09
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-09



今日はお休み!

今さら…な時間になってきましたけども。(笑)










Read More »


先週に引き続き、メンバーの違う女子会が終了しました。(追記あり)

なんかちょっこし、名残惜しかったなぁ…。









Read More »

秋晴れ!

今日は、お休み!









Read More »

今日は聴けました!

ラジオ♪ かつすた♪♪♪









Read More »

こんな日があってもいいんじゃない♪

…って、♪をつけてみる。(笑)









Read More »

がっくし・・・

昨夜のかつすた、魔の10分間に落ちて、またもや聞き逃しました・・・








Read More »

なんだろー???

昨日もヲタトークは楽しかったし、体調が悪いわけでもないし、元気なはずなんだけどなー。










Read More »

長旅とは感じなくなりました(笑)

今日は、おかずちゃんちに行って来ました~♪








Read More »

ゲゲゲの女房最終回感想

…って、こんなフツーのタイトルをつけるのって、久々な気がします。(笑)










Read More »

ぷるぷる・・・

今日うえぴーのライブに、田口くん参戦したそうですね!









Read More »

あらためて感じたこと♪(BlogPet)

さんちゃんの「あらためて感じたこと♪」のまねしてかいてみるね

プレミアム観ていていて、思ったことなんですけどー。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

あらためて感じたこと♪

プレミアム観ていて、思ったことなんですけどー。










Read More »

あっぶなかったー!!!

まったく、なんでこんなカンチガイをしちゃうのー???







Read More »

ぎりっぎりな感じで

なにやらものすっごい眠かったのに、かつすた前後のみ、ぱっちり目が開いて、ちゃんと聞けた模様です。










Read More »

どえりゃーカンチガイ!(笑)

今日は日曜日だと思い込んでましたー!













『龍馬伝』があると信じきってたーーー!!!(笑)













Read More »

いつもより高度だった!?(笑)

エンディングの田口くんのダジャレ。










今日は、『ひゅ~~~っ』って鳴らなかったね!(←あ、鳴らなかったよね? 鳴らなかったと、私が思っただけ?)












Read More »

楽しかった『女子会』♪(うぷぷ)

思いのほか、長時間になっちゃいました。(笑)









Read More »

おや~?

なんだか今日は、ちょっこし暑いようですねぇ。









Read More »

うーーーん…

ふたりとも、今日もカミカミっ! かわいいっ!!!








Read More »

我ながら、元気だなぁと…。(笑)

今日はちょっこし、夏の暑さが戻ってきたような感じがしました。









Read More »

2010年土佐の旅 総括その2

『明日』と言いつつ、結局そのまま続けてみる・・・。(笑)









Read More »

2010年土佐の旅 総括その1

ほんっとーに、いい旅でした!










Read More »

さらば、高知! …ぜよ(? 笑)

お互いの(恐らく)長い人生の中で、ほんのひととき、同じ場所に集って、また各々の人生に戻ってゆく、大切な同志たちよ、また逢おう!











Read More »

寝坊したぜよ!

さんちゃん、旅先で寝坊したのは、生まれて初めてですら。









Read More »

桂浜ぜよ!








やっと来たぜよー!









Read More »

来たぜよ!








渋滞を潜り抜けて…!








Read More »

龍馬さんカプチーノ







すごーい!






Read More »

トマト買いましたー!








真っ赤で美味しそう!






Read More »

日曜市~!









朝から活気があります!










Read More »

おはよーなのだ!

目覚め、スッキリ爽快!








Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

