙台コンに参戦したお友達の、Mけさんから・・・






Read More »

タンブリングとゲゲゲの女房

今いちばん、楽しみにしているドラマです♪(龍馬伝は、別格! 笑)







Read More »

気が早いにもほどがあるっ!

でもでも、だってだって、楽しみなんだも~ぉん♪








Read More »

うれしい♪

家に帰ったら、1通の青い封筒が届いてました♪








Read More »

子供にゃ敵わない!(笑)

Mステ観てて、いつも思うことなんだけど。(笑)







Read More »

とてもたいせつなともだち♪

美容院、4時間半近くかかった~。








Read More »

ふんふんふんっ♪(BlogPet)

さんちゃんの「ふんふんふんっ♪」のまねしてかいてみるね

昨夜、美顔器使ったおかげで、美顔器使ったおかげで、お肌ちゅるちゅる~っ♪

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

ふんふんふんっ♪

昨夜、美顔器使ったおかげで、お肌ちゅるちゅる~っ♪








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

