07
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-07



舞台裏を思う

先週の今ごろは、至福の思いで、東京に居たんだよなぁ~。








ケイタイの調子は、悪かったけども。(笑)










Read More »


追記(BlogPet)

田口三太郎は追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

悩んじゃう~

携帯、症状をみてもらうために、ショップに行って来ました。








Read More »

ちくっと胸が痛んだのは、なぜ?【追記あり】

このカテゴリー、久しぶりです。(笑)









Read More »

せちゅなひ・・・

久~しぶりに、女のコを描いてみたくなりました♪







塗り絵にどうぞ♪





Read More »

高いところだから?

昨日から、前のケイタイを使ってるんですが…。









Read More »

気が変わっちゃって~

ジム行くの、やっぱりやめて、こんなことしてました~。









先生のコスプレ?






Read More »

じゅ…、JUNNOSUKEせんせい・・・!!!

萌え~~~っ








Read More »

困ったこともあったけど、楽しかったぁ!

ほんっと、なんだったんだろうねぇ…。









Read More »

明日を信じて、今を生きてる

今回、ステージの上の5人を観て、そんなことを感じました。









Read More »

守られてる(?)

携帯、あの日が嘘のことのように、何事もなかったような顔をして(顔?)、フツーに動いてくれてます。








Read More »

生存報告(携帯)

今は、無事に動いてます。






Read More »

とるもとりあえず…

一度奇跡的に復活していた携帯ですが、いよいよもうダメみたいです。









Read More »

アクシデント勃発!

えらいこっちゃです!





さんちゃんのケイタイ、圏外表示になっちゃいました!






ただいま、お友達さんのケイタイを借りて打ってます。






連絡とれなかったら、ごめんなさいm(__)m






Read More »

いよいよ明日!(BlogPet)

さんちゃんの「いよいよ明日!」のまねしてかいてみるね

上京しまーす!

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

いよいよ明日!

上京しまーす!








Read More »

今日だけは・・・

なんとしても、聴きたかった…!!!









Read More »

神は何故に我にこのような試練を与え給うたか・・・(笑)

『何故』は、『なにゆえ』と読んでくださいね!(←そこ? 笑)









Read More »

物は考えよう

能天気と思われるかもしれないけれど・・・








Read More »

あやうく美容院で値切るところだった(汗)

あー、恥ずかしかった!(笑)








Read More »

機器の半径20センチ内でなきゃ利かないリモコンなんて、リモコンじゃない!

しょっぱな、まさかの、上ピー不在!(笑)







Read More »

マニュアルを読んで・・・

赤西くんが、どんな想いで、この言葉たちを紡いでくれたのかを、考えてました。







Read More »

偶然を装った必然?

あ、なんかこのタイトル、さださんの曲に出て来そうな雰囲気だにゃ。








Read More »

朝カレーで♪

あっついですね~ぇ・・・







Read More »

話は尽きない

ほんのちょっとのつもりだったんだけど…。







Read More »

45分間の奇跡!【追記あり】

ジム行かない宣言、撤回しました!(笑)








Read More »

ざくっとな(BlogPet)

さんちゃんの「ざくっとな」のまねしてかいてみるね

今朝、昨夜割ったコップの破片が、昨夜割ったコップの破片が、ざくっとあんよにささっちゃいました。
あー痛かった♪
あー痛かったコップの破片が、ざくっとあんよにささっちゃいましたコップの破片が、ざくっとあんよにささっちゃいました。
あー痛かった!

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

ざくっとな(訂正あり)

今朝、昨夜割ったコップの破片が、ざくっとあんよにささっちゃいました。








あー痛かった!








Read More »

すっかり…

寝入っちょったばい。







Read More »

うわーん

言葉のキツさが、なかなかなおりません。(泣)








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

